ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。水曜日夜10時から放送予定です。

8話は、水無瀬空(浜辺美波)が、父親の一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)に会いにいくということです。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの8話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチ彼。8話
ウチ彼。8話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)

星野 鈴(矢田亜希子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない8話のあらすじ

生みの母と育ての母、二人の母を捨てた実の父・一ノ瀬風雅いちのせふうが(豊川悦司)の存在を知った空そら(浜辺美波)は、まだ見ぬ父に鉄拳を食らわせたいという気持ちを抱く。そんな折、風雅の居所を知った碧あおい(菅野美穂)は早速、空と共に風雅の暮らす島へと向かう。長い時を経て、運命的な恋をした風雅との再会を果たす碧だが……。風雅はなんと、碧のことを覚えていなかった……!

一方、空の人生の一大事に自分だけが蚊帳の外だったことを知った渉わたる(東啓介)は、空が光ひかる(岡田健史)には悩み相談をしていたと知りショックを受ける。光をライバル視する渉は、おだやに光を連れ出し、空を諦めない、と恋の宣戦布告!俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)や沙織さおり(福原遥)の目には、空に必要なのは渉ではなく光だということが一目瞭然だが……。

その夜、おだやには珍しく漱石そうせき(川上洋平)が訪れ、ゴンちゃん(沢村一樹)と酒を酌み交わす。二人は、かつて好きだった男に会いに行った碧に想いを馳せる……。

そしてその頃、碧と空は風雅の元に泊まることに。実の父に怒りを感じていたはずの空だが、屈託のない風雅の態度を前に、いつの間にか“親子”のように順応していき……。二人の間に流れるただならぬ空気を感じ取り、釈然としない思いを抱く碧。しかし、事態は最悪の結末へと向かっていた!

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ。父親に会いに行く

一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)が空の写真を取ろうとしている。

おだやで
水無瀬碧(菅野美穂)は、ゴンちゃん(沢村一樹)に、水無瀬空(浜辺美波)が会いたいと言っていたと
と、渉周一(東啓介)がおじさんから、流木を買ったのだと持ってくる。
最近、空が、渉に興味がないと

伊藤沙織(福原遥)は、何も聞かされていないのかと言われる。
渉「俺、彼氏のつもりで」
渉は帰る。

沙織は、空は、入野光(岡田健史)が合っているとは思っていないだろうと、小田俊一郎(中村雅俊)に。

渉と空
空が、碧が本当の母親ではないという話をする。
空「そんなこんなで、冷たかったごめんなさい」
同級生の入野に相談していたと
空は入野とはただの友達だという。
空は、父に会いたい、鉄拳を食らわしたいと、写真を見せる。

一ノ瀬 風雅は、昔の大ヒットドラマに出てた。
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))と碧

逢瀬島で、流木で拾っていると、渉が空に教える。
そして、空は、会いに行くのだという
緑も行く

空は、入野に、渉に入野のことでヤキモチを焼かれたと

空と碧は、島に行く。
と、一ノ瀬 風雅
碧「お久しぶりです。碧です」
しかし、一ノ瀬 風雅は、覚えていない様子

空は、外に出てしまう。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ。一ノ瀬 風雅と空

碧は、一週間、あたなに恋をしていたと
そして、星野 鈴(矢田亜希子)と出会ったという
一ノ瀬風雅は、鈴のことも覚えていない。
鈴さんは亡くなったと。
碧「あの子、鈴さん、あなたの娘です」

一ノ瀬風雅と空
風雅は、流木を見つける。
空「こんなところに一人で住んでいて、寂しくないんですか」
寂しいと、風雅

一ノ瀬 風雅は、旅する中で、流木は強くなるという。

碧は、原稿の締め切りが4時までで、仕事している。

空は、なんで絶頂期に辞めたのかと聞く。
一ノ瀬風雅は、売れたらつまらなくなって、役者を辞めたと。
「なぜ、思っていないことを言わなきゃならない」
空「そんなんで、よく役者になろうとしましたね」

渉が、入野に会いに来る。
おだやで
渉「俺、空ちゃん諦めませんから」
入野は、空とはなんでもないと。

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話、ネタバレ

沙織が空に電話する。
渉と入野が、空の取り合いをしていると。
愛梨(長見玲亜)は、入野と空は何もないという。

空と一ノ瀬風雅は、釣りをする
空が釣り上げる。
その様子を、碧が見ている。

一ノ瀬風雅は、世界の流木を拾うという。
空「母ちゃんの仕事は小さい。でも無限大だ。いろんな人を幸せにする」
一ノ瀬風雅「いい子に育ちましたね」

漱石は、小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))に、碧の原稿を見せる。

漱石は、おだやに行く
ゴンちゃんと話す

空は、入野に電話
一ノ瀬風雅との話をする。
空「不思議な感じ。ジンベイザメみたい」

入野「なんで、俺に電話してくんの?彼氏にすんじゃないの」
渉先生が好きなら、渉先生に電話しろと

ゴンちゃんは、一ノ瀬風雅のことを胡散臭いと
漱石「一ノ瀬さんも会いたかったんじゃないですか」
忘れられてたらしいですけど
ゴンちゃんは、碧はアイドルみたいなものだと
ゴンちゃん「おだや来て、俺と結婚して、たい焼き焼いていればよかったんだよ」
漱石「今も好きなんですか。好きなんですね」

漱石は飲んで眠ってしまった
沙織は空に電話する
沙織は漱石と俊一郎を比べているという。どちらがいる場所か考えているのだと

沙織「暗闇で一番安心する、それが、空に必要な人だよ」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ。結末

空と一ノ瀬風雅は、酒を飲む
空は、俳優を辞めた後の話を聞く
一ノ瀬風雅は、いろいろ得たから、いろいろ捨てたと。金を捨てた。家を捨てた。
南の島で働いたり、路上で歌ったり

一ノ瀬 風雅「お金がなくても生きていきます。人がいれば生きていけます」
世界中を自分の家にしたんです
空「渡り鳥みたい」

Will You Danceという歌が流れてくる
一ノ瀬 風雅「踊りましょう」

空は、かぐや姫に
入野は、限定フィギュアなどを持ってくる
渉は、アイスクリーム
空は、月に帰ると

碧の夢でした。

空は、風雅と旅に出ると、メモが置いてある

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話のまとめ。

ウチカレ、8話は、空と碧が、風雅に会いにいきますね。

そして、空は、風雅と仲良くなって。

そんな空を見て、心配になる碧

空は、風雅と旅に出ると、いなくなってしまって。

といのが、ウチカレの8話でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの8話。感想

空と風雅が仲良くなりますね。

こういう展開とは。

それを見て、碧が心配します。

 

また、渉と入野も、話しますね。

まあ、このままだと、入野を選びそうですが。どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない9話のあらすじ

碧あおい(菅野美穂)に書き置きを残し、空そら(浜辺美波)が風雅ふうが(豊川悦司)と姿を消して4日。おだやを訪れた碧は、ゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)の前で取り乱すが、そこに、空がケロッと帰ってくる!風雅と一緒に沖縄旅行に行っていたという空は、なぜかすずらん町まで風雅を連れ帰って来ていて……。持ち前の人たらしぶりを発揮してすっかり地域に馴染んでいく風雅。その“生きていく力”に興味を持つ空に、碧は少し面白くない気持ちを抱くが……。

そんな中、銭湯帰りに風雅から声をかけられた碧はなぜか二人で酒を飲むことに。ぎこちない雰囲気の中、本当は風雅が碧のことを忘れてなどいなかったことが発覚!忘れたふりをしていた理由を聞いた碧は、空の生みの母・鈴すず(矢田亜希子)との思い出がよみがえり、思わず風雅にビンタする!

数日後、碧は空と風雅と共に鈴の墓参りへ。碧は風雅を鈴の墓に連れていくことで何か大仕事を終えた気がしていた。風雅に微妙な気持ちを抱く碧だが、空が潤滑油となって親子のように歩く3人。偶然その様子を見たゴンちゃんは、初めて見る風雅の姿に心穏やかでない様子で……。

一方、散英社では、漱石そうせき(川上洋平)が小西(有田哲平)から予想外の通達を受ける!そして、空の中では、何でも話すことができるようになった光ひかる(岡田健史)に対し、新たな感情が芽生え始めていた……。友達でも恋人でもないようなお互いの存在を意識する二人。そんな時、二人の距離が縮まる小さなアクシデントが起きる……!

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、8.1%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は、8.2%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の視聴率は、8.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、6話の視聴率は、8.4%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の視聴率は、9.0%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の視聴率は、8.6%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー