TOKYO MER。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

TOKYO MER。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

鈴木亮平さん主演のTOKYO MER。

救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くドラマです。

TOKYO MER、8話は、TBSで日曜日夜9時放送予定です。

8話は、とある病院で、停電により全ての医療機器が停止するということです。

TOKYO MERの8話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、TOKYO MER。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、TOKYO MER、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。TOKYO MER。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。8話
TOKYO MER。8話

TOKYO MER、8話の主なキャスト、出演者

喜多見幸太(鈴木亮平)

音羽尚(賀来賢人)

弦巻比奈(中条あやみ)
蔵前夏梅(菜々緒)
冬木治朗(小手伸也)
徳丸元一(佐野勇斗)

ホアン・ラン・ミン(フォンチー)

赤塚梓(石田ゆり子)
千住幹生(要潤)
駒場卓(橋本さとし)

白金眞理子(渡辺真起子)
久我山秋晴(鶴見辰吾)

高輪千晶(仲里依紗)
深沢陽斗(佐藤寛太)

喜多見涼香(佐藤栞里)

ドラマ、TOKYO MER、8話のゲスト出演者

月島しずか(稲森いずみ)

天沼夕源(桂文珍)

TOKYO MERの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデュース:武藤 淳、渡辺良介(大映テレビ)、八木亜未(大映テレビ)

演出:松木 彩、平野俊一

 

TOKYO MERの原作

TOKYO MERは、オリジナルドラマです。

原作はありません。

最後まで、展開や結末などを知らずに、見ていくことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

TOKYO MERの公式Twitter

TOKYO MERのTwitter

TOKYO MERの公式インスタグラム

TOKYO MERのインスタグラム

ハッシュタグは、#tokyoemer のようですね。

TOKYO MER。8話のあらすじ

TOKYO MER、8話のあらすじ

TOKYO MER

とある病院で、停電により全ての医療機器が停止!多くの患者が死に直面するパニックに…!

出動した喜多見幸太(鈴木亮平)らMERメンバーだが、”空白の1年”の秘密を知ってしまった音羽尚(賀来賢人)は激しく反発。「そんな人に命を預けることはできない、命令には従わない」と宣言し、MERメンバーの信頼関係は崩壊してしまう…。そんな中、患者を救うため単独で屋外の発電機復旧に向かった喜多見を、恐るべき危機が襲う―!

↓ ドラマ、TOKYO MER、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、TOKYO MER、8話の予告動画

スポンサーリンク

TOKYO MER、8話のネタバレ

TOKYO MER、8話のネタバレ。喜多見はテロリスト?

喜多見涼香(佐藤栞里)が、喜多見幸太(鈴木亮平)になんで洗車してるのかと
あのこと隠しているからかなと思って。

喜多見幸太は、涼香に頼みたいことがあるという。

天沼夕源(桂文珍)は、白金眞理子(渡辺真起子)を応援してくれと、医師会に頼む。

天沼は、MERはいつ潰せるのかと、音羽尚(賀来賢人)に。
白金は、喜多見の過去を調べているという。

赤塚梓(石田ゆり子)とMERをつぶせと。

MERのみんなに、涼香がクッキーを渡す。

公安がやってくる
喜多見に、椿のことを聞きたいという。

音羽は、テロ組織を追っているチームだと。

月島しずか(稲森いずみ)は、LP9を知っているかと、喜多見に聞く。
椿のことを知っているのだろうという。
月島「お前は、椿の仲間だな?」
喜多見「私は、医者です」

涼香は、高輪千晶(仲里依紗)に、またお兄ちゃん逮捕されないかなと。

TOKYO MER、8話ネタバレ。MERが出動

病院で、停電発生。
MERが出動

土砂崩れで、停電になってしまった。

自家発電の終わりまで3時間

MERで移動中
音羽は、喜多見にテロ組織と関係があるのではと言い出す。
喜多見は、なかなか答えない。

と、赤塚知事から喜多見に電話。
公安が動いているようね、と。
喜多見は、全部知ってるようだと答える。
赤塚は、MERが正式承認されるまで、黙っていると言うのが約束だと。

電話を切った後、赤塚は、心臓を押さえる。

喜多見は、音羽には、何も言えないという。

音羽は、自分の判断で行動すると言う。

現場は、雨が強くなってきた。

MERを黒塗りの車が追っている。

MERが現場に到着。
搬送先を探しているという。

土砂崩れが起こる。
病院の電源が消える。

バッテリーが切れる。
ERカーから電源を供給すると、徳丸元一(佐野勇斗)

喜多見は、手動で酸素吸入を始める。
弦巻比奈(中条あやみ)と音羽もやってくる。

手術室がおかしいと、母親がやってくる。喜多見が向かう
自動扉が開かなくなったと。

スポンサーリンク

TOKYO MER。8話のネタバレ。バッテリーが切れそう

虫垂炎の患者

徳丸が、扉を開く。

患者をERカーに運ぼうと、喜多見。

ERカーで、オペを行う。

徳丸は、電源を見に行く。

喜多見と弦巻が、オペをする。
虫垂を取り出す。
血圧が安定する。

救急隊が、土砂崩れで来れない。迂回すると1時間かかる。

徳丸は、崩落があるかもしれないから、緊急電源からすぐに離れる。

駒場卓(橋本さとし)は、上の階に移動してくれという。

レスキュー隊が来るまで、30分ほどかかる。

蔵前夏梅(菜々緒)は、諦めないでくれと。

喜多見は、病院の外で、非常用電源を直そうとしている。
音羽は、いい加減にしてくれ、綺麗事はうんざりだと。

喜多見は、過去の話をする。
エリオット椿が、運ばれてきた。テロリストだと。
ここにはいないと嘘をついたという。
助けたかったからと

テロリストを隠した罪で、逮捕された。
喜多見「俺の過去がバレたら誰もついてきてくれないから、黙ってたんです」
すみませんでしたと、謝る。

バッテリーが切れる。
患者たちの血圧が下がるなどする。

電気がつく。
血圧が安定する。

TOKYO MER。8話のネタバレ。音羽は嘘の報告をする

喜多見は倒れて、感電する。

駒場は、助けに行くなという。

音羽「待ってるだけじゃ救えない命があります」
と、外に向かう。

喜多見を見つける。
心室細動

音羽が、心臓マッサージをする。
戻らない。

駒場が、すぐに退避しろという。

冬木治朗(小手伸也)が、音羽を止めようとするが、音羽はやめない。
音羽「ふざけんなよ、戻ってこいよ!」

と、喜多見の心拍再開。

死者 0

赤塚は、駒場にMERを作った理由を話すという。

喜多見は、全部話したと、高輪千晶に言う。

音羽は、全てを報告して、MERを終わらせるという。

涼香が、音羽に会いに来る。
喜多見が涼香に頼んでいた。
音羽は、権力が欲しいだけの官僚だという。
涼香は、音羽は日本を良くしたいんですよね。
涼香は聞いてしまったと。音羽が医師などを充実させたいと言っていた。
涼香はお兄ちゃんのことは言ってくれと、それでも私は音羽先生の味方だという。

音羽は、白金に喜多見のことを報告する。

喜多見がMERに戻ると、誰もいない。
みんな、MERカーを洗車している。

音羽もいる。命の危険に関わる医療行為は、二度とやらないでくれと。

デング熱で入院していたと、音羽は、報告していた。

白金は、これを使うしかないとファイルを出してくる。

高輪千晶が赤塚を診察
赤塚が倒れる。

↓ ドラマ、TOKYO MER、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER。8話の感想、まとめ。視聴率などは?

TOKYO MER、8話のまとめ

今回のTOKYO MER、8話は、病院で停電が起こります。

そこに向かう途中で、音羽が、喜多見に、テロとの関わりについて尋ねます。

しかし、喜多見は答えず。

そして、病院では、バッテリーが切れてしまって。

喜多見たちは、患者を助けつつ。

喜多見は、自分の過去を話します。

また、喜多見が、非常用電源を直しましたが、倒れて感電し、心停止に。

音羽が心臓マッサージで、助けました。

そして、喜多見は、嘘の報告をしました。

というのが、TOKYO MERの8話でした。

TOKYO MER、8話。感想

8話は、喜多見が自分の過去を、話しましたね。

そんな過去だったとは。

そして、音羽が、喜多見を助けました。命の恩人ですよね。

死なないで良かったです。

 

そして、涼香が、音羽に考えを改めさせて、音羽は、嘘の報告をしましたね。

と、やはり音羽と涼香の関係が気になるところでもありますね。

次回のTOKYO MERの9話は、赤塚や喜多見、千住がどうなるのか。

TOKYO MER、9話のあらすじ

TOKYO MER、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

外国大使館で二酸化炭素中毒事故が発生! 出動したMERに「大使館内は各国の領土であり、許可なく立ち入れない」という法律の壁が立ち塞がる。

一方、都知事・赤塚梓(石田ゆり子)は持病で倒れてしまう…指揮官不在の中、救助に向かった喜多見幸太(鈴木亮平)とレスキューの千住幹生(要潤)が患者とともに地下駐車場に閉じ込められた! 時間が経つにつれ酸素は薄れ、患者の容体は悪化…絶体絶命のピンチに、命を救うため危険な賭けに挑む!

 

TOKYO MER。8話の視聴率は?

TOKYO MER。8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

TOKYO MER。1話の視聴率は、14.1%でした。

TOKYO MER。2話の視聴率は、14.3%でした。

TOKYO MER。3話の視聴率は、14.4%でした。

TOKYO MER。4話の視聴率は、10.1%でした。

TOKYO MER。5話の視聴率は、10.8%でした。

TOKYO MER。6話の視聴率は、8.4%でした。

TOKYO MER。7話の視聴率は、15.0%でした。

TOKYO MER。8話の視聴率は、14.5%でした。

TOKYO MER、8話の見逃し配信動画は?

TOKYO MER、8話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

TOKYO MERの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

TOKYO MERのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

TOKYO MER。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。ネタバレ。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

TOKYO MER、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。10話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、10話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

『TOKYO MER』9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

TOKYO MER、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー