『TOKYO MER』9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

TOKYO MER。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

鈴木亮平さん主演のTOKYO MER。

救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くドラマです。

TOKYO MER、9話は、TBSで日曜日夜9時放送予定です。

9話は、喜多見幸太(鈴木亮平)と千住幹生(要潤)が、患者とともに地下駐車場に閉じ込められてしまうということです。

TOKYO MERの9話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、TOKYO MER。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、TOKYO MER、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。TOKYO MER。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。9話
TOKYO MER。9話

TOKYO MER、9話の主なキャスト、出演者

喜多見幸太(鈴木亮平)

音羽尚(賀来賢人)

弦巻比奈(中条あやみ)
蔵前夏梅(菜々緒)
冬木治朗(小手伸也)
徳丸元一(佐野勇斗)

ホアン・ラン・ミン(フォンチー)

赤塚梓(石田ゆり子)
千住幹生(要潤)
駒場卓(橋本さとし)

白金眞理子(渡辺真起子)
久我山秋晴(鶴見辰吾)

高輪千晶(仲里依紗)
深沢陽斗(佐藤寛太)

喜多見涼香(佐藤栞里)

ドラマ、TOKYO MER、9話のゲスト出演者

月島しずか(稲森いずみ)

天沼夕源(桂文珍)

エリオット椿(城田優)

TOKYO MERの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデュース:武藤 淳、渡辺良介(大映テレビ)、八木亜未(大映テレビ)

演出:松木 彩、平野俊一

 

TOKYO MERの原作

TOKYO MERは、オリジナルドラマです。

原作はありません。

最後まで、展開や結末などを知らずに、見ていくことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

TOKYO MERの公式Twitter

TOKYO MERのTwitter

TOKYO MERの公式インスタグラム

TOKYO MERのインスタグラム

ハッシュタグは、#tokyoemer のようですね。

TOKYO MER。9話のあらすじ

TOKYO MER、9話のあらすじ

TOKYO MER

外国大使館で二酸化炭素中毒事故が発生! 出動したMERに「大使館内は各国の領土であり、許可なく立ち入れない」という法律の壁が立ち塞がる。

一方、都知事・赤塚梓(石田ゆり子)は持病で倒れてしまう…指揮官不在の中、救助に向かった喜多見幸太(鈴木亮平)とレスキューの千住幹生(要潤)が患者とともに地下駐車場に閉じ込められた! 時間が経つにつれ酸素は薄れ、患者の容体は悪化…絶体絶命のピンチに、命を救うため危険な賭けに挑む!

↓ ドラマ、TOKYO MER、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、TOKYO MER、9話の予告動画

スポンサーリンク

TOKYO MER、9話のネタバレ

TOKYO MER、9話ネタバレ。大使館で事故が発生

喜多見幸太(鈴木亮平)たちは、MRカーを子供たちに説明している。

わくわく一日体験会

喜多見涼香(佐藤栞里)が、音羽尚(賀来賢人)は参加しないのかと。
MERを助けてくれたお礼にクッキーを作ってくると
何味が好きなのかと。
音羽は、チョコが好きだという。

高輪千晶(仲里依紗)から電話
赤塚梓(石田ゆり子)は、危険な状態。
公務は無理だと言うが、赤塚は今はやらないとならないという。

駒場卓(橋本さとし)がやってくる。
赤塚は駒場にも言ってあるという。
赤塚「私の心臓がもって、3ヶ月だと」

駒場は、赤塚と同じことはできないという。

久我山秋晴(鶴見辰吾)は、白金眞理子(渡辺真起子)はもうダメだという
久我山は、白金は天沼夕源(桂文珍)の裏帳簿を持っているのだと
天沼に帳簿を持っていく、と久我山
と、音羽に言う。

MERを白金は、認めないだろうと、久我山
MERを守りたいなら、白金を潰すしかないという。

赤塚が、MERのメンバーにありがとうと言う
喜多見の過去を隠し通してくれと
音羽は、赤塚に白金を納得させる秘策はあるのか?と
赤塚はないという。

パルナ共和国の大使館で、二酸化炭素中毒事故が発生
赤塚が倒れる。

TOKYO MER、9話のネタバレ。大使館に入る

赤塚は、心臓移植が必要。
しかし、難しい。

心筋組織移植は、どうかと、弦巻比奈(中条あやみ)
高輪千晶は、まだ許可が出ないという。

MERが現場に到着。
中にあと3人いる。

大使とは連絡が取れない。
赤塚が、命を最優先すると指示する。
レスキュー隊も指揮下に入れる。

MERと千住幹生(要潤)たちレスキュー隊が、大使館に入る。
マスクをしている。
二酸化炭素濃度をチェックしながら進む。

一人発見

2人目発見
心停止する。
心臓マッサージ、心拍再開。

3人目発見
軌道確保が必要。ERカーに搬送。

千住が最終確認する。
と、男性が倒れている。

喜多見が、地下に戻る。

音羽は、オペをする。

喜多見が千住のところまで来る。
オペが必要だと

と、車から火花
二酸化炭素が出る。

スポンサーリンク

TOKYO MER。9話。ネタバレ。喜多見と千住が取り残される

シャターが閉まる。
喜多見たちは、地下に閉じ込められる。

バンに患者を運んで、喜多見と千住が入る。
しばらく持つ。
無線がつながらない。

喜多見が処置を始める。

音羽は、オペを終わらせる。

音羽と蔵前夏梅(菜々緒)が、大使館に入ろうとするが、これ以上は入れないと

と、白金が、勝手な行動は認められないと言う。

赤塚が急変。

音羽は、白金に、このままだと3人が死んでしまうという。
しかし、白金は、国の問題だと言う。

喜多見は、処置を続ける。
二酸化炭素濃度が上がってる。

千住が勝負に出ると言い出す。
車から出て、シャッターを開けると。
喜多見に部下に助けてもらった借りがあると、これでチャラだと言う。

弦巻が、赤塚の伝言があるという。
駒場にすべてを任せると

駒場「救助者より自分の命を優先したら、レスキューじゃないんだよ!」

白金は、勝手な行動は認められないという。
駒場は、先ほど大使の許可をもらったと

千住は、俺に何があっても走れと、喜多見に

千住が車を出る。

TOKYO MER。9話のネタバレ結末。音羽が罠に、はめられる

千住がシャッターの電源を切って、手動であげようとする。
喜多見が、患者さんを抱えて走る。
喜多見が出ると、千住は倒れる。

喜多見も倒れそうになる。
と、MERが来る。

患者さんをMERカーに連れていく。

千住を、喜多見が診る。
心停止。

喜多見「千住さん、こんなところでくたばるようなたまじゃないでしょ」
心拍再開

音羽が、患者さんをオペする。安定した。

大使だった

千住は、この借りは返すと、喜多見に言う。

死者は、0

共和国から、感謝の意が伝えられる。

駒場と赤塚
駒場は、なぜそこまで命を削るのかと聞く。
赤塚は選挙のためだと答える
駒場は、嘘です、あなたがいない間、MERを守るから、必ず戻ってきてください、と言う。

音羽は、白金の部屋に入る。久我山は、白金は会食中だと
音羽が、帳簿を見つける。

と、白金がやってくる。
久我山「何をやってる?」
音羽「私をはめたのですか?」
白金「嘘の報告をしたのはわかってる。喜多見の過去を教えなさい」

音羽は、喜多見は入院治療していただけだと言う。
白金「MERがそこまで大事なの?」
音羽「今の日本に必要なんです」

久我山が、喜多見涼香に会いにくる。
音羽が、厚労省を辞めることになったという。
喜多見の1年を話してくれたら、音羽を助けることができると。

喜多見涼香は、話すと。だから、音羽を助けてくれという。

ネットニュースに、喜多見がテロリストと出てしまう。

月島しずか(稲森いずみ)は、世の中が真実を知っただけだと。
テロリストが動き出すという。

↓ ドラマ、TOKYO MER、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、TOKYO MER。9話の感想、まとめ。視聴率などは?

TOKYO MER、9話のまとめ

今回のTOKYO MERの9話は、大使館で事故が発生しました。

MERやレスキューは、大使館の中なので簡単には入れず。

また、赤塚が倒れてしまって、なかなか指示が出せない。

それでも、指示を出して、喜多見とMER、レスキューが大使館に入ります。

3人を救出。

最後に、男性1人を、千住が見つけて、救い出そうとしますが、喜多見とともに、地下に閉じ込められてしまいます。

また、白金が、MERに大使館に入るなと言い。

そんな中、駒場は、大使と連絡が取れたと言い、MERとレスキューを入らせて。

そして、千住と喜多見が、男性を救い出しました。

というのが、TOKYO MERの9話でした。

TOKYO MER、9話。感想。喜多見はどうなる?

TOKYO MER、9話、赤塚が倒れました。

そして、大使館ということで、なかなか中に入れず、苦労しましたが、どうにか助けましたね。

また、音羽が、久我山の罠にハマって、喜多見涼香は、喜多見の空白の1年を話してしまいました。

これで、喜多見とMERはピンチです。

ここからどうなるのか、

次回のTOKYO MER、10話、どうなるのでしょうね。

TOKYO MER、10話のあらすじ

TOKYO MER、10話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

喜多見幸太(鈴木亮平)がテロ組織への関与を疑われ、出動禁止を命じられたMER。そんな中、ある大学で爆破事件が! 救助のため駆け付けた喜多見と音羽尚(賀来賢人)だったが、それは更なる爆破テロを仕掛けたエリオット・椿(城田優)の罠だった。爆弾を仕掛けた校舎内で重傷者のオペを行う2人だったが、SNSの噂を信じ込んだ学生達は喜多見をテロリストと疑い、とんでもない行動に…2人を襲う最大の危機。そしてついに、初めての死者が発生する…!?

 

TOKYO MER。9話の視聴率は?

TOKYO MER。9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

TOKYO MER。1話の視聴率は、14.1%でした。

TOKYO MER。2話の視聴率は、14.3%でした。

TOKYO MER。3話の視聴率は、14.4%でした。

TOKYO MER。4話の視聴率は、10.1%でした。

TOKYO MER。5話の視聴率は、10.8%でした。

TOKYO MER。6話の視聴率は、8.4%でした。

TOKYO MER。7話の視聴率は、15.0%でした。

TOKYO MER。8話の視聴率は、14.5%でした。

TOKYO MER。9話の視聴率は、15.0%でした。

TOKYO MER、9話の見逃し配信動画は?

TOKYO MER、9話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

TOKYO MERの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

TOKYO MERのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

TOKYO MER。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。ネタバレ。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

TOKYO MER、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。10話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、10話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

『TOKYO MER』9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

TOKYO MER、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー