逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

逃亡医F、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの1話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

1話は、脳外科医・藤木圭介(成田凌)は、恋人の研究医・八神妙子(桜庭ななみ)を病院の屋上から突き落として殺害したという“無実の罪(冤罪)”を着せられ逃亡するということです。

逃亡医Fの1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。1話
逃亡医F。1話

逃亡医F。1話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

 

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、1話のあらすじ

逃亡医F。1話のあらすじ

逃亡医F

天才的なオペ技術を持つ帝都医大の脳外科医・藤木圭介(成田凌)。前途洋々な未来が待っていたはずの藤木はその日、同僚で恋人の研究医・八神妙子(桜庭ななみ)を病院の屋上から突き落として殺害したという“無実の罪(冤罪)”を着せられ、天才医師から一転、警察に追われる殺人犯へと転落する……。

2週間後――。妙子の殺害事件の捜査本部に一人の男が乗り込む。妙子の兄で元自衛官の八神拓郎(松岡昌宏)。刑事の筋川二平(和田聰宏)たちの制止を振り切り、ホワイトボードに容疑者として貼られた藤木の写真を見つけた拓郎は、妹の恋人だった藤木が犯人であることを確信。藤木への異常なまでの復讐に燃える……。

そんな中、逃亡を続ける藤木は、『鳴海健介』と名乗り、ある人物に会いに行くため、海洋観測船・第一海風丸にアルバイトとして搭乗しようとしていた。先輩観測員・沢井美香子(森七菜)は、初めての後輩である藤木の指導に張り切る中、その手がツルツルであることに気づき、どんな仕事をしてきたのかと興味を持つが……。
その頃――。拓郎は、ある策略を巡らして筋川の弱みを握ると、藤木を追うための捜査情報を自分に横流しするよう迫っていた……!
一方、船上では、指名手配犯のポスターを目にした美香子が、『鳴海健介』の正体が恋人殺しの容疑者・藤木圭介であることに気づく……!

着々と藤木に近づく捜査網! そんな中、船上でまさかの大事故が発生し、美香子が利き腕を失うかもしれない大怪我を負う! 逃げるのか、助けるのか? 追っ手が迫る中、藤木は手術道具の少ない過酷な状況下で、自分にしか助けられない患者を前に、医師としての選択を迫られる……!
さらに、藤木の無実を信じる後輩医師・長谷川輝彦(桐山照史)、不審な行動を取る妙子の親友・烏丸京子(前田敦子)、そして、バイオベンチャー企業の天才研究者・佐々木世志郎(安田顕)と、事件を巡って藤木の周囲の人間関係が不穏な渦を巻き始める……。

↓ ドラマ。逃亡医F、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。1話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。1話のネタバレ。藤木は、恋人を殺したと追われる

八神妙子(桜庭ななみ)を殺害した疑いで、藤木圭介(成田 凌)が警察に追われる。

八神拓郎(松岡昌宏)は、八神妙子の遺影の前で
八神妙子の友人、烏丸京子(前田敦子)に誰?
烏丸は一度会ったことがあると。

八神拓郎は、警察署に容疑者を教えろとやってくる。
「やっぱり、藤木か」
さっさと捕まえろと。
八神拓郎「殺してやる!藤木!!」

藤木は、鳴海健介と名乗って、船にバイトで乗り込む。

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))は、藤木の机に、信じているとメモを置いておく。

沢井美香子(森 七菜)が、「鳴海健介」に、船のことを説明する。
観測用の機器を海に沈める仕事。
しかし、機械が壊れて、観測用の機器を沈められない。

八神拓郎は、レンジャーの後輩に銃を持ち出せないかと聞く。
無理だと言われ、車を貸せという。

ゆらり感想
ゆらり感想
八神拓郎、なんだか強引ですね。
ちょっと怖い感じです。
ここから、藤木を追いかけるようです。

回想
八神拓郎は、八神妙子が開発の成功にお祝いに行く。
と、藤木がいる。
2人とも、時計をプレゼントする。

妙子は、その統計を、2人に渡して、つけておいてくれと

逃亡医F。1話、ネタバレ。沢井が、「鳴海健介」を怪しいと思う

沢井美香子は、「鳴海健介」の手を見て職業を当てるという。
しかし、全然、当たらない。

沢井に腕力がないから、データ入力をやれと上司。
その上司は、沢井の父親は漁師だったと

沢井は、指名手配犯の手配書から、「鳴海健介」が藤木圭介ではないかと思う。

八神拓郎は、刑事の筋川二平(和田聰宏)に近づく。
サイフに、俺の一万円札が入っていると。猫の入っているもの。
筋川二平は、賭け麻雀をしていた。

沢井は、「鳴海健介」の荷物を探る。
そこには、八神妙子などの写真がある。
「鳴海健介」「これ以上、僕のことを詮索しないでください」
陸路以外で会いたい人がいるという。

沢井「あなたは、誰なんですか?」
「鳴海健介」「言えません。でも信じてください」
沢井美香子は、明日は部屋から出ないでくれと。その間に考えるという。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、怪しいですよね。
そして、変装してもバレてしまうという。
沢井はどうするのでしょうか。

烏丸京子は、妙子の遺品整理を頼まれて、やっている。
しかし、何かを探している。
花瓶の中に、「F」と書かれたカセットテープが入っている。

藤木圭介の目撃情報が港から出る。
八神拓郎は、筋川二平からこの情報を得る。

沢井は、上司に警察から「鳴海健介」はどんな男かと聞かれているから、教えてくれと言われる。

スポンサーリンク

逃亡医F、1話ネタバレ。沢井美香子がケガをする

網が、クレーンに引っかかる。
沢井が、網を切ろうとする。
と、沢井美香子が脚立から落ちて、沢井の上に、観測器が落ちてしまう。
腕の骨がむき出しになる。

「鳴海健介」が、治療を始める。
沢井「逃げて」警察が気づいていると。
沢井は、「鳴海健介」の手が父の手と似ているという。
あなたの手も光る手をしている
沢井美香子「殺してないと信じてもいいですか?」
「鳴海健介」「はい」

ゆらり感想
ゆらり感想
沢井が怪我をしてしまいました。
無理をしてしまって。
腕が、大変なことに。

「鳴海健介」は、沢井美香子の腕を切断する。
そして、縫合するという。
腕を冷蔵庫に入れてください、と。
「私は医者です」
犯罪者が!と。
「鳴海健介」「医術は、魔法じゃない。信じてもらえなくて良い」
藤木圭介で検索すれば、殺人を犯した医師で、天才的だと出ていると。

八神拓郎は、沼津港に向かう。

藤木圭介は、氷のレンズを作るという。
藤木圭介が、音楽を聞いて、オペを始める。

オペは終わった。成功

逃亡医F、1話ネタバレ。結末

港には、警察がいる。

八神拓郎が、船に乗ってくる。
藤木圭介を殴る。やっぱり死ね!
藤木圭介「私は、何もしてません。真犯人を捕まえようとしています。」
大きな力が働いていて、警察には頼れないという。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木圭介は、どうにか真犯人を自分で見つけようとしていますね。
このために逃亡しているようです。
真犯人に辿り着けるのか。

八神拓郎は、妙子からメールがきて、圭介に騙されたと

八神拓郎が藤木圭介を押さえつけると、藤木圭介は八神拓郎に麻酔をうつ。
藤木圭介はボートで逃げる。
藤木圭介「妙子を殺した犯人は必ず私が見つけます」

佐々木世志郎(安田 顕)に従業員?が、藤木のことを報告します。

↓ 逃亡医F、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、1話のまとめ

ドラマ、逃亡医が、始まりました。1話は、藤木圭介が、恋人・八神妙子を殺害した容疑で逃げますね。

冤罪ということですが、真犯人は誰なのか。

その藤木圭介を、妙子の兄、八神拓郎が追います。

そして、藤木圭介はバイトとして船に乗って、そこで、沢井美香子と出逢います。

沢井が仕事で腕を怪我して、藤木圭介がオペをして治療しました。

また、藤木圭介は、真犯人の手がかりを追います。

というのが、逃亡医Fの1話でした。

逃亡医F。1話。感想。

八神妙子は、何に巻き込まれたのか。バイオ関連の技術と関連がありそうな感じですよね。

開発成功という話がありましたから、そこに関連していそうな。

藤木は、それに巻き込まれたのか。

そして、恋人を殺した真犯人を探しているということですよね。

誰なのでしょうね。

そして、どうなっていくのか。

逃亡医の2話は、また別の人間に出会っていくようですが。

逃亡医F。2話のあらすじ

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡中の雪山で滑落した藤木(成田凌)。地元の少年・健太(白髭善)に発見された藤木は、山麓の喫茶店店主・香川(升毅)の車に乗せられ、病院へと運ばれる。身元がバレることを恐れ、診察を拒む藤木の前に現れたのは、なんとギプスをした美香子(森七菜)! 藤木の冤罪を信じる美香子は、藤木が持っていた地図の情報を頼りに、力になりたいと駆けつけたのだ……。2人が駆け落ちだと早とちりした香川は喫茶店の2階を仮住まいとして提供する。

そんな中、藤木は、香川の店に荷物を預けている登山客の中に亡き恋人・妙子(桜庭ななみ)の共同研究者・都波(酒向芳)の名前を見つける。都波こそ、藤木が探していた事件の鍵を握る人物。妙子は殺される直前、藤木に、自分に何かあったら都波教授に会うよう言い残していた……。

その頃、刑事の筋川(和田聰宏)の弱みにつけ込み捜査に介入する拓郎(松岡昌宏)は、都波が研究で出張中と聞き、藤木と都波がどこかで待ち合わせをしていると推測。さらに、妙子の部屋の遺品整理をしていた自称友人の烏丸(前田敦子)に違和感を感じ、身辺を洗おうとする。

一方、香川の喫茶店に、健太の父・松田(林泰文)が、勤務先のローカルテレビ局のアナウンサー・島崎(馬場ふみか)と共に取材許可を取るべく訪れる。息子・健太の持病のせいで急な休みを取ることが多い松田は、生意気な島崎の尻に敷かれ、いいように使われているが……。店を手伝う藤木の正体が指名手配犯であることに気づいた松田と島崎は、スクープ映像を撮ろうと画策する……。

夕方。都波を探していた藤木は、ジョギングしている健太に鉢合わせる。急に咳が止まらなくなる健太を心配し、診察する藤木だが、持病があるせいで自分が両親の負担になっていることに悩む健太は、自分を患者のように扱う藤木に怒り出す……。病名を尋ねる藤木に、健太は「313」とだけ告げ、その場を去る。
そこに、スクープを狙う島崎が現れる! 島崎は、喫茶店の取材のふりをし、こっそり藤木を撮影しようとする……! 逃亡を決意した藤木だったが、助けを必要とする患者が現れる!それは、自分を救ってくれた少年・健太だった!

 

逃亡医F、1話の視聴率は?

逃亡医F、1話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、1話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、1話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー