となりのチカラ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

となりのチカラ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラは、松本潤さん主演のホームコメディです。テレビ朝日の2022年の冬ドラマです。

となりのチカラ、最終回は、テレビ朝日の木曜夜9時から放送予定です。

最終回は、マンションが火事が起きて、どうなるのか。

となりのチカラ、最終回の結末はどうなってるのでしょうか。

ということで、となりのチカラ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「となりのチカラ」の最終回を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

となりのチカラ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ。最終回
となりのチカラ。最終回

となりのチカラ。最終回の主なキャスト、出演者

中越チカラ(松本 潤)

中越 灯(上戸 彩)

木次 学(小澤征悦)
木次達代(映美くらら)
マリア(ソニン)
上条知樹(清水尋也)
柏木託也(長尾謙杜(なにわ男子))
本間奏人(勝地 涼(友情出演))

マスター(夙川アトム)
星 譲(浅野和之)
柏木清江(風吹ジュン)

中越愛理(鎌田英怜奈)
中越高太郎(大平洋介)

木次好美(古川凛)

道尾頼子(松嶋菜々子)

となりのチカラ。最終回のゲスト出演者

小日向(藤本隆宏)

となりのチカラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:遊川和彦

音楽:平井真美子

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、服部宣之(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)

演出:遊川和彦ほか

 

ドラマ、となりのチカラの原作

となりのチカラは、オリジナルのドラマです。このため、原作はありませんね。

最後の結末まで、どうなるかわからないですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

となりのチカラの公式Twitter

となりのチカラのTwitter

となりのチカラの公式Instagram

となりのチカラのInstagram

ハッシュタグは、#となりのチカラ ですね。

となりのチカラ、最終回のあらすじ

となりのチカラ。最終回のあらすじ

となりのチカラ

マンション内で火事が起きたとの連絡が入り、表に避難した中越チカラ(松本潤)たち。幸いボヤで済むが、管理人の星譲(浅野和之)によると、どうやら火元となった603号室の住人・小日向(藤本隆宏)は自分で火をつけたとのこと…。ここのところマンション内のトラブルメーカーとして名前が挙がっていただけに、道尾頼子(松嶋菜々子)は「理事会を開いて即刻出ていってもらいましょう」と息巻く。
いつもなら真っ先に603号室を訪ねてもおかしくないはずのチカラだったが、これまでいろいろなことに首を突っ込みすぎていたことへの反省から、もう余計なおせっかいはしないと宣言。そんなチカラとは対照的に、今度は灯(上戸彩)が「これ以上トラブルになる前に話をしに行ったほうがいいんじゃないか」「でもいきなり出ていけっていうのは違うし…」と、チカラ顔負けの中腰っぷりを見せ始め…?
小日向への対処法やご近所との付き合い方にチカラが思い悩んでいた矢先、頼子の宣言通り理事会が開催され、半ば無理やりの「全会一致」で退去勧告をすることが決定してしまう! なんとか早まらないよう頼子を説得しようとするチカラだったが、その声は届くことはなく…。
やがて、これまでのボヤや水漏れなどは、すべて小日向が自ら命を絶とうとしていたことが原因だったとわかる。なんとか小日向を救いたいチカラに、ついにある案が! それはチカラ自身の過去とも向き合うこととなり…?

一方、仕事も見つからず在留資格も切れてしまうマリア(ソニン)はベトナムに帰ることを決意。マリアに密かに思いを寄せるものの、ためらってばかりの上条知樹(清水尋也)に、チカラはしっかりと思いを伝えるようアドバイスを…。
そして祖母の清江(風吹ジュン)が施設に入り寂しさを抱える託也(長尾謙杜)、夫の学(小澤征悦)の元を去った達代(映美くらら)らも自らの思いに区切りをつけるときが来て…?

 

↓「となりのチカラ」の最終回を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

となりのチカラ、最終回の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

となりのチカラ。最終回のネタバレ

となりのチカラ。ネタバレ。最終回の結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

となりのチカラ。最終回のネタバレ。トラブルメーカー

マンションで火事
ボヤで終わった。

自分で火をつけた。

道尾頼子(松嶋菜々子)は、星 譲(浅野和之)に603の人に出て行ってもらおうと言ってくれと。
中越チカラ(松本 潤)は、様子を見ようと言う。

道尾頼子は理事会で相談しようという

中越 灯(上戸 彩)は、中越チカラに放っておくのかと。
中越 灯は、何かできることないかなと悩む。

中越愛理(鎌田英怜奈)にメッセージ。転校生が友達だよねと。どう返信するか悩む
中越高太郎(大平洋介)は勉強する。でも、向いていないと

カフェで、チカラはマンションを見ている。
マリア(ソニン)と道尾頼子が喧嘩している。
木次 学(小澤征悦)は、物を捨てている。
柏木託也(長尾謙杜(なにわ男子))は寂しそう

603から水漏れ

ゆらり感想
ゆらり感想
なんだか大変ですよね。
一人の人が、迷惑をかけて。
灯やチカラは、どうするのでしょうか。

マスター(夙川アトム)が、店を閉めると。
味が落ちたと言われる。

本間奏人(勝地 涼)は、ゴーストライターはやめるのかと。
中越チカラは続けたい。

となりのチカラ。最終回のネタバレ。退去勧告を渡すが

中越チカラは、トラブルメーカーを見かける。
中越高太郎が隣いいかと言うと、ぶっ殺すぞと言われる。みんな死ぬんだと

理事会で、その様子を、道尾頼子を映像で見せる。小日向(藤本隆宏)を追い出さないと
灯も賛成する。

マリアは、ベトナムに帰るという。

道尾頼子は、全員一致で退去勧告を出してもらうと言う。
中越チカラは何か理由があるのだろうと言い出す。
善と悪の間の人がいると。

道尾頼子は、退去勧告を渡そうと。
管理人の星がチカラに、一緒に行ってくれという。

ゆらり感想
ゆらり感想
中越チカラは、どうするのでしょうね。
結局、関わっていきそうな
どうする?

木次 学は、木次達代(映美くらら)と木次好美(古川凛)のことはどうでもいいと。

星が、小日向に退去勧告を持っていく。小日向は、事故物件にしてやると言う。

スポンサーリンク

ドラマ。となりのチカラ、最終回ネタバレ。中越チカラは思い出す

カフェが本日閉店
マスターは、夏目が帰ってこないから辞めるのだと。

小日向は、首吊り自殺をしようとしている。
中越チカラは、星に電話して、603にすぐに行ってくれと。間に合う。

中越灯は、これからどうするの。

中越愛理は、まだ友達じゃないと返信した。

上条知樹(清水尋也)は、マリアと話そうとするが、行ってしまう。
中越チカラは、気持ちを伝えたらと。
形から入れば良いという。

中越チカラは、思い出した。小日向と会ったことがあると
手紙を書く

ゆらり感想
ゆらり感想
また、会ったことがあるんですね。
そして中越チカラ、手紙を書きました。
どうなるのでしょう。

603に行くと、退去しろといったビラがたくさん貼ってある。

柏木託也は、独房のような感じがして、小日向も同じような気持ちなのではと。
小日向が出てくる。チカラに入れと。

となりのチカラ、最終回ネタバレ。小日向の奥さんは

小日向は、奥さんが引っ越す前日に心筋梗塞で亡くなった。
マンションの人が幸せそうなのを見るのが辛くて、騒ぎを起こした。

ゆらり感想
ゆらり感想
そういう事情があったんですね。
落ち込んでいたと。
そして、死のうとしていたということですね。

小日向が出てきて、申し訳ないと謝る。もう迷惑はかけないと、ここに住まわせてくれという。
道尾頼子は信じられないと

中越チカラは、また奥さんの話聞かせせてくれと言ったという。
中越灯は、それで良いのかもねと。

木次達代が離婚届を渡しにきた。

となりのチカラ、最終回ネタバレ。結末

木次 学は、サインしないという。
木次 学が叩こうとすると、中越高太郎が止めに入る。
中越チカラは、暴力は敗北だと、映画で言っていたという。

木次 学は、木次好美にぬいぐるみを渡す。

柏木託也が中越チカラに頼みがあると。メモを一緒に剥がしてくれという。
柏木託也はこれからは友達と遊ぼうと思っていると。
チカラのような人間になりたいのだという

マリアが出ていこうとする。
日本の男は嫌いだったが変わったと。

上条知樹は、マリアをずっと見ていたいという。結婚してくれと、指輪を出す。
マリアは、イエスと答える。
上条知樹は笑う。

ゆらり感想
ゆらり感想
上条知樹、良かったですね。
最後、笑いましたし。
マリアも、これで日本にいられそうですね。

道尾頼子は、美園(成海璃子)に話があると
これからはチカラを見習って、話を聞くことにしたという。

中越愛理の同級生がわかった諦めると、チカラに伝言する。
中越愛理は追いかける。

中越高太郎は、木次好美に頭のいい人が好きだと言われ、勉強する。

カフェに行くと、猫の夏目が帰ってきたと、カフェは閉店しないことになる。

本間奏人は営業になった。中越チカラに、人の話を届けてほしいという。

中越灯は、仕事の愚痴を言わないようにすると。
中越チカラは、できることをコツコツやるしかないという。
父さんのことは許せないという。
でも、自分ができることを悩んで、やると。

マリアは、赤ちゃんを出産

中越チカラは、文学書の大賞を受賞、と思ったら、夢だった。

↓「となりのチカラ」の最終回を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ。となりのチカラ。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

となりのチカラ。最終回のまとめ

となりのチカラ、最終回は、火事が起こって。

しかし、中越チカラは、いつもと違い、様子を見ます。

灯が悩みますね。

トラブルメーカーの小日向は、奥さんが亡くなって、自殺しようとしていました。

そして、チカラが話を聞いて、小日向は反省しました。

上条知樹は、中越チカラに後押しされて、マリアにプロポーズして、結婚することに。

他のみんなも、チカラの影響で、幸せになっていました。

というのが、となりのチカラ、最終回でした。

となりのチカラ、最終回。感想。

中越チカラの聞くチカラが、マンションの住人たちに良い影響を与えたようですね。

灯や娘、息子にも。

皆、チカラと出会う前とは変わっていますよね。

中越チカラの影響なのでしょう。

上条知樹は、マリアと結婚したようですし。

これは大きいですよね。

愛のチカラなのでしょうね。

チカラは、まだゴーストライターの仕事も続けるようですが。

確かに、できることをやっていくしかないわけで。

いつか、チカラも、自分の小説で、大きな賞を取ったりするのでしょうかね。

というのが気になった、となりのチカラ、最終回の感想です。

となりのチカラ。最終回の視聴率は?

となりのチカラ。最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

となりのチカラ。1話の視聴率は、11.5%でした。

となりのチカラ。2話の視聴率は、10.7%でした。

となりのチカラ。3話の視聴率は、8.7%でした。

となりのチカラ。4話の視聴率は、8.9%でした。

となりのチカラ。5話の視聴率は、8.2%でした。

となりのチカラ。6話の視聴率は、7.9%でした。

となりのチカラ。7話の視聴率は、8.6%でした。

となりのチカラ。最終回の見逃し配信動画は?

となりのチカラ。最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになるのではないかと思います。

 

となりのチカラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

となりのチカラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

となりのチカラ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ。あらすじネタバレ。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

となりのチカラ、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。5話ネタバレ感想。上条は少年A?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

となりのチカラ。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、4話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

となりのチカラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

となりのチカラ。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

となりのチカラ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

となりのチカラ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

となりのチカラ、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー