逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

逃亡医F、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの5話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

5話は、藤木圭介(成田 凌)は、都波健吾(酒向 芳)が参加するというシンポジウムに向かうつもりで身を隠そうとしましたが。

逃亡医Fの5話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。5話
逃亡医F。5話

逃亡医F。5話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。5話のゲスト出演者

モー(中村蒼)

チュンヤン(森迫永依)

吉見(寺井義貴)

前田(趙珉和)

今野(山根和馬)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、5話のあらすじ

逃亡医F。5話のあらすじ

逃亡医F

犬のジェシカの命を救った後、警察の追跡を逃れて八王子にたどり着いた藤木(成田凌)。彼は、長谷川(桐山照史)に連絡して2日後に都波教授(酒向芳)が参加するシンポジウムが帝都医大で開かれると聞き、シンポジウムへ行く決意をする。
2日後まで身を隠す場所を探していた藤木は、廃墟となった団地を見つける。藤木は、団地の一角でひそかに営業する外国人向けの食料品店で食料を買う。団地の敷地内にある公園のベンチで眠ってしまった藤木。

すると、食料品店から後をつけてきた女性・チュンヤンが藤木のカバンを盗もうとする! 藤木が目を覚まし、逃げるチュンヤン。藤木は、彼女の足にチアノーゼが出ていることに気付く。血管か循環器系の疾患を疑って藤木が診察しようとするものの、チュンヤンは逃亡。チュンヤンを追いかけた藤木は、彼女の仲間の外国人たちに囲まれる……。
リーダー格のモーはチュンヤンを守るため、これ以上事を荒立てないようにと藤木に告げる。藤木と外国人たちの間に緊迫感が高まる中、チュンヤンが倒れてしまう!

藤木は、チュンヤンを診察。藤木がチアノーゼになる原因となる疾患はないかと尋ねると、チュンヤンは心当たりがないと答える。藤木から病院に行くことを勧められても、一同は拒否。モーたちは、不法滞在者だった。藤木は、無実の罪で警察に追われていることを伝える。藤木が一緒にいると自分たちも捕まってしまうと恐れるモーたち。藤木は、彼らの過酷な身の上を知る……。

一方、拓郎(松岡昌宏)は美香子(森七菜)とともに、筋川(和田聰宏)と都波教授の行方を追う。筋川と都波教授は、拓郎を襲った雀荘の店員・吉見(寺井義貴)と前田(趙珉和)に拉致されていた。吉見は拓郎に、筋川たちの身柄と引き換えに金を要求する。拓郎は後輩の自衛官・今野(山根和馬)を呼び出し、筋川と都波教授の救出を手伝わせることに。美香子は、藤木の携帯電話が拓郎の手元にあるとは知らず、状況を知らせるメールを送り続ける。拓郎は美香子と今野を連れて、筋川と都波教授が拉致されている場所に突入し……! 藤木は、モーたちのために尽力する。そんな中、烏丸(前田敦子)が藤木の前に現れる! シンポジウム当日。チュンヤンのことが気になりながら、都波教授に会うべく帝都医大へ向かう藤木。その途中、藤木はチュンヤンが再び倒れたと知らされ……!?

↓逃亡医F、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。5話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。5話のネタバレ。藤木圭介は女性が足が不自由なのを見る

八王子市
藤木圭介(成田 凌)が、長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))に電話する。
教授の都波健吾(酒向 芳)がシンポジウムに参加すると知って、向かうことにする。

藤木圭介は、団地に入って、そこからついてきた女性の足が不自由なのを見る。

都波教授と筋川二平(和田聰宏)は、拉致される。

モー(中村蒼)が藤木圭介の前に現れる。

女性のチュンヤン(森迫永依)の足がチアノーゼ。
潰れた薬局がA棟にあると

ゆらり感想
ゆらり感想
不法滞在の外国人たちがいる団地に入る、藤木圭介。
そこで、女性を助けますね。
やはり、見逃せないんですよね。
藤木圭介は、医師だと言って、助けました。

八神拓郎(松岡昌宏)が、後輩の今野(山根和馬)に拉致された、筋川と都波教授を救出すると言う。
沢井美香子(森 七菜)もついて行っている。

チュンヤンに薬をあげて、酸素吸入する。

八神たちは救出に入る。
苦労して救出して恩を売ろうとする。

逃亡医F。5話のネタバレ。佐々木が怪しい、黒幕か?

藤木圭介は、水曜日までここにいさせてくれと、モーに頼む。
自分は殺人の疑いで追われているが、無実だと。
モーは、他人に迷惑をかけないと生きていけない人間がいるから、ここにいても良いということになる

モーは、システムエンジニアだったが、賃金が安くて会社から逃げ出した。

沢井や八神たちは、4人で協力することにする。
烏丸京子(前田敦子)と佐々木世志郎(安田 顕)が怪しいと八神。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、佐々木は怪しいですよね。
見るからに。
そして、やっていることも。
果たして、佐々木がやはり黒幕、犯人なのでしょうか。

藤木は、長谷川に電話して、薬を持ってきてくれと頼む。
長谷川は、頼ってくれたと喜ぶ。

都波は、DDSηのデータを藤木たちが狙っているのではと。
八神妙子(桜庭ななみ)の研究室にはデータはなかった。

沢井美香子は藤木のスマホにメッセージを送っている。
しかし、八神が藤木のスマホを持っていて返信する。

スポンサーリンク

逃亡医F、5話。ネタバレ。佐々木は黒幕ではない?

幹こずえ(堺 小春)が、薬の受け渡しを見ていて、チュンヤンあとをつける。

モーは、国に帰ればエリートだ。しかし、ここではいるだけで罪だと。
愛だけを信じると、チュンヤンの手を取る。
そして、藤木は、明日、都波教授に会いに行くという。

と、烏丸京子が、藤木のところにやってくる。

佐々木に恨まれているという。一緒に研究していた妙子を殺したからだと
烏丸京子は藤木が殺してないと思っているという
カセットテープを渡す。
しかし、藤木はわからないと答える。

八神は、佐々木の車のあとをつける。
佐々木はなぜつけるのか。賄賂は渡していないという。
劣等な人間が邪魔をするなと。

ゆらり感想
ゆらり感想
佐々木は、黒幕ではないのでしょうか。
犯人でもないのか。
まあ、本当のことを言っているかはわかりませんが。
もし犯人でないなら、誰が犯人なのか。
まあ佐々木が、妙子を、治療?しているということだと、犯人ではないのかもしれませんが。

逃亡医F。5話のネタバレ結末。チュンヤンをオペする

シンポジウム当日
藤木が、会場に配達員の格好で自転車で向かう。
警察官たちが張り込んでいる。

と、チュンヤンが倒れていたと、藤木は聞く。

藤木は、団地に戻る。
チュンヤンは、大動脈縮窄症
モーに、僕に救わせてくれという。

藤木はオペを始める。

ゆらり感想
ゆらり感想
やっぱり、藤木は、助けますよね。
見捨てて行ってしまうということはないのでしょう。
今回も。
そして、今回は、それが結果的に良かったのかも。
藤木圭介、今回はついていますね。

沢井美香子は、藤木に来ないで欲しいとメッセージを送って、会場の前にいる。

オペは、うまく行く。
モーがありがとうと。

藤木は、バイクで会場に向かう。
沢井に、藤木から電話。
助けて欲しいという。

↓ ドラマ。逃亡医F、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、5話のまとめ

今回の逃亡医Fの5話は、団地に藤木圭介が入り込みますね。

そこで、不法滞在の外国人たちがいて、女性・チュンヤンを助けます。

そして、都波教授に会うために、シンポジウム会場に向かいます。

が、チュンヤンが倒れて。

藤木圭介がオペをして、チュンヤンを助けました。

というのが逃亡医Fの5話でした。

逃亡医F。5話。感想。今回は、藤木はついていましたね

ここまで、藤木は、八神に追われたり、犬を盗んだ車に乗ったり、あまりついていなかったです。

しかし、今回の逃亡医Fの5話では、外国人の不法滞在者と持ちつ持たれつで、助け合っていました。

そして、チュンヤンを助けるために、会場には行かなかったので、警察にも見つからず良かったですよね。

5話になって、ようやく良いことがあった感じかも。

まあ、沢井美香子も助けてくれそうですよね。

そして、烏丸はやはり怪しいです。あとは、佐々木がどうなのか。佐々木は、黒幕ではない?犯人ではないのでしょうか?

どうなのでしょうね。

で、外国人の話は今回で終わりかと思いきや、次回の逃亡医Fの6話も、まだ続きがあるみたいです。

どういう展開、結末になるのか、気になりますね。

そして、どうも、八神が怪我をして、藤木圭介が助けるかどうかを選択することになるのかも。

まあ、そうなったら、藤木は助けるのでしょうけれど。ここまでの藤木だとしたら。

ということで、逃亡医F、6話は、そろそろ後半になっていくのだろうと思うので、どんな展開になっていくのか。気になるところですよね。

逃亡医F。6話のあらすじ

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

「困った時は都波さんとあわせて…」という妙子(桜庭ななみ)の言葉に従って都波(酒向芳)に会いに行った藤木(成田凌)。しかし、美香子(森七菜)と都波が拓郎(松岡昌宏)と共に行動していることを知り、一旦モー(中村蒼)たちが暮らす廃団地に戻ることに。
その頃廃団地では、別棟に住む日本人ホームレス ノムさん(六平直政)、ネクタイ(宮崎吐夢)たちによる外国人労働者への嫌がらせが激化していた。

一方、藤木は妙子が烏丸(前田敦子)に託したという謎のカセットテープのある部分が気になり、機械に詳しいモーに相談する。廃団地に現れた烏丸にもカセットテープについて質問を投げかけるが、答えは出なかった。自分は味方だという烏丸にとりあえずうなずく藤木。その様子を見た烏丸は自分が疑われていることを察する。

そんな烏丸を美香子、都波と共に尾行してきた拓郎は、廃団地を正面突破しようとするが、外国人労働者たちによって拘束される。美香子が藤木に情報を流していたのだ。探していた都波とようやく出会えた藤木。そして事件の真実を突き止めるために拓郎の協力を求める。

そんな中、モーたち外国人労働者たちに日本人ホームレスたちが襲いかかる。そこで藤木は、外国人労働者を守ろうとした拓郎が怪我を隠していることを見抜く……! 果たして藤木は、自らを執拗に追い詰めてきた拓郎を救うのか!?究極の選択を迫られる――。
そしてついに、妙子が遺したカセットテープの謎が明らかになり藤木たちの運命を大きく左右することになる……!!

 

逃亡医F、5話の視聴率は?

逃亡医F、5話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、4話の視聴率は、7.2%でした。

逃亡医F、5話の視聴率は、7.3%でした。

逃亡医F、5話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、5話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー