となりのチカラ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

となりのチカラ。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラは、松本潤さん主演のホームコメディです。テレビ朝日の2022年の冬ドラマです。

となりのチカラ、3話は、テレビ朝日の木曜夜9時から放送予定です。2月10日(木)よる9時から放送予定

3話は、303号室のマリア(ソニン)が、危ない男に襲われたのでかくまって欲しいと、中越チカラ(松本 潤)の部屋にやってきます。

となりのちから、3話の内容はどうなってるのでしょうか。

ということで、となりのチカラ。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「となりのチカラ」の3話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

となりのチカラ。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ。3話
となりのチカラ。3話

となりのチカラ。3話の主なキャスト、出演者

中越チカラ(松本 潤)

中越 灯(上戸 彩)

木次 学(小澤征悦)
木次達代(映美くらら)
マリア(ソニン)
上条知樹(清水尋也)
柏木託也(長尾謙杜(なにわ男子))
本間奏人(勝地 涼(友情出演))

マスター(夙川アトム)
星 譲(浅野和之)
柏木清江(風吹ジュン)

中越愛理(鎌田英怜奈)
中越高太郎(大平洋介)

木次好美(古川凛)

道尾頼子(松嶋菜々子)

となりのチカラ。3話のゲスト出演者

芝田(渡辺大)

ドラマ。となりのチカラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:遊川和彦

音楽:平井真美子

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、服部宣之(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)

演出:遊川和彦ほか

 

となりのチカラの原作

となりのチカラは、オリジナルのドラマです。このため、原作はありませんね。

最後の結末まで、どうなるかわからないですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

となりのチカラの公式Twitter

となりのチカラのTwitter

となりのチカラの公式Instagram

となりのチカラのInstagram

ハッシュタグは、#となりのチカラ ですね。

となりのチカラ、3話のあらすじ

となりのチカラ。3話のあらすじ

となりのチカラ

 ある夜、突然中越家にやってきた303号室のマリア(ソニン)。「アブない男におそわれたので、かくまってほしい」という彼女を中越チカラ(松本潤)と灯(上戸彩)が部屋に招き入れたところに、「マリアの客だ」と名乗る男が乗り込んでくる! どうやらマリアは303号室でベトナム式のエステ店を営んでいるようで、男はそこを“いやらしいサービスをする店”と勘違いしてやってきた上、何もサービスされないことに逆上した様子…。
灯の機転でどうにか男を追い払い、マリアの話を聞いたチカラは、彼女が外国人技能実習生として介護関係の会社に勤めていたものの、妊娠を理由に解雇されたことを知る。マリアから、「お腹の子どもの父親でもあるその会社の課長は、子どもが出来た途端会ってもくれなくなった」と聞き、灯は怒り心頭。「日本と日本の男性はいつからこんなに冷たくなったの?」という問いに、やっぱり《中腰》になってしまったチカラに、マリアは愛想を尽かし出ていってしまう!
どうにかマリアの力になってあげたいチカラだったが、あの夜以来“日本の男性代表”としてすっかりマリアには嫌われてしまったよう。 そんな中、マリアが部屋の退去を命じられる!
お腹の子どものことも誰にも相談できず、部屋まで追い出されそうなマリアのために、子どもの父親・芝田(渡辺大)に会ったチカラは、その最低とも言える物言いを目の当たりにしてしまう。「子どもは堕ろす」と宣言するマリアに、チカラはどう声をかけてあげればいいかわからず…?

↓「となりのチカラ」の3話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ。となりのチカラ、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。となりのチカラ。3話のネタバレ

となりのチカラ。ネタバレ。最終回の結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

となりのチカラ。3話のネタバレ。マリアが助けてくれと

マリア(ソニン)が助けてくださいと、中越チカラ(松本 潤)の部屋に来る。
男が開けろとやってくる。
男は客だという。肩を揉まずに逃げたと
中越 灯(上戸 彩)が、1万円札を出してくる。そういういやらしいものではないと彼女は言っていると。

マリアは仕事をクビになった。妊娠した。
相手の男は会社の人で、会ってくれなくなった。
日本の男は冷たいという。

中越チカラは、どこかでお会いしたことがありませんでしたっけ?と
マリアはごまかすなという。
日本の食べ物、みんな嫌いと出ていく。

ゆらり感想
ゆらり感想
また、中越チカラが、気になる出来事が起きてしまいました。
これは、やはり放っておけないのでしょうね。
それが、中越チカラですよね。
ここから、どうするのか?

翌朝
マリアが、柏木清江(風吹ジュン)と、歩いてくる。
買い物を助けてくれたと。
柏木託也(長尾謙杜(なにわ男子))がやってくる。
柏木清江が、マリアに託也にお嫁さんに来てくれと言い出す。
が、それはと、中越チカラ。

となりのチカラ。3話のネタバレ。父親に会いにいく

中越チカラは、アフリカの人にインタビュー。
その人は、日本人を褒める。

中越チカラはカフェで仕事
木次好美(古川凛)は、元気と手旗信号をしてくる。

マリアの部屋に男が来る。
中越チカラは、303号室に行く。

会社の人が、退去通知書を私に来ていた。1週間で出ていけと。
と、電話
ママから心配なことがあるなら、教えろと。しかし、マリアは妊娠のことは伝えていない。

中越チカラとマリアは、会社にお腹の子供の父親の芝田(渡辺大)に会いに行く。
中越チカラが、芝田と話す。
マリアは、なんで連絡をくれないのかと。
芝田は、結婚できるわけはないという。フィアンセがいるという。

ゆらり感想
ゆらり感想
芝田、ひどいですね。
日本の男というか、芝田がひどい。
中越チカラは、頼りないが、ひどくはないですよね。

マリアが、芝田をひっぱたく。
日本に来るんじゃなかったという。

マリアは子供をおろして、日本で介護の仕事をしていくと。

スポンサーリンク

となりのチカラ、3話。ネタバレ。マリアが子供をおろすことにする

中越チカラは、これでいいのかと、中越 灯に言う。
中越 灯は、育てるのは母親だと、わかってから言ってくれと。
ストップ!ストップ!ストップ!

中越チカラは、マリアはすごい孤独だろうと辛いという。

道尾頼子(松嶋菜々子)が、水を飲んだら悩みが消えると、中越チカラに。
2000円の水。
木次 学(小澤征悦)にも、水を飲んだらと.

中越チカラは、マリアがブランコにいるのを見つける。
父親の署名がないから、産婦人科の先生は主義としておろせないと。
芝田にサインを断られた。

中越チカラは応援すると。
マリアがサインしてくれと頼む。
中越チカラはサインして、産婦人科についていく。

ゆらり感想
ゆらり感想
やっぱり、中越チカラが関わることになりますね。
放っておけないのでしょうね。
そして、断れない。
断りますよね、これは。
他のやり方を考えるとか。
でも、中越チカラは、断れず。

先生が、中越チカラだけ呼んで、おろす理由は何かと聞く。
中越チカラは何も答えられない。

中越チカラが思い出す。
研修中の取材で、マリアを見かけたという。
日本の男を代表して謝る。
マリアは、もう大丈夫だと。

となりのチカラ、3話。ネタバレ。結末。マリアは、日本で頑張ることに

中越 灯は、中越チカラに私に相談しないでそんなことをするかと怒る。
ここまで馬鹿だとは思わなかったと怒る。

中越 灯が、マリアと話している。

中越チカラを呼ぶ。
マリアは、子供をおろさないと決めたという。
中越 灯が、会社まで行って、会社に権利を主張してくれたと

中越チカラは、芝田に会いにいく。
が、言いたいことは言えなかった。

ゆらり感想
ゆらり感想
マリアが頑張っていくようですね。
中越 灯が、会社に乗り込んで行って、助けてくれたようです。
中越 灯、強いですね!
さすが、母は強し!ですかね。

別の日
マリアが倒れそうになると、上条知樹(清水尋也)が助ける。

道尾頼子が、中越チカラに困っているから助けてくれと頼んでくる。
行ってみると、中越 灯たちもいる。
が、道尾頼子は、みなさんをお救いすると言い出す。

↓「となりのチカラ」の3話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

となりのチカラ。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、となりのチカラ。3話のまとめ

今回のとなりのチカラの3話は、マリアの話です。

中越チカラの部屋に助けてくれとやってきます。妊娠してから、相手が冷たくなって、仕事もやめなくてはならなくなり。

中越チカラは力になりたいと思いますが。

相手の男性、芝田に会いに行きますが、自分の子供ではないと言い出して。

マリアは子供をおろすことに。中越チカラが付き添うことになって。

中越 灯はそれを聞いて中越チカラに怒りますね。そして、会社に乗り込んで、解決したようです。

と言うのが、となりのチカラ、3話でした。

となりのチカラ、3話。感想。中越 灯が強い

マリアの話は辛いですよね。

そして、芝田は最低ですねえ。と言うのが、となりのチカラ、3話のまずは感想です。

それから中越 灯は、中越チカラに怒りますね。まあ、それはそうですが。

その中越 灯が、マリアの会社に行って、解決したようですね。中越 灯、強いですね。

中越チカラは頼りないですが、中越 灯とのコンビというか、夫婦がいい感じですよね。というのも、今回の3話の感想です。

いずれにしても、となりのチカラ、3話、マリアがどうにかなりそうでよかったです!

そして、道尾頼子が、中越チカラに助けてくれとやってきました。

となりのチカラ、4話は、道尾頼子の話ですね。どんな話なのでしょうか。

となりのチカラ。4話のあらすじ

となりのチカラ、4話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

お隣の道尾頼子(松嶋菜々子)に「とっても困ってるの。助けてくれる?」と相談された中越チカラ(松本潤)が部屋を訪ねると、そこには灯(上戸彩)と娘の愛理(鎌田英怜奈)、さらには柏木清江(風吹ジュン)やマリア(ソニン)、木次達代(映美くらら)の姿も。戸惑う一同に、黒ずくめの服を着た頼子はこう告げる。
――「今日は皆さんをお救いするために集まっていただきました」
達代は夫・学(小澤征悦)のこと、マリアはこれからの日本での暮らしのこと、愛理は恋愛のこと、とそれぞれが悩んでいることを次々と言い当てていく頼子。すっかり頼子の能力を信用した清江が、孫の託也(長尾謙杜)の合格祈願と自身の病気のために、勧められるがままにペットボトルに入った謎の水と数珠を買ってしまいそうになったその時…! 頼子を「おかあさん」と呼ぶ男性が現れ、住人たちはひとまずその危機を回避する。
夕食を食べながら、「これからはあまり関わらないようにしないと」と話す灯とチカラ。だがチカラは、頼子と訪ねてきた男性の関係、そして食卓についてからまったく目を合わせようとしない灯と愛理の様子も気になっていた…。
やがて男性の正体は、頼子の娘・美園(成海璃子)の別れた夫・吉井(稲葉友)だと判明。「結婚を機に縁を切っていた頼子と美園を仲直りさせたい」と話す吉井に感心するチカラだったが、頼子によると事態はそう単純でもなさそうで…。吉井に言いくるめられ、美園に会いに行ってしまったチカラは、頼子の過去に隠された辛い出来事を知ることとなるが、頼子には「地獄に落ちる!」と宣言されてしまい……!?

 

となりのチカラ。3話の視聴率は?

となりのチカラ。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

となりのチカラ。1話の視聴率は、11.5%でした。

となりのチカラ。2話の視聴率は、10.7%でした。

となりのチカラ。3話の視聴率は、8.7%でした。

となりのチカラ。3話の見逃し配信動画は?

となりのチカラ。3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになるのではないかと思います。

 

となりのチカラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

となりのチカラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

となりのチカラ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ。あらすじネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

となりのチカラ、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。5話ネタバレ感想。上条は少年A?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

となりのチカラ。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、4話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

となりのチカラ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー