妻、小学生になる。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

妻、小学生になる。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、妻、小学生になるは、堤真一さん主演のホームドラマです。2022年のTBSの冬ドラマです。

妻、小学生になるの最終回は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

最終回は、新島圭介(堤 真一)、新島麻衣(蒔田彩珠)が前向きに生きていこうとするようですが。

妻、小学生になるの最終回は、どんな結末なのでしょうね。

ということで、妻、小学生になる。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

妻、小学生になる。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

妻、小学生になる。最終回
妻、小学生になる。最終回

妻、小学生になる、最終回の主なキャスト、出演者

新島圭介(堤 真一)
新島貴恵(石田ゆり子)
新島麻衣(蒔田彩珠)

白石万理華(毎田暖乃)

守屋好美(森田望智)

マスター(柳家喬太郎)
中村(飯塚悟志(東京03))

副島由之(馬場 徹)
宇田慎一郎(田中俊介)

菊池 詩織(水谷果穂)

愛川蓮司(杉野遥亮)

弥子(小椋梨央)

出雲凜音(當真あみ)

古賀友利(神木隆之介)

白石千嘉(吉田 羊)

妻、小学生になるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美

プロデュース:中井芳彦、益田千愛

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹

 

ドラマ。妻、小学生になるの原作

妻、小学生になるの原作は、漫画、「妻、小学生になる。」村田椰融です。

漫画があるので、ストーリーなどがわかりますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

妻、小学生になるの公式Twitter

妻、小学生になるのTwitter

ハッシュタグは、 #つましょー ということです。

妻、小学生になる。最終回のあらすじ

妻、小学生になる。最終回のあらすじ

妻、小学生になる

妻・貴恵(石田ゆり子)が、「生まれ変わった」と白石万理華(毎田暖乃)の体を借りて戻ってきた奇跡を経た圭介(堤真一)と麻衣(蒔田彩珠)。

これからの人生は貴恵がくれたものを見て、前を向いて歩いて行こうと決めた2人だったが…。

↓ ドラマ、妻、小学生になる、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。最終回の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

妻、小学生になる。最終回のネタバレ

妻、小学生になる。ネタバレ。最終回の結末まで。堤真一さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

妻、小学生になる。最終回のネタバレ。新島貴恵が戻ってくる

新島貴恵(石田ゆり子)が憑依した白石万理華(毎田暖乃)がやってくる。今日で最後、楽しくさよならしようと
結婚記念日

白石万理華と新島圭介(堤 真一)が作った朝食を食べる。

白石千嘉(吉田 羊)は、会っておいでと。

白石万理華、新島圭介と新島麻衣(蒔田彩珠)と買い物に行く。
新島麻衣の春物と、ネックレスを買う。

白石万理華は、家を大切にしてあげてと。
新島麻衣は、ママがしたいことをしようという。

愛川蓮司(杉野遥亮)に会いに行く。
新島麻衣は気持ちの整理がついたら全部話すから、待っていてもらえないかと
愛川蓮司はわかったという

白石万理華は、実家にご挨拶ごっこやりたいと言い出す。
愛川蓮司は、ごっこじゃなくて言うと、麻衣さんと一緒にいたいと
必ず麻衣さんを幸せにしますという。
麻衣さんと結婚させてくださいと。
新島貴恵は、たくさん幸せを見つけて行ってくれと言う。

ゆらり感想
ゆらり感想
これは、新島貴恵は嬉しいですよね。
新島麻衣も嬉しかったのでは。
新島圭介も

妻、小学生になる。最終回のネタバレ。家をレストランのようにする

白石万理華は、新島圭介に、守屋好美(森田望智)とのことを考えろと。
何かしてあげたいと思うことがあるかもしれないからという。

新島圭介は、守屋に電話する。力を貸してくれと。

古賀友利(神木隆之介)の漫画を読み切りとして載せたいと。編集者はここで描けと。
白石万理華に次の号に読み切りが載ると伝える。

白石万理華が、新島家に戻ると、新島圭介がレストランのように家をしている。
君の夢だっただろうと。
友人たちがやってくる。

ゆらり感想
ゆらり感想
新島圭介は、新島貴恵の夢を思い出したようですね。
だから、レストランのようにして。
いいですね!
スポンサーリンク

妻、小学生になる。最終回ネタバレ。みんなに料理をふるまって

守屋もやってくる。
白石万理華がありがとうと。

愛川蓮司もやってくる
白石万理華が、料理を作って、新島圭介と新島麻衣が配膳する。

みんなで写真を撮る
新島圭介は、家は手放さないと。

マスター(柳家喬太郎)は、ご縁があったら、またどこかでと帰っていく。

白石万理華が、守屋に、新島圭介をこれからもよろしくねと。

新島麻衣は、嬉しかったと愛川蓮司に。愛川蓮司はハグする。

ゆらり感想
ゆらり感想
レストラン、できて良かったですね。
みんなも喜んでいたようですし。
新島貴恵も楽しんでいましたし。

白石万理華は、農園に悔いがあると。
新島圭介は、今やろうという。
愛川蓮司の車で、農園に向かう

ドラマ。妻、小学生になる。最終回ネタバレ。結末

白石万理華は、新島圭介と作る家庭は温かいのだろうと思ったと。幸せだったという。
白石万理華は、新島麻衣はママを幸せにしてきてくれたと。そういう力があるという

新島麻衣は、ママ大好き、会いに来てくれてありがとう
新島圭介も、ありがとうと

白石万理華は、お休みという

白石万理華が目を覚ます。

ゆらり感想
ゆらり感想
新島貴恵は、いなくなりましたね。
これで終わりということですよね。

新島貴恵の遺影が変わっている。

新島圭介は、守屋に、新島麻衣が作ってくれた卵焼きを自慢する。

古賀友利の漫画が連載になった。

新島麻衣と愛川蓮司は幸せそう

↓ ドラマ、妻、小学生になる、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

妻、小学生になる。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、妻、小学生になる。最終回のまとめ

妻、小学生になるの最終回は、新島貴恵が帰ってきましたね。

そして、最後の1日を、新島圭介、新島麻衣と過ごしました。

買い物に行ったり。

新島麻衣と愛川蓮司と会って、挨拶してもらったり。

また、新島圭介が、レストランのようなことをしてくれて、新島貴恵が料理をふるまって。

そして、農園に行って。

新島貴恵は、いなくなりました。

というのが、妻、小学生になる、最終回でした。

妻、小学生になる。最終回。感想。

新島圭介、新島麻衣が、ゾンビから復活して良かったですよね。

初回からの落ち込みから考えると、劇的ですね。

良かったです。

古賀友利の漫画も連載になりましたし。

これも良かったですよね。

新島貴恵には、そういう力があるのでしょう。

新島家は、これでもう大丈夫そうですね。

良かったですね。

というのが、妻、小学生になる、最終回の感想でした。

妻、小学生になる。最終回の視聴率は?

妻、小学生になる。最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

妻、小学生になる。1話の視聴率は、7.7%でした。

妻、小学生になる。2話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。3話の視聴率は、7.0%でした。

妻、小学生になる。4話の視聴率は、7.2%でした。

妻、小学生になる。5話の視聴率は、6.3%でした。

妻、小学生になる。6話の視聴率は、7.4%でした。

妻、小学生になる。7話の視聴率は、6.4%でした。

妻、小学生になる。9話の視聴率は、6.4%でした。

妻、小学生になる。最終回の視聴率は、7.6%でした。

妻、小学生になる。最終回の見逃し配信動画は?

妻、小学生になる。最終回の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

妻、小学生になる。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

妻、小学生になるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

記事まとめ

シェア

フォロー