ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。

オタクで彼氏ができない娘の水無瀬空(浜辺美波)と、売れっ子恋愛小説家の母の水無瀬碧(菅野美穂)。この2人に起こるラブドラマということですね。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない、の主なキャスト、出演者
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ
  3. ウチの娘は、彼氏が出来ない。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ないの放送開始日は?
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。視聴率は?
    3. ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. ウチの娘は、彼氏が出来ないの主題歌は?家入レオ「空と青」
    5. ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は?
  4. ウチの娘は、彼氏が出来ないの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話のネタバレ、あらすじ、結末
    1. ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ
    2. 家を出て行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ
  6. ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ、あらすじ
    1. デートをどうする?ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ
    2. 漱石がやってくる。ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は、彼氏が出来ない
ウチの娘は、彼氏が出来ない

ウチの娘は、彼氏が出来ない、の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ

売れっ子恋愛小説家で「恋愛小説の女王」と呼ばれたシングルマザーの水無瀬碧の悩みの種は、20歳の一人娘・空が筋金入りのオタクで、漫画やコスプレに夢中で彼氏ができないこと。

一方、娘・空の悩みの種は、いい歳をして天然、暴走、世間知らずの三拍子が揃った母親・碧。

そんな二人に、恋の春一番が吹く。

娘にとっては人生初の、母にとっては久々の、恋!

少女のような天然母と、しっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリー。

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの放送開始日は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、2021年1月13日(水)から放送開始です。

1月中旬からの放送ですね。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない。視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの視聴率は、どうなるでしょうか。

この時間帯は、安定していますよね。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回は、全10話なら、3月17日(水)ですね。

 

最終回はどうなるのか。

結末は、おそらく娘の空に彼氏ができるのではないかなと。違うかな。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの主題歌は?家入レオ「空と青」

家入レオさんの「空と青」ということです。

作詞は北川悦吏子・作曲は川上洋平が担当ということです。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ないの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話のネタバレ、あらすじ、結末

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

伊藤沙織(福原遥)が橘に。
橘「なんでいるの?」
沙織「バイト。顔採用。漱石のそばにいたいの」

碧は、本を別の出版社に売り込むが、採用されない。
碧「こんなに考えたのに、打ち切り」
と、泣く。

橘から電話。
橘「何かありました?」
恋愛小説ネタは浮かんだかと。

橘が小西が連載を2回で終わらせてくれと言っていると伝える。
碧はあと40回は書けると。
橘「水無瀬さん、真面目な方なので」

飲み会
空は、馬鹿にしないでくださいと、枝豆を入野光に投げる。
空は見たいアニメがあるから、先に帰るという。

家を出て行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

空は、碧に、マンションのチラシを持ってくる。
空「港区に住むのは、母ちゃんの見栄だ」
碧「誰のために苦労しているのよ」
空は、母ちゃんに書いてくれと言ってない。
碧「文句あるなら、出て行けよ!」
空は、言われなくても出て行くよ!それを言うなら、母親らしくしてよと。

空は、たい焼き屋・おだやにいる。泣いている。
ゴンちゃんが、おしるこを作ってくれる。
ゴンちゃん「母ちゃんがあの家を売らないのは、空のためだ」
象印が、空の部屋から見える。
空は、象印が好き。スマホの待ち受けにしている。

ゴンちゃん「母ちゃんは、いつも空を応援している」
空は、おしるこを持って帰る。

碧は、空が幼稚園の時に描いた、象の絵を見てる。
碧「ここには、3つのあんたも9つのあんたも、みんないるから。」

空は、引っ越しではダメだと。
空「母ちゃんは書くしかない」

碧は恋愛小説を書けないと。
空「私が協力する。私が恋をする。それをネタに書けばいい。」
碧「あんたが?嬉しい!恋愛小説を書く」

碧は、四十肩。マッサージに行く。
碧「ラノベになっちゃう。自分が恋しなきゃ」

新しい先生が入ったと言われる。
渉周一(東啓介)がいる。空のメガネを直した人。
碧のファンだという。
碧は、かわいいと思う。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ、あらすじ

デートをどうする?ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

碧は、その様子を見ている。

碧は、たい焼きや・おだやにいる。ゴンちゃん(沢村一樹)と
碧は、空がフラれるのではないかと心配。オタクだからと

空は、おだやに行く。碧に帰るぞと。
空「デートの作戦を立てるぞ」

漱石は、元の担当者・松山に相談する。
松山「漱石、お前は、碧を守れ」

碧は、男を落とすリストを書いている。
酔ったフリ。泣いたフリ。
リアクションは大きめにしろと。

空は、姑息だと。
空「私が、広瀬すずだったら、座ってるだけでいいのになあ」

碧「男は、可愛い子が好きよ」
男は、幼稚園から歳を取っても、可愛い子が好きだと。

大学のゼミのカラオケ
空は、帰ろうとしている。
光が帰るのを止める。
空は帰りたいと。

光は漫画のストーリーを考えたという。
空「しつこい。漫画を描く気はない」

漱石がやってくる。ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

光は、空を追いかけて、見てくれという。
架空の世界の話だと。
物語禁止令が出るのだという。
少年と少女が出会い、物語を作る。
空「なんで、こんな素敵な物語を思いつくのに、隠すの?」
光「かっこ悪いじゃん、笑われるよ。失敗したら、かっこ悪いし。絶対失敗するし」

空「君、弱虫なんだ。私と一緒だ」
漫画を描いている暇はないと。
デートするのだと答える。彼氏はこれからできるという。

漱石が、打ち合わせにやってくる。
碧はカップヌードルを食べるかと。
漱石と一緒に食べる。

整体師との恋は終わったから、書かないと、碧。
娘がデートをすると。自分がいいと思った、整体師とと。
漱石「碧さんは、十分美しいです」
碧「あなた、担当だから。本当の言葉が聞きたいわ。もうダメなのかしら、女として」
と泣き出す。が、泣いたフリ。

と、ちょっと待ったーと。
伊藤沙織(福原遥)が現れる。
緑は、試していただけだという。

漱石「ただの担当作家の水無瀬先生の家だ」
沙織は過呼吸気味になる。
緑が落ち着いてと。

空は、レモネードを作って、沙織に。
漱石は会社に戻った。
碧「あなたは、恋に振り回されてるの」
沙織は、勝手に不安になってしまうのだと。一緒に暮らしていても、不安なのだという。

空は、恋愛は戦いかもと、未知との遭遇だと思う。

翌日
空は、デートに出かける。

記事まとめ

シェア

フォロー