TOKYO MER。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

鈴木亮平さん主演のTOKYO MER。

救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くドラマです。

2021年の夏ドラマです。

ということで、TOKYO MERのネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、TOKYO MERの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

TOKYO MER、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

スポンサーリンク
  1. TOKYO MER〜走る緊急救命室〜ネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. TOKYO MERの主なキャスト、出演者
    2. TOKYO MERの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. TOKYO MERの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. TOKYO MERのあらすじ
    1. TOKYO MERのあらすじ
  3. TOKYO MER。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. TOKYO MERの放送開始日は?
    2. TOKYO MERの視聴率は?
    3. TOKYO MERの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. TOKYO MERの主題歌は?
    5. TOKYO MERの見逃し配信動画は?
  4. TOKYO MERの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. TOKYO MER、1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. TOKYO MER。1話のネタバレ。審査会
    2. TOKYO MER。1話ネタバレ結末。崩落事故
  6. TOKYO MER、2話のネタバレ、あらすじ
    1. TOKYO MER。2話のネタバレ。お祭りで爆発事故
    2. TOKYO MER。2話ネタバレ。結末、弦巻比奈が
  7. TOKYO MER、3話のネタバレ
    1. TOKYO MER。3話のネタバレ。蔵前夏梅が撃たれる
    2. TOKYO MER。3話ネタバレ結末。蔵前夏梅も助ける
  8. TOKYO MER、4話ネタバレあらすじ、結末
    1. TOKYO MER。4話のネタバレ。小山から心臓を受け取って
    2. TOKYO MER。4話ネタバレ。結末。小山先生としおりちゃんは?
  9. TOKYO MER、5話ネタバレあらすじ
    1. TOKYO MER。5話のネタバレ。妊婦が
    2. TOKYO MER。5話ネタバレ。結末、死者は0

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜ネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

TOKYO MER
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜

TOKYO MERの主なキャスト、出演者

喜多見幸太(鈴木亮平)

音羽尚(賀来賢人)

弦巻比奈(中条あやみ)
蔵前夏梅(菜々緒)
冬木治朗(小手伸也)
徳丸元一(佐野勇斗)

ホアン・ラン・ミン(フォンチー)

赤塚梓(石田ゆり子)
千住幹生(要潤)
駒場卓(橋本さとし)

白金眞理子(渡辺真起子)
久我山秋晴(鶴見辰吾)

高輪千晶(仲里依紗)
深沢陽斗(佐藤寛太)

喜多見涼香(佐藤栞里)

 

TOKYO MERの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデュース:武藤 淳、渡辺良介(大映テレビ)、八木亜未(大映テレビ)

演出:松木 彩、平野俊一

 

TOKYO MERの原作

TOKYO MERは、オリジナルドラマです。

原作はありません。

最後まで、展開や結末などを知らずに、見ていくことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

TOKYO MERの公式Twitter

TOKYO MERのTwitter

TOKYO MERの公式インスタグラム

TOKYO MERのインスタグラム

ハッシュタグは、#tokyoemer のようですね。

TOKYO MERのあらすじ

TOKYO MERのあらすじ

物語の舞台となるのは、都知事の命で新設された「TOKYO MER」という救命救急のプロフェッショナルチーム。“MER”とは、モバイル・エマージェンシー・ルームの略称で、彼らの使命は最新の医療機器とオペ室を搭載した大型車輌(ERカー)で、危険極まりない重大事故・災害・事件の現場に駆けつけ、負傷者にいち早く救命処置を施すこと。“一人も死者を出さないこと”が、彼らに課されたミッションである。

主人公の喜多見は、「TOKYO MER」のリーダーで、驚異的な救命技術を持つスーパー救命救急医。「待っているだけじゃ、救えない命がある」という強い信念で、どんなに危険な現場でも瀕死の患者の元に飛び込んでいく。その壮絶な覚悟と救命への執念の裏には何があるのか・・・徐々に明かされていく喜多見の過去も見どころのひとつだ。

TOKYO MER

TOKYO MER。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

TOKYO MERの放送開始日は?

2021年7月4日(日)から放送スタートです。

夏ドラマとしては、早いスタートになりますね。

 

TOKYO MERの視聴率は?

TOKYO MERの視聴率は、どうなるでしょうね。

前クールのドラゴン桜が、なかなか高視聴率だったので、TOKYO MERも視聴率が良くなるのではないでしょうか。

 

TOKYO MERの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

TOKYO MERの最終回は、全10話なら、9月5日(日)になります。

しかし、オリンピックの放送などで変わってくるかもしれません。

 

TOKYO MERの最終回の結末は、どうなるでしょうね。

喜多見幸太(鈴木亮平)や、MERがどうなるのかというところになるのではないか思いますが。

TOKYO MERの主題歌は?

 

TOKYO MERの見逃し配信動画は?

TOKYO MERの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

↓ ドラマ、TOKYO MERの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MERの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

TOKYO MERのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

 

TOKYO MER、1話のネタバレ、あらすじ、結末など

TOKYO MER。1話のネタバレ。審査会

喜多見以外は、東京海浜兼務
徳丸元一(佐野勇斗)は、医療機器の専門医
冬木治朗(小手伸也)は、麻酔科医

弦巻は続ける自信がないと、音羽に言う
音羽は、労働環境を改善するのも仕事だと

喜多見の過去は曖昧。

赤塚と喜多見
白金眞理子(渡辺真起子)が潰しにかかってくると、赤塚。
赤塚は、喜多見に、あのことがバレたら終わりだと言う

久我山秋晴(鶴見辰吾)が、秋山に、音羽がTOKYO MERを潰せると言っていると伝える

喜多見の家に、冬木治朗たちが集まる
妹の喜多見涼香(佐藤栞里)がいる。喜多見はバツイチだと

喜多見はMERのことをどう思っているのかと。
災害が起きた時も、連携できれば、対応できるはずだという。みんなが安心するそういう存在になりたいと言う

音羽と弦巻は行かない。
音羽は、理想を語るのは気持ちいい。
弦巻に、喜多見の判断は間違っていたと、審査会で証言してくれないかと
そうすれば、循環器外科に専念できると

審査会当日
と、トラックドライバーの娘が、TOKYO MERにやってくる
助けてくれてありがとうございましたと。

子供が飛び出したから、トラックドライバーは避けようとして、事故を起こした。

と、喜多見が、徳丸にMERを出してくれという。現場に行くという。
二人で現場に出ると、審査会は音羽に任せると

審査会
弦巻は、喜多見の判断は間違っていたかと聞かれる。
弦巻比奈はわかりませんと答える。

千住は、喜多見の行動は迷惑だったという
久我山秋晴がTOKYO MERの解体を主張する

赤塚に、なぜ喜多見をチーフにしたのかと白金に聞かれる。
赤塚「唯一の逸材だと思ったからです」

1992年アメリカ ペンシルバニア州の話をする。
父母が亡くなったと。

喜多見は、患者を待つのではなく、患者がいるところに向かう医師になると言っていたと、赤塚は言う

TOKYO MER。1話ネタバレ結末。崩落事故

解体作業現場で、崩落事故
瓦礫に挟まる

喜多見の映像が出る。
喜多見は人を助けていく。

医療関係者も巻き込まれる
音羽たちがやってくる。

千住たちもやってくる。
審査会は延期

駒場卓(橋本さとし)が千住に電話
駒場は、この現場を引っ張ってるのは、喜多見だと言う。

喜多見たちは、オペをしていく

また爆発がある。
消防員が中にいた。
千住は、ガス漏れしているから、救助は中断するという。

喜多見は、助けに行くという。
音羽は、綺麗事を言わないでくれと。
音羽「諦めることも必要なんじゃないですか」
喜多見「俺は、諦めたくない」

消防隊員が、足に杭が刺さっている。
喜多見は、オペするという。

ガスの濃度が上がる。

喜多見は倒れそうになる。
と、音羽が来る

二人で消防隊員を助ける。

爆発する
が、喜多見と音羽が、隊員を連れ出してくる。

死者は、0

千住は、喜多見に、それでも医者かと
喜多見「安全出ないところでないと、助けられない人もいるんです」
喜多見は、最高のチームの誕生だと

白金眞理子は、音羽にMERを解体するために、きちんと仕事をしてくれと言う

TOKYO MER。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、2話のネタバレ、あらすじ

TOKYO MER。2話のネタバレ。お祭りで爆発事故

翌日
研修医が判断ミスという、記事がネットに出る

医療安全委委員会が開かれることになった
高輪千晶は、絶対に出席しろと、喜多見に

委員会
高輪千晶は、喜多見に問題があったと。
喜多見は今後はこういうことがないようにするという。
弦巻比奈はサポートドクターになると

久我山秋晴は、弦巻比奈にミスをさせて、MERを潰すと、音羽にいう。

蔵前夏梅(菜々緒)は、やる気がないなら、弦巻比奈には辞めてほしいという。
冬木治朗(小手伸也)は励ますパーティーでもやろうと
しかし、喜多見は、いらないのではと答える

お祭りで爆発。
MERが出動

駒場が、弦巻比奈をサポートのみにするという。
久我山秋晴が指示本部にやってくる

現場に到着
トリアージしていく

やぐらが倒れる。

TOKYO MER。2話ネタバレ。結末、弦巻比奈が

弦巻比奈に、喜多見がトリアージを任せる。
弦巻比奈は、無理だと
音羽「言い訳をやめろ!医者だろ、全力で救え」

赤塚梓(石田ゆり子)は、現場の判断に任せようと

弦巻比奈は、トリアージしていく。
母親が倒れる
腹部を損傷しているかもしれない。
ERカーに運ぶと、弦巻比奈が指示。

喜多見と音羽は他の患者を見ている。弦巻比奈がやるしかない。

弦巻比奈が指示を出していく
蔵前夏梅たちがサポートする

出血箇所を探す。
見つからないが、開腹する。

腸管膜が破れている。
血流を止めた。
しかし、血圧が戻らない。
別の場所を探す。

脾臓だと思うと。

と、喜多見がやってくる。よく頑張った、代わるという。
音羽もやってくる。
膵臓だと喜多見
弦巻比奈がサポート

縫合する。
血圧が戻っていく。

死者、0

赤塚梓は、よっしゃーと喜ぶ。

弦巻比奈に、鉄骨の落下事故にあった女学生が会いに来る。
これを渡してくれと、色紙を預かる。

弦巻比奈が、喜多見に、ありがとうという色紙を渡す。
喜多見は患者のリハビリにも行っている。

弦巻比奈は喜多見に「なんで私を入れたのか」と聞く。
喜多見は、弦巻比奈が履歴書に、「人の命を救いたいから」と書いてあったという
喜多見は大事なのは覚悟だと。

弦巻比奈は、MERは無理だという。
喜多見は弦巻比奈が腸管膜の止血をしてくれていたからできたのだと。

MERが救助したと、ネットニュースになって、絶賛になる。

音羽は、喜多見の1年間の空白期間があると、白金眞理子に報告する。

弦巻比奈は、MERに自分のロッカーを持つことにする。

音羽が、高輪千晶に喜多見の過去を聞きたいと。喜多見の元奥様ですよねという
高輪千晶は、5年前に離婚して、今はただの他人だと答える。

TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、3話のネタバレ

TOKYO MER。3話のネタバレ。蔵前夏梅が撃たれる

新井は、別のプランで行くと言う。
新井が、犯人に電話する。
渋谷さんは住み込みで住んでいて、助けられるペンが部屋にあるという

救出のチャンスを、蔵前が教える。
そして、ひまりが救出される。

蔵前が撃たれる!?

と、助けてくれた警察官が撃たれていた。
犯人は、蔵前に黙った来いと言う

蔵前は戻る。

犯人も撃たれている。

喜多見は、ひまりの治療を行う
心停止しそう
なんとか戻した。

犯人は、妻と娘を10分以内に連れて来いと、来なかったら、蔵前を殺すという。

撃たれた警官、中野は、蔵前を無線で助けてくれという
喜多見は、諦めないで、必ず助けるからと

喜多見は、MERカーで近づいて、オペをするという
新井が、何かあったら突入するから、中野を助けてくれと

蔵前は、犯人を治療する。

TOKYO MER。3話ネタバレ結末。蔵前夏梅も助ける

MERと警察が協力して、中野を助ける。
犯人が撃ってくるが、シールドで防ぐ

オペをする
銃弾の中、オペを続ける。

蔵前に、命の危険が!?

突入

蔵前を保護。
犯人は、殺せと言う。
蔵前夏梅「ぶん殴ってやりたいけど、治療が面倒だからやめとく」

死者は、0

蔵前夏梅は、娘を迎えに行く。

TOKYO MER。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

TOKYO MER、4話ネタバレあらすじ、結末

TOKYO MER。4話のネタバレ。小山から心臓を受け取って

駒場は、バイクを向かわせる。

心臓の保存時間 40分

高輪千晶は、人工心肺を止める決断をする。

スマホを鳴らす、とスマホのバイブが鳴って、小山先生を見つける。
小山は「早く心臓を。これも命です。預かった大切な命なんです」

喜多見が受け取る。
喜多見は、心臓を持っていく。

千住は、小山を助けると言う。

喜多見は、心臓を音羽に渡す。
弦巻がやってくる
音羽が、弦巻に心臓を渡す。

徳丸元一(佐野勇斗)が、バイクで、弦巻を乗せて、心臓を運ぶ

喜多見と蔵前夏梅(菜々緒)がトンネルに入る。
小山を治療する。
血管を塞いでから、外に出すと。

壁が倒れる。千住が支える。

音羽は、あと20分で、心臓を届けると、千晶に伝える。
人工心肺を回してくれと。
千晶は無理だという。
音羽は、心臓には問題ないと言う。

千晶は確証がないのにできないと。
喜多見は、音羽は信頼できる医師だと言う。
喜多見「大丈夫、千晶ならやれる」

千晶は、移植手術をやると決める。

TOKYO MER。4話ネタバレ。結末。小山先生としおりちゃんは?

蔵前が、小山先生をストレッチャーに乗せて、みなで引っ張る。

心臓が、病院に届く。
千晶は心臓移植手術を始める。

 

小山のオペ
喜多見は、足の血管を修復してくれと、音羽に
喜多見は頭蓋骨を開く。
硬膜外血腫

しおりの心臓のオペ。心臓が動かない。

小山先生が心停止。

しおりは、心室細動

喜多見が、小山先生の心臓マッサージをする。
喜多見「がんばれ」

しおりの心臓が動く。

小山先生の心臓が動く。

死者、ゼロ

赤塚知事は、へたりこむ

千晶は、手術は成功したと、両親に伝える。
ありがとうございますと、両親は泣く。

千晶「私の力じゃないです」
心臓を守り抜いてくれた全ての人たちに感謝していると

MERとレスキュー隊も喜ぶ

高輪千晶は、寝ている喜多見にお疲れと。
喜多見と音羽にお礼をと言う。

TOKYO MER。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、5話ネタバレあらすじ

TOKYO MER。5話のネタバレ。妊婦が

千住が上から、エレベーターの上に降りていく。
カルテなどを渡す。

妊婦が陣痛が起こる。
天沼夕源が、ワシを連れていけと、飛ぶ。
エレベーターのワイヤーが切れそうになる。

妊婦が苦しむ。
喜多見涼香は、カメラに手話をする。
さいたい脱出している可能性があると、喜多見がわかる。

喜多見が降りて、緊急帝王切開をすると言い出す。

白金眞理子(渡辺真起子)が止めて、天沼を助けろという。
音羽が、赤ちゃんが心停止しているかもしれないと。

天沼は、音羽を止めようとする。

音羽は、赤ちゃんを優先すると答える。
今すぐオペが必要だと

音羽が、麻酔をして、帝王切開を行うと。

喜多見が降りていく。

TOKYO MER。5話ネタバレ。結末、死者は0

音羽が気を失いそうになる。
と、喜多見がやってくる。

喜多見は、天沼に、手伝ってくれたら、ヒーローだと手伝わせる。

音羽が、赤ちゃんを取り出す。
しかし、呼吸をしていない。

音羽は、赤ちゃんの心臓マッサージをする。

と、救助隊が、エレベーターの扉を開く。

音羽が、赤ちゃんの心臓マッサージをする。
赤ちゃんの心拍が戻って、泣く

死者は、ゼロ

音羽は、気を失う。
音羽が気が付くと、喜多見涼香がいる

喜多見涼香は、なんで官僚になったのかと。
音羽は、偉くなりたかっただけだと答える。
天沼に楯突いて、官僚人生は終わったけれど

白金眞理子がやってくる。
このまま、MERに残っていただきます、と。

赤塚が、記者会見で、天沼がヒーローだと伝える。
久我山秋晴(鶴見辰吾)が妨害行為は、しばらく控えろという。

音羽が、妊婦だった女性に会いに行く。
天沼の言葉をオフレコにしてくれと、音羽は頼む。

女性は、そんなことどうでもいいという。
「音羽先生、本当にありがとうございました」

音羽は、音羽の母親は医療の不平等で亡くなった。
それを是正するために、官僚になったと。赤ちゃんのための制度があるから使ってくれと。

TOKYO MER。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー