トレース 4話。ネタバレ。科捜研の男。感想。相楽一臣が兄を殺したのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース 4話。ネタバレ。科捜研の男。感想。相楽一臣が兄を殺したのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ

春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、白衣の戦士、ストロベリーナイトなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

冬ドラマ2019年一覧。2019年1月〜3月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。グッドワイフ、トレース、後妻業、家売るオンナの逆襲、ハケン占い師アタル、メゾン・ド・ポリス、初めて恋をした日に読む話など

 

スポンサーリンク

トレース。4話。科捜研の男。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。トレース。4話。科捜研の男。ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「トレース~科捜研の男~」4話は、2019年1月28日(月)夜9時から、フジテレビで放送です。

トレースの4話は、相楽一臣(山崎樹範)の兄、浩司(やべきょうすけ)が殺されるということです。

第一発見者は、相楽だということで、疑われるようです。

誰が、真犯人なのでしょうか。

真野礼二(錦戸 亮)、沢口ノンナ(新木優子)、虎丸良平(船越英一郎)が追いますね

ということで、ドラマ、トレース、科捜研の男の4話は、どんな内容になっているでしょうか。トレースの4話、あらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
ドラマ、トレース、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

トレース3話。ネタバレ。科捜研の男。感想。松戸モモを殺した犯人は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース2話。科捜研の男。ネタバレ・感想。大学教授が殺された真相とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース~科捜研の男~。ドラマ、ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

トレース。4話。科捜研の男。キャスト、ゲストなど

トレース。4話

トレース~科捜研の男~ 4話

トレース、4話の主なキャスト、出演者

ドラマ、トレースの主なキャスト、出演者

真野礼二(錦戸 亮)

沢口ノンナ(新木優子)

相楽一臣(山崎樹範)

水沢英里(岡崎紗絵)

猪瀬祐人(矢本悠馬)

沖田 徹(加藤虎ノ介)

沢口カンナ(山谷花純)

海塚律子(小雪)

市原 浩(遠山俊也)

江波清志(篠井英介)

壇 浩輝(千原ジュニア)

虎丸良平(船越英一郎)

トレース。第4話のゲスト出演者

トレース、4話のゲスト出演者。

相楽浩司(やべきょうすけ)

ドラマ、トレースの原作

ドラマ、トレースの原作は、累計40万部突破のマンガで、古賀 慶さんの『トレース~科捜研法医研究員の追想~』です。

トレース 科捜研法医研究員の追想 1 (ゼノンコミックス)

トレース 科捜研法医研究員の追想 1 (ゼノンコミックス)

  • 作者: 古賀慶
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: コミック

原作のマンガがあるので、展開などをあらかじめ知っておくこともできますね。

もちろん、原作のトレースを読まないで、ドラマを楽しむというのもありですよね。

トレース・科捜研の男の公式Twitterなど

トレースの公式Twitter

トレース~科捜研の男~のTwitter

ドラマ、トレース、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

トレース、第4話。科捜研の男。あらすじ、ネタバレ

以下、ドラマ、トレースの4話のあらすじ、ネタバレなどです。

トレース、第4話のあらすじ

トレース、4話のあらすじ

科捜研法医研究員の相楽(山崎樹範)の兄・浩司(やべきょうすけ)が遺体で発見される。発見場所は浩司のアパートで、第一発見者は、アパートの大家から浩司と連絡が取れないとの連絡を受けて訪れた相楽だった。

相楽一臣の兄、浩司が、遺体で発見されたということです。

第一発見者は、相良で、浩司のアパートで発見されるということです。

トレースの4話は、相楽の話ですね。

強盗に見せかけた顔見知りの犯行?

死因は、頸動脈を切られたことによる失血死で、凶器は部屋にあった包丁だった。また、室内は荒らされており、財布や預金通帳等がなくなっていた。真野(錦戸 亮)とノンナ(新木優子)は、臨場要請を受け現場に向かった。そこで虎丸(船越英一郎)は、遺体に首以外の傷がないことから、強盗に見せかけた顔見知りの犯行だと主張する。

真野たちの鑑定によれば、室内から被害者以外のDNA型は見つからなかった。だが真野は、収納ボックスの引き出し内に付着した一滴の飛沫血痕が気になっていた。虎丸が主張するように、犯人が浩司を殺してから強盗に見せかけて部屋を荒らしたのなら、引き出しの内側に血痕がつくはずはないからだ。

死因は失血死。頚動脈を切られていたということで、凶器は包丁とのこと。

財布や預金通帳がなくなっていたとのこと。

虎丸は、強盗に見せかけた顔見知りの犯行だという。

真野礼二と沢口ノンナが、現場を調査すると、引き出しの内側に血痕を見つけるということで、これが木になるようですね。

相楽は、兄は殺されても仕方のない嘘つき野郎だと

事情聴取で相楽は、浩司とは何年も会っていないと話す。浩司は嘘を並べて家族や友人から金を借りており、相楽自身も300万円ほど貸したままだという。アイツは殺されても仕方のない嘘つき野郎――相楽はそう言い放つ。

相楽は、兄の浩司とは何年も会っていないということです。

浩司は、家族や友人からお金を借りていて、相楽も300万円ほど貸したということです。

「アイツは殺されても仕方のない嘘つき野郎」と相楽。

兄とは仲が悪いようですね。

というのが、トレースの4話のあらすじです。

トレース。4話

トレース。4話

相良の兄が刺されて死んだ

相楽一臣(山崎樹範)が、兄のアパートに、管理人と行く。
と、兄の相楽浩司(やべきょうすけ)が、刺されて死んでいる。

海塚律子(小雪)は、真野礼二(錦戸 亮)に担当を頼む。
しかし、相楽と真野は、いまいちソリが合わない。

現場のアパートに行く、真野と沢口ノンナ(新木優子)
午後4時ごろ。失血死。包丁が使用されいてる。
虎丸良平(船越英一郎)は、争った形跡がない。顔見知りによる犯行。
殺した後に部屋を荒らしたのだろうという

虎丸:とっと証拠を見つけて、この犯罪を暴いてみせろ
真野:完全犯罪なんてありません。必ず証拠を見つけます

現場を調べる真野とノンナ

しかし、犯人について何も出なかった。

相楽一臣(山崎樹範)が出勤してくる
相楽は、俺の身内の事件だからと言って、頑張る必要はないと、沢口ノンナに言う

事情聴取
相楽一臣は、浩司とは何年も会っていない。
一臣は、300万円ぐらい貸していると言う

相楽一臣:あいつは殺されてもしょうがない奴なんです。

開いた引き出しの中に、血痕がある。
真野:順番が逆なんだ。部屋を荒らした後に、被害者を殺している。

保険証書が出てくる。
相楽千尋
叔母に受取人は変更されていると言う

ノンナは、相楽にこれまでの調査を説明する
相楽:依頼は?依頼はあるのか。余計なことはすんなって言ってんだよ!
金で恨まれて殺されたと、相楽。
真野:証拠はあるのか?
相楽:事実だ。どうしようもねえ奴なんだよ。これ以上、首突っ込むんじゃねえよ!

ノンナは、相楽と飲んで話す

債務者リストに、前科者が2人いた。
虎丸は、優先的に当たれと。

相楽浩司(やべきょうすけ)の通話記録。

沢口ノンナ(新木優子)は、相楽一臣(山崎樹範)を見つけて、一緒に飲む
ノンナは、真野のことをみんなが言ってるような人じゃないと。
遺族の人は、真実を知ることで前に進むことができるって。
ノンナ:私には、人に興味がないとは思えません。相楽さんは知りたくないんですか?お兄さんに何が会ったのか?

相楽は、昔は兄と仲が良かったと言う

しかし、大人になってからは、どうしようも無い男だと。
相楽は、介護の勉強をすると言う兄に金を貸したが、兄はパチンコで遊んでいる。

相楽:縁を切った。だから、あいつの死の真相なんて、どうだっていいんだ。

と、虎丸が、相楽に重要参考人として任意同行を求めるとやってくる。

取り調べ
発信履歴に、相楽の電話が出てきた。

防犯カメラにも映っていた。

相楽には、2000万円の借金がある。
相楽は、証拠はないだろうと言う
虎丸:お前ならできる。科捜研の人間なら、完全犯罪ができる。

帰ると言う相楽。

真野礼二(錦戸 亮)は、被害者を殺した理由はわからない。
しかし、真実のかけらを見つけたと言う

家宅捜索をしようとする虎丸

毛髪から
THC。大麻の成分が検出された
3ヶ月前から使用していたと。

富岡が、大麻の売人だった。
虎丸が、全員に富岡を探し出せと言う

トレース、第4話後半

相楽は、大麻を隠したかった

相楽一臣(山崎樹範)が、真野を殴る
真野:知ってたんですよね。お兄さんが大麻をやってたことを隠しておきたかったから
相楽:ああ、そうだよ

事件の3日前に相楽浩司が現れた。50万円を返しに来たと言う
しかし、相楽は、金をばらまいて、富岡が、相楽のところに来た。
相楽:二度と顔を表さないでくれ!

相楽は、身内から犯罪者とは笑えない。
そして、遺体を見つけた時に、大麻の処分を考えたと言う。

相楽:何が真実のかけら?笑わせんな!お前はただ、人の秘密を暴いて楽しんでるだけだ
と、辞表を、海塚律子(小雪)に出す。

富岡の取り調べ

富岡は、貸した金を返してもらおうとしていただけだと言う

沢口ノンナ(新木優子)は、橋の上からばらまいたお金を探しに行くと言う
ノンナが行くと、真野が来ていて、お札を探していた

と、虎丸が捜査本部に来いと電話。

科捜研の2人も、川までお札を探しに来てくれる。

虎丸良平(船越英一郎)は、真野に、金をもってこいと
真野は、もう一度、臨場させてくれと頼む

現場を調べる真野。
真野は、何やら装置のようなもので、糸を結びつけている。

お札を調べる沢口ノンナ(新木優子)たち。

トレース。4話。科捜研の男。結末

真野が、相楽を現場の部屋に呼ぶ
血の道筋だと。
犯人が返り血を浴びた形跡がない。

真野:相楽さんのお兄さんは、自殺したんです。だから、犯人の痕跡がなかったんです。
相楽浩司(やべきょうすけ)は、胃ガンで余命3ヶ月だった。

保険金のために、他殺に見せかけたと。
おばさんには子供がない。受け取れるのは、相楽だという

相楽:なんの冗談だよ。適当なおと言ってんじゃねえよ

ノンナは、封筒から、微量な金属が検出された
兄は、工場で働いていた。
相楽浩司(やべきょうすけ)は、弟に借金があると知って、働いていた

虎丸:痛み止めで、大麻を使っていたんだよ

真野:お兄さんは、どうにかして弟をを救いたかった。だから、最後の嘘をついたんです

相楽一臣(山崎樹範):バカだなあ。嘘が下手なんだよ。バレたら、保険金もらえないだろう。兄貴

海塚律子(小雪)は、相楽に、人手が足りない時にやめられるのが一番迷惑だと言う

相楽と真野
相楽:俺は兄貴に迷惑をかけられてきた。だから、お前見てるとマジでイラつくは。でも、今回のことは感謝してる。今日飲みに行くんだ。おごってやるからお前も来い

しかし、真野は、飲み会に来ない。
水沢英里(岡崎紗絵)に、ノンナは、残念だねと。
相楽にも、ノンナは、からかわれる。

壇浩輝(千原ジュニア):これはお久しぶりですね
と、真野礼二の写真を見ている。

以上、トレース、4話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、トレース、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。トレース。4話の感想、視聴率、見逃し配信動画など

トレース。4話の感想。相楽の兄は、相楽のことを思って自殺

ドラマ、トレースの4話は、科捜研の相楽の兄が死んで、その第1発見者として、相楽が疑われます。

その事件の担当に、真野がなりますが、相楽は、真野とはあまり仲が良くないですね。

勝手にやっているように見える真野のことを嫌いなのでしょう。

まあ、確かに、真野は、自分だけで捜査している感じがありますしね。

仕方がないかなというのが、まずは、トレース4話の感想です。

で、真野が調査していくのですが、犯人の痕跡は何も出ませんね。

しかも、相楽には、余計なことはするな、と殴られてしまいますし。

相楽は、なんでそこまで、怒るのか。

と、相楽の兄の毛髪から、大麻が検出されます。これを、相楽は隠したかったんですね。

自分の体面なのか、兄のことを思ったのか。

いずれにしても、相楽は、兄とは縁を切っているから、と真実は知りたくないようでした。

それでも、真野やノンナは、調べます。

そうして、真野は、相楽の兄は自殺だったと突き止めます。

相楽のために、借金返済のお金を作ろうと、殺人だと見せかけたということでした。

今回のトレースの4話も、また最後、どんでん返しでしたね。大麻も、胃がんの痛み止めのためということでしたし。

なんか理由がありそうというのは思いましたが、そういうことだったわけですね。

トレースの4話、兄弟愛が、このような事態になったということでした。

また、壇が最後に登場しました。礼二のことを知っているようです。どんな関係なのか。ここから展開が気になりますね。

トレース、科捜研の男、4話の視聴率は?

トレース、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

トレースの1話の視聴率は、12.3%でした。トレースの2話の視聴率は、11.8%でした。

トレース、3話の視聴率は、9.6%%でした。4話の視聴率は、11.0%でした。またアップしましたね

ドラマ。トレース。4話。見逃し配信動画

トレースの見逃し配信動画。

ドラマ、トレース、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

トレース、各回のネタバレあらすじなど

トレース最終回。ネタバレ・感想。科捜研の男。犯人、事件の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース 10話。ネタバレ感想。科捜研の男。武蔵野一家殺人事件の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース9話。ネタバレ感想。ゲスト。動画。科捜研の男。胡桃沢綾乃は誰に殺されたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース 8話ネタバレ感想。キャスト。動画。科捜研の男。人気女優の殺人事件の真相は?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース7話。ネタバレ。感想。科捜研の男。議員秘書の交通事故の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース 6話。ネタバレ・感想。科捜研の男。真野礼二の過去、武蔵野一家殺人事件の真相は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース 5話。ネタバレ・感想。科捜研の男。海東奈津美の死と鶴竹町幼児誘拐事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース 4話。ネタバレ。科捜研の男。感想。相楽一臣が兄を殺したのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース3話。ネタバレ。科捜研の男。感想。松戸モモを殺した犯人は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース2話。科捜研の男。ネタバレ・感想。大学教授が殺された真相とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレース1話。科捜研の男。ネタバレ・感想。真野礼二(錦戸亮)が事件の真相に迫る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

トレースの脚本、プロデューサー、演出など

脚本:相沢友子

プロデュース:草ヶ谷大輔、熊谷理恵(大映テレビ)

演出:松山博昭。相沢秀幸。三橋利行

音楽:Ken Arai

トレース・科捜研の男は、こういった方たちが製作しています。

以上、トレースの4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲスト出演者などでした。