逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

逃亡医F、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの4話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

4話は、藤木圭介(成田 凌)は、八神拓郎(松岡昌宏)から逃げて、東京に向かうようです。

逃亡医Fの4話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ドラマ。逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。4話
逃亡医F。4話

逃亡医F。4話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。4話のゲスト出演者

間宮善一(渡辺いっけい)

佐野昌明(森永悠希)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

ドラマ。逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、4話の予告動画

逃亡医F、4話の予告動画

↓ ドラマ。逃亡医F、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

今回の逃亡医F、4話は、藤木が犬を助けるようです。

ゆらり感想
ゆらり感想
人間ではないんですね。

犬の命も、命には変わりないということで、犬を助けるようですが。

獣医でないのに、犬についての医療もできてしまうというのは、やはり天才だからなのかも。

救って欲しいですよね。

東京に向かうのは、都波教授に会うためですね。会えるのでしょうか。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。4話のあらすじ。ネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ。逃亡医F。4話のあらすじ。ネタバレ。藤木は東京に向かう

逃亡医F

藤木(成田凌)の頭を川に突っ込み、妙子(桜庭ななみ)殺しの自白を迫る拓郎(松岡昌宏)! ある医者ならではの“裏技”を使い、命からがら拓郎の元から逃げ出した藤木だが、スマホの入った上着を拓郎に剥ぎ取られてしまう……。
一方、藤木を追う警察の捜査本部では、結婚式場から藤木を連れ出した拓郎の映像から、藤木に“協力者”がいるという間違った推理が立てられていた……。

そんな中、手に入れた藤木のスマホを手掛かりに、拓郎が美香子(森七菜)の元に現れる。藤木の無実を信じる恋人の兄を装い、美香子の警戒心を解く拓郎。拓郎が藤木を装って送ったメールを信じた美香子は、すっかり拓郎を信用する。

その頃、後輩の長谷川(桐山照史)から都波教授(酒向芳)が東京に戻るという情報を得た藤木は、駐車場に停まっていた業務用トラックの荷台に忍び込み、東京を目指そうとしていた。しかし、乗り込んだ車の荷台に乗っていたのは、母犬と6匹の子犬たち! 犬たちの対応に苦戦しながらも車に揺られる藤木だが、車を運転していた男・間宮(渡辺いっけい)と昌明(森永悠希)に、荷台に隠れていたのがバレてしまう! 藤木は子犬を人質に取ったフリをして東京に向かうよう2人を脅迫! 母犬・ジェシカと子犬たちを飼い主の元に届ける途中だったと説明する昌明は、藤木が犬と接する何気無い態度から、藤木のことを信頼できる人物だと思うが……。

一方、拓郎は美香子を連れて都波のアパートへ。部屋から出てきた都波にいきなり裏拳を食らわすと気絶させる! 豹変した拓郎に驚く美香子だが、おかまいなしの拓郎は、都波をある場所へと運ぶ……。

そんな中、藤木を乗せた車は、警察の検問にぶち当たっていた! 怪しまれないように行動するよう指示する藤木。しかし、間宮たちはなぜか藤木以上に動揺する。実は2人は、藤木も予想していなかった“訳あり”人物だった……! 容赦なく藤木たちの乗る荷台を確認しようとする警察官……。今度こそ絶体絶命のピンチが藤木に迫る。そして、再び藤木に医手一律の精神を奮い立たせる事件が起きる!

藤木圭介(成田 凌)は、八神拓郎(松岡昌宏)に川に顔をつけられる。藤木圭介は死んだふり。

八神が助けようとすると、藤木圭介は、八神の金的を殴って逃げる。しかし、スマホは八神に奪われて

八神妙子(桜庭ななみ)は生きていた。

藤木は、関節止血圧迫法で、手首の脈を止めていた。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、八神を騙して逃げましたね。
それでも、八神は、藤木を追うようです。
藤木は、逃げられるのでしょうか

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))に藤木が電話。
長谷川は東京には来てはダメだと。

長野
沢井美香子(森 七菜)は、香川照男(升毅)の喫茶店にいる。
と、八神がやってくる。
八神は、圭介が妙子を殺すわけがないと言う。

沢井美香子は、藤木圭介は都波を探していたと、八神に教える。
都波は東京に戻ると手紙を残していた。
藤木は東京に向かうだろうと

逃亡医F。4話のあらすじネタバレ。検問が行われている

藤木は、バンに滑り込む。と、そこは犬がいる。
と車が走り出す。

藤木は佐野昌明(森永悠希)に気づかれる
藤木は東京に迎え、条件を飲まないと犬を殺すと言う。
間宮善一(渡辺いっけい)が運転する。
佐野が荷台に乗る。
佐野は、犬を千葉に送り届けると。

犬は、ドッグチャンピオンだと。

ゆらり感想
ゆらり感想
犬を運んでいる、便利屋のバンに乗り込んだ藤木。
そして、バレてしまって、脅かして、東京に迎えといいます。
らしくないですが、こういうこともするんですね。

八神拓郎は、筋川二平(和田聰宏)に電話する。
都波の部屋に行くから手伝えという。
しかし、筋川は断る。

都波の部屋に、八神と沢井美香子たちが行く。
そして、八神は、都波を担ぎ出す。

藤木の行く手で、検問している。
佐野は、荷物がやばいと怯える。

検問で、警官に、後ろを開けてもらえるかと。
警官は身分証を見せてくれという。
藤木は、おやきTVのディレクターだと、以前、息子を助けた松田の保険証を出す
SNSの写真を松田に変えてもらって、なんとか切り抜ける。

スポンサーリンク

逃亡医F、4話ネタバレ。後半。犬の調子が悪い

筋川が自分の部屋に戻ると、都波と八神がいる。
沢井美香子も、捕まっている。

八神は、都波に藤木と何をするつもりかと聞く。

佐野は、犬のポーズは、祈りのポーズだと。腹が痛いのだと。
藤木は犬のジェシカの診断をさせてくれという。

都波は、八神妙子は、バイオネオの佐々木世志郎(安田 顕)と組んで、仕事をしていたと、八神に教える。

佐野が、藤木に、ジェシカの治療をここでやってくれと言い出す。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、犬の調子が悪いと知ります。
これは、やっぱり藤木が犬を救うのでしょうね。
命を見捨てられないですから。
これは、藤木らしいですよね。

八神は、佐々木に会いに行くと、沢井美香子に。
八神は藤木のことは信頼していないという。
沢井美香子は、藤木のこをを信じないのは妙子のことを信じないのと同じだと

佐々木は、意識が戻らない妙子に早くコンビに戻りたいという。

佐々木が、副大臣から、警視監に、金を渡そうとする。
藤木圭介をくれという

藤木は、佐野に犬を盗んできたのかと
佐野は間宮に弱みを握られていた。
血統書が偽物だったのを、間宮が金で握りつぶした

間宮が車を止める。
警官たちが探している。
間宮は、藤木に行けと。
佐々木は間宮にあんたのせいじゃないかと迫る。そして、崖を二人で落ちてしまう。

逃亡医F、4話ネタバレ。結末。藤木は犬などを助けて逃げる

間宮は足を怪我をして動けない。

藤木は、犬と間宮を助けると。
藤木圭介は、2人とも救って見せると言う。

犬のオペ
パトカーが近づく。

八神拓也は、烏丸京子(前田敦子)が、バイオネオに入っていくのを見かける。

警官たちが、バンの後ろ扉を開ける。
佐野が警官たちをバンに閉じ込める。

別のバンで、藤木たちはオペをしていた。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、オペを成功させます。

さすがですね。

やっぱり犬を助けました。

藤木は、間宮の膝の脱臼を治す。顎が外れて、顎を治す。

佐野は、藤木に一人で行ってくれと。

佐々木は、烏丸に、妙子のデータを探せという。
烏丸は何もなかったと。

↓ ドラマ。逃亡医F、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、逃亡医F、4話のまとめ

今回の逃亡医Fの4話は、藤木は、東京に向かおうとします。

そして、バンの後ろに乗り込みますね。

その車は、犬を乗せていて。

藤木圭介は言うことを聞かないと犬を殺すと脅して、東京に向かわせます。

途中、犬が病気ということがわかって、藤木は犬を助けます。

また、その運転手も助けて。

犬は、盗まれたものでした。

というのが、逃亡医Fの4話でした。

逃亡医F。4話。感想。藤木はやっぱり

今回、藤木は、犬の命を救いますね。

そして、ついでに間宮の怪我も治して。

藤木は、やっぱり医者なのでしょうね。というのが、まずは逃亡医Fの4話の感想です。

そして、八神は、沢井美香子に近づきますね。沢井は八神を頼れる兄貴だと勘違いして。

八神は、都波に近づきます。

都波から、佐々木のことを聞き出しましたね。沢井は八神を手伝うということで。沢井は、藤木と八神を信じているようです。

まあ、八神が返信したメッセージを藤木のものだと勘違いしているわけですが。

この関係もどうなるのか気になりますよね。

次回の逃亡医Fの5話は、藤木は、外国人を助けるようですが、どうなっていくのか。

逃亡医F。5話のあらすじ

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

犬のジェシカの命を救った後、警察の追跡を逃れて八王子にたどり着いた藤木(成田凌)。彼は、長谷川(桐山照史)に連絡して2日後に都波教授(酒向芳)が参加するシンポジウムが帝都医大で開かれると聞き、シンポジウムへ行く決意をする。
2日後まで身を隠す場所を探していた藤木は、廃墟となった団地を見つける。藤木は、団地の一角でひそかに営業する外国人向けの食料品店で食料を買う。団地の敷地内にある公園のベンチで眠ってしまった藤木。

すると、食料品店から後をつけてきた女性・チュンヤンが藤木のカバンを盗もうとする! 藤木が目を覚まし、逃げるチュンヤン。藤木は、彼女の足にチアノーゼが出ていることに気付く。血管か循環器系の疾患を疑って藤木が診察しようとするものの、チュンヤンは逃亡。チュンヤンを追いかけた藤木は、彼女の仲間の外国人たちに囲まれる……。
リーダー格のモーはチュンヤンを守るため、これ以上事を荒立てないようにと藤木に告げる。藤木と外国人たちの間に緊迫感が高まる中、チュンヤンが倒れてしまう!

藤木は、チュンヤンを診察。藤木がチアノーゼになる原因となる疾患はないかと尋ねると、チュンヤンは心当たりがないと答える。藤木から病院に行くことを勧められても、一同は拒否。モーたちは、不法滞在者だった。藤木は、無実の罪で警察に追われていることを伝える。藤木が一緒にいると自分たちも捕まってしまうと恐れるモーたち。藤木は、彼らの過酷な身の上を知る……。

一方、拓郎(松岡昌宏)は美香子(森七菜)とともに、筋川(和田聰宏)と都波教授の行方を追う。筋川と都波教授は、拓郎を襲った雀荘の店員・吉見(寺井義貴)と前田(趙珉和)に拉致されていた。吉見は拓郎に、筋川たちの身柄と引き換えに金を要求する。拓郎は後輩の自衛官・今野(山根和馬)を呼び出し、筋川と都波教授の救出を手伝わせることに。美香子は、藤木の携帯電話が拓郎の手元にあるとは知らず、状況を知らせるメールを送り続ける。拓郎は美香子と今野を連れて、筋川と都波教授が拉致されている場所に突入し……! 藤木は、モーたちのために尽力する。そんな中、烏丸(前田敦子)が藤木の前に現れる! シンポジウム当日。チュンヤンのことが気になりながら、都波教授に会うべく帝都医大へ向かう藤木。その途中、藤木はチュンヤンが再び倒れたと知らされ……!?

 

逃亡医F、4話の視聴率は?

逃亡医F、4話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、4話の視聴率は、7.2%でした。

逃亡医F、4話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、4話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー