逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

逃亡医F、8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの8話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

8話は、藤木圭介(成田 凌)たちは、反撃するようです。佐々木世志郎(安田 顕)をどうにかできるのでしょうか。

逃亡医Fの8話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。8話
逃亡医F。8話

逃亡医F。8話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

逃亡医F。8話のゲスト出演者

長谷川浩子(大後寿々花)

富樫(ふぉ~ゆ~ 福田悠太)

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、8話のあらすじ

逃亡医F。8話のあらすじ

逃亡医F

都波(酒向芳)の死に大きな衝撃を受けた藤木(成田凌)は、筋川(和田聰宏)の自宅で妙子(桜庭ななみ)の遺骨と対面。拓郎(松岡昌宏)と美香子(森七菜)は藤木を心配するが、立ち止まっている暇はないと行動を開始する。
佐々木(安田顕)との接点となる長谷川(桐山照史)から情報を探ろうと、彼の妻・浩子(大後寿々花)に会いに行ったものの、妊娠中の彼女に何も言い出せない藤木と拓郎。

一方、都波が自分のデータについて言い遺した「マメノサカ」について調べていた美香子は、それが古書店の名前だと突き止める。
古書店で都波が取り置きしていた本から、「DDSη(イータ)」の研究データと研究日誌を手に入れる藤木たち。カセットテープに妙子が残したデータの復元に成功し、「DDSη」のデータは完全なものになった。

同じ頃、長谷川は佐々木と手を切る道を模索していたが、難病に侵された浩子を救うためには佐々木の協力が不可欠だと問い詰められ、それ以上踏み込むことはできない。

研究日誌を読んでいた美香子から、「DDSη」を実際に投与された“被験者”がいた可能性を指摘され、自分が一昨年に手術を受けたことを思い出す藤木。その時に「DDSη」が投与されていたと仮定し、データを完全にするためには藤木本人の身体を検証する必要があると佐々木に思い込ませることができれば、彼の陰謀を暴くことができるかもしれない。
佐々木に接近するために長谷川に会いに行く藤木と拓郎。しかし「DDSη」のデータを長谷川に奪われてしまう。3人はもみ合いになるが、その最中、浩子が倒れた!
逮捕される危険を犯して浩子を救うか、それとも……。藤木は究極の選択を迫られることになる……!!

↓逃亡医F、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、8話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。8話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。8話のネタバレ。都波が亡くなって

都波健吾(酒向 芳)が亡くなって。
藤木圭介(成田 凌)は自分のせいだと落ち込む

藤木圭介は八神妙子(桜庭ななみ)の遺影に向かって、都波さんを殺しちゃったと。

警察の捜査本部は、藤木圭介のことを見失っている。

筋川二平(和田聰宏)は、佐々木世志郎(安田 顕)が情報を押さえていると。

「マメノサカ」が、都波の最後の言葉

妙子のデータは、佐々木たちが入手
都波のデータが不明

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))に八神拓郎(松岡昌宏)は近づく。
妻の長谷川浩子(大後寿々花)に会いに行く
長谷川輝彦は藤木は絶対やっていないと言っていると、長谷川浩子。

沢井美香子(森 七菜)が、マメノサカについて調べた。

烏丸京子(前田敦子)に、佐々木世志郎は、妙子はどのみち処分すると。

ゆらり感想
ゆらり感想
妙子は、処分されてしまうのでしょうか。
烏丸京子は、どうにかしているように見えますが。
どうなのでしょうね。

逃亡医F。8話、ネタバレ。豆之坂書店で都波のデータを見つける

豆之坂書店
都波が、本を預けて置いて行った。
データと研究日誌を見つける。

佐々木世志郎は、長谷川輝彦に奥さんの病気をどうするのかと。
長谷川輝彦は勘弁してくれと
しかし、佐々木世志郎は、妥協点が見つかるという。

妙子のデータと都波のデータを合わせると、DDSイータで、壊れた細胞にだけ作用するように。
八神拓郎は悲しむのはあとにしようと思っている。鬼になると。
うつむいていても、前には進めるという。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木圭介は、何か気がついたようです。
ようやく前に進めるのかも。
どうにかできるのでしょうか。

長谷川浩子は手術をしないという。息子が生まれないからと
長谷川浩子は藤木に手術を頼めないかと。
長谷川輝彦は藤木先輩でも未知の領域なのだという。

スポンサーリンク

ドラマ。逃亡医F、8話ネタバレ。藤木は自分をエサに佐々木を

沢井美香子は、都波の研究日誌を読んでいる。
都波が妙子を疑っていた。
被験者の存在について書かれている。

藤木の同級生の富樫(ふぉ~ゆ~ 福田悠太)に会いに行く。
藤木の担当医だった。今は不動産屋
藤木は、八神妙子に何かあったのかと。
佐々木の薬を投与しなかったかと聞く。が、富樫は答えない。

藤木は、自分をエサに、佐々木を釣り上げると

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、佐々木に反撃をしていこうとしていますね。
これで、うまくいくのか。
まだ、妙子が生きているとは知らないわけですが。
このあと、知ることになるのでしょうか

佐々木は、都波のデータがないと、奥さんのオペはないと、長谷川輝彦に。

藤木たちは、長谷川輝彦に会いに行く。
長谷川輝彦は都波のデータをくれという。
藤木は都波に何をしたのかと。長谷川輝彦は火をつけたのは自分ではないという。
長谷川浩子は腹膜偽粘液腫

逃亡医F、8話ネタバレ。結末。烏丸京子は、妙子が生きていると藤木に

長谷川輝彦は藤木からDDSイータのことを聞いた時、佐々木に教えた。
長谷川浩子は体調が悪くなる。
藤木に、息子のたかとしを救ってくれという。

沢井美香子は、藤木に、妙子のことを考えられるなら、これから生まれる子のことも想像しようという。

藤木たちは、長谷川輝彦たちと、長谷川浩子を連れて、帝都医大病院のオペ室に潜入。

藤木がオペをする。
胎児が衰弱している。
長谷川輝彦に赤ちゃんを救えという。

警備員がオペ室に近づいてくる。
八神拓郎がおとりになって、逃げる。

長谷川輝彦が赤ちゃんを取り上げる。
藤木圭介は、その手で都波さんを殺したことも忘れるなという。

ゆらり感想
ゆらり感想
赤ちゃんは無事産まれましたね。
良かったです。
長谷川輝彦は、嬉しいでしょうけれど、複雑ですね。

藤木たちは、逃げる。
と、烏丸京子が車でやってくる。
烏丸京子は、妙子が生きていると言う。

↓ ドラマ。逃亡医F、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。8話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、8話のまとめ

今回の逃亡医F、8話は、都波教授が亡くなって、落ち込む藤木でしたが。

データを見つけることができて。

長谷川輝彦は、妊娠している妻が病気でそのオペをするために佐々木を手伝っていたということでした。

そして、藤木は、美香子の言葉で、赤ちゃんを助けることにしました。

オペは成功。

また、烏丸京子が、藤木たちに妙子が生きていると教えました。

というのが、逃亡医F、8話でした。

逃亡医F。8話。感想。藤木が、妙子が生きていると知る。

8話は、長谷川輝彦が佐々木を手伝っていた理由がわかりましたね。

そして、妊婦の妻を、藤木が助けるわけですが、美香子に言われるまで、藤木はためらっていました。

まあ、そうですよね。

長谷川は都波が亡くなったことにつながっているわけで。

助けたいと思ったとしても捕まるリスクもありますし。

それでも、美香子が赤ちゃんの未来を考えてという言葉で、藤木は行動することができました。

美香子はいつもいい判断というか、ナイスアシストをしますね。

さすが、先輩というところでしょうか。

というのが、逃亡医Fの8話の感想です。

そして、次回の逃亡医Fの9話は、佐々木と藤木が直接会うようです。

どうなるのか。

逃亡医F。9話のあらすじ

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

妙子(桜庭ななみ)が生きている……。烏丸(前田敦子)の言葉に、藤木(成田凌)と拓郎(松岡昌宏)、そして美香子(森七菜)は激しく動揺する。
しかも、妙子が開発した「DDSη(イータ)」と、佐々木(安田顕)が開発した新薬「ガイスト」を併用しなければ、脳に損傷を受けた妙子を救うことはできないという。そして、死の危険を伴う副作用を持つ「ガイスト」の臨床試験を巡って、佐々木と妙子が対立していたことを聞かされる。

藤木は長谷川(桐山照史)を筋川(和田聰宏)のアパートに呼び出し、皆んなで妙子奪還作戦を練る。
そして藤木は、妙子を佐々木から奪い返すために、正面突破で佐々木に会いに行くことを決意。

死の危険がある副作用を持つ「ガイスト」を、無毒化する方法に気付いたと佐々木に揺さぶりをかけ、「ガイスト」の提供を交渉する。一世一代の勝負で交渉を持ちかけた藤木に佐々木は「バイオネオ」の中で妙子の治療を行うという条件で「ガイスト」の提供を認める。
その会話をきっかけに、藤木は「ガイスト」を無毒化する方法に、本当に気付くのだが……。
その方法が佐々木にバレてしまったら、妙子も藤木も“処分”されてしまう! 果たして藤木たちは、妙子を救い出すことができるのか!?

 

逃亡医F、8話の視聴率は?

逃亡医F、8話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、4話の視聴率は、7.2%でした。

逃亡医F、5話の視聴率は、7.3%でした。

逃亡医F、6話の視聴率は、6.7%でした。

逃亡医F、7話の視聴率は、7.0%でした。

逃亡医F、8話の視聴率は、5.9%でした。

逃亡医F、8話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、8話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー