逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

逃亡医F、6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの6話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

6話は、藤木圭介(成田 凌)はようやく教授の都波健吾(酒向 芳)と会えるようです。

逃亡医Fの6話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。6話
逃亡医F。6話

逃亡医F。6話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。6話。ゲスト出演者

モー(中村蒼)

ノムさん(六平直政)

ネクタイ(宮崎吐夢)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、6話のあらすじ

逃亡医F。6話のあらすじ

逃亡医F

「困った時は都波さんとあわせて…」という妙子(桜庭ななみ)の言葉に従って都波(酒向芳)に会いに行った藤木(成田凌)。しかし、美香子(森七菜)と都波が拓郎(松岡昌宏)と共に行動していることを知り、一旦モー(中村蒼)たちが暮らす廃団地に戻ることに。
その頃廃団地では、別棟に住む日本人ホームレス ノムさん(六平直政)、ネクタイ(宮崎吐夢)たちによる外国人労働者への嫌がらせが激化していた。

一方、藤木は妙子が烏丸(前田敦子)に託したという謎のカセットテープのある部分が気になり、機械に詳しいモーに相談する。廃団地に現れた烏丸にもカセットテープについて質問を投げかけるが、答えは出なかった。自分は味方だという烏丸にとりあえずうなずく藤木。その様子を見た烏丸は自分が疑われていることを察する。

そんな烏丸を美香子、都波と共に尾行してきた拓郎は、廃団地を正面突破しようとするが、外国人労働者たちによって拘束される。美香子が藤木に情報を流していたのだ。探していた都波とようやく出会えた藤木。そして事件の真実を突き止めるために拓郎の協力を求める。

そんな中、モーたち外国人労働者たちに日本人ホームレスたちが襲いかかる。そこで藤木は、外国人労働者を守ろうとした拓郎が怪我を隠していることを見抜く……! 果たして藤木は、自らを執拗に追い詰めてきた拓郎を救うのか!?究極の選択を迫られる――。
そしてついに、妙子が遺したカセットテープの謎が明らかになり藤木たちの運命を大きく左右することになる……!!

↓逃亡医F、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、6話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。6話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ。逃亡医F。6話のネタバレ。藤木は都波と会うことができた

藤木圭介(成田 凌)が、会場に着くと、警察官たちがいる。
沢井美香子(森 七菜)に電話する。
藤木は、都波健吾(酒向 芳)を連れてきて欲しいという。

八神拓郎(松岡昌宏)は、藤木圭介は、DDSイータのあるところにやってくると。

八神は、烏丸京子(前田敦子)と藤木がつながっていると思っている。

ノムさん(六平直政)たちが、不法滞在の外国人たちが電気を盗んでいると。

モー(中村蒼)は、カセットテープを分析する。
「Fの文字」が気になる。

烏丸を団地に呼んで、都波をおびきよせようと、藤木。
藤木は、テープはどこにあったのかと聞く。
烏丸は送られてきたのだと

八神たちは、団地に潜入する。
八神と都波を、外国人たちが捕まえる。

藤木圭介は、都波と話す。
都波は、八神妙子(桜庭ななみ)からは何も聞いていないという。
佐々木世志郎(安田 顕)と妙子が仕事をしてからのデータは持っていないと

ゆらり感想
ゆらり感想
ようやく藤木圭介は、都波教授に会うことができましたね。
しかし、都波はほとんど何も知らないようです。
そうなると、ここから、藤木圭介はどうするのでしょうか。

逃亡医F。6話のネタバレ。八神拓郎と藤木圭介

藤木圭介は、八神拓郎に協力して欲しいと頼む。

藤木圭介は、研究のことを、酔っ払って、人に話してしまった。
妙子は怒っていた。
僕のせいで妙子が殺されたと言えるかもしれないと、藤木圭介。

烏丸は、佐々木世志郎(安田 顕)に、藤木が怪しんでいると報告する。
佐々木は研究データを手に入れたら、妙子は必要ないと。

筋川二平(和田聰宏)は、長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))に烏丸のことを聞きに行く。
長谷川、妙子と同級生だということぐらいしか知らないと

モーが、カセットテープのノイズが多いと。
元の、レコードを見つけてきた。レコードにはノイズがない。

八神拓郎は、海外にボランティアで行っていた。
外国人たちは感謝する。
八神拓郎は、力になれることがあると

チュンヤン(森迫永依)は藤木がオペをしてもらって、命を助けてもらったと、八神に教える。

ゆらり感想
ゆらり感想
八神拓郎は、藤木圭介のやったことを考えているようです。
命を助ける理由がよくわかっていないようです。
藤木のことを、信じたくなってきているのか。
どうなのでしょうね。
八神と藤木がどうなるか。
スポンサーリンク

逃亡医F、6話ネタバレ。八神拓郎は、藤木に協力する?

モーが、音楽だけを消して、ノイズを聞いてみようと。
ノイズをダビングした。
データが出てくる。

藤木が、都波に見せたいものがあると。

八神拓郎は縄を解いて、藤木を捕まえようとする。
藤木は、犯人が探しているものを見つけたと。
もう逃げるのはやめにしたい。犯人を誘き寄せたい。拓郎の力が必要だと

拓郎は、藤木を突き落とそうとする。
怪しいやつは全員殺すという。

沢井美香子がやってくる。送ってきてくれた内容に嘘はないですよね。とメールを読みだす。
沢井美香子は、父を亡くしたとき、空っぽの気持ちがわかると。
妙子さんへの愛情で埋めてくれという。

ゆらり感想
ゆらり感想
沢井美香子も、父親が亡くなっているんですよね。
だから、気持ちがわかると
そして、八神にこんなことを言って。
八神も、わかったようですね。

A棟の日本人が、外国人は出ていけとやってくる

逃亡医F。6話ネタバレ。結末。警察がやってくる

八神拓郎が出ていく。
人権を侵害されている全ての人を守るという。しかし、やられてしまう。
外国人たちが出てきて、日本人を追い払う。

佐々木の部下の幹こずえ(堺 小春)が、都波を気絶させて、データを奪う。

ゆらり感想
ゆらり感想
データが奪われてしまいました。
どさくさの中、幹こずえが奪いましたね。
これはまずいですよね。
佐々木がデータを手に入れたら、妙子はどうなってしまうのか?

八神拓郎は、肩のあたりが調子が悪い。
藤木圭介は、八神拓郎のオペをする。
麻酔なしでオペをする

警察がやってくる。

幹こずえは、佐々木にデータを渡す。

↓ ドラマ。逃亡医F、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、6話のまとめ

今回の逃亡医Fの6話は、団地に八神たちがやってきます。

それは、藤木がおびき寄せたもので、外国人たちと八神を拘束します。

そして、ようやく藤木は、都波教授と会えました。

しかし、都波は特に情報を持っていなくて。

モーが、カセットテープから、データを取り出してくれます。

団地に日本人たちがやってきて、外国人たちに出ていけと詰め寄り、争いになってしまい。

八神拓郎が怪我をして、藤木は、オペをして助けます。データは、幹が奪って、佐々木に持っていきました。

団地に警察がやってきます。

というのが、逃亡医Fの6話でした。

逃亡医F。6話。感想。八神拓郎と藤木圭介が協力しそう

逃亡医Fの6話、沢井美香子の言葉で、八神拓郎が考えを変えたようでした。

そして、藤木圭介が八神拓郎のオペをして、ここから、八神と藤木は、協力しそうですよね。

そうなると良いと思うのですが、どうなるのかというのが、逃亡医Fの6話の感想です。

しかし、データは奪われて、警察もやってきます。

これはピンチですよね。

ここを、藤木と八神、沢井は切り抜けていくのでしょうけれど、どうやって切り抜けるのか。

というのが、逃亡医F、7話ですね。

逃亡医F。7話のあらすじ

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

藤木(成田凌)が身を隠していた廃団地で、モー(中村蒼)たち外国人労働者とホームレスの日本人たちが騒ぎを起こした。通報を受け現場に駆けつけた警察官をホームレスたちはなだめようとするが、血の気の多い外国人労働者たちが応戦してしまい、警察官は応援を要請。藤木と拓郎(松岡昌宏)は、外国人労働者たちやホームレスを連れて団地から脱出する手段について考えを巡らせる。

しかし、自分だけ助かろうと我を失ったホームレスのノムさん(六平直政)が藤木を突き飛ばし、藤木のお腹に鉄筋が突き刺さってしまった! パトカーが廃団地を取り囲む中、自らの負った傷を手術することになる藤木。拓郎は刑事の筋川(和田聰宏)から警察を刺激しない時間稼ぎの方法を聞き出す。拓郎からの提案で立てこもり犯を演じることになる美香子(森七菜)。そんな中藤木は、鏡などその場にあるものを駆使して、痛みと戦いながら鉄筋を引き抜く手術を開始する。

一方、都波(酒向芳)を襲撃して、事件の鍵を握る研究データ「DDSη」を手に入れた幹(堺小春)は、昏睡状態の妙子(桜庭ななみ)を焼却処分しようとするが、そのデータは不完全だったことが判明。烏丸(前田敦子)は、怒りに震える佐々木(安田顕)にあるアイデアを提案する。そんな中、廃団地を抜け出した都波と合流した長谷川(桐山照史)は、研究データを巡って都波に迫り…!?

自衛隊時代の後輩・今野(山根和馬)を呼び出し、廃団地から脱出する方法を探る拓郎。警察官の突入まで残り10分を切り、状況の厳しさを察知したモーは自分たちを置いて逃げるよう申し出るが、藤木は全員で脱出すると主張する。しかし、警察に阻まれた藤木たちを助けるために、ホームレスとモーたち外国人労働者らは自らがおとりとなって警察に向かう……!
仲間の犠牲を伴う中、藤木は無事に団地を脱出して、都波と再会することができるのか……!?

 

逃亡医F、6話の視聴率は?

逃亡医F、6話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、4話の視聴率は、7.2%でした。

逃亡医F、5話の視聴率は、7.3%でした。

逃亡医F、6話の視聴率は、6.7%でした。

逃亡医F、6話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、6話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー