ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。水曜日夜10時から放送予定です。

7話は、水無瀬空(浜辺美波)が水無瀬碧(菅野美穂)と血がつながっていないと知って。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの7話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチ彼。7話
ウチ彼。7話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)

星野 鈴(矢田亜希子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない7話のあらすじ

「かーちゃん、誰?」親子の血の繋がりがないことを知られ、空そら(浜辺美波)から問い詰められた碧あおい(菅野美穂)は、それまで空に隠していた“真実”を語り始める……。かつて心から愛した男性がいたこと。その人に裏切られたこと。死を決意して訪れた樹海で置き去りにされている小さな空に出会い、一緒に生きようと思ったこと……。

碧の話を聞き、今まで以上に母娘の特別な“絆”を感じる空。しかし二人の間には、それまでとは違うぎこちない空気が漂うようになっていた。さらに、新作小説に取りかかっていた碧は再びスランプに悩まされる。そんな中、碧の小説『アンビリカルコード』を読んだ光ひかる(岡田健史)は、あることに気づく。小説の内容が、空から聞いた碧と空のなれそめとそっくり同じだったのだ……!一方、空は、碧の引き出しの奥に“臍の緒”が隠してあるのを見つける。自分が拾われた子なら、なぜ臍の緒があるのか、疑惑を抱き始める空……。

翌日。空と光は、本当のことを知るであろう俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)とゴンちゃん(沢村一樹)を問いただすが、二人はお茶を濁し……。碧がなおも自分に嘘をついていたことを知り憤る空は、今度こそ本当のことを聞き出すため、光と沙織さおり(福原遥)、ゴンちゃんと俊一郎を連れて、碧の元へ!打ち合わせに訪れていた漱石そうせき(川上洋平)も巻き込み、碧が空に話したくなかった衝撃の真実がついに明らかに……!

そしてその頃―。疎遠になっている空からフラれることを怖れる渉わたる(東啓介)は、ダイビングに訪れた海で、流木を集める謎の男に出会っていた。怪しげでありながらどこか雰囲気があるこの人物の正体とは……!?

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話ネタバレ。碧は樹海で空を拾ったという

水無瀬空(浜辺美波)が、水無瀬碧(菅野美穂)に
空「私、母ちゃんの娘じゃないの?母ちゃん、誰?」

碧が23歳ぐらいの頃、この人と出会うために生まれてきたと思っていた
碧「でも彼は、私を裏切った」

生きてる意味はないと思った

最初の小説が売れて、プレッシャーで次の小説が描けなくなった。

樹海に行って、死のうとした
赤ちゃんの泣き声が聞こえた。
碧「あなたが泣いていた。あなたが生きていた」

碧「君を抱き上げたら、君、あったかくて。目が覚めたっていうか、生きていこうって。この子、育てようと思った」

入野光(岡田健史)と空
光「すごい話。2人の命を救ったってことだよね」
空「空の青さに泣いたんだって。そして、空って名前にしたって。」
そしたら、血のつながりなんか、どうでもよくなってきて。
空「樹海に捨てられてすら、いいと思った」
入野光「そしたら、空は母ちゃんの命だな」
寄り添う気持ちがあれば、歪でもくっつくよ

碧は、橘漱石(川上洋平([Alexandros]))に、一文字も書けていないという
碧「うちの子、私の子じゃないんです」
漱石「いいんですか、そういうこと言って」

空と伊藤沙織(福原遥)
空「え、母ちゃんが本当の母ちゃんじゃなかった?」ショックでしょ?
空は、樹海に捨てられていたと
沙織「それ捨てられたんじゃないと思う」
ピカって光っていたんだと。和風だと。
沙織「それをラッキーガールの母ちゃんが見つけたんだよ」
そう言ってもらうと、助かる

入野光は、「アンビリカルコード」を読んでいる。

渉周一(東啓介)は、空は別にとしか言ってくれないと、お客さんに愚痴る。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話ネタバレ。嘘だった

空は、へその緒を見つける。

入野光に持っていく
空「捨てられた子なら、なんでへその緒が?」

「アンビリカルコード」に、まったく同じことが書いてある。

空は、気になることがあるとしたら
空「水無瀬碧は、自分から死のうとしないんじゃないかな」

ゴンちゃん(沢村一樹)のところに聞きにいく
ゴンちゃん「でも、なんであいつ」
空「嘘なんですね。なんなのこれ!母ちゃんの話、信じて。ありがとうと思って!」
と、泣く。

小田俊一郎(中村雅俊)が、へその緒を飲んだふりをする。
ゴンちゃん「すずさんが悲しむ!」

空「みんなに心配かけて、ごめんなさい」

空たちは、碧に話を聞きにいく。
と、漱石もいる。
俊一郎「申し訳ありませんでした」

空「母ちゃん、これ、へその緒だよね。なんで嘘ついた?本当のこと言ってくれ」

渉がスキューバダイビングから上がってくると
流木を加工している男性がいる。一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)

空の写真を撮ると。

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話。ネタバレ。空の母親と父親

空は、碧と2人だと嘘をつくから、ゴンちゃんなどにいて欲しいと
碧は、雷を打たれたような恋をしたという。
碧「忘れられない」

渉は、忘れられない人がいるという。
一ノ瀬は、忘れられない人は、いると。

碧は、劇場で出会ったと
一ノ瀬は芝居

一週間したら、彼が姿を消した
碧が探して、アパートに行くと、星野 鈴(矢田亜希子)がいて、身重だった。
一ノ瀬は半年前に出て行った

碧が鈴を世話する
一ノ瀬は、鈴が妊娠していることを知らない。
鈴は劇団員だったが、好きな人のそばにいたかっただけだと、好きだから、一ノ瀬の子供を生みたいと。

鈴「私、死んじゃうかもしれない」
碧「何かあったら、私が育てる。安心して産んで」

碧「この子、幸せになるために生まれてくる。だから私が助ける」
空を産んで、しばらくして死んだ

空「勝手な女だな。恋に狂ってるばかだよ!」
碧「命懸けで産んでもらって、なんてこと言う。鈴さんに謝れ!」
と、碧が空をぶつ

碧「なんでこんなことで、初めて、打たれなきゃならないんだ」と泣く。

漱石が、碧になんで嘘をついたのかと
碧「本当のことは言いたくなかった。あの子の父親は生きていて」
お父さんのほうに行っちゃうかも

漱石は、ゴンを呼ぼうかと。
碧「漱石、ごめん」
漱石「そのごめんはなんでしょうか」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のネタバレ。結末

沙織と空
沙織「鈴さん、愛してたと思うよ」
津軽から出て来た時、妊娠してたと。人生が終わると思って、おろした。
沙織「愛されてる。何が不満ですか」
空「母ちゃんが好きだから。私、母ちゃんの娘が良かったーーーー」

と、沙織が、スマホに録音している。

沙織は、碧に、この録音を送る。
碧は泣く

空が、学校に行くと、愛梨(長見玲亜)が誰を探しているのかと
愛梨「光のこと、独り占めして」
空「うざ!香水が臭いんだよ!」
と、喧嘩する。

と、光がやってくる。
光は、空のところに。
空「今の彼女、愛梨じゃないのか」
光は、今は、モデルみたいな彼女だと、名前は「こころ」

空と光は、自転車で走る。
空「お前の母ちゃん、365日20年間育てたんだろ」
すげーよな。

空と碧
空「母ちゃん、ありがとう。今までありがとう」
碧「誰?誰?お子?」
空「今まで育ててくれてありがとう。感謝します」

空「自分の娘でもないのに、育ててくれた」

碧が、鈴の写真を見せてくれる。
空「空は育った。こんなに立派に」
空は、鈴さんにもお礼が言いたいという

鈴の墓参りに行く2人
空は、一ノ瀬は鉄拳食らわしてやりたいと。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のまとめ。

7話は、碧が空の出生について話しますね。

しかし、初めは嘘をついて。

それを信じた空は、怒ります。

 

そして、碧が、空の母親と父親の話をして。

空は、碧の娘が良かったと。

というのが、ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの7話。感想。

空が、碧のことを好きなのはわかりますね。

碧は、いろいろありますが、基本、良い人ですよね。

 

あと、沙織が、空をなんとなく支えていますよね。あと、光も。

そして、空と碧、どうにか仲直りしたようです。

で、次回のウチカレ、8話は、父親に会いにいくようですが、どうなるのか。

ウチの娘は、彼氏が出来ない8話のあらすじ

生みの母と育ての母、二人の母を捨てた実の父・一ノ瀬風雅いちのせふうが(豊川悦司)の存在を知った空そら(浜辺美波)は、まだ見ぬ父に鉄拳を食らわせたいという気持ちを抱く。そんな折、風雅の居所を知った碧あおい(菅野美穂)は早速、空と共に風雅の暮らす島へと向かう。長い時を経て、運命的な恋をした風雅との再会を果たす碧だが……。風雅はなんと、碧のことを覚えていなかった……!

一方、空の人生の一大事に自分だけが蚊帳の外だったことを知った渉わたる(東啓介)は、空が光ひかる(岡田健史)には悩み相談をしていたと知りショックを受ける。光をライバル視する渉は、おだやに光を連れ出し、空を諦めない、と恋の宣戦布告!俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)や沙織さおり(福原遥)の目には、空に必要なのは渉ではなく光だということが一目瞭然だが……。

その夜、おだやには珍しく漱石そうせき(川上洋平)が訪れ、ゴンちゃん(沢村一樹)と酒を酌み交わす。二人は、かつて好きだった男に会いに行った碧に想いを馳せる……。

そしてその頃、碧と空は風雅の元に泊まることに。実の父に怒りを感じていたはずの空だが、屈託のない風雅の態度を前に、いつの間にか“親子”のように順応していき……。二人の間に流れるただならぬ空気を感じ取り、釈然としない思いを抱く碧。しかし、事態は最悪の結末へと向かっていた!

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、8.1%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は、8.2%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の視聴率は、8.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、6話の視聴率は、8.4%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の視聴率は、9.0%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー