ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。水曜日夜10時から放送予定です。

3話は、水無瀬空(浜辺美波)が渉周一(東啓介)とのデートに出かけて、どうなったのでしょう。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの3話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチカレ。3話
ウチカレ。3話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない3話のあらすじ

はりきって渉わたる(東啓介)とのデートに向かった空そら(浜辺美波)。しかし、碧あおい(菅野美穂)の心配通り、慣れない異性との交流で、娘・空の初デートは想定外のアクシデントに見舞われる!

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)のもとに見合い話が舞い込んだことで碧との関係に変化が。年下で美人の相手からの熱烈なアプローチとあって自信満々のゴンちゃん。しかし碧は、ゴンちゃんが結婚すれば今までのように気軽におだやに入り浸れなくなることに複雑な思いを抱いていた。さらに、恋をしていないと恋愛小説が書けない碧は、新作小説がはかどらず仕事もスランプに。碧は漱石そうせき(川上洋平)の後押しでゴンちゃんとデートすることになるが……。母・碧のデートにも、まさかの結末が待っていた!

一方で漱石はストーカー気質の恋人・沙織さおり(福原遥)の異常なまでの執着に手を焼いていた。同じ出版社でバイトまで始めた沙織は、漱石を24時間監視していて……。 そして光ひかる(岡田健史)は、元家庭教師の未羽みわ(吉谷彩子)に想いを寄せながらも、年上の未羽との関係に密かに傷を抱えていた。さらに、エリート一家の中で、オタクで落ちこぼれの自分が認められていないことにコンプレックスを感じているのだが……。

そんな中、空がバイトするおだやに、ガールフレンドの一人とデート中の光が偶然訪れる。ガチャガチャで当たったビー玉を何気なく空に渡す光。その帰り、光にもらったビー玉越しに見えるサカサマの景色は、空の目にいつもより綺麗に見える……。碧と空、二人を取り巻く人間関係が少しずつ動き始めていた……。

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ

水無瀬空(浜辺美波)は、渉周一(東啓介)とデート
が、渉は、鼻毛が出ていた。

空は、鼻毛しか記憶にない。
水無瀬碧(菅野美穂)は、鼻毛出てるよと言えなかったかと。
コツメカワウソは可愛かった。

未羽(吉谷彩子)は、入野光(岡田健史)を、男に、いとこだと紹介する。
家庭教師をしていたと。

いとこというのは、嘘。

未羽は、楽したいから、結婚したいのだという。

ゴンちゃん(沢村一樹)は、見合い話をもらう。
美人だという。26歳。
小田俊一郎(中村雅俊)が帰ってくる。
俊一郎は、俺が見合いすると言い出す。

渉は、つけ鼻毛を持っている。

ゴンちゃんが、碧に見合い写真を持ってくる。
空は、母ちゃんが負けていると。

相手は、毎日たい焼き屋に通っていたという。

空は、ゴンちゃんが結婚したら、碧がおだやに行けなくなるなと。
碧は、でもゴンちゃんが結婚したら、死んだお母さんが喜ぶだろうという

碧と橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
新作の小説のプロットを見せる。
碧は自分が恋していないと、小説を書けないのだと

漱石は、緑に幼馴染のゴンちゃんとデートして来いと言い出す。

光はデートしている。ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ

おだやに、光が女子と来た。映画を見てたまたま寄ったのだと。
空は、デートはうまくいったと、光に教える。

伊藤沙織(福原遥)は、漱石が何をしてたのかと心配。

碧は、ゴンちゃんに、ボブ・デュランのコンサートのチケットを見せて、一緒に行こうと。
ゴンちゃんは、なんでというが、小田俊一郎が一緒に行けという。

空は、光に、ビー玉をもらう。
彼女には、ブランドものじゃないとダメだからと。

光は、母親から電話。
実家に法事で帰ってくるなと。大学が一流でないから、父親が嫌がるのだという。
マンガなんて、書いているなと。
忙しいから、ちょうど良かったと、光。

スポンサーリンク

沙織と俊一郎。ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ

空の小学校は、廃校になる。
空は、碧に、ありがとうと。象印が見られるという。

碧「君にはむしろ感謝してる。こんなつらい仕事とっくに辞めてる。のたれ死んでる。あんたがいてくれて良かった」
自分のためにがんばれることはたかが知れてると、思うという。

おだや
沙織は、漱石のGPSを見ている。調子が悪いと。
小田俊一郎が、直してくれる。
小田俊一郎「食べてってよ。焼きそば。うちの美味しいよ」

大学の授業が終わって
空は、光に謝りたいことがあると。

沙織は、小田俊一郎に、これまでのいきさつを話す。

青森から男を追って出てきて、漱石に拾ってもらったと。

沙織は泣き出して、メンヘラだという。小田俊一郎は、タンタンメンと違うと。

沙織は、メンヘラを知らない人もいるんだなと。

小田俊一郎「俺のことディスってる?」
と、沙織が、抱きしめてくれという。ハグしてくれという。

光と空
空は、ビー玉を落としてしまったと、光に謝る。
光「その後、恋人とはどう?」
空「嘘だよ。鼻毛出てた。ジ・エンド」

光「文章も書けるの?」
母親が、作家の水無瀬碧だと。
光「鼻毛出てるだけで、終わりって」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ

ゴンちゃんと碧は、ボブ・デュランのコンサートに行く。
その帰り、取り壊し予定の小学校に行く
バスケを楽しむ

小学校に入る2人
ゴンちゃんは、モテたのだと。

碧「嫁に行くのやめませんか」

ゴンちゃん「碧、ごめん。もう見合いして、進めてくださいって。だから、お前の気持ちには応えられない」

緑は、とことん振られたような。
彼女は、深いマントルな底に

漱石が、紙の違いを説明する。
碧「大丈夫じゃない、フラれた」
あんな猿にフラれなきゃなれないの!?
おだやに行くのが嫌なだけだと

漱石「ほんとですか?少しぐらい好きな気持ちあったの」

漱石「碧さん、もしかして、恋愛下手ですか?」
碧「小説は、男が思い通りに動かせるから」

未羽は、光に、あの男に決めたと、資産をたくさん持っていたからという。
光「くじ運いいね。俺くじ運悪いから」
未羽「そのうち出るよ」

俊一郎は、つけ鼻毛を買ったと、空に。
渉に教えてもらったのだという。

漱石が、碧の昔の作品が映画化になりそうだと、教える。

空は、どうして鼻毛をつけてきたのかと、渉に聞きに行く。

光は、ビー玉を出そうと、ガチャガチャをやっている。
光「何やってんだ俺」

碧のファンだという歌手が映画化を後押ししてくれているという。
碧「私、この人と恋するわ」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレでした。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話のまとめ。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話は。

空が、デートに行きますが。

渉の鼻毛が出ていて。

しかし、これは、つけ鼻毛だったということで。

 

また、ゴンちゃんに見合い話が来て。

碧は、デートをすることになって。

結果、フラれた形に。

 

そんな、碧に、小説の映画化の話が来て

というのが、ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの3話。感想。展開が読めないような

3話、沙織と俊一郎が、なんだか変な関係になっているのが気になるような。

 

また、空と渉はどうなるんでしょう。光も。

そして、碧とゴンちゃんも。

 

なんだか、展開が読めるような、読めないような。

というのが、3話でしたね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない4話のあらすじ

碧あおい(菅野美穂)の小説『私を忘れないでくれ』が、人気バンドのボーカル・ユウト(赤楚衛二)主演で映画化されることが決定。碧はファンであることを隠し、気合いを入れて打ち合わせに臨むが……小西(有田哲平)は原作の内容を勝手に変えようとするユウトの言いなりになっていた。自分の作品が守られないことにストレスを抱えつつも、映画化を受け入れないと次の作品も書かせないという暗黙の条件を前にプライドが傷つく碧。誰よりも碧を気遣う漱石そうせき(川上洋平)は、作品を守るためにできることを考えるが……。

一方空そら(浜辺美波)は、デートに“つけ鼻毛”をしてきた渉わたる(東啓介)にその理由を聞いていた。“忘れられない人”がいるのでわざとデートを失敗させようとしたという渉に、見くびられたように感じる空。自分でも意外なことに、勢いよく渉に別れを告げる!その夜、何かを思いついた空はペンを手に取り……。

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)の見合いが思わぬ形で破談に!俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)は、ゴンちゃんが碧のことを思って内心ほっとしている、と話すが……。
翌日、碧のマンションに漱石が訪ねてくる。碧のために映画を成功させようと策を錬る漱石だが、碧は触れてはいけない漱石の過去に踏み込んでしまう……!かつて漫画編集部にいた漱石は、あるスキャンダルを起こして文芸に異動してきたのだが……。

そんな中、空は光ひかる(岡田健史)の作った物語をイメージした絵を見せるため、光と共におだやへ。二人は漫画制作を通して距離を縮めるが……。そこに碧と渉が偶然居合わせ、事態は急展開を迎える!

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、8.1%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー