ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

水曜日夜10時から放送予定です。

5話は、水無瀬空(浜辺美波)が渉周一(東啓介)とデートするということですが。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの5話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチ彼。5話
ウチ彼。5話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない5話のあらすじ

碧あおい(菅野美穂)と漱石そうせき(川上洋平)の突然のキス!?……は空そら(浜辺美波)の帰宅によって未遂に終わる。碧は、クールに距離を置こうとする漱石の本音をはかりかねるが……。

一方、空は漫画制作を通し、自然に光ひかる(岡田健史)に心を開いていく。作品のタイトルが決められず悩む空は、碧の作品『アンビリカルコード』が『臍の緒』を意味することを光に聞き、初めて知る。そんな中おだやでは、俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)が新しい恋人を連れて皆の前に現れる!その相手は、なんと漱石のストーカー彼女だった“サリー”こと沙織さおり(福原遥)!漱石との苦しくなるような恋に疲れた沙織は、年の離れた俊一郎といるとふんわりした気分になると語る……。

その夜。碧は空が寝静まった家で、一人鍵のかかった引き出しを開けていた。木箱の中には“臍の緒”が入っていて……。
翌日。空は渉わたる(東啓介)との仕切り直し本格デートに挑む!緊張と楽しさで心がぐちゃぐちゃになる空。そこに光から電話がかかってきて……。表面上は空の恋を応援する光だが、心の内では空への思いが募っていた……。

新刊企画の締め切りに追われる碧のもとには、ゴンちゃん(沢村一樹)が訪れる。ネタが浮かばず苦しむ碧に、ゴンちゃんは大好きな空のことを書くべきだと勧めるが……。訳あって一人で空を育ててきた碧には、空には言えないある秘密があった。いつかは話さないといけないと思っている碧だが……。
そんな中、光は、碧が抱える母娘の“秘密”に思わぬ形で近づくことに……!仲良し母娘に不穏な大波が降りかかろうとしていた!

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ。沙織と俊一郎が付き合っている

今日は、橘漱石(川上洋平([Alexandros]))を呼んだと、水無瀬空(浜辺美波)が、黒柳徹子風に。

漱石と水無瀬碧(菅野美穂)。
キスしようとすると、空が帰宅する。

空「うちの母ちゃんに何をしている」
漱石「すいません、大それたことを」
今後二度とないように誓います、と。

空と入野光(岡田健史)がカフェで
空は、母ちゃんを取られるような気がしたと。

漫画のタイトルはどうするかと、入野

小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))と漱石が、碧に謝りにやってくる。
この度はと。
原作通りやることになったという。

小西は先に帰る。

漱石は、新刊の話をする。敬語で
碧「敬語はやめて」

碧は、おだやで。
新刊が書けないと。
ゴンちゃんは、お見合いを断られたと言ってしまう。

と、空が配達が終わったと、やってくる。

ゴンちゃんは、大事なお客さんが来ると。小田俊一郎(中村雅俊)の彼女だろうという。

伊藤沙織(福原遥)がやってくる。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ。親子と友達

碧は、恋とはなんぞやと悩んでいる。

沙織は、空に言わないでという。
漱石にはまだ話していないと。

沙織「幸せになりたいんだ。漱石といると、ストーカーみたいになって、幸せじゃないもん」
俊一郎といると、ふんわりする

空は、これで、漱石と碧が恋ができるなという。
沙織の家は、毒親なのだと。
愛されてると感じたことない。
沙織「女は信用できない」
空「信用できる女もいる」
友達になってと。友達になる。

空と碧
碧「親子は終わらない。友達も終わらない」
空「終わらない関係っていいな」

空は、明日デートで、緊張している
碧「自信を持て、空。生まれた時、世界かわいい大賞をあげようと思った」

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ。空はデート

渉周一(東啓介)と空はデート
映画に行ったりする

ゴンちゃんが、碧の家にやってくる。
今日が一番書ける日、など、書道を持ってきてくれる。

空に、入野から電話
空は今デート中だと。
入野「しくじんなよ」

ゴンちゃんは、沙織の話をする
ゴンちゃん「大丈夫なのか、財産目当てとか」
碧「絞られとられないかな、生気を」

ゴンちゃんは、空のことを書けばいいと。
父ちゃんのこと聞かれないかという。
碧「いつか言う。今じゃない」
碧は、小説のネタを思いついたという。

渉は、空に、夜に何を食べる?と聞く。
が、答えられず、入野に電話する。

俊一郎と沙織は、おだやにいる。
沙織は、俊一郎と出会って、夜、ぐっすり眠れるのだという。
沙織「生きてることに安心したんだよね」
新しい仕事も見つけたと。

碧は、漱石に、企画を送る。
漱石「いいです。これ、母と娘の話ですよね?」
この企画を遠そう、読みたいという

渉と空
空が帽子をかぶると、渉はかわいいと。
空はかわいいと言われて、うれしいという

イタリアンに行く

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ

が、空がお腹が痛くなる。

渉は、空をおぶって、整体まで連れて行く。

が、空がお腹が痛くなる。

渉は、空をおぶって、整体院まで連れて行く。
渉が、お腹をマッサージしてくれる。

と、空のスマホに電話。
渉に出てもらうと、入野。
入野は、またと切る。

空は、次はないですよね、と渉に。
渉はこちらこそ、お願いすると。

空と入野
空は、オタクということも隠していると。
入野は、描けと、恋に縛られなくていいという。

空は、作業するために、入野にうちに来るかと。
碧は自由にしてくれと。

と、小西から電話
企画を通したという。
小説のタイトルは、「真夏の空は、夢」

漱石は、風邪で寝ているという。

空と入野
血液型の話になる。
碧はO型。空はAB型。入野はA型

漱石に、沙織から「長い間ありがとう、バイバイ」とメッセージ
漱石は沙織に電話する
沙織「そういうこと」
漱石「俺じゃダメだった?」

入野は、O型からAB型は、生まれないのではと。

漱石は、車で出かける
漱石に碧から電話。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話のまとめ。

5話は、碧が漱石とキスしようとしたところに、空が帰宅。

そして、碧は、小説のストーリーが思い付かず。

 

また、空は、渉とデートしますね。

なかなか大変だったようですが。

さらに、沙織は、俊一郎と付き合って。

漱石は、沙織にフラれてしまった形に。

 

また、空と碧の血液型が親子だとしたら変だと、入野が気がついて。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの5話。感想

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話は、いろいろと展開がありましたね。

まずは沙織が、俊一郎とということで、漱石が。

 

そして、空と渉も、少し距離が縮まったような。

 

そんな中、空と碧は、どうも血の繋がった親子ではないのかもしれません。入野が気がついてしまったようで。

ということで、次回のウチの娘は、彼氏が出来ないの6話は、空と碧の「親子」の話ですね。どうなってしまうのでしょう

ウチの娘は、彼氏が出来ない6話のあらすじ

沙織さおり(福原遥)から突然の別れを告げられ車を飛ばした漱石そうせき(川上洋平)は、熱にうなされる中、あわや事故の大ピンチに!電話で異変に気付いた碧あおい(菅野美穂)は病院へ駆けつける。碧は漱石に“母と娘”を描く新作小説『真夏の空は、夢』の成功を誓い、執筆に没頭する……。

そんな中、空そら(浜辺美波)は渉わたる(東啓介)との順調な交際に浮かれる一方で、将来親離れすることにセンチメンタルな気持ちを抱いていた。それは碧も同じ気持ちで……。
そして、光ひかる(岡田健史)は空への切ない想いを隠しながらも、碧と空の血液型が親子ではありえない組み合わせであることが気にかかり、さりげなくおだやで探りを入れる。しかし、何かを察した俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)と酒を交わすことに……。酒が入ったことで、それまで隠していた光の恋心が爆発する!

そんな中、空もまた、自分と碧の血液型に疑問を持ち始める。空の行動に気づいた碧は、本当は血が繋がっていないことが空に知られたら「みんな終わりだ」と、パニックに!そんな碧をゴンちゃん(沢村一樹)は優しく受け止めるが……。その頃、病院で検査結果を知った空は、母と自分が“他人”であるという証拠を突きつけられていた……。ショックで家に帰れなくなる中、空が助けを求めたのは、いつもそばにいた光だった。水無瀬家の母娘の絆に入った傷は、やがて周囲を巻き込んでいく……!

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、8.1%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は、8.2%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の視聴率は、8.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー