逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

逃亡医F、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの7話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

7話は、藤木圭介(成田 凌)は鉄筋が刺さってしまって、自分でオペをするようです。

逃亡医Fの7話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。7話
逃亡医F。7話

逃亡医F。7話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。7話の主なゲスト出演者

今野(山根和馬)

モー(中村蒼)

ノムさん(六平直政)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、7話のあらすじ

逃亡医F。7話のあらすじ

逃亡医F

藤木(成田凌)が身を隠していた廃団地で、モー(中村蒼)たち外国人労働者とホームレスの日本人たちが騒ぎを起こした。通報を受け現場に駆けつけた警察官をホームレスたちはなだめようとするが、血の気の多い外国人労働者たちが応戦してしまい、警察官は応援を要請。藤木と拓郎(松岡昌宏)は、外国人労働者たちやホームレスを連れて団地から脱出する手段について考えを巡らせる。

しかし、自分だけ助かろうと我を失ったホームレスのノムさん(六平直政)が藤木を突き飛ばし、藤木のお腹に鉄筋が突き刺さってしまった! パトカーが廃団地を取り囲む中、自らの負った傷を手術することになる藤木。拓郎は刑事の筋川(和田聰宏)から警察を刺激しない時間稼ぎの方法を聞き出す。拓郎からの提案で立てこもり犯を演じることになる美香子(森七菜)。そんな中藤木は、鏡などその場にあるものを駆使して、痛みと戦いながら鉄筋を引き抜く手術を開始する。

一方、都波(酒向芳)を襲撃して、事件の鍵を握る研究データ「DDSη」を手に入れた幹(堺小春)は、昏睡状態の妙子(桜庭ななみ)を焼却処分しようとするが、そのデータは不完全だったことが判明。烏丸(前田敦子)は、怒りに震える佐々木(安田顕)にあるアイデアを提案する。そんな中、廃団地を抜け出した都波と合流した長谷川(桐山照史)は、研究データを巡って都波に迫り…!?

自衛隊時代の後輩・今野(山根和馬)を呼び出し、廃団地から脱出する方法を探る拓郎。警察官の突入まで残り10分を切り、状況の厳しさを察知したモーは自分たちを置いて逃げるよう申し出るが、藤木は全員で脱出すると主張する。しかし、警察に阻まれた藤木たちを助けるために、ホームレスとモーたち外国人労働者らは自らがおとりとなって警察に向かう……!
仲間の犠牲を伴う中、藤木は無事に団地を脱出して、都波と再会することができるのか……!?

↓逃亡医F、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。7話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。7話のネタバレ。藤木は、自分のオペをする

警察がやってくる。

データがなくなっている。

ノムさん(六平直政)は、不法滞在はよくないと

みんな、団地の中に逃げる。
八神拓郎(松岡昌宏)はみんなで逃げるぞと。モー(中村蒼)が先導する。

都波健吾(酒向 芳)は一人で逃げている。

ノムさんがチュンヤン(森迫永依)を人質にとって、お前たちがお取りになれと。
藤木圭介(成田 凌)が止めようとすると、鉄筋がお腹に刺さってしまう。

八神は、藤木に自分でなんとかしろという。夜を待つことに。

八神拓郎は筋川二平(和田聰宏)から立て篭もりをすると。
沢井美香子(森 七菜)が犯人役をやることに
凶悪犯ではないスレスレの演技をする。

藤木圭介は、自分の体をオペする。

沢井美香子は、八神とモーを人質に出ていく。
外国人に永住権をプレゼントすることを要求するという。

藤木圭介の鉄筋を抜く。

ゆらり感想
ゆらり感想
沢井の要求はよかったですね。自分でオペするのは、これは怖いというか、嫌ですよね。
医師とは言え、自分の体をオペするとは。
痛そうです。

逃亡医F。7話のネタバレ。

都波が、長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))のところに現れる。

佐々木世志郎(安田 顕)の指示で、八神妙子(桜庭ななみ)を幹こずえ(堺 小春)が処分しようとする。
しかし、データは不完全だった。
烏丸京子(前田敦子)が、八神妙子の利用法を思い付いたという。

夜になる
自衛官の今野(山根和馬)がやってくる。

警察が人質の交渉をしたいという。
モーは、藤木たちだけ逃げろという。

しかし、全員で逃げようと藤木。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、やはりここでも、どうにかしようとしますね。
見捨てないというのはあるのでしょう。
意地になっているかもしれないがと言っていましたが。
スポンサーリンク

逃亡医F、7話ネタバレ。モーたちがおとりになって投降する

警察が迫ってくる。

日本人たちが、おとりになると。藤木と外国人たちは、別ルートで進む。

今野は、車には全員乗れないと。
モーは、アイデアを思いついたという。チュンヤンが私たちが、おとりになると。
他の外国人たちもおとりになるという。

藤木は止める。
しかし、モーたちは、さようならと行ってしまう。警官たちに投降する

ゆらり感想
ゆらり感想
モーたちは、藤木たちを助けるために、おとりとして警察に投降しましたね。
藤木たちは逃げることができました。
モーたちのこのあとも気になります。
どうなってしまうのか。

藤木は、都波を探すという

都波と長谷川
長谷川は、話したいことがあると。

ドラマ。逃亡医F、7話のネタバレ。結末。都波が死んでしまう

長谷川は、データを見せる。妙子から預かっていたと。

藤木はデータが削除されていた場所があると知っている。

都波の担当した部分が削除してあった。長谷川は、データを隠そうと言い出す。

都波は、今朝、データを加えていた。長谷川は、データはどこだ!と迫る。殴って、気絶させる。

長谷川は、データを探す。佐々木に電話する。幹こずえがやってくる。見つからず、行ってしまう。

幹こずえが戻ってきて、灯油をまいて火を付ける。

ゆらり感想
ゆらり感想
都波教授が死んでしまうのでしょうか。
幹こずえが怖いですね。
そして、長谷川も止めないですし。
このあと、どうなる?

藤木たちがやってくる。
都波がこのままでは窒息すると。

都波が、データは盗まれたという。残りのデータは自分が持っていると。
何か藤木に言って、死んでしまう。

藤木は、情報を聞きたくて手を止めた自分のせいだと

↓ ドラマ。逃亡医F、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、7話のまとめ

今回の逃亡医Fの7話は、団地に警察がやってきます。

藤木は、ノムさんを止めようとして、お腹に鉄筋が刺さってしまいました。そして自分でオペをして。

逃げようとしますが、警察に迫られて、日本人がおとりになり、そして、モーたち外国人もおとりになって。

そこから、都波のところに向かいますが、都波は長谷川にデータを渡すように言われて、幹こずえに火をつけられてしまって。

そして、藤木たちが助けようとしますが、都波は死んでしまいました。

というのが、逃亡医、7話でした。

逃亡医F。7話。感想。藤木がいつもの藤木ではなく

今回の藤木は、命を優先しない結果になりましたね。

そのせいで、都波が死んでしまいました。

都波も分かっていたのかもしれませんが。

藤木は、いつもなら、命を選択するのに。残念でしたね。

というのが、逃亡医F、7話の感想です。

そして、次回の逃亡医Fの8話は、藤木は、反撃に出るようです。

佐々木をどうにかできるのでしょうか。

ここから最終回に向けて、どうなっていくのでしょう。

逃亡医F。8話のあらすじ

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

都波(酒向芳)の死に大きな衝撃を受けた藤木(成田凌)は、筋川(和田聰宏)の自宅で妙子(桜庭ななみ)の遺骨と対面。拓郎(松岡昌宏)と美香子(森七菜)は藤木を心配するが、立ち止まっている暇はないと行動を開始する。
佐々木(安田顕)との接点となる長谷川(桐山照史)から情報を探ろうと、彼の妻・浩子(大後寿々花)に会いに行ったものの、妊娠中の彼女に何も言い出せない藤木と拓郎。

一方、都波が自分のデータについて言い遺した「マメノサカ」について調べていた美香子は、それが古書店の名前だと突き止める。
古書店で都波が取り置きしていた本から、「DDSη(イータ)」の研究データと研究日誌を手に入れる藤木たち。カセットテープに妙子が残したデータの復元に成功し、「DDSη」のデータは完全なものになった。

同じ頃、長谷川は佐々木と手を切る道を模索していたが、難病に侵された浩子を救うためには佐々木の協力が不可欠だと問い詰められ、それ以上踏み込むことはできない。

研究日誌を読んでいた美香子から、「DDSη」を実際に投与された“被験者”がいた可能性を指摘され、自分が一昨年に手術を受けたことを思い出す藤木。その時に「DDSη」が投与されていたと仮定し、データを完全にするためには藤木本人の身体を検証する必要があると佐々木に思い込ませることができれば、彼の陰謀を暴くことができるかもしれない。
佐々木に接近するために長谷川に会いに行く藤木と拓郎。しかし「DDSη」のデータを長谷川に奪われてしまう。3人はもみ合いになるが、その最中、浩子が倒れた!
逮捕される危険を犯して浩子を救うか、それとも……。藤木は究極の選択を迫られることになる……!!

 

逃亡医F、7話の視聴率は?

逃亡医F、7話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、4話の視聴率は、7.2%でした。

逃亡医F、5話の視聴率は、7.3%でした。

逃亡医F、6話の視聴率は、6.7%でした。

逃亡医F、7話の視聴率は、7.0%でした。

逃亡医F、7話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、7話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー