妻、小学生になる、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの2話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

2話は、新島圭介(堤 真一)は、白石万理華(毎田暖乃)が、同級生のタケル(川口和空)から告白されているところに動揺するようです。

妻、小学生になるの2話の、あらすじ。予告動画は?

ということで、妻、小学生になる。2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。2話
妻、小学生になる。2話

妻、小学生になる、2話の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

白石千嘉(吉田 羊)

妻、小学生になる。2話のゲスト出演者

タケル(川口和空)

妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

ドラマ。妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

スポンサーリンク

妻、小学生になる。2話のあらすじ。予告動画

妻、小学生になる。2話のあらすじ

妻、小学生になる

貴恵(石田ゆり子)を亡くしてから止まっていた新島家の時間が、再び動き始めた。圭介(堤真一)は、小学4年生の万理華(毎田暖乃)が貴恵の生まれ変わりであると確信。人生に張り合いが生まれ、職場でもついニヤニヤしてしまう。そんな圭介を周囲は怪訝に思うが、異動してきたばかりの上司・守屋(森田望智)は、親切で誰にでも分け隔てなく接する圭介に好感をもつ。ただ、圭介のスマホの待ち受け画像が小学生の女の子だったことが気にかかる。

「18歳になったら結婚しよう」と万理華にプロポーズした圭介は、その日の会社帰りに彼女が同級生のタケル(川口和空)から告白されているところに遭遇し、動揺する。そして、圭介がプロポーズしている姿をある男に目撃されていて…。

そんな中、圭介の娘・麻衣(蒔田彩珠)は就職活動を始める。さらに、幼馴染の弥子(小椋梨央)に誘われて人生初の合コンに参加することに…。圭介と万理華は麻衣の就職祝いを買いに出かけるが、街で守屋とばったり会い、2人の関係を聞かれ…。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

妻、小学生になる。2話の見逃し配信動画などは?

妻、小学生になる。2話の視聴率は?

妻、小学生になる。2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー