ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。

2話は、水曜日夜10時から放送予定です。

2話は、水無瀬碧(菅野美穂)と水無瀬空(浜辺美波)が、渉周一(東啓介)を好きになってしまって。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの2話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチ彼。2話
ウチ彼。2話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない2話のあらすじ

同じ相手とは知らず、整体師の渉わたる(東啓介)を好きになってしまった碧あおい(菅野美穂)と空そら(浜辺美波)。久々の恋する気持ちに浮かれる碧は、新作の恋愛小説に役立てるという名目のもと、気合いを入れて整体院へ。 一方、出版社では『40代の女性が整体師に恋する』という碧の陳腐な企画を聞いた編集長・小西(有田哲平)が首をかしげていた。そんな中、担当の漱石そうせき(川上洋平)は人知れず碧のことを気にかけているのだが……。

大学では、空がゼミ中に落書きしたイラストを見た光ひかる(岡田健史)が、“大事な話”があると空を呼び止める。前回の飲み会以来気まずい関係の光に身構える空だが、喫茶店に空を誘い出した光はまさかのカミングアウト!なんと、自分は大学デビューで人気者のブランディングに成功した、隠れ二次元オタクだと打ち明ける!!さらに光は、ある突拍子もない提案を空に持ちかける……!

家に帰った空は早速興奮気味に碧に報告。しかしひょんな事から話がこじれ、言い合いに発展してしまう!お互いを思いつつ、母と娘は素直になれず……。 頭を冷やそうと家を飛び出した空は、立ち寄ったカフェで偶然渉に再会する……。なぜか自然な流れで、動物園デートの約束を取り付けることに成功する空。そして同じ時、空を探しに来た碧は、カフェの外から親しげに話す空と渉のツーショットを見かけ、衝撃を受けていた……!

その夜―。碧はおだやのゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)のもとへ。動き出した空の不器用な恋に、碧はある意外な心配をしていた……。

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

整体師の渉周一(東啓介)は、何かが来る気がするという。

水無瀬碧(菅野美穂)は、化粧をしている。かなり濃い。

橘漱石(川上洋平([Alexandros]))から、碧に電話。
100冊フェアをやるという。

碧は、40代の女性が、整体師に恋をするという小説の企画を考えたと伝える。

水無瀬空(浜辺美波)は、授業中、絵を描いている。
先生に没収される。
入野光(岡田健史)は、先生に捨ててはダメだと。

碧は整体。
渉は、五十肩は、無理はしないでくれと。
碧は四十肩だという。
渉は25歳。

碧は、たったの三日の恋だったという。

光は、空に声をかけてついてくる。
光は大事な話があるという。

漱石が、小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))に、碧の企画の話をする
が、小西は迷走しているのかと。

小西が、水無瀬碧を見出したのだという。
小西は漱石に頑張れよと。

空と光。ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

空と光はカフェで
空は、漫画のチェンソーマンが最高だと。
光は、空と会ったことあるという。学校とは別の場所で
コミケで会ったという。

隠れオタクなんだと。
光は内緒にして欲しいのだという

光は、空の絵が素晴らしいと、一緒に漫画を描かないかと。
光「2人でジャンプのてっぺん取るんだ!」

空は、やるわけないと、碧に。
碧「あんた、絵上手いよ。挑戦したらいい」

空「誰もが、母ちゃんみたいに成功するわけじゃないんだよ。」
美大に未練があるという。
空「母ちゃんみたいに軽やかに生きられないんだよ!」

カフェで
空は、渉周一を見かける。
渉も、気が付く。

渉は、水無瀬碧の小説を読んでいた。
空は驚く。
ウソウソウソコツメカワウソ。

渉は、コツメカワウソを見に行くかと誘う。

スポンサーリンク

デートをどうする?ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

碧は、その様子を見ている。

碧は、たい焼きや・おだやにいる。ゴンちゃん(沢村一樹)と
碧は、空がフラれるのではないかと心配。オタクだからと

空は、おだやに行く。碧に帰るぞと。
空「デートの作戦を立てるぞ」

漱石は、元の担当者・松山に相談する。
松山「漱石、お前は、碧を守れ」

碧は、男を落とすリストを書いている。
酔ったフリ。泣いたフリ。
リアクションは大きめにしろと。

空は、姑息だと。
空「私が、広瀬すずだったら、座ってるだけでいいのになあ」

碧「男は、可愛い子が好きよ」
男は、幼稚園から歳を取っても、可愛い子が好きだと。

大学のゼミのカラオケ
空は、帰ろうとしている。
光が帰るのを止める。
空は帰りたいと。

光は漫画のストーリーを考えたという。
空「しつこい。漫画を描く気はない」

漱石がやってくる。ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

光は、空を追いかけて、見てくれという。
架空の世界の話だと。
物語禁止令が出るのだという。
少年と少女が出会い、物語を作る。
空「なんで、こんな素敵な物語を思いつくのに、隠すの?」
光「かっこ悪いじゃん、笑われるよ。失敗したら、かっこ悪いし。絶対失敗するし」

空「君、弱虫なんだ。私と一緒だ」
漫画を描いている暇はないと。
デートするのだと答える。彼氏はこれからできるという。

漱石が、打ち合わせにやってくる。
碧はカップヌードルを食べるかと。
漱石と一緒に食べる。

整体師との恋は終わったから、書かないと、碧。
娘がデートをすると。自分がいいと思った、整体師とと。
漱石「碧さんは、十分美しいです」
碧「あなた、担当だから。本当の言葉が聞きたいわ。もうダメなのかしら、女として」
と泣き出す。が、泣いたフリ。

と、ちょっと待ったーと。
伊藤沙織(福原遥)が現れる。
緑は、試していただけだという。

漱石「ただの担当作家の水無瀬先生の家だ」
沙織は過呼吸気味になる。
緑が落ち着いてと。

空は、レモネードを作って、沙織に。
漱石は会社に戻った。
碧「あなたは、恋に振り回されてるの」
沙織は、勝手に不安になってしまうのだと。一緒に暮らしていても、不安なのだという。

空は、恋愛は戦いかもと、未知との遭遇だと思う。

翌日
空は、デートに出かける。

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話、ネタバレでした。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話のまとめ。

ウチカレの2話は、碧が、渉に恋をして。

整体に行きますが、すぐに恋に破れてしまって。

 

また、空は、光から、光がオタクだと聞きます。

そして、漫画を一緒に描かないかと誘われます。が、空は断りますね。

 

そんな空は、渉とカフェで偶然出会って、デートに誘われます。

そして、デートに向かいますね。

というのが、2話でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの2話。感想

光はオタクだったようですね。

そして、空は、漫画を描こうという誘いを断って。

 

一方で、渉とデートに。

空と渉、どうなるのでしょうね。

空の初デート、どうなるのか。次回の3話ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない3話のあらすじ

はりきって渉わたる(東啓介)とのデートに向かった空そら(浜辺美波)。しかし、碧あおい(菅野美穂)の心配通り、慣れない異性との交流で、娘・空の初デートは想定外のアクシデントに見舞われる!

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)のもとに見合い話が舞い込んだことで碧との関係に変化が。年下で美人の相手からの熱烈なアプローチとあって自信満々のゴンちゃん。しかし碧は、ゴンちゃんが結婚すれば今までのように気軽におだやに入り浸れなくなることに複雑な思いを抱いていた。さらに、恋をしていないと恋愛小説が書けない碧は、新作小説がはかどらず仕事もスランプに。碧は漱石そうせき(川上洋平)の後押しでゴンちゃんとデートすることになるが……。母・碧のデートにも、まさかの結末が待っていた!

一方で漱石はストーカー気質の恋人・沙織さおり(福原遥)の異常なまでの執着に手を焼いていた。同じ出版社でバイトまで始めた沙織は、漱石を24時間監視していて……。 そして光ひかる(岡田健史)は、元家庭教師の未羽みわ(吉谷彩子)に想いを寄せながらも、年上の未羽との関係に密かに傷を抱えていた。さらに、エリート一家の中で、オタクで落ちこぼれの自分が認められていないことにコンプレックスを感じているのだが……。

そんな中、空がバイトするおだやに、ガールフレンドの一人とデート中の光が偶然訪れる。ガチャガチャで当たったビー玉を何気なく空に渡す光。その帰り、光にもらったビー玉越しに見えるサカサマの景色は、空の目にいつもより綺麗に見える……。碧と空、二人を取り巻く人間関係が少しずつ動き始めていた……。

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー