TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

TOKYO MER。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

鈴木亮平さん主演のTOKYO MER。

救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くドラマです。

TOKYO MER、2話は、TBSで日曜日夜9時放送予定です。

2話は、研修医の弦巻比奈(中条あやみ)がミスをしてしまうようです。

TOKYO MERの2話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、TOKYO MER。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、TOKYO MER、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

TOKYO MER。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。2話
TOKYO MER。2話

TOKYO MER、2話の主なキャスト、出演者

喜多見幸太(鈴木亮平)

音羽尚(賀来賢人)

弦巻比奈(中条あやみ)
蔵前夏梅(菜々緒)
冬木治朗(小手伸也)
徳丸元一(佐野勇斗)

ホアン・ラン・ミン(フォンチー)

赤塚梓(石田ゆり子)
千住幹生(要潤)
駒場卓(橋本さとし)

白金眞理子(渡辺真起子)
久我山秋晴(鶴見辰吾)

高輪千晶(仲里依紗)
深沢陽斗(佐藤寛太)

喜多見涼香(佐藤栞里)

 

ドラマ、TOKYO MERの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデュース:武藤 淳、渡辺良介(大映テレビ)、八木亜未(大映テレビ)

演出:松木 彩、平野俊一

 

TOKYO MERの原作

TOKYO MERは、オリジナルドラマです。

原作はありません。

最後まで、展開や結末などを知らずに、見ていくことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

TOKYO MERの公式Twitter

TOKYO MERのTwitter

TOKYO MERの公式インスタグラム

TOKYO MERのインスタグラム

ハッシュタグは、#tokyoemer のようですね。

TOKYO MER。2話のあらすじ

TOKYO MER、2話のあらすじ

工事現場での鉄骨落下事故に出動したTOKYO MER。自身を危険にさらして現場でオペするチーフの喜多見幸太(鈴木亮平)に、研修医の弦巻比奈(中条あやみ)は反発するが、比奈の起こしたミスにより患者は命の危険に陥ってしまう。大きく自信を失った比奈に、夏祭りでの爆発事故の出動命令が下る。多数の重症患者を前に「医師の命を守る責任の重さ」に立ちすくんでしまう比奈。喜多見からたった一人での重大オペを任された比奈は、「命という試練」を乗り越えられるのか?

TOKYO MER

↓ ドラマ、TOKYO MER、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER、2話の予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、TOKYO MER、2話のネタバレ

TOKYO MER、2話のネタバレ。弦巻比奈は自信を失う

弦巻比奈(中条あやみ)は、医局に荷物を置くという

鉄骨が落ちた事故発生。学生が下敷きに
TOKYO MER出動

鉄骨が落ちそう
救助が先だと、駒場卓(橋本さとし)が言うが、喜多見幸太(鈴木亮平)は目の前の命が大事だと

現場に到着
喜多見がトリアージをすると

学生が胸が痛いという
喜多見が緊急オペをすると
弦巻は動けない。
呼吸が安定する。

鉄骨が落ちそう。
学生を引っ張り出して、事なきを得る。

弦巻比奈は、クラッシュ症候群の女学生を見つける。
喜多見は、ERカーで処置をすると言い出す。

弦巻比奈は病院に搬送を急いだほうがと言う。

女学生は、心停止する。心拍が戻る。
弦巻比奈は処置のスピードについていけない

音羽尚(賀来賢人)が、投与する液を持ってくる。
心拍が戻る。

死者は、0

赤塚梓(石田ゆり子)は、駒場にお疲れ様でした。

喜多見が、音羽に、液をもらってきてくれと頼んでいた。

弦巻比奈は「すいませんでした」と、喜多見に謝る。
判断ミスだったと
喜多見「判断ミスじゃないでしょ。大丈夫、あなたならできますよ」

TOKYO MER、2話ネタバレ。弦巻比奈はもう少し続ける

白金眞理子(渡辺真起子)は、音羽に、官僚の仕事を忘れていないわよね?と
音羽は、この国の医療を改革することが大切だという。
久我山秋晴(鶴見辰吾)は、MERの弱いところを突こうと

弦巻比奈は、高輪千晶(仲里依紗)に兼務は大変かと聞かれる。
弦巻比奈はちゃんとできていない自分が情けないと
どうして自分が選ばれたのかと不思議だと、弦巻比奈。

高輪千晶が理由を教える。
喜多見が選んだんだという

弦巻比奈は、患者さんと向き合いたくて医者になった。ついていけないと
辞めたいという
高輪千晶「本当は悔しいんでしょ、見返してやれば、自分を」

高輪千晶が、喜多見に会いにくる。
弦巻比奈がMERを辞めたいと言ってきたと。潰れてしまうと
喜多見は、大丈夫でしょうという。

音羽は、2人の様子を見ている。

スポンサーリンク

TOKYO MER。2話のネタバレ。お祭りで爆発事故

翌日
研修医が判断ミスという、記事がネットに出る

医療安全委委員会が開かれることになった
高輪千晶は、絶対に出席しろと、喜多見に

委員会
高輪千晶は、喜多見に問題があったと。
喜多見は今後はこういうことがないようにするという。
弦巻比奈はサポートドクターになると

久我山秋晴は、弦巻比奈にミスをさせて、MERを潰すと、音羽にいう。

蔵前夏梅(菜々緒)は、やる気がないなら、弦巻比奈には辞めてほしいという。
冬木治朗(小手伸也)は励ますパーティーでもやろうと
しかし、喜多見は、いらないのではと答える

お祭りで爆発。
MERが出動

駒場が、弦巻比奈をサポートのみにするという。
久我山秋晴が指示本部にやってくる

現場に到着
トリアージしていく

やぐらが倒れる。

TOKYO MER。2話ネタバレ。結末、弦巻比奈が

弦巻比奈に、喜多見がトリアージを任せる。
弦巻比奈は、無理だと
音羽「言い訳をやめろ!医者だろ、全力で救え」

赤塚梓(石田ゆり子)は、現場の判断に任せようと

弦巻比奈は、トリアージしていく。
母親が倒れる
腹部を損傷しているかもしれない。
ERカーに運ぶと、弦巻比奈が指示。

喜多見と音羽は他の患者を見ている。弦巻比奈がやるしかない。

弦巻比奈が指示を出していく
蔵前夏梅たちがサポートする

出血箇所を探す。
見つからないが、開腹する。

腸管膜が破れている。
血流を止めた。
しかし、血圧が戻らない。
別の場所を探す。

脾臓だと思うと。

と、喜多見がやってくる。よく頑張った、代わるという。
音羽もやってくる。
膵臓だと喜多見
弦巻比奈がサポート

縫合する。
血圧が戻っていく。

死者、0

赤塚梓は、よっしゃーと喜ぶ。

弦巻比奈に、鉄骨の落下事故にあった女学生が会いに来る。
これを渡してくれと、色紙を預かる。

弦巻比奈が、喜多見に、ありがとうという色紙を渡す。
喜多見は患者のリハビリにも行っている。

弦巻比奈は喜多見に「なんで私を入れたのか」と聞く。
喜多見は、弦巻比奈が履歴書に、「人の命を救いたいから」と書いてあったという
喜多見は大事なのは覚悟だと。

弦巻比奈は、MERは無理だという。
喜多見は弦巻比奈が腸管膜の止血をしてくれていたからできたのだと。

MERが救助したと、ネットニュースになって、絶賛になる。

音羽は、喜多見の1年間の空白期間があると、白金眞理子に報告する。

弦巻比奈は、MERに自分のロッカーを持つことにする。

音羽が、高輪千晶に喜多見の過去を聞きたいと。喜多見の元奥様ですよねという
高輪千晶は、5年前に離婚して、今はただの他人だと答える。

↓ ドラマ、TOKYO MER、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。TOKYO MER、2話のまとめ

TOKYO MERの2話は、弦巻比奈の話でした。

弦巻比奈は、自分がMERにはあっていないのではないかと考えていて。

そんな中、事故が起こって、弦巻比奈は、判断逃れをしようとしてしまいます

これが問題になって。

しかし、喜多見の指導に問題があるということになり、その場は終わって、弦巻比奈はサポートに回ることに

また、祭りで事故が起こって。

喜多見が、弦巻比奈に患者を救えと、オペをさせます。

そして、途中で、喜多見が来て、患者を救います。

というのが、TOKYO MERの2話でした。

TOKYO MER、2話。感想。弦巻比奈が頑張った

弦巻比奈は、研修医です。しかも、救急志望でもなく

それが、MERに。

違和感を感じるのは当たり前かも。

それでも、患者を救おうと、頑張りましたね。というのが、まずは、TOKYO MER、2話の感想です。

にしても、喜多見と音羽がいたから、患者さんを救えましたよね。

結構、綱渡りな感じがします。

そんなTOKYO MER、3話はどうなるのでしょう。次回も気になります。

TOKYO MER、3話のあらすじ

凶悪犯が重病の少女を人質に立てこもる事件が発生!
繁華街に飛びかう銃弾…現場に急行したTOKYO MER・喜多見幸太(鈴木亮平)は、少女に薬を渡さないと命に危険があると主張するが、メンツを気にして口を出すなという警察と対立する。

発作の危機が迫る少女の命を守るため、看護師の蔵前夏梅(菜々緒)は自ら身代わりを志願する。娘を育てるシングルマザーの夏梅には、少女を救いたいという強い思いがあった。しかし、そんな中、犯人は夏梅に発砲する!激しい銃撃戦の極限状態の中で、命をあきらめない喜多見は最前線での緊急オペを決行する!

TOKYO MER。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。2話の視聴率は?

TOKYO MER。2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

TOKYO MER。1話の視聴率は、14.1%でした。

TOKYO MER。2話の視聴率は、14.3%でした。アップしています。

TOKYO MERの見逃し配信動画は?

TOKYO MERの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

TOKYO MERの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

TOKYO MERのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

TOKYO MER、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

TOKYO MER、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー