妻、小学生になる。3話のネタバレあらすじ。感想。3人で日帰り旅行に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

妻、小学生になる。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの3話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

3話は、新島圭介(堤 真一)は、白石万理華(毎田暖乃)に3人で日帰り旅行を提案するようです。

妻、小学生になるの3話は、どんなストーリーなのでしょうか。

ということで、妻、小学生になる。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。3話
妻、小学生になる。3話

妻、小学生になる、3話の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

古賀友利(神木隆之介)

白石千嘉(吉田 羊)

ドラマ。妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

ドラマ。妻、小学生になる。3話の予告動画

妻、小学生になる。3話の予告動画

↓ ドラマ、妻、小学生になる、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

なんだか展開がちょっと心配になる3話の予告動画ですね。

白石万理華がどうなるのか。

新島圭介がそんな白石万理華のことが心配なようですが。どうするのか。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

妻、小学生になる。3話のあらすじネタバレ

妻、小学生になる。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。堤真一さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

妻、小学生になる。3話のあらすじネタバレ。

妻、小学生になる

圭介(堤真一)はスマホのメッセージに反応がない万理華(毎田暖乃)のことが気になり、仕事が手につかない。昼休み、圭介の様子を心配した守屋(森田望智)が声をかけるが、心ここにあらずだ。お弁当も持っていない圭介に、守屋は自分の玉子焼きを分けてあげる。

ホームページ制作会社に就職した麻衣(蒔田彩珠)は、先輩社員について初めて取引先の元へ。小さな工務店を営む社長の息子・蓮司(杉野遥亮)にパソコン操作を説明することになるも、緊張のあまりうまくできない。しかし、一生懸命な麻衣に蓮司は好感を持つ。

圭介はようやく万理華と連絡がついて安心したものの、彼女にも家庭の事情がある様子。万理華の両親のことを思い、圭介と麻衣は複雑な心境に…。

一方、万理華は友利のことが気になっていた。友利のアパートを訪ねると、10年前と変わらない怠惰な生活ぶり。万理華は“姉”として友利の尻を叩く。

そんな中、圭介は家族3人での日帰り旅行を提案。貴恵(石田ゆり子)と麻衣との思い出の水族館へ行くことになり…。

昔、新島圭介(堤 真一)は、水族館に新島貴恵(石田ゆり子)と娘の三人で行った。
シャチショーを見られなかった。

現在
白石千嘉(吉田 羊)は、白石万理華にどこに行っていたのかと。
白石万理華は友達のサッカーを見に行っていたと答える。

新島圭介は、白石万理華からメッセージが来ないので心配という感じです。
副島由之(馬場 徹)が新島圭介の心配をする。

新島麻衣は就職して、取引先の愛川蓮司(杉野遥亮)にパソコンの操作方法などを説明します。
しかし、まだ慣れない。

上司でお弁当友達の守屋好美(森田望智)が、玉子焼きを、新島圭介にあげますね。
新島圭介は美味しいという。
守屋は心配する。
と、既読がついて、新島圭介は喜ぶ。白石万理華は、私にも色々あると電話で。

ゆらり感想
ゆらり感想
新島圭介、気持ちの浮き沈みが激しいですね。
まあ、いなくなってしまうか心配なのはわかりますが。
こんなことないですから。
夢と思ってしまっても、おかしくない話ですよね。
そうなると、こんなふうになってしまうかも

愛川蓮司が、飯を食うかと新島麻衣を誘う。
愛川蓮司は頑張ってるなと。わからないことがあったら連絡させて欲しいという。

妻、小学生になる。3話のあらすじ。ネタバレ。日帰り旅行に行かないかと誘う

新島麻衣が帰宅して、ママにも事情があるのだろうと。
ママには、今の家族がいるよね

ゆらり感想
ゆらり感想
新島圭介たちは、白石万理華の母親のことはまだ知らないですよね。
この関係もどうなるのか。
難しいというか、あり得ない、前代未聞な話ですし。
どうなってしまうのか。
ここも気になるところです

古賀友利(神木隆之介)の部屋に、白石万理華が来る。
白石万理華が片付けをする。
古賀友利は何が狙いなんだ?しんどいこともあるだろうと。
あの家に取り入るつもりかという

古賀友利は漫画を描いていたが、ダメ出しされてやめていた。
白石万理華はしっかりやれと
古賀友利はまた叱ってくれるかという。

寺カフェで、新島圭介は家族でゆっくり話す機会が必要だと思う。

そして、白石万理華に日帰り旅行に行かないかと誘う。
白石万理華は場所を考えておいてと

スポンサーリンク

妻、小学生になる、3話。ネタバレ後半。水族館に行くが

新島圭介は、両親も一緒にと、白石万理華に言い出す。
父親はいない。日曜は、母と買い物に行くからいけない。

しかし、白石千嘉は男と会うことに。

そして、日曜に、三人で水族館に行く。
新島圭介は、夢でも見てるみたい、ずっと続いてほしいと言う。

新島麻衣は、父のプロポーズをどう思っているのかと聞く。
白石万理華はまだ答えは出せないと

白石万理華がトイレから帰ってこない。

ゆらり感想
ゆらり感想
白石万理華がいなくなってしまいました。
迷子なのでしょうか。
カバンを預けたままでした。
どうなんでしょう。
見つかるのか。

新島圭介が探します。

白石万理華が見つかります。
迷っていたと。

ゆらり感想
ゆらり感想
やっぱり、いなくなったら、心配になりますよね。
一度いなくなっていますから。
そして、戻ってきたと言っても、変わった形ですし。
と言っても、白石万理華がいなくなることは、なさそうですよね。記憶がなくなるとかならありそうですが

新島圭介は、白石万理華の母親にあいさつに行くと言い出す。
しかし、白石万理華はこんなことわかってもらえるわけがない、と。

帰宅して
新島麻衣は、前みたいに戻れないねと。
家族に戻るのは難しいことなのかなと言う。

妻、小学生になる、3話。ネタバレ結末。白石千嘉が

守屋好美が、白石万理華と偶然会う。
寺カフェに
白石万理華は、守屋好美に、圭介おじちゃんのこと好きなのかと聞く。
守屋好美は、ホッとすると答える。

白石万理華は、古賀友利の部屋に行く
白石万理華は圭介たちに甘えすぎていたのかもしれないと言う。

古賀友利は、姉の新島貴恵に頼り甲斐があると。しかし甘えすぎて、周りは何もしなくなる。

と、新島圭介から出てこられないかとメッセージ。
新島圭介たちは、ハッピーバースデーと誕生日を祝ってくれる。

新島圭介は、今後こそ、君が安心できるようにしっかりするから頼ってくれと言う。
白石万理華は、寂しくなったらまた来ても良いかと

そして、新島圭介たちは、自作の結婚届を書く。

ゆらり感想
ゆらり感想
これが現実になることはあるのでしょうか。
それとも、別の結末になるのか。
この関係はどうなるのか。
やっぱり、結末が気になりますね。

白石千嘉は、白石万理華と、新島圭介、新島麻衣がタクシーで送ってきたのを見かける。
白石千嘉は、そのタクシーを止める。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、妻、小学生になる。3話のまとめ

今回の妻、小学生になる、3話は、日帰り旅行に行く、新島圭介たちでした。

以前、家族で行った水族館に。

圭介たちは、白石万理華が戻ってこないので、いなくなったのではないかと心配しました。

そして、新島貴恵の誕生日を祝って、新島圭介たちは自作の婚姻届を書きます。

それから、白石万理華を送っていくと、白石千嘉に見つかって。

というのが、妻、小学生になる、3話でした。

妻、小学生になる。3話。感想。圭介たちと白石千嘉との関係が気になる

白石万理華が、新島貴恵の生まれ変わりという、なんとも奇妙な関係で。

おかげで、圭介たちは元気になっているわけですが。

白石万理華には、母親の白石千嘉がいるわけで。

元の家族に戻れるかというと、難しいというか、白石千嘉をどうにかしないとならないというのはありますよね。

ただ、この話を信じてもらえるのか、そして、白石千嘉も、どうもネグレクト気味のようですし。

いやあ、新島圭介たちと白石千嘉の関係が、この後どうなっていくのか気になる、妻、小学生になるの3話ですね。

そして、次回の妻、小学生になる、4話は、白石千嘉と圭介は話そうとするようですが、どうなるのか気になる回ですね。

妻、小学生になる。4話のあらすじ

妻、小学生になる。3話のネタバレあらすじ。感想。3人で日帰り旅行に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

圭介(堤真一)と麻衣(蒔田彩珠)は、貴恵(石田ゆり子)の生まれ変わりである万理華(毎田暖乃)の母親の千嘉(吉田羊)と偶然会ってしまう。
想像と違い、圭介たちは「娘」としての今の家族のことが気にかかる。

翌日、圭介は万理華の小学校で球技大会があることを知り、千嘉も応援に行くに違いないと考えた圭介は、彼女と一度ゆっくり話をしようと、自分も球技大会へ行くことに。「お弁当友達」である守屋(森田望智)に弁当作りを手伝ってもらう約束をする。

一方、万理華は同級生のヒマリ(飯田晴音)から漫画の交換ノートをしていたことを知るも、“以前の”万理華のように漫画が描けなくなっていることに気づき、弟の友利(神木隆之介)に相談するが…。

そして、球技大会当日。突然やって来た圭介と麻衣に驚きながらもうれしそうな万理華。しかし、圭介が待っていた千嘉の姿は…。

 

妻、小学生になる。3話の視聴率は?

妻、小学生になる。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。3話の視聴率は、7.0%でした。

妻、小学生になる。3話の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。3話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー