となりのチカラ。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

となりのチカラ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラは、松本潤さん主演のホームコメディです。テレビ朝日の2022年の冬ドラマです。

となりのチカラ、6話は、テレビ朝日の木曜夜9時から放送予定です。

6話は、木次好美(古川凛)が木次 学(小澤征悦)に虐待を受けてしまうかもと中越チカラ(松本 潤)が向かいますね。

となりのちから、6話のストーリーはどうなってるのでしょうか。

ということで、となりのチカラ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「となりのチカラ」の6話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ドラマ。となりのチカラ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ。6話
となりのチカラ。6話

となりのチカラ。6話の主なキャスト、出演者

中越チカラ(松本 潤)

中越 灯(上戸 彩)

木次 学(小澤征悦)
木次達代(映美くらら)
マリア(ソニン)
上条知樹(清水尋也)
柏木託也(長尾謙杜(なにわ男子))
本間奏人(勝地 涼(友情出演))

マスター(夙川アトム)
星 譲(浅野和之)
柏木清江(風吹ジュン)

中越愛理(鎌田英怜奈)
中越高太郎(大平洋介)

木次好美(古川凛)

道尾頼子(松嶋菜々子)

となりのチカラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:遊川和彦

音楽:平井真美子

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、服部宣之(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)

演出:遊川和彦ほか

 

となりのチカラの原作

となりのチカラは、オリジナルのドラマです。このため、原作はありませんね。

最後の結末まで、どうなるかわからないですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

となりのチカラの公式Twitter

となりのチカラのTwitter

となりのチカラの公式Instagram

となりのチカラのInstagram

ハッシュタグは、#となりのチカラ ですね。

となりのチカラ、6話のあらすじ

となりのチカラ。6話のあらすじ

となりのチカラ

いつものように中越チカラ(松本潤)が向かいのカフェから何気なくマンションを見ていると、お隣の木次家に異変が…。チカラが好美(古川凛)に渡した連絡用の手旗が、ついに学(小澤征悦)に見つかってしまったのだ!
好美が激しく叱責され、また虐待を受けるのではないかと、チカラは慌てて木次家に駆けつけるが、逆に学から「人が虐待してるって決めつけやがって」と声を荒らげられてしまう。チカラは怯える達代(映美くらら)と好美の様子に、このままでは2人に被害が及んでしまうと、ひとまずは引き上げるが…。その日から木次家のカーテンは固く閉ざされてしまい…?

そんなある日、いつものカフェに学がやってくる。いい機会だから…と腹を割って会話をしてみようとするチカラだったが、逆に学に言いくるめられてしまった上、「二度とうちの家族と関わるな」と釘を差されてしまう。困ったチカラは道尾頼子(松嶋菜々子)、柏木清江(風吹ジュン)、マリア(ソニン)らマンションの女性陣に協力を依頼。頼子たちは「警察に相談してみては」と達代に提案するが、「好美を犯罪者の子にしたくない」と言われ、拒絶されてしまう!
それでも諦めきれないチカラは、妻のアカリ(上戸彩)の知恵も借り、ついにはマンションの住人総出で木次家に“ピンポン攻撃”を仕掛けることに!
しかしそれすら学の怒りを買う材料にしかならず、絶望した達代はついにある決断を…。

そして、マンションの住人たちの問題を数々解決してきたチカラ一家にもある衝撃的な出来事が起きる!その時、アカリは…!?

↓「となりのチカラ」の6話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ。となりのチカラ、6話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

となりのチカラ。6話のネタバレ

となりのチカラ。ネタバレ。最終回の結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

となりのチカラ。6話のネタバレ。木次 学がDVをしている?

中越 灯(上戸 彩)は、仕事が忙しい。
帰宅すると、中越高太郎(大平洋介)と中越愛理(鎌田英怜奈)が迫ってくる。

中越チカラ(松本 潤)は悩んでいる。木次好美(古川凛)が大丈夫かと。
木次 学(小澤征悦)は、木次達代(映美くらら)が転んだだけだという。
木次 学は、うちの家族に関わんな!という。

中越 灯は、呪いのせいだと。木次好美は、生活を依存しているから、抜けられない。

翌日カフェから、中越チカラは、マンションの住民の様子を見る。
木次 学がカフェにやってくる。中越チカラは話しかける。家族に暴力を振るう人がいるのかと。
木次 学は、しつけという字を知っているかと。身を美しくと書く。妻と娘は、そういう必要があると。

マリア(ソニン)は、別れたほうがいいという。柏木清江(風吹ジュン)は達代次第だろうと。
中越チカラは聞いてもらえないかと、木次達代を呼ぶ。
道尾頼子(松嶋菜々子)は暴力を受けたのか、本当のこと言ってくれと。しかし、木次達代は大丈夫だという。耳が聞こえなくなっている。
木次達代は、特技がないからダメなのだと。親や木次学からも言われたと。
中越チカラは、そんな呪いの言葉を信じてはダメだという。

ゆらり感想
ゆらり感想
そうですよね。
ダメですよね。
でも、自信がないとそう思ってしまうのかも。
それでも、自分がどうしたいかを考えて変えたいところですが。
それができないというのはありそうです

となりのチカラ。6話のネタバレ。中越チカラはどうにかしようと

中越灯は、星 譲(浅野和之)に、木次学が帰ってきたら、教えてくれと。
灯は、唐揚げを持っていく
道尾頼子も持っていく
マリアもやってくる

本間奏人(勝地 涼)があれしかないと、中越チカラがヒーローのように飛び込むのだと。

木次好美は、タイムマシンで未来に行って、未来の自分に私とママを助けてとお願いするという。
木次達代はごめんね守ってあげられなくて
と、木次 学が、何からだと帰ってくる。

中越チカラは、木次達代たちが気になっている。
中越灯が早く帰宅してきた。
木次達代は、ベランダから好美と一緒に飛び降りようとしている。

ゆらり感想
ゆらり感想
怖いですね。
思い詰めてしまったようです。
どうなってしまうのか。
飛び降りないと良いですが。
スポンサーリンク

ドラマ。となりのチカラ、6話ネタバレ。木次達代が飛び降りようとして

灯が声をかける。
木次達代は、もうこれしかないと言う。

中越チカラがやってくる。こっちを見てくれと。
木次達代は中途半端に助けてもらっても、疲れるだけだという。
中越灯は、思い出した!という次達代が、赤ちゃんを世話しているのを見たことがあると。
星譲は、ダメですよ、私は子供を殺された親だから許さないという。

ゆらり感想
ゆらり感想
飛び降りなくてよかったですね。
本当に。
このあとどうなるのか。

いい方向に行くと良いのですが。

中越高太郎は、好美にタイムマシンに乗ってカッコいい男と結婚したのを見たという。

中越灯はいい妻や母親になるのはしんどいと。自分に胸張れるように生きることではないかと。
一緒に考えようという。

となりのチカラ、6話ネタバレ。結末、木次達代も、中越灯も出ていく

木次 学が帰宅
中越チカラの家に行く。しかし、いない。
マリアの部屋に行く。しかし、いない。
木次達代と好美は、中越チカラのは部屋に。
木次達代は実家に帰って、考えると。
と、木次学がやってくる。

中越チカラが、いい加減にしてくれという。
木次 学は、黙って俺の言うことを聞いていればいいと。
好美が、チカラに、パパになって、パパと好美を守ってくれという。中越チカラは無理だと

ゆらり感想
ゆらり感想
中越チカラはどうするのでしょう。
また何か思い出すのか?
それとも何か他のことをするのか?
このあとの展開が怖いですし、気になります。

中越チカラは木次 学に殴りたいなら殴ればいいという。
木次 学が殴る。
中越チカラは、ただの暴力だと。しつけは褒めることだと言っていたと。
木次達代がやめてくれ、家に戻るという。

木次達代は、人生を良くするのは自分しかいないとわかったという。と出ていく。

住民たちがいい加減にしろと、木次 学に言う。

木次達代と好美は、お世話になりましたと、マンションを出ていく。

中越灯も、実家に帰らせていただきますと、チカラくんといたくないと出ていく

↓「となりのチカラ」の6話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

となりのチカラ。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

となりのチカラ。6話のまとめ

今回のとなりのチカラ、6話は、木次家の話です。

木次 学は、木次達代と好美にDVまがいのことをしています。

それが心配な、中越チカラ

住民たちの力を借りつつ、どうにかしようとします。しかし、木次学は関わるなと。木次達代は放っておいてくれと。

しかし、木次達代は、好美と飛び降りようとして。

チカラや星、灯が止めました。

木次学が、木次達代を探して、中越チカラの家にやってきて、チカラは、代わりに殴ってくれと。

それを見て、木次達代はやめてくれと、マンションを好美と出ていきます。

また、中越灯も、実家に帰ると言い出して。

というのが、となりのチカラの6話でした。

ドラマ。となりのチカラ、6話。感想。出て行った

今回は、木次達代も中越灯も出て行ってしまいましたね。

木次達代は、決心は必要でしたでしょうけれど、出ていくというのはわかりますね。

灯はどうなのでしょう。

まだ理由がいまいちわからないですが。

やはり、中越チカラが、自分勝手というか、他人の事ばかり考えて、自分を見てくれないとか、家族のことを考えてくれていないのが、耐えられなくなってしまったのか。

それとも、他の理由なのか。

今回は、そこまではわからなかったですが、気になりますよね。

というのが、となりのチカラ、6話の感想です。

ということで、中越灯は出て行ってしまったわけですが、中越チカラは、理由はわからないままですよね。

次回のとなりのチカラ、7話は、中越チカラが慌てるようですが、どうなってしまうのでしょうか。

となりのチカラ。7話のあらすじ

となりのチカラ、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

「これ以上、チカラくんといたくないの」――そう告げて実家に戻ってしまった妻の灯(上戸彩)を呆然と見送るしかなかった中越チカラ(松本潤)。お隣さんや他の住人にはあっても、我が家には何の問題もないと思っていたチカラは、なぜ灯が出ていってしまったのか、見当もつかないのだった。
子どもたちにも「これからどうなるの?」と問い詰められて困り果てる中、娘の美園(成海璃子)と孫の教育方針を巡って対立した道尾頼子(松嶋菜々子)が「今夜、泊めて」と現れたり、祖母の清江(風吹ジュン)の認知症進行が心配な柏木託也(長尾謙杜)が「大学行くのやめようかと思って」と相談に来たり…と、相変わらず騒がしい住人たち。その相手をするのに精一杯で、チカラはなかなか自分の家庭の問題に向き合えずにいた。

ふと、自分がゴーストライターばかりやって、ちゃんと小説を書かないのが気に入らなかったのではないか、と考えたチカラは、編集者の本間奏人(勝地涼)から依頼された仕事を勢いで断り、それを意気揚々と灯に電話で伝えてみる! しかし無残にも電話は無言で切られ…?
愛理(鎌田英怜奈)から「明日の朝イチで浜松(灯の実家)に行き、ちゃんと誠意を伝えてきたら?」と言われ、浜松へと向かったチカラは、灯の両親、そして兄から「離婚」をチラつかされる。さらには灯の気持ちまで逆撫でする結果となり、万策尽きてしまう!
おまけにマンションではこんな時に限ってトラブルが頻発! しかし自分の問題でいっぱいいっぱいのチカラは住人たちの問題に目を向ける余裕もない。そんなチカラの姿に、住人たちも冷ややかな反応を…。
はじめて語られるアカリの想い―。
日本中の全主婦代表・アカリの言葉をチカラはどう受け止めるのか…!?

 

ドラマ、となりのチカラ。6話の視聴率は?

となりのチカラ。6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

となりのチカラ。1話の視聴率は、11.5%でした。

となりのチカラ。2話の視聴率は、10.7%でした。

となりのチカラ。3話の視聴率は、8.7%でした。

となりのチカラ。4話の視聴率は、8.9%でした。

となりのチカラ。5話の視聴率は、8.2%でした。

となりのチカラ。6話の視聴率は、7.9%でした。

となりのチカラ。6話の見逃し配信動画は?

となりのチカラ。6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになるのではないかと思います。

 

となりのチカラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

となりのチカラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

となりのチカラ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ。あらすじネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

となりのチカラ、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。5話ネタバレ感想。上条は少年A?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

となりのチカラ。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、4話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

となりのチカラ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー