逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

逃亡医F、9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医Fは、成田凌さん主演のサバイバルドクターエンターテインメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

逃亡医Fの9話は、日テレで土曜夜10時から放送予定です。

9話は、藤木圭介(成田 凌)は、佐々木世志郎(安田 顕)に会いに行くようです。

逃亡医Fの9話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、逃亡医Fの9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。逃亡医F、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

逃亡医F。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F。9話
逃亡医F。9話

逃亡医F。9話の主なキャスト、出演者

藤木圭介(成田 凌)

沢井美香子(森 七菜)

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))
八神妙子(桜庭ななみ)
幹こずえ(堺 小春)
野末考正(古屋呂敏)
筋川二平(和田聰宏)
都波健吾(酒向 芳)

烏丸京子(前田敦子)
佐々木世志郎(安田 顕)
八神拓郎(松岡昌宏)

 

逃亡医Fの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福原充則

音楽:今堀恒雄

チーフプロデューサー:三上絵里子

統轄プロデューサー:荻野哲弘

プロデューサー:藤村直人、本多繁勝

演出:佐藤東弥、大谷太郎 ほか

 

逃亡医Fの原作

逃亡医Fの原作は、マンガ「逃亡医F」ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

逃亡医Fの公式Twitter

逃亡医FのTwitter

逃亡医Fの公式Instagram

逃亡医Fのインスタグラム

ハッシュタグは、#逃亡医F ですね。

逃亡医F、9話のあらすじ

逃亡医F。9話のあらすじ

逃亡医F

妙子(桜庭ななみ)が生きている……。烏丸(前田敦子)の言葉に、藤木(成田凌)と拓郎(松岡昌宏)、そして美香子(森七菜)は激しく動揺する。
しかも、妙子が開発した「DDSη(イータ)」と、佐々木(安田顕)が開発した新薬「ガイスト」を併用しなければ、脳に損傷を受けた妙子を救うことはできないという。そして、死の危険を伴う副作用を持つ「ガイスト」の臨床試験を巡って、佐々木と妙子が対立していたことを聞かされる。

藤木は長谷川(桐山照史)を筋川(和田聰宏)のアパートに呼び出し、皆んなで妙子奪還作戦を練る。
そして藤木は、妙子を佐々木から奪い返すために、正面突破で佐々木に会いに行くことを決意。

死の危険がある副作用を持つ「ガイスト」を、無毒化する方法に気付いたと佐々木に揺さぶりをかけ、「ガイスト」の提供を交渉する。一世一代の勝負で交渉を持ちかけた藤木に佐々木は「バイオネオ」の中で妙子の治療を行うという条件で「ガイスト」の提供を認める。
その会話をきっかけに、藤木は「ガイスト」を無毒化する方法に、本当に気付くのだが……。
その方法が佐々木にバレてしまったら、妙子も藤木も“処分”されてしまう! 果たして藤木たちは、妙子を救い出すことができるのか!?

↓逃亡医F、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

逃亡医F、9話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

逃亡医F。9話のネタバレ

逃亡医F。ネタバレ。最終回の結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F。9話のネタバレ。八神妙子が生きている

烏丸京子(前田敦子)が、八神妙子(桜庭ななみ)あ生きていると言う。
意識不明で佐々木世志郎(安田 顕)にとらわれている。
データを渡して、佐々木が作ったガイストを使えば、治せるかもしれない。
そのまま使うと、副作用が出る。だから、DDSイータが必要。

八神拓郎(松岡昌宏)は、あいつが殺そうとしたんだぞと
烏丸は、佐々木は妙子を助ける気持ちはないという。

長谷川輝彦(桐山照史(ジャニーズWEST))から藤木圭介(成田 凌)に電話。妻も赤ちゃんも無事だと
妙子の死亡診断書を書いた。
藤木圭介は、やって来いと。

筋川二平(和田聰宏)の部屋
藤木圭介はDDSイータを佐々木に渡して、妙子を救うという。

ゆらり感想
ゆらり感想
藤木は、妙子を救いたいですよね。
DDSイータを交渉材料にして、佐々木のガイストで助けようとするのでしょうね。
うまくいくのでしょうか。

長谷川輝彦に自首しろと、八神拓郎
長谷川は、都波が殺害されたことを認める

藤木圭介は、佐々木に会いに行く。
烏丸が連れていく。

逃亡医F。9話のネタバレ。佐々木はガイストを提供すると

藤木圭介は、佐々木に、DDSイータのデータを揃えたと
ガイストを八神妙子の脳に入れたいという。
データは3つだと。
八神妙子は、被験者に投与した。3つ目のデータとガイストの交換をしろと言う

佐々木は、ガイストを提供しようという。

ゆらり感想
ゆらり感想
佐々木は交渉に乗ってきました。
これがうまくいくのか
それとも、罠なのか。

妙子の治療は、バイオネオの中で行うことに。

藤木圭介は、八神妙子がなぜ自分にDDSイータを投与したのかと考える。
いい血液しているのに、ちゃんとしてと、八神妙子は言っていた。
3つ目のデータは、藤木の血液。

烏丸は、藤木から妙子に輸血が必要だと。
八神拓郎が輸血の前に妙子を助けるという。

スポンサーリンク

ドラマ。逃亡医F、9話ネタバレ。DDSイータ、ガイストを妙子に投与

藤木圭介が、八神妙子と対面する。

ガイストをと、藤木圭介。
佐々木は、被験者は君だと。3つ目のデータを言えと言う。
藤木圭介は輸血さえできればと答える。

佐々木が、藤木圭介の血液を採取。それから、妙子に輸血を始める。

長谷川輝彦に面会。幹こずえ(堺 小春)がやってくる。長谷川に何か打つ

佐々木が、DDSイータにガイストを混ぜる。
八神拓郎と沢井美香子(森 七菜)、今野(山根和馬)が突入する

藤木圭介が、八神妙子に投与を始める。

ゆらり感想
ゆらり感想
これで、八神妙子は意識を取り戻すのでしょうか。
それとも。
八神拓郎たちは、うまく助けられるのか。

逃亡医F、9話ネタバレ結末。妙子たちを助ける

八神拓郎たちは、先に進めない。

佐々木が、藤木圭介に麻酔を投与する。
藤木圭介が烏丸に目で助けを求める。

沢井美香子が、スプリンクラーを作動させる。

ゆらり感想
ゆらり感想
妙子と藤木。
これで助かるのでしょうか。
9話は、うまくいったようです。
次回、最終回、どうなるのか。

八神拓郎が入ってきて佐々木を殴る
妙子と藤木を脱出させる。

そして、車で逃げる。

↓ ドラマ。逃亡医F、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。逃亡医F。9話の感想、まとめ。視聴率などは?

逃亡医F、9話のまとめ

今回の逃亡医F、9話は、烏丸から妙子が生きていると知って、藤木たちは、妙子を救おうとします。

藤木は、佐々木と対面して、佐々木からガイストを提供してもらい、DDSイータと自分の血液を交換で、妙子を助けようとしました。

藤木の血液を輸血して、DDSイータとガイストを妙子に投与しました。

そして、八神拓郎と沢井美香子たちが、妙子と藤木を救い出します。

というのが、逃亡医Fの9話でした。

逃亡医F。9話。感想。妙子を助け出して

長谷川は死んでしまったようです。

幹が殺してしまうとは。

怖いですね。

そして、藤木は、佐々木と対面して、妙子を助け出すことができました。

八神拓郎や沢井美香子などの協力のおかげです。

ようやくですね。

良かったです。

というのが逃亡医F、9話の感想です。

ただ、気になるのは、やはり最後どうなるのかと、結局、妙子を突き落とした?犯人は誰なのかです。

そのあたりも、きっと、次回の逃亡医Fの最終回でわかるのではないかと。

逃亡医F。最終回のあらすじ

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

治療を終えた妙子(桜庭ななみ)を「バイオネオ」から奪還した藤木(成田凌)たち。
いまだ妙子の意識が戻らない中、佐々木(安田顕)は藤木たちを捕まえようと血眼になっていた。
一方、藤木たちに、筋川(和田聰宏)から長谷川(桐山照史)が留置所で殺されたと連絡が入る。筋川と共に長谷川の妻・浩子(大後寿々花)に会いに行った美香子(森七菜)は、長谷川が遺したUSBを発見。烏丸(前田敦子)は、その中のデータが佐々木(安田顕)の秘密裏に行った違法な臨床試験に関係あると推理する。
そんな中、ついに妙子が目覚めた……!言葉にならない気持ちを共有し合う藤木と拓郎(松岡昌宏)。
そして、佐々木は留置所内の長谷川を殺したことで警察や政府の協力者たちに見放され、逆に逃亡せざるを得ない状況となっていた。佐々木は幹(堺小春)に、「DDSη(イータ)」と「ガイスト」、そして藤木の血液サンプルを守るよう言い渡す。
一連の事件について説明するべく、警察に出頭する覚悟を固めた藤木だったが、そこに佐々木から連絡が入る。
ついに、追い詰められた佐々木との最終対決。逃亡の果てに掴んだ、驚愕の真実とは!?

 

逃亡医F、9話の視聴率は?

逃亡医F、9話の視聴率は、どうなるのでしょう。

逃亡医F、1話の視聴率は、8.4%でした。

逃亡医F、2話の視聴率は、8.6%でした。

逃亡医F、3話の視聴率は、8.0%でした。

逃亡医F、4話の視聴率は、7.2%でした。

逃亡医F、5話の視聴率は、7.3%でした。

逃亡医F、6話の視聴率は、6.7%でした。

逃亡医F、7話の視聴率は、7.0%でした。

逃亡医F、8話の視聴率は、5.9%でした。

逃亡医F、9話の見逃し配信動画は?

逃亡医F、9話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになると思います。

 

逃亡医Fの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

逃亡医Fのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

逃亡医F。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。成田凌さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

逃亡医F、最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。8話ネタバレ感想。反撃。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、8話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、7話のあらすじ、予告動画。キャストゲストは?

逃亡医F。6話ネタバレ。感想。キャストゲスト。藤木が都波教授と会えて。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、6話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

逃亡医F。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

逃亡医F、5話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。4話ネタバレあらすじ。感想。藤木は犬を救う?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、4話。あらすじ。予告動画。キャスト・ゲスト

逃亡医F。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

逃亡医F、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

逃亡医F。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

逃亡医F。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

逃亡医F、1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー