ドラマ。TWO WEEKS。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。TWO WEEKS。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

シェアする

TWO WEEKS

ドラマ、TWO WEEKS ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

TWO WEEKSは、三浦春馬さん主演で、白血病の娘を救うために逃亡する2週間のタイムリミットサスペンスドラマです。

2019年7月9日(火)夜9時から、フジテレビで放送スタートです。初回の1話は、15分拡大スペシャルですね。

自分に娘、青柳はな(稲垣来泉)がいることを知り、その娘が白血病になっていて、自分がドナーとして適合していることを知る結城大地(三浦春馬)。

しかし、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまいます。2週間後の手術に間に合うために、逃亡する大地。

果たして、娘を救うことができるのか。そして、はめたのは誰なのか。というのが、ドラマ、TWO WEEKSですね。

ということで、TWO WEEKSのあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

TWO WEEKSの各回のあらすじなども、この記事に追記していく予定です。

TWO WEEKS。1話、娘のために逃亡する結城大地。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

TWO WEEKS

スポンサーリンク

ドラマ。TWO WEEKS。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

TWO WEEKSの主なキャスト、出演者

TWO WEEKSの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

結城大地(三浦春馬)
月島楓(芳根京子)

青柳はな(稲垣来泉)

青柳すみれ(比嘉愛未)
有馬海忠(三浦貴大)

乾 大輝(鈴木仁)

相良サトル(森永悠希)

灰谷(磯村勇斗)

柏木愛(立花恵理)

小池夏美(原沙知絵)

柴崎要(高嶋政伸)

久我早穂子(黒木瞳)

主演は、三浦春馬さん

ドラマ、TWO WEEKSの主人公、結城大地は、三浦春馬さんです。

大地は、殺人未遂の罪で服役した過去があるということです。

そんな大地に、元恋人の青柳すみれ(比嘉愛未)から、娘がいることを知らされて、その娘が白血病になっているということがわかります。

そして、大地がドナーに適合しているとわかりますが、誰かにはめられて、殺人事件の犯人として逮捕されます。

2週間後の娘の手術のために、逃亡を図る大地。

TWO WEEKSの主なキャスト、出演者についてなど

月島楓(芳根京子)

月島楓は、芳根京子さんです。

新米検事ということです。

8年前の殺人未遂事件がきっかけで父親を亡くし、その復讐のために行動しているということですね。

協力者が殺され、その遺体発見現場に居合わせたのが結城大地ということが、大地との接点になります。

楓と大地は、どんな感じになっていくのでしょうか。

青柳すみれ(比嘉愛未)

大地の元恋人、青柳すみれは、比嘉愛未さんです。

娘のはなを8年前に産み、シングルマザーとして一人で育ててきました。しかし、娘が白血病になって、大地にドナーになって欲しいと頼むということですね。

有馬海忠(三浦貴大)

有馬海忠は、三浦貴大さんが演じます。

刑事の有馬海忠が、大地のことを追うということです。

また、すみれの婚約者でもあり、すみれとはなのためにも、はなの手術の前に大地を逮捕しようとするということです。

青柳はな(稲垣来泉)

青柳はなは、稲垣来泉さんです。

大地とすみれの娘ですね。

白血病になっていて、このはなを救おうと、大地は逃亡を図ります。果たして、はなを救うことができるのか。

灰谷(磯村勇斗)

殺し屋の灰谷は、磯村勇人さんが演じます。

結城にとって敵か味方かも不明の謎の男だそうです。

結城の逃亡劇に大きな影響を与える重要なキーパーソンとのことで、どんな理由で、結城大地を追っているのか、気になりますね。

柴崎要(高嶋政伸)

高嶋政伸さんが、柴崎要を演じます。

柴崎コーポレーションの社長。高級クラブや質店など多角的な経営をしているということです。

結城とは古くからの付き合いがあり、8年前の「ある出来事」にも関わっているとのこと。

久我早穂子(黒木瞳)

国会議員の久我早穂子は、黒木瞳さんです。

前職の弁護士時代から楓(芳根京子)の家族と知り合いということです。

この事件にどのように関わってくるのでしょうか。

TWO WEEKSのゲスト出演者は?

ドラマ、TWO WEEKSのゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

事件が起こるというような感じではないので、そこまで多くはないのかもしれません。

ドラマ、TWO WEEKSの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

音楽:木村秀彬

プロデュース:岡光寛子(カンテレ)、白石裕菜(ホリプロ)、平部隆明(ホリプロ)

演出:本橋圭太、木内健人

原作

ドラマ、TWO WEEKSの原作は、韓国ドラマですね。

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD

TWO WEEKS DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>

TWO WEEKS DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD

話の展開などに興味がある人は、先に見てしまうというのもありかもしれませんね。

TWO WEEKSの公式Twitter、Instagramなど

TWO WEEKSの公式Twitter

TWO WEEKSのTwitter

TWO WEEKSの公式Instagram

TWO WEEKSのInstagram

ハッシュタグは、#TWOWEEKSですね。

ドラマ、TWO WEEKSのあらすじ

TWO WEEKSあらすじ

三浦さん演じる主人公・結城大地は、殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた女性が現れます。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、“はな”という名の8才になるその娘が白血病であることを告げられます。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだします。しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまうことに。このままでは2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じます…。
命のタイムリミットまで2週間 × 殺人の濡れ衣 × 逃亡劇複雑に絡み合う人間関係のなかで描かれるスリリングな展開は必見!
さらに、伏線は8年前?徐々に明らかになる結城の過去とは?
結城を中心に、検察、警察、政治家、闇の組織など、さまざまな立場の登場人物の思惑や陰謀が複雑に絡み合う逃亡劇は、このドラマの魅力の一つ。後日発表される個性豊かな登場人物を演じる出演者にもご注目いただきたい。さらに、誰が味方で、誰が敵なのか?巧みな変装や危険な行動を駆使し、迫りくる追っ手から逃げ続ける結城を待ち受けるスリリングな展開は必見!手術に向けた2週間のカウントダウンが刻々と進む焦りを抱えながら、窮地に追い込まれても懸命にもがき苦しむ結城の姿に、ハラハラドキドキしながら応援したくなるはずです。2週間後に待ち受ける結末に向けて、手に汗握る逃亡劇から目が離せません!

また、物語の伏線となるのが、8年前に結城が人生を諦めるきっかけとなった「ある出来事」。徐々に明らかになっていく結城の過去にも、ぜひご注目を!

というのが、TWO WEEKSのあらすじです。

スポンサーリンク

ドラマ、TWO WEEKSの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

TWO WEEKSは、2019年7月16日(火)夜9時スタート

TWO WEEKSは、2019年7月16日(火)夜9時から放送スタートです。

初回の1話は、15分拡大スペシャルですね。

視聴率はどうなる?

視聴率はどうなるでしょうね。

この火曜日のドラマは、なかなか厳しいところがありますが、三浦春馬さんが主演で、サスペンスものなので、途中の展開次第ではあると思いますが、悪くはないのかもしれませんね。

ドラマ、TWO WEEKSの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

TWO WEEKS、全10話なら、9月17日(火)になりますね。

TWO WEEKS、どうなるのでしょうね。

逃亡と娘を救うというのが目的なので、無実が晴らされるのか、そして、娘の命を救うことができるのか。

これが、結末になるのかと思います。あとは、真犯人も捕まるのかですよね。

主題歌は、三浦春馬さんの「Fight for your heart」

主題歌は、三浦春馬さんの 「Fight for your heart」ということです。

主演と主題歌もということで、「TWO WEEKS」は、三浦春馬さんのドラマという感じが強いですね。

TWO WEEKSの見逃し配信動画は?

おそらく、FODで、見逃し配信動画は見られるようになるのではないかと。

TWO WEEKSの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

TWO WEEKSの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

TWO WEEKSの1話のあらすじ、結末など

TWO WEEKS。1話、娘のために逃亡する結城大地。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

TWO WEEKS、1話あらすじ

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。

はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。

というのが、TWO WEEKS、1話のあらすじです。

関連記事