ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。水曜日夜10時から放送予定です。

4話は、水無瀬碧(菅野美穂)の小説の映画化の話が出てくるようですが。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク
  1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の主なキャスト、出演者
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話。ゲスト出演者
    3. ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作
    5. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話のあらすじ
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない4話のあらすじ
  3. ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
    2. 漱石にひどいことを言ってしまう碧。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
    3. 空が渉をデートに誘う。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
    4. 漱石が、ユウトのところに行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
  4. ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話のまとめ。
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ないの4話。感想。話が少し進んでいっているような
    3. ウチの娘は、彼氏が出来ない5話のあらすじ
    4. ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は?
    5. ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?
    6. ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチ彼。4話
ウチ彼。4話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話。ゲスト出演者

ユウト(赤楚衛二)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない4話のあらすじ

碧あおい(菅野美穂)の小説『私を忘れないでくれ』が、人気バンドのボーカル・ユウト(赤楚衛二)主演で映画化されることが決定。碧はファンであることを隠し、気合いを入れて打ち合わせに臨むが……小西(有田哲平)は原作の内容を勝手に変えようとするユウトの言いなりになっていた。自分の作品が守られないことにストレスを抱えつつも、映画化を受け入れないと次の作品も書かせないという暗黙の条件を前にプライドが傷つく碧。誰よりも碧を気遣う漱石そうせき(川上洋平)は、作品を守るためにできることを考えるが……。

一方空そら(浜辺美波)は、デートに“つけ鼻毛”をしてきた渉わたる(東啓介)にその理由を聞いていた。“忘れられない人”がいるのでわざとデートを失敗させようとしたという渉に、見くびられたように感じる空。自分でも意外なことに、勢いよく渉に別れを告げる!その夜、何かを思いついた空はペンを手に取り……。

おだやでは、ゴンちゃん(沢村一樹)の見合いが思わぬ形で破談に!俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)は、ゴンちゃんが碧のことを思って内心ほっとしている、と話すが……。
翌日、碧のマンションに漱石が訪ねてくる。碧のために映画を成功させようと策を錬る漱石だが、碧は触れてはいけない漱石の過去に踏み込んでしまう……!かつて漫画編集部にいた漱石は、あるスキャンダルを起こして文芸に異動してきたのだが……。

そんな中、空は光ひかる(岡田健史)の作った物語をイメージした絵を見せるため、光と共におだやへ。二人は漫画制作を通して距離を縮めるが……。そこに碧と渉が偶然居合わせ、事態は急展開を迎える!

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

水無瀬碧(菅野美穂)は、「私を忘れないでくれ」の映画化で出版社に向かう。

と、バンドのサイレントナイフのユウト(赤楚衛二)がやってくる。
ユウト「ほんとに美しい。お願いあったんですよ」

渉周一(東啓介)が、おだやにやってくる。水無瀬空(浜辺美波)に話したほうが良いと思ってと。
つけ鼻毛
空は、つけ鼻毛をつけて良いかとつけてみる。

渉は、嫌われようとしたのだと。忘れられない人がいて、デートは失敗させなきゃって思ったという。

空は、見くびられたような気がすると。

ユウトは、自分を死んでいくことにしてくれと。女性と男性を替えることになる。
碧「私の原作でなくていいんじゃない?」
ユウトは強引に、映画化を進めたいと。

小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))は、それでお願いすると、碧に。
文芸はどこも厳しいのだという。
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))は、女性と男性を替えるのは知らなかった。

ゴンちゃん(沢村一樹)は、申し訳ないと言われる。
見合い相手が、IT社長に見初められて、そっちを選ぶことにしたのだという。
相手は、お金目当てだったのだと。

小田俊一郎(中村雅俊)は、碧とうまく行くようにと、ゴンちゃんに。

漱石にひどいことを言ってしまう碧。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

漱石は、碧に、外枠は良いと。ヒットしそうだという。
碧「でも、ごめん、私の「私を忘れないでくれ」は」
碧「次の場所が欲しい。今度の作品が、一番素晴らしいはずなの!」

碧は、漱石に盗作したのかと聞く。
パクって、漫画家に描かせたと。
漱石「碧さんは、ティファニーです。本物です」

事実は、漱石は漫画家をかばったのだと、前の編集者の松山に電話して聞く。
松山「好きになったりしていないですよね?」

空は、入野光(岡田健史)を、おだやに誘う。
空は、入野の漫画の絵を描いてみたと。
入野「すげえな、お前」
空「お前やめて」
入野「水無瀬氏」

デートで忙しいんじゃ?と入野。
忘れられない人がいると言われたという。
入野は、なんで、好きとかではないのかと。
入野は上っ面の恋愛しかしないという。

と、碧も、おだやに来ていた。
入野は、碧さんのファンで。

と、渉もやってくる。

スポンサーリンク

空が渉をデートに誘う。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

入野が、忘れられな人って、と聞く。
渉は、どこかで生きていると。うさぎ小屋の前で約束したのだという。
小学校3年生。9歳の時。

彼女が転校することになって、結婚の約束をしたと
約束を守らなきゃいけないんじゃないかという。

渉「よかった、こんな格好いい彼氏ができて」
と帰ってしまう

空は、渉を追いかける。
空「メガネを直してもらった時のことが忘れられないんです。私ともう一度デートしてもらえませんか」
と、入野はこの様子を見ている。

碧は、空に、9歳の時の子に戦いを挑んだと。
碧「感動した。一歩踏み出した」

碧は映画はやめたいと。私が泣く。ファンが泣くという。

未羽(吉谷彩子)から、入野に電話。本格的に結婚することになったからと。
入野は、弄ぶようなことはやめたいという。
未羽はわかったと、携帯から消すと

漱石は、この映画の脚本はないと、小西に言うが、これでゴーだと。
小西は、碧にこの脚本をもう送ったという。

漱石が、ユウトのところに行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

漱石は、脚本家に脚本について意見を言いに行く。
誰もわからないと。辻褄が合わないほうが人は喜ぶんだという。
漱石「そんなんで、書いていて楽しんですか?」
脚本家は、書くのは楽しくないと

漱石は、碧に動いてはダメだという。
漱石は自分が守るのが仕事だと。
ユウトのところに直談判しに行くと伝える。

ユウトは、社長に売り上げが落ちていると言われる。
ユウト「あんなアレンジでは曲が死ぬ」と怒る。

漱石は、こちらのアレンジのほうがいいと。
漱石「正解がある。より良いものを探すのが僕らの仕事です」
小説も殺されることになるという。
ユウトは、水無瀬碧の小説が好きだったと
ユウト「ごめんなさい。先生に謝っていてください」

渉は、空とデートすると。
空は、入野に電話する。入野のおかげだと。

漱石は、ユウトが、ちゃんとしたものにすると約束してくれたと、碧に伝える。
碧「ありがとう。お疲れ様」
漱石「ありがとうとか言われるとやばい。私を忘れないでくれを読んで編集者になった」
水無瀬碧の担当になりたくて、出版社に入ったのだという。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話のまとめ。

4話は、碧の昔の小説に映画化の話がきます。

しかし、内容を変えるという話で。

 

漱石が、いろいろと掛け合ってくれますね。

また、空は、渉から、話を聞いて。渉は、小学生の頃の結婚の約束を忘れずにいて。

空は、渉にそれを聞いて、改めてデートをして欲しいと。

その様子を、入野は見ていて。

 

また、漱石と碧は、いい感じになって。

というのが、ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話です。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの4話。感想。話が少し進んでいっているような

碧と漱石がいい感じに。

また、空と渉も、進展がありそうで。

 

他にもいろいろと。

話が進んでいっていますね。

と、次回のウチの娘は、彼氏が出来ないの5話は、また違った展開になっていきそうな。

ウチの娘は、彼氏が出来ない5話のあらすじ

碧あおい(菅野美穂)と漱石そうせき(川上洋平)の突然のキス!?……は空そら(浜辺美波)の帰宅によって未遂に終わる。碧は、クールに距離を置こうとする漱石の本音をはかりかねるが……。

一方、空は漫画制作を通し、自然に光ひかる(岡田健史)に心を開いていく。作品のタイトルが決められず悩む空は、碧の作品『アンビリカルコード』が『臍の緒』を意味することを光に聞き、初めて知る。そんな中おだやでは、俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)が新しい恋人を連れて皆の前に現れる!その相手は、なんと漱石のストーカー彼女だった“サリー”こと沙織さおり(福原遥)!漱石との苦しくなるような恋に疲れた沙織は、年の離れた俊一郎といるとふんわりした気分になると語る……。

その夜。碧は空が寝静まった家で、一人鍵のかかった引き出しを開けていた。木箱の中には“臍の緒”が入っていて……。
翌日。空は渉わたる(東啓介)との仕切り直し本格デートに挑む!緊張と楽しさで心がぐちゃぐちゃになる空。そこに光から電話がかかってきて……。表面上は空の恋を応援する光だが、心の内では空への思いが募っていた……。

新刊企画の締め切りに追われる碧のもとには、ゴンちゃん(沢村一樹)が訪れる。ネタが浮かばず苦しむ碧に、ゴンちゃんは大好きな空のことを書くべきだと勧めるが……。訳あって一人で空を育ててきた碧には、空には言えないある秘密があった。いつかは話さないといけないと思っている碧だが……。
そんな中、光は、碧が抱える母娘の“秘密”に思わぬ形で近づくことに……!仲良し母娘に不穏な大波が降りかかろうとしていた!

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、8.1%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は、8.2%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー