逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

逃亡医F、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの2話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

2話は、藤木圭介(成田 凌)が逃亡中に雪山で滑落して、健太(白髭善)という男の子に助けられるということです。

逃亡医Fの2話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。2話
逃亡医F。2話

逃亡医F。2話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。2話のゲスト出演者

健太(白髭善)

香川照男(升毅)

松田(林泰文)

島崎咲良(馬場ふみか)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、2話のあらすじ

逃亡医F。2話のあらすじ

逃亡医F

逃亡中の雪山で滑落した藤木(成田凌)。地元の少年・健太(白髭善)に発見された藤木は、山麓の喫茶店店主・香川(升毅)の車に乗せられ、病院へと運ばれる。身元がバレることを恐れ、診察を拒む藤木の前に現れたのは、なんとギプスをした美香子(森七菜)! 藤木の冤罪を信じる美香子は、藤木が持っていた地図の情報を頼りに、力になりたいと駆けつけたのだ……。2人が駆け落ちだと早とちりした香川は喫茶店の2階を仮住まいとして提供する。

そんな中、藤木は、香川の店に荷物を預けている登山客の中に亡き恋人・妙子(桜庭ななみ)の共同研究者・都波(酒向芳)の名前を見つける。都波こそ、藤木が探していた事件の鍵を握る人物。妙子は殺される直前、藤木に、自分に何かあったら都波教授に会うよう言い残していた……。

その頃、刑事の筋川(和田聰宏)の弱みにつけ込み捜査に介入する拓郎(松岡昌宏)は、都波が研究で出張中と聞き、藤木と都波がどこかで待ち合わせをしていると推測。さらに、妙子の部屋の遺品整理をしていた自称友人の烏丸(前田敦子)に違和感を感じ、身辺を洗おうとする。

一方、香川の喫茶店に、健太の父・松田(林泰文)が、勤務先のローカルテレビ局のアナウンサー・島崎(馬場ふみか)と共に取材許可を取るべく訪れる。息子・健太の持病のせいで急な休みを取ることが多い松田は、生意気な島崎の尻に敷かれ、いいように使われているが……。店を手伝う藤木の正体が指名手配犯であることに気づいた松田と島崎は、スクープ映像を撮ろうと画策する……。

夕方。都波を探していた藤木は、ジョギングしている健太に鉢合わせる。急に咳が止まらなくなる健太を心配し、診察する藤木だが、持病があるせいで自分が両親の負担になっていることに悩む健太は、自分を患者のように扱う藤木に怒り出す……。病名を尋ねる藤木に、健太は「313」とだけ告げ、その場を去る。
そこに、スクープを狙う島崎が現れる! 島崎は、喫茶店の取材のふりをし、こっそり藤木を撮影しようとする……! 逃亡を決意した藤木だったが、助けを必要とする患者が現れる!それは、自分を救ってくれた少年・健太だった!

↓逃亡医F、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。2話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。2話のネタバレ。藤木は雪山に

長野県 志賀高原
雪山で、藤木圭介(成田 凌)は倒れる。

静岡県沼津市
沢井美香子(森 七菜)は病院からいなくなる。

八神拓郎(松岡昌宏)は、筋川二平(和田聰宏)の部屋に転がり込む。
八神は、藤木はどこだと聞く。
筋川は、警察もわからないという。
八神は早く見つけろと。

藤木は、八神妙子(桜庭ななみ)と書道をしていた時のことを思い出す。
と、車の中。
健太(白髭善)という男の子が助けを呼んでくれた。
香川照男(升毅)が、助けた。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は助けられましたね。
とりあえず、命は大丈夫なようです。
ここからどうなるのか

北信州医療センター
藤木は、大丈夫だと
と、沢井美香子がやってきて、怪しい者ではないと
「鳴海健介」だという。

香川のカフェに行く。

香川は、駆け落ちなのかと沢井に言っている。
沢井は事情があると
香川は店の二階を使ってくれという。

逃亡医F。2話、ネタバレ。藤木は都波を探している

沢井は、お礼を言いたかったのだと。
手帳から推理したという。
藤木は、自分は藤木圭介だという。
冤罪だと
沢井はお手伝いできることはないかと言う。
藤木「殺人犯がいます。警察も敵です。何を手伝うって言うんですか?」
沢井は東京に帰ると言う。

藤木圭介のマンション
筋川と八神が調査する。
食器が2つずつ。この部屋は、妙子と藤木だけで使っていたのだろうと、藤木

香川の店で、藤木が、都波の荷物を見つける。
藤木は、この店にしばらく置いてくれないかと

都波健吾(酒向 芳)を、藤木は探している。
妙子の共同研究者

以前、妙子は、困った時は、都波に会えと、藤木に電話してきた。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、都波を探しています。
その荷物があって、このカフェにいることにします。
見つかるのでしょうか。

松田(林泰文)と島崎咲良(馬場ふみか)が取材させてくれと、香川の店に来る。

スポンサーリンク

逃亡医F、2話ネタバレ。藤木はテレビ局に追われる

松田は、藤木のことを週刊誌から「犯人」だと思う。
島崎とスクープを取ろうと。

烏丸京子(前田敦子)に、八神が話を聞きに行く。
八神「俺といつ会った?」
烏丸京子は、卒業旅行に行ったときに、会ったという。
と、八神は妙子に会いたいと泣き出す。

松田の息子の健太は病気。

藤木は、自転車で、都波を探しに行く。
と、健太を見かける。
藤木はありがとうと。
健太は咳こむ。
健太はお医者さんが嫌いだという。
藤木は「秘密だけど、僕はお医者さんなんだ。なんて病気かわかるかな?」
健太は「313」という。

と、島崎が、藤木に取材させてくれと。
データを返さないと、島崎は藤木に襲われたと言うと。
島崎は、松田に電話する。

松田は、健太に話を聞く。健太は、あの人はお医者さんだと答える。

ゆらり感想
ゆらり感想
健太が、藤木のことを教えてしまいましたね。
言わないように言っておけばよかったのかも。
松田たちが調べますね。

松田と島崎は、カフェに行く。
しかし、藤木と沢井はすでにいない。
都波を探しに行く。

八神は、長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))に、都波の研究室を見せてくれと
しかし、もう何もない。

松田と島崎は、香川から、藤木は知り合いが山にいると聞く。

八神と筋川は、都波の部屋を探る。
地図がある。

藤木と沢井は、雪山を都波を探す。
と、健太が雪の中に倒れている。
小屋が近くにあって、運ぶ。

逃亡医F、2話のネタバレ。結末。健太を救う

健太の肺に肋骨が刺さっているはずだと、藤木。
藤木が応急処置をすると言う。
沢井は救助を呼ぶ。

健太「パパとママに内緒でいいですか」
心配をかけたくないと
藤木「わかった、約束するよ」

松田と島崎がやってくる。
沢井「藤木さんは逃げてください」

医手一律、という言葉があると、藤木。
目の前の治療を優先しろという意味で使われていると。

藤木が意味があるかと沢井に聞く。
沢井は助けられて感謝していると。

藤木は、オペを始めるという。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、健太くんを救うためにオペをするということですね。
藤木の判断は、いつもぶれない感じですよね。
今回は、少し迷ったようですが。

と、松田たちが入ってくる。
藤木は、健太は病気で、さらに肺が悪化して、オペが必要だと。

松田は、藤木に「手当をお願いします」
藤木はオペを始める。

オペは成功
藤木は、ビデオカメラを奪って、逃げる。

八神と筋川が、長野にやってくる。

↓ ドラマ。逃亡医F、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、2話のまとめ

今回の逃亡医Fの2話は、藤木が雪山で遭難しました。都波を探しています。

健太くんが香川を呼んできて、藤木は助けられます。

そして、沢井美香子が現れて、藤木は怪しいものではないと。香川は、駆け落ちと勘違いしますね。

また、テレビ局の取材が香川の店に入って、藤木の正体がわかってしまって。

それが健太の父の松田で。

藤木と沢井は、都波を探しに、雪山に向かいます。

と、健太が埋まっているのを見つけて。

藤木は、健太のオペをしようとします。と、松田たちが追いかけてきて。

そして、藤木は健太のオペをして、助けました。

というのが、逃亡医F、2話でした。

逃亡医F。2話。感想。藤木は見捨てられない

藤木は、目の前の患者さんを見捨てられないというのがありますね。

まあ、医師ですし、冤罪ですから。

そして、そんな藤木に助けられた、沢井美香子は、藤木のことが気になるようで。

それにしても、真犯人は誰なのでしょうね。まだまだあまり出てきていない人物のような気もしますが。

まだ2話なので、わからない感じですが、気になります。というのが、逃亡医Fの2話の感想です。

逃亡医Fの3話は、香川が病気ということですね。どうなるのか。

逃亡医F。3話のあらすじ

逃亡医F。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

健太(白髭善)のオペを終え、逃亡を続ける藤木(成田凌)。湯田中の街では、拓郎(松岡昌宏)が筋川(和田聰宏)と共に藤木の行方を嗅ぎ回っていた。
そんな中、香川(升毅)の店に残された美香子(森七菜)の元に藤木から連絡が入る。指定された路線バスで藤木と落ち合った美香子は、藤木にスマホを調達。藤木は、事件のカギを握る都波教授(酒向芳)が店に現れたら、自分に連絡して欲しいと告げると、再び美香子の前から姿を消す……。

しかし、美香子が香川の店に戻ると、そこにはなぜか藤木の姿が! 美香子から店のまかない弁当を渡されていた藤木は、店の名物のはずのハンバーグ弁当の味に違和感を感じて店に戻って来たと話す。耳が聴こえづらそうにしていた香川の様子が気になっていた藤木は、香川が味覚障害と聴覚障害を同時に引き起こしていることを疑い、何かが神経を圧迫しているのではないかと心配していた。藤木の予想通り、脳腫瘍の一種である聴神経腫瘍を患っていたことを隠していた香川は、料理人として味覚障害が治らないことを恐れて、これ以上の治療を拒否していた……。

その頃、拓郎は筋川の元に入った目撃情報をもとに倉庫へ。しかしそこで、筋川が予想外の行動に出る……!
一方、妙子の部屋から『F』と書かれた謎のカセットテープを手に入れた烏丸(前田敦子)は、テープを再生してみるが……。

翌朝、冷静になった香川は手術を受ける決心をする。実はその翌日は、離婚した妻・晴枝(朝加真由美)との間の絶縁状態の娘・空見子(夏子)の結婚式がある日。ホテルの厨房で働く知り合いづてにそのことを知った香川は、娘の結婚式で料理を作ることさえできれば悔いはないと、結婚式の後に手術を受けることを決めたのだった。香川から晴枝たちとの間をとりもって欲しいと頼まれた藤木は、美香子と共に晴枝のもとへ。
一方、香川の店には藤木の行方を追って、警察が聞き込みに訪れる。ついに藤木の正体を知る香川。再び藤木に追っ手が迫る中、香川の病状も急激に悪化していく……。藤木は香川に、娘への料理を、そして親が子供を想う心を届けさせることができるのか……?!

 

逃亡医F、2話の視聴率は?

逃亡医F、2話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、2話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、2話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー