妻、小学生になる。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

妻、小学生になる。ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの8話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

8話は、白石万理華(毎田暖乃)から新島貴恵(石田ゆり子)の人格が消えてしまいました。

妻、小学生になるの8話は、どうなるのでしょうね。

ということで、妻、小学生になる。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。8話
妻、小学生になる。8話

妻、小学生になる、8話の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

白石千嘉(吉田 羊)

妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

ドラマ。妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

妻、小学生になる。8話のあらすじ

妻、小学生になる。8話のあらすじ

妻、小学生になる

大みそかの夜に突然倒れた万理華(毎田暖乃)は貴恵(石田ゆり子)としての記憶を失くしそのまま意識を失った。圭介(堤真一)と麻衣(蒔田彩珠)、千嘉(吉田羊)は、圭介や麻衣の記憶を失くしたことに誰もが不安を感じていた。

万理華の身に起きた異変を聞いた友利(神木隆之介)は、生まれ変わりの小説「君と再び」を書いている出雲(當真あみ)なら何かわかるかもしれないと考える。

圭介が会社の休憩室で「君と再び」を読んでいると、守屋(森田望智)が圭介の本を見て、週末に最終巻が発売されることを伝える。
圭介は、最終巻の発売記念イベントで出雲のサイン会があると知り、万理華たちと行ってみることに。そして、彼女の口から衝撃の事実を聞く…。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。8話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

妻、小学生になる。8話のネタバレ

妻、小学生になる。ネタバレ。最終回の結末まで。堤真一さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

妻、小学生になる。8話のネタバレ。新島貴恵の人格が

白石万理華(毎田暖乃)から、新島貴恵(石田ゆり子)の人格が消えてしまった。

白石万理華は寝てしまう。

翌朝、白石万理華が目を覚ますと、新島貴恵の人格が戻っている。
白石千嘉(吉田 羊)と、新島圭介(堤 真一)新島麻衣(蒔田彩珠)、白石万理華の4人でおせちを食べる。

白石千嘉は、一瞬、万理華だったと

古賀友利(神木隆之介)が同じ状態になった人を知っていると、出雲凜音(當真あみ)に電話するが、繋がらない。

守屋好美(森田望智)は、菊池 詩織(水谷果穂)に新島圭介にフラれたと。

新島麻衣は、幸せすぎてそれがなくなると思うと、愛川蓮司(杉野遥亮)に。

ゆらり感想
ゆらり感想
新島貴恵の人格はどうなってしまうのか。
愛川蓮司との関係はどうなるのか。
こちらも気になりますよね。

新島圭介と守屋好美
「君とふたたび」を読んでいる。
守屋好美は結末がどうなるか、最終巻が今週末に発売だと。サイン会がある。

新島圭介は、白石万理華に、サイン会に行ってみようと。
4人で行ってみる。
2人しか入れない。

新島圭介は、出雲凜音にファンレターを渡そうとしたが渡せない。
古賀友利のことは覚えていない。

妻、小学生になる。8話のネタバレ。借りたものは返さないとならない

しかし、地下のカフェに来てと書かれていた。
出雲凜音がやってくる。古賀友利を覚えているという。

白石万理華のことを生まれ変わりだと紹介する。出雲凜音は信じるという。

吉原こうじ、高校の教師。小説家になりたかった。
5年前に事故にあって、死んだ。
この体に入った日のことを思い出したと言う。

ゆらり感想
ゆらり感想
体に入ったということですね。
生まれ変わりということではなく。
そんなことが起こってしまったということです。

出雲凜音は、怪我をして自信を無くしていた。消えたかった。彼女の体に憑依した。
元の出雲凜音は、戻りたいと思ったから、一瞬出てきた。
借りたものは返さないとならない。

スポンサーリンク

妻、小学生になる。8話ネタバレ。縁は終わっている

白石万理華が、白石千嘉のお弁当屋にいくと、白石千嘉が倒れる。
白石千嘉は立ちくらみを起こしただけ。
白石千嘉は、一瞬戻ってきた白石万理華を抱きしめようとしたら、避けられたと。

白石万理華が、白石千嘉のお弁当屋にいくと、白石千嘉が倒れる。
白石千嘉は立ちくらみを起こしただけ。
白石千嘉は、一瞬戻ってきた白石万理華を抱きしめようとしたら、避けられたと。

寺カフェ
新島圭介に、マスター(柳家喬太郎)が、小学生じゃない姿の新島貴恵を見たと。
白石万理華がやってくる。
守屋好美もやってくる。本を返しにきた。

マスターは、間借りしているだけだと、新島圭介に。縁を終えているという。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、新島貴恵は死んでしまったわけですから。
縁は終わっていますよね。
それが、こういうことがあって、またということになっているわけで。

白石万理華と守屋好美
守屋好美はフラれたんだと、今後恋愛も結婚しないと、生涯愛し続けたいと言われたと。
守屋はすごく好きだったんだなと。
白石万理華は、結婚したいくらい好きってことだよねという。

出雲凜音と古賀友利
出雲凜音は書くこと自体が好きだったという。この子をよろしくと。吉原こうじは消える。

妻、小学生になる。8話ネタバレ。結末。新島貴恵の人格が消えて

白石万理華は、メモで、新島圭介に大事な話があると

白石万理華は全部思い出したという。
新島貴恵は死んでからもずっとこの家に来ていた。
白石万理華が消えたいと泣いていた。その時、体に入った。
だから、返さないとならないという。

新島麻衣は嫌だという。古賀友利も。
新島圭介は、諦めないという。一緒に生きていく方法を探すと

新島貴恵は、白石万理華の人生を奪っているのだと。

ゆらり感想
ゆらり感想
そうですよね。
共存は出来なさそうですし。
そうなると、やはり、新島貴恵が消えるということになりそうですが。

私がいなくてもしっかり生きろという。
新島貴恵の人格はいなくなってしまった。
白石万理華は、ママ、ママと、白石千嘉に抱きつく。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。8話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、妻、小学生になる。8話のまとめ

今回の妻、小学生になる、8話は、新島貴恵が、どのように白石万理華になったのかがわかった回でした。

白石万理華は消えたいと思ったから、新島貴恵がこの世に未練があって、白石万理華の体に憑依したということでした。

また、新島貴恵は、守屋の気持ちも聞きましたね。

守谷に任せるつもりなのか。

そして、新島貴恵は、白石万理華の体を返そうと思って、新島圭介たちに別れを告げました。

新島貴恵が消えて、白石万理華が戻ってきました。

というのが、妻、小学生になる、8話でした。

妻、小学生になる。8話。感想。新島圭介たちはどうなる?

ある意味、いきなり新島貴恵は消えた感じでしたよね。

もう少し待ってからとか、話してから消えたら良かったような。

まあ、それだと、未練が残ってしまうのかもしれませんが。

というのはありますが、気になるのは、新島圭介たちですよね。

また、気力を失ってしまうのか。

もう会えないとしたら、どうなるのでしょうね。

もう一度くらい会えたりするのでしょうかね。

そんなことが気になった、妻、小学生になるの8話でした。

そして次回の小学生になる、9話の展開も気になりますね。最終回、前編という形のようです。どうなるのでしょう?

妻、小学生になる。9話のあらすじ

妻、小学生になる9話。最終回・前編。あらすじ予告動画。キャストなど

貴恵(石田ゆり子)が消えた。
体に憑依していた貴恵が消えたことで、万理華(毎田暖乃)は自分の人格を取り戻し、母・千嘉(吉田羊)との新たな生活が始まる。

一方、出社した圭介(堤真一)は心ここにあらずの状態で、そんな圭介を守屋(森田望智)が心配する。麻衣(蒔田彩珠)は自分の殻にこもる中で、蓮司(杉野遥亮)も心配して訪ねて来る。
友利(神木隆之介)もまた、春から高校生になるという出雲(當真あみ)を応援しながら、自分は心にぽっかりと穴があいたようだった。

新島家の時間は再び止まってしまった…。

 

妻、小学生になる。8話の視聴率は?

妻、小学生になる。8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。3話の視聴率は、7.0%でした。

妻、小学生になる。4話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。5話の視聴率は、6.3%でした。

妻、小学生になる。6話の視聴率は、7.4%でした。

妻、小学生になる。7話の視聴率は、6.4%でした。

妻、小学生になる。8話の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。8話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー