妻、小学生になる。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

妻、小学生になる。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの4話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

4話は、新島圭介(堤 真一)は、白石千嘉(吉田 羊)と話そうとするようです。

妻、小学生になるの4話は、どうなるのでしょうね。

ということで、妻、小学生になる。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。4話
妻、小学生になる。4話

妻、小学生になる、4話の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

古賀友利(神木隆之介)

白石千嘉(吉田 羊)

妻、小学生になる、4話のゲスト出演者

ヒマリ(飯田晴音)

妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

ドラマ。妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

妻、小学生になる。4話のあらすじ

ドラマ。妻、小学生になる。4話のあらすじ

妻、小学生になる

圭介(堤真一)と麻衣(蒔田彩珠)は、貴恵(石田ゆり子)の生まれ変わりである万理華(毎田暖乃)の母親の千嘉(吉田羊)と偶然会ってしまう。
想像と違い、圭介たちは「娘」としての今の家族のことが気にかかる。

翌日、圭介は万理華の小学校で球技大会があることを知り、千嘉も応援に行くに違いないと考えた圭介は、彼女と一度ゆっくり話をしようと、自分も球技大会へ行くことに。「お弁当友達」である守屋(森田望智)に弁当作りを手伝ってもらう約束をする。

一方、万理華は同級生のヒマリ(飯田晴音)から漫画の交換ノートをしていたことを知るも、“以前の”万理華のように漫画が描けなくなっていることに気づき、弟の友利(神木隆之介)に相談するが…。

そして、球技大会当日。突然やって来た圭介と麻衣に驚きながらもうれしそうな万理華。しかし、圭介が待っていた千嘉の姿は…。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

妻、小学生になる。4話のネタバレ

妻、小学生になる。ネタバレ。最終回の結末まで。堤真一さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

妻、小学生になる。4話のネタバレ。白石千嘉に誤魔化す

白石千嘉(吉田 羊)が、新島圭介(堤 真一)、新島麻衣(蒔田彩珠)のタクシーを止める。
白石万理華(毎田暖乃)が、友達のお父さんだと誤魔化す。

新島麻衣は、白石千嘉を怖かったと。

翌日

守屋好美(森田望智)は、新島圭介を意識してしまう。
守屋好美はお弁当を作ってくる。新島圭介が美味しいと。
小学校が球技大会だという。
新島圭介は応援に行こうと思い立つ。

ゆらり感想
ゆらり感想
新島圭介は、白石万理華の球技大会に応援に行こうと思いますね
白石万理華の母親のことをもっと知りたい、話したいということです。
まあ、そうなりますよね。
でも、なんか波乱が起こりそうな。
ここからどうなるんでしょう。

妻、小学生になる。4話のネタバレ。球技大会

ヒマリ(飯田晴音)が、白石万理華に漫画の続きを描いてくれたかと聞いてくる。

古賀友利(神木隆之介)に白石万理華が相談する。
白石万理華は絵を描けない。代わりに描いてくれと頼む

古賀友利は、昔、連載が決まっていた。しかし、バックれた。姉に見せたかった。
その人は死んでしまったという。

球技大会当日
新島圭介は、守屋好美に玉子焼きの作り方を教わって、作る。

新島圭介たちは、パスがないと入れないと言われた。タケル(川口和空)が、パスを持ってきてくれた。父親がPTA会長なのだと

白石万理華は、なんでやってきたんだと聞く。遠くで見るだけと言う。

白石千嘉は、男と遊園地に行ってしまう。
男は、関西に異動になりそうだと
白石千嘉はついていっちゃおうかなと言い出す。

ゆらり感想
ゆらり感想
白石千嘉は、球技大会に来ないんですね。
男のほうに行ってしまって。
こうなると、新島圭介とは会わないかもしれません
それとも、これから、球技大会にやってくるのかどうか。
スポンサーリンク

妻、小学生になる。4話。ネタバレ。白石千嘉が、球技大会にやって来ない

白石千嘉は、球技大会にやって来ない。

白石万理華はお弁当がない。
新島圭介が差し入れを持ってきたと。
玉子焼きを食べてと、新島圭介が出してくれる。
白石万理華は応援に来てくれて、嬉しかったという。

菊池 詩織(水谷果穂)に、その様子を見られる。

古賀友利が、前の編集者に会う。編集者は、話にならないと、描いてきた漫画を突き返される。

帰り際、古賀友利は、女子中学生とぶつかる。
生まれ変わりの小説の新人賞を取った人。
最後まで小説を読んでもらえれば、生まれ変わりの人たちはどうなるかはわかるという。

ゆらり感想
ゆらり感想
古賀友利は、なかなか厳しいようです。
そして、生まれ変わりの小説を書いている女子中学生と偶然会いますね。
どうも、生まれ変わっているようですが。
白石万理華と何か関係があるのでしょうか。

タケルと白石万理華は、バスケでいいコンビ。
それを見て、新島圭介は落ち込む。

お母さんたちが、白石万理華の母親は、旦那の浮気とDVで、離婚したのだと噂しているのを、新島圭介が聞いてしまう。

白石万理華は、ヒマリに漫画を渡す。
ヒマリは、万理華ちゃんじゃないと言って、行ってしまう。

妻、小学生になる。4話。ネタバレ、結末。新島圭介が

新島圭介たちは、タケルに話を聞く。
白石の母親に怒られているところを見たことがあるという。弁当も持ってきていなかった。

白石千嘉は、男が妻子持ちだと知る。
男は、家族だけには言わないでくれ頼むと

ゆらり感想
ゆらり感想
この男は、ゲスな男ですね。
妻子がいて、家族があるとは。
そして、これで終わりにしようと、遊園地に誘って、異動だと言ったようです。
ひどい

新島圭介は白石万理華のことを心配する
新島圭介が電話する。
何もわかっていないと、白石万理華。
白石千嘉が誰と話しているの?と。
嘘ばっかりつきやがって。

と、新島圭介がやってくる。
新島圭介は、大事にしないなら、彼女を引き取るという。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、妻、小学生になる。4話のまとめ

今回の妻、小学生になるの4話は、白石万理華と白石千嘉の話です。

白石万理華の小学校で球技大会がありますが、白石千嘉は男と会いに行って、やってきません。

新島圭介と新島麻衣が応援に来ます。

白石万理華は球技大会で活躍しました。

新島圭介は、母親たちが、白石千嘉がDVで離婚して、白石万理華に辛くあたっていると聞き、心配になりました。

そして、電話していると、白石千嘉が誰と話しているのかと。

そこに新島圭介がやってきて、引き取ると言い出します。

というのが、妻、小学生になるの4話でした。

妻、小学生になる。4話。感想。いきなり引き取ると言いだすとは

新島圭介は、白石万理華を心配しますね。心配ですよね。ママ友の噂と言えど。

で、乗り込んでいってしまうわけですが。

いきなり引き取ると言いだすとは、すごいというか、白石千嘉も驚くでしょう。

私も驚きました。というのが、まずは、妻、小学生になる、4話の感想です。

にしても、白石千嘉もひどい感じですが、男がひどかったですね。

そして、白石万理華と白石千嘉の関係がまだいまいちわからないところです。

白石万理華は、白石千嘉に同情している感じはありますが。ここも気になりますね。

私にはそんな4話だったのですが、次回の妻、小学生になるの5話は、白石千嘉と新島圭介が会って、話すようですが、どんな話になるのでしょうね。

妻、小学生になる。5話のあらすじ

妻、小学生になる。5話のあらすじ、予告動画。キャストゲスト

ついに小学生妻の母親である千嘉(吉田羊)と対立してしまった圭介(堤真一)は、万理華(毎田暖乃)を助けようと二人の間に割って入るが、さらに千嘉の怒りを買う結果に。家から追い出されてしまう万理華は孤立してしまうが…。

翌日、麻衣(蒔田彩珠)のもとに愛川工務店の蓮司(杉野遥亮)から連絡があり、パソコンを買うので付き合ってほしいと頼まれる。寺カフェには守屋(森田望智)と詩織(水谷果穂)が来て、ひょんなことから麻衣と守屋は、互いに圭介の娘と会社の人間であることを知る。

一方、千嘉のことで悩んでいた万理華は、きちんと話がしたいと千嘉に伝えるために圭介に相談する。

 

妻、小学生になる。4話の視聴率は?

妻、小学生になる。4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。3話の視聴率は、7.0%でした。

妻、小学生になる。4話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。4話の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー