TOKYO MER。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

TOKYO MER。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

鈴木亮平さん主演のTOKYO MER。

救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くドラマです。

TOKYO MER、最終回は、TBSで日曜日夜9時放送予定です。15分拡大です。

最終回は、喜多見涼香(佐藤栞里)が亡くなって、喜多見幸太(鈴木亮平)はMERを去るようですが。

TOKYO MERの最終回は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、TOKYO MER。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、TOKYO MER、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。TOKYO MER。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。最終回
TOKYO MER。最終回

TOKYO MER、最終回の主なキャスト、出演者

喜多見幸太(鈴木亮平)

音羽尚(賀来賢人)

弦巻比奈(中条あやみ)
蔵前夏梅(菜々緒)
冬木治朗(小手伸也)
徳丸元一(佐野勇斗)

ホアン・ラン・ミン(フォンチー)

赤塚梓(石田ゆり子)
千住幹生(要潤)
駒場卓(橋本さとし)

白金眞理子(渡辺真起子)
久我山秋晴(鶴見辰吾)

高輪千晶(仲里依紗)
深沢陽斗(佐藤寛太)

喜多見涼香(佐藤栞里)

TOKYO MER。最終回のゲスト出演者

月島しずか(稲森いずみ)

天沼夕源(桂文珍)

エリオット椿(城田優)

TOKYO MERの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデュース:武藤 淳、渡辺良介(大映テレビ)、八木亜未(大映テレビ)

演出:松木 彩、平野俊一

 

TOKYO MERの原作

TOKYO MERは、オリジナルドラマです。

原作はありません。

最後まで、展開や結末などを知らずに、見ていくことができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

TOKYO MERの公式Twitter

TOKYO MERのTwitter

TOKYO MERの公式インスタグラム

TOKYO MERのインスタグラム

ハッシュタグは、#tokyoemer のようですね。

TOKYO MER。最終回のあらすじ

TOKYO MER、最終回のあらすじ

TOKYO MER

最愛の妹・喜多見涼香(佐藤栞里)を亡くし、失意のどん底にいた喜多見幸太(鈴木亮平)はMER脱退を告げる。都知事の赤塚梓(石田ゆり子)は意識不明のまま生死の境をさまよっていた。そして、音羽尚(賀来賢人)は大物政治家・天沼夕源(桂文珍)に逆らえないまま、遂にMER解散が決定しようとしていた…。

そんな中、エリオット・椿(城田優)による連続爆破テロで東京中が炎上!多くの負傷者が出るが、喜多見も音羽も出動せず、ERカーの使用も禁じられてしまう!
最大のピンチを迎えたメンバー。しかし、その時…喜多見の心を震わせる「言葉」が響いた。

TOKYO MERの最後の出動の物語。

↓ ドラマ、TOKYO MER、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、TOKYO MER、最終回の予告動画

スポンサーリンク

TOKYO MER、最終回のネタバレ

TOKYO MER、最終回のネタバレ。喜多見は、MERを解体すべきだと

喜多見涼香(佐藤栞里)が、死んでしまった。

白金眞理子(渡辺真起子)が勝利
天沼夕源(桂文珍)は、これで選挙も安泰だと。

音羽尚(賀来賢人)は、喜多見涼香のことを考えている。

喜多見幸太(鈴木亮平)も、喜多見涼香のことを病衣のベッドで考えている。
MERのメンバーがやってくる。
喜多見は、疲れがどっと出たという

最終審査会では、ちゃんと伝えてくると、冬木治朗(小手伸也)が言う。
蔵前夏梅(菜々緒)は、理想が詰まっているから、わかってもらえると。

喜多見は、正しかったんでしょうか。
喜多見涼香は救えなかったと。
喜多見「俺のせいです!」
危険を侵して助けようなんて間違ってたんです

弦巻比奈(中条あやみ)は、そんなこと言ったら、キリがないという
喜多見は、MERは、解散すべきだと

MERで
蔵前夏梅は、残すべきだと
徳丸元一(佐野勇斗)も
冬木は、喜多見を支えようという。

音羽がやってくる。
音羽は、危険な現場に行くべきではないという。
蔵前は涼香はMERが残って欲しいと思っていると

爆破事件
MERの出動要請
音羽は、喜多見は入院して、そのほかのメンバーも出動はできないと答える。

喜多見が家に戻ると、
月島しずか(稲森いずみ)たちがいる。

月島は、お前の責任だと。エリオット椿(城田優)の命を助けなければ、こんなことにはならなかったと。
現場に出ろという。
椿は、天沼の資料を出せと言っている。

しかし、喜多見は現場には出ないという。
月島は、妹は残念だった、死者が出たことは無念だと。

高輪千晶(仲里依紗)は、赤塚梓(石田ゆり子)の容体を見ている。
手術の許可が出ない。

TOKYO MER、最終回のネタバレ。爆破テロが起こる

天沼は、音羽に、喜多見の記事を書かせろと。それで、天沼から、喜多見に注目をずらせと

審査会の前に
音羽は、MERのメンバーに、訴えても、審査は通らない。今後、圧力がかかって辛いことになるから、やめろという。

と、子供たちがやってくる。
ワクワク体験会のお礼だと。涼香と渡しに来るはずだった。

涼香の手紙が入っている。
「MERのみんなが大好きです」

全員の写真が入っている。

研究施設で、爆発事件
MERに出動要請が入る。
音羽が断ろうとするが、弦巻比奈(中条あやみ)が出動すると答える。
喜多見に教わったことをやってくると、音羽に。

音羽は、官僚の道を進むと、最終審査会に向かう

弦巻が、喜多見に電話
弦巻「私は、MERがいやでいやで仕方がなかった。でも、今は、活動できたことを誇りに思っています」

都内3箇所で、爆発が起きたと、駒場卓(橋本さとし)

LP9は、神経ガスを使うと宣言する。

最終審査会
音羽は、MERを解体。平等に医療を受けられることが優先。
天沼が、音羽に、テロと関わっているのかと。
喜多見が椿を助けたと報告する。

テロが起こっている
映像を見せる。
喜多見が関わっているのだろうと、天沼。
音羽「彼らはヒーローなんかじゃありません。彼らは褒められたいからではなく、命を救いたいと思って行動しています」
待っているのではなく、こちらから行く。
TOKYO MERは、そういう存在に成長しました。

今の日本には、彼らのような存在が必要だと。彼らを笑う資格なんてない。

音羽は、「MERは、この国に必要な組織です」と、白金に進言する。

反対多数
白金は、MERの解体を決定する。

天沼が、音羽に霞ヶ関から出ていってもらうと。
音羽は、現場に行くという

スポンサーリンク

TOKYO MER。最終回のネタバレ。白金が、MERを認可する

椿は、喜多見に、メッセージを送る。
天沼たちを殺すという。

白金は、赤塚の病室に来る。
MERの解体が決まったと、私の勝ちだと、白金

白金「なぜ喜多見を使ったのか」
赤塚「喜多見くんなら人気が出そうだなあって」
喜多見幸太は、MERの理念そのものだと。
政治家が綺麗事を言ったらだめですか。人の命を救う政治をしたかった

命をかけた言葉なら、白金さんも動いてくれるんじゃないかと。
医師としてわかってくれるはずだと

赤塚が急変

現場
病院の受け入れができない。

音羽がやってくる。MERでオペをしようと

解体が決まったからMERカーを使えないと、厚労省の人間が言う
天沼がもうダメだと。

と、MERに白金がやってくる。
TOKYO MERの活動を、認可すると言う。
白金は、天沼に引っ込んでいてくれと。命を守ることが政治家の仕事だと

白金は、久我山秋晴(鶴見辰吾)に電話して、手術の許可をねじ込んでくれと。

音羽がオペをする。
18人、負傷者が見つかった。
弦巻が、音羽に代わる。

音羽たちが、トリアージしようとする。
病院の受け入れ先がない

と、近隣関係の応援がやってくる。
千住幹生(要潤)たちもやってくる

高輪千晶が喜多見に、赤塚の手術の許可が出たと、これからオペを行うという
高輪千晶「あなたは何をやってるの、ここで」
喜多見は怖いのだと。

高輪千晶「いざという時に、何をやってるのよ」
涼香は俺のせいで死んだと、喜多見

高輪千晶は、一人じゃ無理かもしれない、支えてくれる仲間がいるという。

高輪千晶は、無線を置く
弦巻が、オペを始めようとしている
蔵前がサポートする
冬木もサポートする
ホアン・ラン・ミン(フォンチー)も
徳丸も

TOKYO MER。最終回のネタバレ。結末。喜多見たちが椿を助ける

新たな爆発が起こる。

中に12人が取り残されている。
駒場は待てという。

しかし、音羽は、行くという。
MERチームと入っていく。

高輪千晶は、赤塚のオペ。

救出は完了。
音羽が、新たな負傷者を発見する。

と、喜多見がやってくる。
音羽を助ける。

そして、負傷者も助ける。
千住たちがやってくる。
負傷者を外に運ぶ。

負傷者が多い。
喜多見が指示していく。

死者は、0

まだ、椿は、発見されていない。

月島は、喜多見に電話する。
月島「失いたくないのは誰だ?」

椿は、MERの本部にいる。

椿が、喜多見に電話してくる。
大物政治家と罪なき人を、神経ガスで殺すと
残り3分

と、月島が椿を撃って、確保する。
喜多見たちが戻ってくる。

椿「あなたにもらった命、有意義に使わせてもらいました」

喜多見は、椿をERカーに運ぶという。
音羽は、反対する。
喜多見が指示するが、みな、動かない。
喜多見「見捨てたら、医者ではない、MERじゃなくなります」

出血が止まらない
喜多見が縫合する
安定する。

音羽「こんなことに意味があるんでしょうか」
喜多見は命を救えて良かったと思っていると

MER正式発足式
白金がいる。
赤塚もやってくる。

音羽が、正式に任命された。
理想を追求するという。

事故発生
TOKYO MER出動

↓ ドラマ、TOKYO MER、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

TOKYO MER。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

TOKYO MER、最終回のまとめ

TOKYO、最終回は、喜多見が妹の涼香が亡くなって、MERを解体すべきだと言い出します。

そして、音羽も、解体に

と、椿が爆発を起こします。

MERのメンバーは、現場に向かいます。

最終審査も始まって。

音羽は、MERのメンバーの活動を見て、審査会でMERが必要だと言います。

そこから、現場に向かいました。

そして白金も、赤塚の言葉で、MERを認可して。

また、喜多見も、現場にやってきて、音羽や負傷者を助けます。

最後に、椿が撃たれますが、喜多見は椿も助けました。

というのが、TOKYO MERの最終回でした。

TOKYO MER、最終回。感想。喜多見が椿を

最後、喜多見は、椿を助けましたね。

音羽たちは反対していましたが。

医師ではなくなってしまうと、喜多見が言うと、全員手伝って。

涼香のことを思うと、感情的にはどうなのかと思いますが、医師としては、そうなのでしょうねm。

 

そして、MERが正式に発足になりました。

これで、少し助かる命が増えるのでしょうね。

ということで、TOKYO MER、このような結末になりましたね。

TOKYO MER。最終回の視聴率は?

TOKYO MER。最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

TOKYO MER。1話の視聴率は、14.1%でした。

TOKYO MER。2話の視聴率は、14.3%でした。

TOKYO MER。3話の視聴率は、14.4%でした。

TOKYO MER。4話の視聴率は、10.1%でした。

TOKYO MER。5話の視聴率は、10.8%でした。

TOKYO MER。6話の視聴率は、8.4%でした。

TOKYO MER。7話の視聴率は、15.0%でした。

TOKYO MER。8話の視聴率は、14.5%でした。

TOKYO MER。9話の視聴率は、15.0%でした。

TOKYO MER。10話の視聴率は、13.5%でした。

TOKYO MER。最終回の視聴率は、19.5%でした。

TOKYO MER、最終回の見逃し配信動画は?

TOKYO MER、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

TOKYO MERの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

TOKYO MERのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

TOKYO MER。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。ネタバレ。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。鈴木亮平さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

TOKYO MER、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。10話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、10話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

『TOKYO MER』9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

TOKYO MER、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

TOKYO MER、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

TOKYO MER。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

TOKYO MER。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー