妻、小学生になる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの2話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

2話は、新島圭介(堤 真一)は、白石万理華(毎田暖乃)が、同級生のタケル(川口和空)から告白されているところに動揺するようです。

妻、小学生になるの2話は、どんな話になるのでしょうね。

ということで、妻、小学生になる。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。2話
妻、小学生になる。2話

妻、小学生になる、2話の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

白石千嘉(吉田 羊)

妻、小学生になる。2話のゲスト出演者

タケル(川口和空)

古賀友利(神木隆之介)

妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

ドラマ。妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

妻、小学生になる。2話のあらすじ

妻、小学生になる。2話のあらすじ

妻、小学生になる

貴恵(石田ゆり子)を亡くしてから止まっていた新島家の時間が、再び動き始めた。圭介(堤真一)は、小学4年生の万理華(毎田暖乃)が貴恵の生まれ変わりであると確信。人生に張り合いが生まれ、職場でもついニヤニヤしてしまう。そんな圭介を周囲は怪訝に思うが、異動してきたばかりの上司・守屋(森田望智)は、親切で誰にでも分け隔てなく接する圭介に好感をもつ。ただ、圭介のスマホの待ち受け画像が小学生の女の子だったことが気にかかる。

「18歳になったら結婚しよう」と万理華にプロポーズした圭介は、その日の会社帰りに彼女が同級生のタケル(川口和空)から告白されているところに遭遇し、動揺する。そして、圭介がプロポーズしている姿をある男に目撃されていて…。

そんな中、圭介の娘・麻衣(蒔田彩珠)は就職活動を始める。さらに、幼馴染の弥子(小椋梨央)に誘われて人生初の合コンに参加することに…。圭介と万理華は麻衣の就職祝いを買いに出かけるが、街で守屋とばったり会い、2人の関係を聞かれ…。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話のネタバレ

妻、小学生になる。ネタバレ。最終回の結末まで。堤真一さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

妻、小学生になる。2話のネタバレ。妻は小学生でもモテていた

新島圭介(堤 真一)は、白石万理華(毎田暖乃)に18歳になったら、結婚してくれという。
白石万理華は、新島圭介(堤 真一)に浮かれすぎだろうと

男が、小学生にプロポーズと見ている。

新島圭介は職場で、にやけている。

守屋好美(森田望智)が、またお弁当ですかと、新島圭介に声をかけてくる。
新島圭介は自分で作ったと、嘘を言う。
守屋好美「何かいいことありました?」
新島圭介「絶対に代わりなどないものを失って生きていたところに、思いがけない形で隙間が埋まってくれた」

守屋好美は最近、ほっとできる時間が少ないという。たまにお弁当をご一緒しても良いかと
お弁当友達ということで

新島圭介はスマホを落として、待ち受けに、白石万理華の写真を設定していて、守屋好美に見られる。
新島圭介は、仕事の話でごまかす。

タケル(川口和空)が、白石万理華に声をかける。
その様子を、新島圭介が見ている。
タケル「好きだ。俺、白石のこと好きだ、俺と付き合ってくれ」

ゆらり感想
ゆらり感想
モテますね。
まあ、魅力があるんでしょうね。
新島圭介は心配ですよね

新島圭介は親戚のおじさんだと言って、遅いから帰ったらと。

妻、小学生になる。2話ネタバレ。弟が白石万理華と会うが疑う

寺カフェ
新島圭介は、で付き合うのかと聞く。
白石万理華はそんなわけないが、ちょっとときめいたと

新島麻衣(蒔田彩珠)がやってくる。面接受かって、来月から来てくれと

守屋好美は、菊池詩織(水谷果穂)と飲んでいる
小学生の女の子の写真を待ち受けにしていると
菊池詩織は「そういう嗜好の人って可能性ない?」

ゆらり感想
ゆらり感想
やっぱり疑われますよね。
ここからどうなるのか。
新島圭介、どうするのか。

寺カフェ
白石万理華は、弟の古賀友利(神木隆之介)と会う。
前世の記憶があると。
新島麻衣もやってくる。
プロポーズしていたと伝える。新島麻衣はそれでいいと。
新島圭介も、生まれ変わりだと

新島麻衣はまた借金してるのかと、弟に。

帰宅すると、白石千嘉(吉田 羊)が、白石万理華にお弁当を作っていないかったかと聞く。

スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話ネタバレ。守屋好美が圭介と白石万理華が一緒にいるのを見かける

白石万理華は家庭科の課題だったと答える。

弥子(小椋梨央)に、新島麻衣はボウリング合コンに誘われたと、白石万理華に電話してくる。
白石万理華は「狩り」に行けばと。
出会いを逃しちゃうかもしれないよ

白石万理華が、新島麻衣の洋服を選ぶ。お化粧もしてあげる。
新島麻衣「ありがとね、ママ」
新島圭介「ありがとな」

白石万理華は、私たちはどうする?デートしてあげなくもないと
まず新島麻衣の就職祝いを買いたい。
そして、食べ歩き

弥子が、みんなに、新島麻衣を紹介する。

守屋好美は、新島圭介が、白石万理華と一緒にいるのを見かける。

ゆらり感想
ゆらり感想
これはやばいのでは。
どうなってしまうのでしょう。
新島圭介はどう誤魔化すのか

新島圭介は、新島麻衣のことが心配。

菊池詩織が守屋好美に正々堂々話しかけてみたら
菊池詩織「そちらお嬢さんは?」
白石万理華「おじさんがお世話になっています。親戚の白石万理華です」
映画を見に来たと。

菊池詩織は怪しいと言う。

妻、小学生になるの2話、ネタバレ。結末。

新島麻衣は、両親が仲が良いのだと、合コンで男性に話す。
男はそんな夫婦は素敵だなと、可愛いと肩を抱いてくる。

お父さんと映画いいわねと、老夫婦に言われる。

白石万理華は普通じゃないわね、しっかりしないとと言う。

新島圭介は嘘をつきたくない。
新島圭介「君といる時間を、嘘やごまかしに、1分1秒も費やしたくないんだ」

子供向けの映画を見て、楽しむ。

タケルのサッカーの試合を、二人で見に行く。
白石万理華は、守屋がいい子そうだと。新島圭介は、お弁当友達だと

と、新島麻衣が来る。
「狩り」は失敗だと。

新島圭介は、牛のストラップを、就職祝いだと渡す。

タケルが点を取る。

新島圭介と、白石万理華、新島麻衣は、就職おめでとうと、三人で写真を撮る。

ゆらり感想
ゆらり感想
三人で写真を撮るわけですが、なんか変ですよね。
まあ、周りからはですが。
本人たちはそうでもないのかもしれません。

新島貴恵(石田ゆり子)は、新島圭介はポンコツだから、母性本能をくすぐって、意外とモテるのだと

弟の古賀友利が、白石万理華のあとをつける。
白石万理華が家に帰ると、白石千嘉がどこ行ってた!と怒鳴る。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、妻、小学生になる。2話のまとめ

今回の、妻、小学生になる、2話は、新島圭介が、貴恵の生まれ変わりの白石万理華と出会って、浮かれています。

そして、18歳になったら結婚しようと結婚を申し込みました。

新島圭介は職場でも浮かれて、そして、課長の守屋好美に、待ち受けに、白石万理華の写真にしていることを見られます。

また、新島麻衣は就職が決まって、新島圭介と白石万理華は喜びます。

新島麻衣が合コンに行って、新島圭介と白石万理華もデートに。

と、守屋好美に見られて、どういう人なのかと聞かれて、親戚だと誤魔化します

また、白石千嘉が、白石万理華にどこに行っていたと問い詰めます。

といのが、妻、小学生になるの2話でした。

妻、小学生になる。2話。感想。弟が登場

貴恵の弟、古賀友利が登場しましたね。

この関係も気になるところ。

そして、白石万理華と母親の白石千嘉との関係も

ちょっと怖いですが、どうなっていくのか。こちらも気になるというのが、妻、小学生になる、2話の感想です。

そして、妻、小学生になる、3話は、日帰り旅行に行くようです。

妻、小学生になる。3話のあらすじ

妻、小学生になる。3話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

圭介(堤真一)はスマホのメッセージに反応がない万理華(毎田暖乃)のことが気になり、仕事が手につかない。昼休み、圭介の様子を心配した守屋(森田望智)が声をかけるが、心ここにあらずだ。お弁当も持っていない圭介に、守屋は自分の玉子焼きを分けてあげる。

ホームページ制作会社に就職した麻衣(蒔田彩珠)は、先輩社員について初めて取引先の元へ。小さな工務店を営む社長の息子・蓮司(杉野遥亮)にパソコン操作を説明することになるも、緊張のあまりうまくできない。しかし、一生懸命な麻衣に蓮司は好感を持つ。

圭介はようやく万理華と連絡がついて安心したものの、彼女にも家庭の事情がある様子。万理華の両親のことを思い、圭介と麻衣は複雑な心境に…。

一方、万理華は友利のことが気になっていた。友利のアパートを訪ねると、10年前と変わらない怠惰な生活ぶり。万理華は“姉”として友利の尻を叩く。

そんな中、圭介は家族3人での日帰り旅行を提案。貴恵(石田ゆり子)と麻衣との思い出の水族館へ行くことになり…。

 

妻、小学生になる。2話の視聴率は?

妻、小学生になる。2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。2話の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー