逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

逃亡医F、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの3話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

3話は、藤木圭介(成田 凌)が、香川(升毅)のオペをするようです。

逃亡医Fの3話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。3話
逃亡医F。3話

逃亡医F。3話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。3話のゲスト、出演者

香川(升毅)

空見子(夏子)

晴枝(朝加真由美)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、3話のあらすじ

逃亡医F。3話のあらすじ

逃亡医F

健太(白髭善)のオペを終え、逃亡を続ける藤木(成田凌)。湯田中の街では、拓郎(松岡昌宏)が筋川(和田聰宏)と共に藤木の行方を嗅ぎ回っていた。
そんな中、香川(升毅)の店に残された美香子(森七菜)の元に藤木から連絡が入る。指定された路線バスで藤木と落ち合った美香子は、藤木にスマホを調達。藤木は、事件のカギを握る都波教授(酒向芳)が店に現れたら、自分に連絡して欲しいと告げると、再び美香子の前から姿を消す……。

しかし、美香子が香川の店に戻ると、そこにはなぜか藤木の姿が! 美香子から店のまかない弁当を渡されていた藤木は、店の名物のはずのハンバーグ弁当の味に違和感を感じて店に戻って来たと話す。耳が聴こえづらそうにしていた香川の様子が気になっていた藤木は、香川が味覚障害と聴覚障害を同時に引き起こしていることを疑い、何かが神経を圧迫しているのではないかと心配していた。藤木の予想通り、脳腫瘍の一種である聴神経腫瘍を患っていたことを隠していた香川は、料理人として味覚障害が治らないことを恐れて、これ以上の治療を拒否していた……。

その頃、拓郎は筋川の元に入った目撃情報をもとに倉庫へ。しかしそこで、筋川が予想外の行動に出る……!
一方、妙子の部屋から『F』と書かれた謎のカセットテープを手に入れた烏丸(前田敦子)は、テープを再生してみるが……。

翌朝、冷静になった香川は手術を受ける決心をする。実はその翌日は、離婚した妻・晴枝(朝加真由美)との間の絶縁状態の娘・空見子(夏子)の結婚式がある日。ホテルの厨房で働く知り合いづてにそのことを知った香川は、娘の結婚式で料理を作ることさえできれば悔いはないと、結婚式の後に手術を受けることを決めたのだった。香川から晴枝たちとの間をとりもって欲しいと頼まれた藤木は、美香子と共に晴枝のもとへ。
一方、香川の店には藤木の行方を追って、警察が聞き込みに訪れる。ついに藤木の正体を知る香川。再び藤木に追っ手が迫る中、香川の病状も急激に悪化していく……。藤木は香川に、娘への料理を、そして親が子供を想う心を届けさせることができるのか……?!

↓逃亡医F、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。3話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。3話のネタバレ。沢井美香子は、藤木圭介に協力する

長野県
都波健吾(酒向 芳)はキャンプしている。

八神拓郎(松岡昌宏)は筋川二平(和田聰宏)と聞き込み

沢井美香子(森 七菜)に、香川照男(升毅)が、藤木圭介(成田 凌)が帰って来ないねと。
ケンカは、すぐに仲直りしたほうがいいと。
と、藤木から電話。
沢井美香子にバスに乗ってくれと。

そのバスに、藤木圭介が乗っている。都波は来たかと。
沢井美香子はまだ来ないという。
沢井美香子は協力している。携帯とまかないを渡す。

藤木の目撃情報が、筋川に入る。

沢井美香子が、カフェに戻ると、香川は寝ている。
香川「仲直りしたみたいで良かったね」
と、藤木圭介が帰ってくる。
藤木圭介「まかないのお弁当が美味しくなくて」
病院に行ったらと

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、香川の心配をしますね。
病気のようです。
どうなるのでしょう

香川は、聴神経腫瘍だと医者から言われているという。
しかし、病院には言っていない。
味覚を失うなら、意味がないと。
香川「味覚がなくなったら、絶望するしかないよ」
怖くて手術なんて受けられないと

逃亡医F。3話のネタバレ。香川は藤木たちにお願いがあるという

八神拓郎は、筋川に何か隠していないかと聞く。
筋川が金属パイプで殴りかかろうとするが、八神拓郎は気が付く。
と、仲間がやってきて、八神拓郎を気絶させる。

筋川は賭け麻雀のことは、口裏を合わせたという。
これで、もう終わりだと

烏丸京子(前田敦子)が、「F」と書かれたカセットテープを聞く。

翌日、香川は病院に行くと、沢井美香子に言う。
娘の結婚式のあとに行きたいと
知り合いから聞いた。
最後の料理を作るという。

香川はお願いがあると。

捜査本部
野末考正(古屋呂敏)に、筋川は、藤木が志賀高原に潜伏していると教える。

藤木圭介と沢井美香子は、香川の娘の空見子(夏子)と元妻の晴枝(朝加真由美)に会いに行く。
料理を作りたいと。レシピを晴枝(朝加真由美)にもらってきてくれと
晴枝は、病気にでもなったのかと疑う
空見子は、料理の件は遠慮すると

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、そうなってしまいますよね。
気持ちの問題があるのでしょう。

香川は、藤木のことを警察に聞かれても知らないと答える。

香川は藤木にどうしたら信じられるかわからないと
藤木「どうしたら信じてもらえるかわかりません」

香川は料理人をやめることになるかもと。
と、晴枝がやってくる

スポンサーリンク

ドラマ。逃亡医F、3話ネタバレ。香川が倒れる

晴枝は、結婚式には来ちゃダメだと。
レシピを渡して、厨房に潜り込んで、一品作ってあげたら、と晴枝
晴枝「あの子、あんたの作ったハンバーグ好きだったから、ありがとくらい言ってくれるんじゃない」
香川「あの頃は済まなかった」
晴枝「許してないけど、憎んでない」

結婚式のホテルに、香川と藤木圭介たちは行く。
沢井美香子は、カフェの店番。

都波が荷物を取りに来る。

香川は料理を作る

沢井美香子から都波が現れたと藤木圭介にメッセージ。

ホテルの従業員が、藤木に気がついて、警察に連絡する。

香川は倒れてしまう。

香川「天才医師なんだろ、なんとかならないのか?」と、藤木圭介に。

ホテルの料理人が、香川の料理を仕上げていく。
晴枝は出てきたハンバーグを食べる。

香川に、なんなのと言ってくる。
病気なんだと
味が全然違うと、晴枝。
香川は、作り直すと言う。

香川は、りんごを向いて、出す。

逃亡医F、3話ネタバレ。結末。藤木圭介が香川の命を救う

藤木圭介は、ここで手術をするという。
病院まで持たせると。

晴枝が、りんごを、空見子に出す。

オペは成功。
香川は、完治したら、藤木にできの悪いハンバーグしか食べさせてない、今度リベンジさせてくれと

警察官がホテルに突入。

藤木圭介は、警官たちに囲まれる。

香川は、搬送される。途中、空見子が、晴枝に感謝のメッセージを読み上げているのを見かける。
空見子は、父親はりんごの飾り彫りを教えてくれたと。
空見子「ありがとう」

ゆらり感想
ゆらり感想
娘の空見子が、香川にありがとうと
藤木圭介が、香川を助けたおかげですね

八神拓郎が、警官を殴って、藤木圭介を連れていく。
そして、藤木圭介を殴る。
八神拓郎「都波とやったのか」
藤木圭介「妙子に呼ばれて、病院の屋上に行っただけ」

川に藤木圭介の顔を突っ込む。

八神妙子が眠っている。死んでいなかった。

↓ ドラマ。逃亡医F、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、3話のまとめ

今回の逃亡医Fの3話は、藤木圭介が逃げたあと、まだ、都波を探しています。

そして、沢井美香子が協力して。また、香川も喧嘩したのだと思っていました。

香川は、腫瘍が脳にあって、味覚がおかしくなっていて。

また、離婚した妻との娘の結婚式が近く、結婚式の料理を作りたいと、藤木たちに頼み事をしますね。

そして、香川は隠れて、ハンバーグを作りました。

が、倒れてしまって。

藤木圭介がオペをして、助けました。

と、警官に藤木圭介が捕まりそうなところを、八神拓郎に助けられましたが、八神は藤木圭介を自白させようとして。

というのが、逃亡医、3話でした。

逃亡医F。3話。感想。藤木圭介が命をまた救って

沢井美香子が、藤木圭介に協力しますね。

そして、藤木圭介は、香川を助けました。命を救って行きます。

八神拓郎は、藤木圭介のことを疑っていますよね。しかし、自分で暴きたいようです。

妙子は、生きていましたよね?意識は戻っていないようですが。

意識を取り戻すのでしょうか。取り戻すと良いですよね、というのが、逃亡医F、3話の感想です。

次回の逃亡医F、4話は、藤木圭介は東京に戻ろうとするようです、どうなるのか。

逃亡医F。4話のあらすじ

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

藤木(成田凌)の頭を川に突っ込み、妙子(桜庭ななみ)殺しの自白を迫る拓郎(松岡昌宏)! ある医者ならではの“裏技”を使い、命からがら拓郎の元から逃げ出した藤木だが、スマホの入った上着を拓郎に剥ぎ取られてしまう……。
一方、藤木を追う警察の捜査本部では、結婚式場から藤木を連れ出した拓郎の映像から、藤木に“協力者”がいるという間違った推理が立てられていた……。

そんな中、手に入れた藤木のスマホを手掛かりに、拓郎が美香子(森七菜)の元に現れる。藤木の無実を信じる恋人の兄を装い、美香子の警戒心を解く拓郎。拓郎が藤木を装って送ったメールを信じた美香子は、すっかり拓郎を信用する。

その頃、後輩の長谷川(桐山照史)から都波教授(酒向芳)が東京に戻るという情報を得た藤木は、駐車場に停まっていた業務用トラックの荷台に忍び込み、東京を目指そうとしていた。しかし、乗り込んだ車の荷台に乗っていたのは、母犬と6匹の子犬たち! 犬たちの対応に苦戦しながらも車に揺られる藤木だが、車を運転していた男・間宮(渡辺いっけい)と昌明(森永悠希)に、荷台に隠れていたのがバレてしまう! 藤木は子犬を人質に取ったフリをして東京に向かうよう2人を脅迫! 母犬・ジェシカと子犬たちを飼い主の元に届ける途中だったと説明する昌明は、藤木が犬と接する何気無い態度から、藤木のことを信頼できる人物だと思うが……。

一方、拓郎は美香子を連れて都波のアパートへ。部屋から出てきた都波にいきなり裏拳を食らわすと気絶させる! 豹変した拓郎に驚く美香子だが、おかまいなしの拓郎は、都波をある場所へと運ぶ……。

そんな中、藤木を乗せた車は、警察の検問にぶち当たっていた! 怪しまれないように行動するよう指示する藤木。しかし、間宮たちはなぜか藤木以上に動揺する。実は2人は、藤木も予想していなかった“訳あり”人物だった……! 容赦なく藤木たちの乗る荷台を確認しようとする警察官……。今度こそ絶体絶命のピンチが藤木に迫る。そして、再び藤木に医手一律の精神を奮い立たせる事件が起きる!

 

逃亡医F、3話の視聴率は?

逃亡医F、3話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、3話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、3話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー