妻、小学生になる。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

妻、小学生になる。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの5話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

5話は、白石万理華(毎田暖乃)が、新島圭介(堤 真一)と白石千嘉(吉田 羊)と話がしたいということですね。

妻、小学生になるの5話は、どうなるのでしょうね。

ということで、妻、小学生になる。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。5話
妻、小学生になる。5話

妻、小学生になる、5話の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

古賀友利(神木隆之介)

白石千嘉(吉田 羊)

妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

ドラマ。妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

妻、小学生になる。5話のあらすじ

妻、小学生になる。5話のあらすじ

妻、小学生になる

ついに小学生妻の母親である千嘉(吉田羊)と対立してしまった圭介(堤真一)は、万理華(毎田暖乃)を助けようと二人の間に割って入るが、さらに千嘉の怒りを買う結果に。家から追い出されてしまう万理華は孤立してしまうが…。

翌日、麻衣(蒔田彩珠)のもとに愛川工務店の蓮司(杉野遥亮)から連絡があり、パソコンを買うので付き合ってほしいと頼まれる。寺カフェには守屋(森田望智)と詩織(水谷果穂)が来て、ひょんなことから麻衣と守屋は、互いに圭介の娘と会社の人間であることを知る。

一方、千嘉のことで悩んでいた万理華は、きちんと話がしたいと千嘉に伝えるために圭介に相談する。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

妻、小学生になる。5話のネタバレ

妻、小学生になる。ネタバレ。最終回の結末まで。堤真一さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

妻、小学生になる。5話のネタバレ。白石千嘉は白石万理華に出ていけと

白石万理華(毎田暖乃)を殴ろうとした白石千嘉(吉田 羊)。
新島圭介(堤 真一)が止める。
彼女を引き取ると言う。

白石千嘉は、出ていけば好きにしなと。

白石万理華は、新島の家に。
怒っている。
白石万理華は、新島圭介がことを大きくしているという。
新島麻衣(蒔田彩珠)は喧嘩はしないで
麻衣は白石万理華が泊まるのを喜ぶ。

白石万理華は、白石千嘉が母親に似ていると。

新島麻衣と白石万理華、新島圭介はテレビゲームを楽しむ。

リビングで三人で寝ることに。
白石万理華は、圭介に心配してくれてありがとうという。

ゆらり感想
ゆらり感想
新島圭介は、白石万理華のことを心配していますよね。
大切に思っているのでしょう。
白石万理華も、それはわかっていると思いますが。
なかなかない状況なので、大変ですよね。

翌朝
白石万理華が朝食を作る。
そして、一旦、家に寄って、学校に行くという。

新島圭介は、本当のことを言わなくて良いのかと聞く。
白石万理華は考えておくと。

白石万理華が家に戻ると、白石千嘉は寝ている。
そのまま学校に行く。

妻、小学生になる。5話、ネタバレ。白石千嘉に白石万理華が話すことにする

新島圭介の会社
トマト缶のリニューアルを行う
守屋好美(森田望智)は不安になっている。
新島圭介は玉子焼きのお礼をしたいと言う。
守屋は美味しいものを食べに行きたいと

新島麻衣に、愛川蓮司(杉野遥亮)がパソコンが壊れたから、新しいパソコンを買うのを付き合ってくれと頼まれる。

寺カフェで
弥子(小椋梨央)は、新島麻衣にそれは恋が始まっていると。
守屋好美も、菊池 詩織(水谷果穂)と、新島圭介とご飯に行くと話している。

新島麻衣と守屋好美は、お互いのことを知る。

白石万理華が、新島圭介に、白石千嘉に本当のことを話したいから一緒にいてくれるかと。

ゆらり感想
ゆらり感想
白石万理華は考えて、本当のことを話すことにしましたね。
これはどうなるのでしょう
白石千嘉の反応がどうなるのか。
ちょっと怖いですね。

新島麻衣は、愛川蓮司とパソコンを買いに行く。
愛川蓮司は助かったと
流行りの飲み物の行列に並んで飲むことにする。

愛川蓮司は、結婚はなんでするのかなと思うという。
新島麻衣は父は母のために頑張れるから、夫婦という関係は良いなと思うと
おばあさんが、荷物を落としてしまっていたのを、愛川蓮司が助ける。
新島麻衣も

スポンサーリンク

妻、小学生になる。5話ネタバレ。白石千嘉は信じない

寺カフェで

白石千嘉と白石万理華と、新島圭介
新島圭介は、白石万理華が新島貴恵(石田ゆり子)の生まれ変わりだと、前世の記憶があるのだという。
10月12日に記憶が蘇ったと。
白石千嘉は、行ってしまう。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、いきなり信じられないですよね。
それはそうですよね。
生まれ変わりなんて。
ただ、もう少し話を聞いても良いんじゃないかとは思いますが。

新島の家で
古賀友利(神木隆之介)は、ひいていると
新島圭介は、古賀に、どんな母親だったのかと聞く。

古賀は、いつも誰かに怒っていた。幸せにしてくれないと。
姉ちゃんは、母ちゃんの母ちゃんみたいだった

妻、小学生になる。5話、ネタバレ。結末。新島圭介は、白石千嘉に頼む

白石万理華が、白石千嘉に話があると
白石千嘉はうるさいという。これ以上、負担かけないでくれと怒る。
白石万理華は、娘にそんな言葉を言っていたのかと聞く。
ほとんど思い出せない。
でも、白石千嘉の味方だという。

白石千嘉は、白石万理華との過去の楽しかった思い出を思い出す。
もう消えてくれないかと言ったことを思い出す。

ゆらり感想
ゆらり感想
白石千嘉は、過去のことを振り返りますね。
良いこともあったようです。
しかし、イライラして、ひどいことも言ったようで。
これは、白石万理華は辛いですね。

白石千嘉が、白石万理華と新島圭介といるところにやってくる。
そんな真っ直ぐに私を見ない。ママと呼んでいた。お母さんとは呼ばない。
白石万理華は、新島貴恵なんだと思うという。
白石千嘉は、白石万理華に会いたいのだと、新島圭介に言う。
新島圭介は、白石万理華の記憶が戻るまで、家族ぐるみで付き合ってもらえないかと。
新島圭介はお願いします、お母さん。

古賀友利は、出雲凜音(當真あみ)と偶然会う。
出雲は、小説を書き終えると、倒れる。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、妻、小学生になる。5話のまとめ

今回の妻、小学生になるの5話は、白石万理華を新島圭介が助けました。

が、白石千嘉が家から出ていけと。

そして、白石万理華は、白石千嘉に本当のことを話すことを決めました。

白石千嘉に、新島圭介が、白石万理華に新島貴恵の記憶があると伝えます。

しかし、白石千嘉はなかなか信じません。

ただ、しばらくして、白石千嘉は、おかしいと思って。

新島圭介は、家族として付き合わないかと提案します。

というのが、妻、小学生になる、5話でした。

妻、小学生になる。5話。感想。家族になる?

今回の5話は、本当のことを、白石千嘉に伝えましたね。

なかなか伝えられなかったわけですが。そして、伝えても、白石千嘉はなかなか信じられなかったですが。

5話は、分岐点的な話でしたよね。

白石千嘉が信じ始めたようです。

そして、新島圭介が、家族として付き合おうと提案しました。

これがどうなるのか。

まあ、またいきなりすぐに受け入れることができる話ではないでしょうけれど。

ということで、妻、小学生になる、6話はどうなるか。展開が気になりますね。

妻、小学生になる。6話のあらすじ

妻、小学生になる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

千嘉(吉田羊)は今の万理華(毎田暖乃)が娘の万理華ではないと受け入れる一方で、一つ屋根の下で暮らしながら、どう接していいかわからない。万理華自身も、貴恵(石田ゆり子)としての記憶を思い出した反動で万理華の記憶が薄れていることが心苦しい。圭介(堤真一)もなんとか千嘉の力になりたいが、いい解決策は見つからないでいた。

一方、圭介の会社では、守屋(森田望智)が企画した新商品のPRイベントが大成功。ところが、発売前のトマト缶の商品画像がイベント参加者によってSNS上にフライング投稿されてしまい、計画していたプロモーションが台無しになり…。

さらに、麻衣(蒔田彩珠)が恋をしていると万理華から聞かされた圭介は複雑な心境に。問題山積で弱音を吐く圭介に、万理華はバーベキュー大会を開いて、みんなで気晴らししてはどうかと提案し…。

 

妻、小学生になる。5話の視聴率は?

妻、小学生になる。5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。3話の視聴率は、7.0%でした。

妻、小学生になる。4話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。5話の視聴率は、6.3%でした。

妻、小学生になる。5話の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。5話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー