ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。

オタクで彼氏ができない娘の水無瀬空(浜辺美波)と、売れっ子恋愛小説家の母の水無瀬碧(菅野美穂)。この2人に起こるラブドラマということですね。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない、の主なキャスト、出演者
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ
  3. ウチの娘は、彼氏が出来ない。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ないの放送開始日は?
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。視聴率は?
    3. ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. ウチの娘は、彼氏が出来ないの主題歌は?家入レオ「空と青」
    5. ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は?
  4. ウチの娘は、彼氏が出来ないの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話のネタバレ、あらすじ、結末
    1. ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ
    2. 家を出て行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ
  6. ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ、あらすじ
    1. デートをどうする?ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ
    2. 漱石がやってくる。ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ
  7. ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話のネタバレ
    1. 沙織と俊一郎。ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ
  8. ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話のネタバレ、あらすじ
    1. 空が渉をデートに誘う。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
    2. 漱石が、ユウトのところに行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ
  9. ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話のネタバレ、あらすじ。結末
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ。空はデート
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ
  10. ウチの娘は、彼氏が出来ない。6話のネタバレ
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。6話のネタバレ。空が血液型に気が付く
    2. 空は検査する。ウチの娘は、彼氏が出来ない。6話ネタバレ
    3. ウチの娘は彼氏が出来ない。6話ネタバレ。結末
  11. ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のネタバレ、あらすじ。
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話。ネタバレ。空の母親と父親
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のネタバレ。結末
  12. ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ、あらすじ。結末
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話、ネタバレ
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ。結末
  13. ウチの娘は、彼氏が出来ない。9話のネタバレ
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。9話ネタバレ。風雅は空のことを知っていた
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。9話ネタバレ。結末
  14. ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回ネタバレ結末
    1. ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話ネタバレ。碧と漱石
    2. ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回。ネタバレ。結末

ウチの娘は、彼氏が出来ない。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は、彼氏が出来ない
ウチの娘は、彼氏が出来ない

ウチの娘は、彼氏が出来ない、の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ

売れっ子恋愛小説家で「恋愛小説の女王」と呼ばれたシングルマザーの水無瀬碧の悩みの種は、20歳の一人娘・空が筋金入りのオタクで、漫画やコスプレに夢中で彼氏ができないこと。

一方、娘・空の悩みの種は、いい歳をして天然、暴走、世間知らずの三拍子が揃った母親・碧。

そんな二人に、恋の春一番が吹く。

娘にとっては人生初の、母にとっては久々の、恋!

少女のような天然母と、しっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリー。

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの放送開始日は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、2021年1月13日(水)から放送開始です。

1月中旬からの放送ですね。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない。視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの視聴率は、どうなるでしょうか。

この時間帯は、安定していますよね。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回は、全10話なら、3月17日(水)ですね。

 

最終回はどうなるのか。

結末は、おそらく娘の空に彼氏ができるのではないかなと。違うかな。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの主題歌は?家入レオ「空と青」

家入レオさんの「空と青」ということです。

作詞は北川悦吏子・作曲は川上洋平が担当ということです。

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ないの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話のネタバレ、あらすじ、結末

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

伊藤沙織(福原遥)が橘に。
橘「なんでいるの?」
沙織「バイト。顔採用。漱石のそばにいたいの」

碧は、本を別の出版社に売り込むが、採用されない。
碧「こんなに考えたのに、打ち切り」
と、泣く。

橘から電話。
橘「何かありました?」
恋愛小説ネタは浮かんだかと。

橘が小西が連載を2回で終わらせてくれと言っていると伝える。
碧はあと40回は書けると。
橘「水無瀬さん、真面目な方なので」

飲み会
空は、馬鹿にしないでくださいと、枝豆を入野光に投げる。
空は見たいアニメがあるから、先に帰るという。

家を出て行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

空は、碧に、マンションのチラシを持ってくる。
空「港区に住むのは、母ちゃんの見栄だ」
碧「誰のために苦労しているのよ」
空は、母ちゃんに書いてくれと言ってない。
碧「文句あるなら、出て行けよ!」
空は、言われなくても出て行くよ!それを言うなら、母親らしくしてよと。

空は、たい焼き屋・おだやにいる。泣いている。
ゴンちゃんが、おしるこを作ってくれる。
ゴンちゃん「母ちゃんがあの家を売らないのは、空のためだ」
象印が、空の部屋から見える。
空は、象印が好き。スマホの待ち受けにしている。

ゴンちゃん「母ちゃんは、いつも空を応援している」
空は、おしるこを持って帰る。

碧は、空が幼稚園の時に描いた、象の絵を見てる。
碧「ここには、3つのあんたも9つのあんたも、みんないるから。」

空は、引っ越しではダメだと。
空「母ちゃんは書くしかない」

碧は恋愛小説を書けないと。
空「私が協力する。私が恋をする。それをネタに書けばいい。」
碧「あんたが?嬉しい!恋愛小説を書く」

碧は、四十肩。マッサージに行く。
碧「ラノベになっちゃう。自分が恋しなきゃ」

新しい先生が入ったと言われる。
渉周一(東啓介)がいる。空のメガネを直した人。
碧のファンだという。
碧は、かわいいと思う。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ、あらすじ

デートをどうする?ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

碧は、その様子を見ている。

碧は、たい焼きや・おだやにいる。ゴンちゃん(沢村一樹)と
碧は、空がフラれるのではないかと心配。オタクだからと

空は、おだやに行く。碧に帰るぞと。
空「デートの作戦を立てるぞ」

漱石は、元の担当者・松山に相談する。
松山「漱石、お前は、碧を守れ」

碧は、男を落とすリストを書いている。
酔ったフリ。泣いたフリ。
リアクションは大きめにしろと。

空は、姑息だと。
空「私が、広瀬すずだったら、座ってるだけでいいのになあ」

碧「男は、可愛い子が好きよ」
男は、幼稚園から歳を取っても、可愛い子が好きだと。

大学のゼミのカラオケ
空は、帰ろうとしている。
光が帰るのを止める。
空は帰りたいと。

光は漫画のストーリーを考えたという。
空「しつこい。漫画を描く気はない」

漱石がやってくる。ウチの娘は、彼氏が出来ない。2話ネタバレ

光は、空を追いかけて、見てくれという。
架空の世界の話だと。
物語禁止令が出るのだという。
少年と少女が出会い、物語を作る。
空「なんで、こんな素敵な物語を思いつくのに、隠すの?」
光「かっこ悪いじゃん、笑われるよ。失敗したら、かっこ悪いし。絶対失敗するし」

空「君、弱虫なんだ。私と一緒だ」
漫画を描いている暇はないと。
デートするのだと答える。彼氏はこれからできるという。

漱石が、打ち合わせにやってくる。
碧はカップヌードルを食べるかと。
漱石と一緒に食べる。

整体師との恋は終わったから、書かないと、碧。
娘がデートをすると。自分がいいと思った、整体師とと。
漱石「碧さんは、十分美しいです」
碧「あなた、担当だから。本当の言葉が聞きたいわ。もうダメなのかしら、女として」
と泣き出す。が、泣いたフリ。

と、ちょっと待ったーと。
伊藤沙織(福原遥)が現れる。
緑は、試していただけだという。

漱石「ただの担当作家の水無瀬先生の家だ」
沙織は過呼吸気味になる。
緑が落ち着いてと。

空は、レモネードを作って、沙織に。
漱石は会社に戻った。
碧「あなたは、恋に振り回されてるの」
沙織は、勝手に不安になってしまうのだと。一緒に暮らしていても、不安なのだという。

空は、恋愛は戦いかもと、未知との遭遇だと思う。

翌日
空は、デートに出かける。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話のネタバレ

沙織と俊一郎。ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ

空の小学校は、廃校になる。
空は、碧に、ありがとうと。象印が見られるという。

碧「君にはむしろ感謝してる。こんなつらい仕事とっくに辞めてる。のたれ死んでる。あんたがいてくれて良かった」
自分のためにがんばれることはたかが知れてると、思うという。

おだや
沙織は、漱石のGPSを見ている。調子が悪いと。
小田俊一郎が、直してくれる。
小田俊一郎「食べてってよ。焼きそば。うちの美味しいよ」

大学の授業が終わって
空は、光に謝りたいことがあると。

沙織は、小田俊一郎に、これまでのいきさつを話す。

青森から男を追って出てきて、漱石に拾ってもらったと。

沙織は泣き出して、メンヘラだという。小田俊一郎は、タンタンメンと違うと。

沙織は、メンヘラを知らない人もいるんだなと。

小田俊一郎「俺のことディスってる?」
と、沙織が、抱きしめてくれという。ハグしてくれという。

光と空
空は、ビー玉を落としてしまったと、光に謝る。
光「その後、恋人とはどう?」
空「嘘だよ。鼻毛出てた。ジ・エンド」

光「文章も書けるの?」
母親が、作家の水無瀬碧だと。
光「鼻毛出てるだけで、終わりって」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。3話ネタバレ

ゴンちゃんと碧は、ボブ・デュランのコンサートに行く。
その帰り、取り壊し予定の小学校に行く
バスケを楽しむ

小学校に入る2人
ゴンちゃんは、モテたのだと。

碧「嫁に行くのやめませんか」

ゴンちゃん「碧、ごめん。もう見合いして、進めてくださいって。だから、お前の気持ちには応えられない」

緑は、とことん振られたような。
彼女は、深いマントルな底に

漱石が、紙の違いを説明する。
碧「大丈夫じゃない、フラれた」
あんな猿にフラれなきゃなれないの!?
おだやに行くのが嫌なだけだと

漱石「ほんとですか?少しぐらい好きな気持ちあったの」

漱石「碧さん、もしかして、恋愛下手ですか?」
碧「小説は、男が思い通りに動かせるから」

未羽は、光に、あの男に決めたと、資産をたくさん持っていたからという。
光「くじ運いいね。俺くじ運悪いから」
未羽「そのうち出るよ」

俊一郎は、つけ鼻毛を買ったと、空に。
渉に教えてもらったのだという。

漱石が、碧の昔の作品が映画化になりそうだと、教える。

空は、どうして鼻毛をつけてきたのかと、渉に聞きに行く。

光は、ビー玉を出そうと、ガチャガチャをやっている。
光「何やってんだ俺」

碧のファンだという歌手が映画化を後押ししてくれているという。
碧「私、この人と恋するわ」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話のネタバレ、あらすじ

空が渉をデートに誘う。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

入野が、忘れられな人って、と聞く。
渉は、どこかで生きていると。うさぎ小屋の前で約束したのだという。
小学校3年生。9歳の時。

彼女が転校することになって、結婚の約束をしたと
約束を守らなきゃいけないんじゃないかという。

渉「よかった、こんな格好いい彼氏ができて」
と帰ってしまう

空は、渉を追いかける。
空「メガネを直してもらった時のことが忘れられないんです。私ともう一度デートしてもらえませんか」
と、入野はこの様子を見ている。

碧は、空に、9歳の時の子に戦いを挑んだと。
碧「感動した。一歩踏み出した」

碧は映画はやめたいと。私が泣く。ファンが泣くという。

未羽(吉谷彩子)から、入野に電話。本格的に結婚することになったからと。
入野は、弄ぶようなことはやめたいという。
未羽はわかったと、携帯から消すと

漱石は、この映画の脚本はないと、小西に言うが、これでゴーだと。
小西は、碧にこの脚本をもう送ったという。

漱石が、ユウトのところに行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。4話ネタバレ

漱石は、脚本家に脚本について意見を言いに行く。
誰もわからないと。辻褄が合わないほうが人は喜ぶんだという。
漱石「そんなんで、書いていて楽しんですか?」
脚本家は、書くのは楽しくないと

漱石は、碧に動いてはダメだという。
漱石は自分が守るのが仕事だと。
ユウトのところに直談判しに行くと伝える。

ユウトは、社長に売り上げが落ちていると言われる。
ユウト「あんなアレンジでは曲が死ぬ」と怒る。

漱石は、こちらのアレンジのほうがいいと。
漱石「正解がある。より良いものを探すのが僕らの仕事です」
小説も殺されることになるという。
ユウトは、水無瀬碧の小説が好きだったと
ユウト「ごめんなさい。先生に謝っていてください」

渉は、空とデートすると。
空は、入野に電話する。入野のおかげだと。

漱石は、ユウトが、ちゃんとしたものにすると約束してくれたと、碧に伝える。
碧「ありがとう。お疲れ様」
漱石「ありがとうとか言われるとやばい。私を忘れないでくれを読んで編集者になった」
水無瀬碧の担当になりたくて、出版社に入ったのだという。

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話のネタバレ、あらすじ。結末

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ。空はデート

渉周一(東啓介)と空はデート
映画に行ったりする

ゴンちゃんが、碧の家にやってくる。
今日が一番書ける日、など、書道を持ってきてくれる。

空に、入野から電話
空は今デート中だと。
入野「しくじんなよ」

ゴンちゃんは、沙織の話をする
ゴンちゃん「大丈夫なのか、財産目当てとか」
碧「絞られとられないかな、生気を」

ゴンちゃんは、空のことを書けばいいと。
父ちゃんのこと聞かれないかという。
碧「いつか言う。今じゃない」
碧は、小説のネタを思いついたという。

渉は、空に、夜に何を食べる?と聞く。
が、答えられず、入野に電話する。

俊一郎と沙織は、おだやにいる。
沙織は、俊一郎と出会って、夜、ぐっすり眠れるのだという。
沙織「生きてることに安心したんだよね」
新しい仕事も見つけたと。

碧は、漱石に、企画を送る。
漱石「いいです。これ、母と娘の話ですよね?」
この企画を遠そう、読みたいという

渉と空
空が帽子をかぶると、渉はかわいいと。
空はかわいいと言われて、うれしいという

イタリアンに行く

ウチの娘は、彼氏が出来ない。5話ネタバレ

が、空がお腹が痛くなる。

渉は、空をおぶって、整体まで連れて行く。

が、空がお腹が痛くなる。

渉は、空をおぶって、整体院まで連れて行く。
渉が、お腹をマッサージしてくれる。

と、空のスマホに電話。
渉に出てもらうと、入野。
入野は、またと切る。

空は、次はないですよね、と渉に。
渉はこちらこそ、お願いすると。

空と入野
空は、オタクということも隠していると。
入野は、描けと、恋に縛られなくていいという。

空は、作業するために、入野にうちに来るかと。
碧は自由にしてくれと。

と、小西から電話
企画を通したという。
小説のタイトルは、「真夏の空は、夢」

漱石は、風邪で寝ているという。

空と入野
血液型の話になる。
碧はO型。空はAB型。入野はA型

漱石に、沙織から「長い間ありがとう、バイバイ」とメッセージ
漱石は沙織に電話する
沙織「そういうこと」
漱石「俺じゃダメだった?」

入野は、O型からAB型は、生まれないのではと。

漱石は、車で出かける
漱石に碧から電話。

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は、彼氏が出来ない。6話のネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。6話のネタバレ。空が血液型に気が付く

入野は、おだやにいく。
ゴンちゃん(沢村一樹)に、碧の血液型を聞く。

俊一郎は、入野と酒を飲む。
入野は、好きな娘がいるのだと。しかし、隠してるんだと。フラれるから

空は、漫画のキャラクターで、血液型を調べる
O型からAB型は生まれない

空は、入野に電話する。
O型からAB型は生まれないのだと。
入野は、「血液型を間違って覚えてないか」
空は、献血で知ったのだという
母ちゃんが、O型ではないのかもと、空。

空は、家の棚を調べる。
母子手帳 O型と書いてある。

翌日
空は、入野に、母ちゃんがO型だったと。空は病院で調べるという。

碧は、ゴンちゃんを呼ぶ。

空は病院に行こうとするが、進めなくなって、これは道草だと、入野にいう。

碧は、ゴンちゃんたちに、そのままにしてたと。

碧は、俊一郎から入野の電話番号を聞いて、電話する。
碧「検査やめさせて」
入野「どうやって」
僕がついています、と入野。
碧「光くん、空をお願いね」

空は検査する。ウチの娘は、彼氏が出来ない。6話ネタバレ

空は、検査する。

碧は、「空がいなくなる。どっか行っちゃう。私のこと許してくれない」
ゴンちゃん「大丈夫だよ」
碧「みんな終わりだ」
ゴンちゃん「なんも終わらねえよ」

空は、AB型だったと、入野に結果を見せる。

空と入野
入野は、短期バイトで、パン工場でバナナをむいていたという。
今日は、渉先生と6時からデートだと
空「あの人、他人。血がつながってない」
入野は、そんなこと言うなと。どんな事情があるかわからない。
入野「俺なら、まず礼を言うね。水無瀬碧は、水無瀬空を愛してる。俺にはそう見える」

空は、血液型なんて調べなきゃよかったと、泣く。
入野「一人じゃない。俺がいる。何があっても、俺がいること忘れんな」
空は入野に抱きつく。初めての男性のハグ

ゴンちゃんが、スープを作ってくれる。
碧「どうなっちゃうんだろうな、私たち」
ゴンちゃん「俺が2人を守るから」
あの時も、プロポーズしただろうと。

碧「ありがたくお断りします、プロポーズ」

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話ネタバレ。結末

空と渉はデート
渉「今日、元気ないね。なんかあった?」
空は微熱あるかもしれないと、帰る。

空は、入野に電話する。
家に帰りたくないと。入野の家に行っていいかと聞く

空がやってくる。
入野は、満喫に行くという。
母ちゃんには連絡したと、空。友達とオールすると。

空も、満喫にやってくる
心の中にあるものを具現化したから、心が通じ合ったと思ったと。
入野といると、心が抜け道を見つけるという。

空は疲れたから寝ると、入野の肩に寄りかかる。

翌朝
入野は、ガチャガチャを見つける。
ビー玉が出たら、あげるという
そして、ビー玉が出て、空にあげる。

空は、家に帰る。
碧に「母ちゃん、私、母ちゃんの娘じゃないの?」

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のネタバレ、あらすじ。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話。ネタバレ。空の母親と父親

空は、碧と2人だと嘘をつくから、ゴンちゃんなどにいて欲しいと
碧は、雷を打たれたような恋をしたという。
碧「忘れられない」

渉は、忘れられない人がいるという。
一ノ瀬は、忘れられない人は、いると。

碧は、劇場で出会ったと
一ノ瀬は芝居

一週間したら、彼が姿を消した
碧が探して、アパートに行くと、星野 鈴(矢田亜希子)がいて、身重だった。
一ノ瀬は半年前に出て行った

碧が鈴を世話する
一ノ瀬は、鈴が妊娠していることを知らない。
鈴は劇団員だったが、好きな人のそばにいたかっただけだと、好きだから、一ノ瀬の子供を生みたいと。

鈴「私、死んじゃうかもしれない」
碧「何かあったら、私が育てる。安心して産んで」

碧「この子、幸せになるために生まれてくる。だから私が助ける」
空を産んで、しばらくして死んだ

空「勝手な女だな。恋に狂ってるばかだよ!」
碧「命懸けで産んでもらって、なんてこと言う。鈴さんに謝れ!」
と、碧が空をぶつ

碧「なんでこんなことで、初めて、打たれなきゃならないんだ」と泣く。

漱石が、碧になんで嘘をついたのかと
碧「本当のことは言いたくなかった。あの子の父親は生きていて」
お父さんのほうに行っちゃうかも

漱石は、ゴンを呼ぼうかと。
碧「漱石、ごめん」
漱石「そのごめんはなんでしょうか」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。7話のネタバレ。結末

沙織と空
沙織「鈴さん、愛してたと思うよ」
津軽から出て来た時、妊娠してたと。人生が終わると思って、おろした。
沙織「愛されてる。何が不満ですか」
空「母ちゃんが好きだから。私、母ちゃんの娘が良かったーーーー」

と、沙織が、スマホに録音している。

沙織は、碧に、この録音を送る。
碧は泣く

空が、学校に行くと、愛梨(長見玲亜)が誰を探しているのかと
愛梨「光のこと、独り占めして」
空「うざ!香水が臭いんだよ!」
と、喧嘩する。

と、光がやってくる。
光は、空のところに。
空「今の彼女、愛梨じゃないのか」
光は、今は、モデルみたいな彼女だと、名前は「こころ」

空と光は、自転車で走る。
空「お前の母ちゃん、365日20年間育てたんだろ」
すげーよな。

空と碧
空「母ちゃん、ありがとう。今までありがとう」
碧「誰?誰?お子?」
空「今まで育ててくれてありがとう。感謝します」

空「自分の娘でもないのに、育ててくれた」

碧が、鈴の写真を見せてくれる。
空「空は育った。こんなに立派に」
空は、鈴さんにもお礼が言いたいという

鈴の墓参りに行く2人
空は、一ノ瀬に鉄拳食らわしてやりたいと。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ、あらすじ。結末

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話、ネタバレ

沙織が空に電話する。
渉と入野が、空の取り合いをしていると。
愛梨(長見玲亜)は、入野と空は何もないという。

空と一ノ瀬風雅は、釣りをする
空が釣り上げる。
その様子を、碧が見ている。

一ノ瀬風雅は、世界の流木を拾うという。
空「母ちゃんの仕事は小さい。でも無限大だ。いろんな人を幸せにする」
一ノ瀬風雅「いい子に育ちましたね」

漱石は、小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))に、碧の原稿を見せる。

漱石は、おだやに行く
ゴンちゃんと話す

空は、入野に電話
一ノ瀬風雅との話をする。
空「不思議な感じ。ジンベイザメみたい」

入野「なんで、俺に電話してくんの?彼氏にすんじゃないの」
渉先生が好きなら、渉先生に電話しろと

ゴンちゃんは、一ノ瀬風雅のことを胡散臭いと
漱石「一ノ瀬さんも会いたかったんじゃないですか」
忘れられてたらしいですけど
ゴンちゃんは、碧はアイドルみたいなものだと
ゴンちゃん「おだや来て、俺と結婚して、たい焼き焼いていればよかったんだよ」
漱石「今も好きなんですか。好きなんですね」

漱石は飲んで眠ってしまった
沙織は空に電話する
沙織は漱石と俊一郎を比べているという。どちらがいる場所か考えているのだと

沙織「暗闇で一番安心する、それが、空に必要な人だよ」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。8話ネタバレ。結末

空と一ノ瀬風雅は、酒を飲む
空は、俳優を辞めた後の話を聞く
一ノ瀬風雅は、いろいろ得たから、いろいろ捨てたと。金を捨てた。家を捨てた。
南の島で働いたり、路上で歌ったり

一ノ瀬 風雅「お金がなくても生きていきます。人がいれば生きていけます」
世界中を自分の家にしたんです
空「渡り鳥みたい」

Will You Danceという歌が流れてくる
一ノ瀬 風雅「踊りましょう」

空は、かぐや姫に
入野は、限定フィギュアなどを持ってくる
渉は、アイスクリーム
空は、月に帰ると

碧の夢でした。

空は、風雅と旅に出ると、メモが置いてある

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。9話のネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。9話ネタバレ。風雅は空のことを知っていた

小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))は、碧の新作、いいじゃないと
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))に
漱石に、ニューヨークに栄転だという。
以前の担当した、漫画家のところへと。
小西「力、発揮してくれ」

空は、風雅に、碧の話をいろいろしたという。
3人が楽しんでいる様子を、ゴンちゃん(沢村一樹)が見ている。

ゴンちゃん「あれが、一ノ瀬風雅か」

風雅は、「空」の写真を撮ってきた。
水無瀬空の写真を撮った後から、空の写真を撮っていない

風雅「忘れられなかったです」
空「きしょ、ごめん、父ちゃん」
今のなし、なし。
と、空が帰る。

空は、光に、父ちゃんて呼んだと電話する
光は、空の生まれたの知らなかったのだろうと

碧と風雅
風雅は、鈴から手紙をもらったという
やり直さないかという手紙への返事で、やり直す気はないと、空と名前をつけたと。
新しい人とやっていくと書かれていたという。

碧は、鈴は、なぜそんな嘘を。

碧と空
碧は、空に手紙の話をする
空は、鈴が手紙のことを言えなかったのは、碧に嫉妬されるだろうからだと
空「母ちゃんに、私を託したほうがいいと思ったんだよ」

風雅のところに、星野 鈴(矢田亜希子)が現れる
風雅「なぜ、あんな嘘を」
鈴は、女ができたくらい言わせてくれと。やり直さなかったのは、信用できないからだと

おだやで
空は、碧は空のために結婚しなかったのではないかと
小田俊一郎(中村雅俊)は、杞憂だと、無駄な心配だという。
俊一郎は、碧はモテたんだと
鈴は居場所を残すために、風雅に空が生まれたことを伝えたのではと。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。9話ネタバレ。結末

碧の小説は時代遅れだと書かれていたと、漱石に
漱石は、今生きのいいものを書けるのはいいことだと
碧は、漱石が担当で良かったという

渉周一(東啓介)と空
渉が、風雅に太陽堂の内装を頼んだのは、空と風雅と話す機会を作るためだったという

風雅と碧
風雅がラフテーを作ったと。
一緒に食べる
風雅「碧さんは、ひまわりみたいな人だった」

ジェンガをやろうと
風雅は、碧の小説をみんな読んでいた。
碧「誰も、本当に好きになれなかった」
風雅「今は、流木売りだ」
碧「あなたに変わりはないじゃないですか」

空と光
男たちに絡まれる
空は、メガネが壊れてしまう

光が空を送ると、手をつなぐ
光「今、非常事態なんで」

雪が降ってくる

風雅「例えば、僕らやり直しませんか。もしくは始められませんか」

空は、雪のにおいを嗅ぐ
空「いつか、働き出したら」
入野に電話するというのもなくなる、と
光「全部は、変わらないでしょ」

空は、光のにおいをかぐ
草みたいなにおいだと、覚えておくという

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回ネタバレ結末

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話ネタバレ。碧と漱石

空と風雅
空が、風雅に「父ちゃんは、空の写真、毎日撮りながら、空はどんな女の子だろうと想像してたのだろうか。こんなで私、がっかりされなかっただろうか」
風雅は、少しずつ大きくなっていったと、泣き出す
風雅「まさか会えるとは思わなかった」

光と空
光は、漫画のタイトルを考えたと
「君のいる世界」
空「いいじゃん、君のいる世界。私が気に入った」

あとは、扉絵を描いて、ジャンプの新人賞だと

漱石と碧
今日で引き継ぎで終わり
漱石「聞かなくても答えわかってるなと。僕と来る気はないですよね」

漱石「僕とニューヨーク行きませんか」
碧「私、行けない。君と出会った時、終わったと思っていた」
でも、言葉が出てくる。その言葉は誰かの心を打つかもしれない。
碧「それを君が気づかせてくれた」
私と仕事をするために、この業界に入ったと言ってくれた。これからも書いていける

碧「私を、忘れないでくれ!」

空と碧
空は、母ちゃんはすごいと。一ノ瀬さんはどうする?と

ゴンちゃんが、碧に、差し入れを持ってくる。すぐに帰る
碧は、自分の行く道は、自分で決めると。

光と空は、漫画をジャンプに送る
光「もし母ちゃんが沖縄に行っても、俺は東京にいる」

風雅と碧
沖縄に明日、行くという。後から来てくれても構わないと

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回。ネタバレ。結末

空は、碧に、一ノ瀬はわざとゴンちゃんを怒らせたのかもと
空は、一ノ瀬に、一番はゴンちゃんだという
碧「ゴンちゃんは、私だよ」
でも、若い人と結婚しようとしただろうと

空「いつもにっこり笑ってくれるのは誰?」
碧「母ちゃんの前を、3歳の子が歩いて行きます。その子のことが心配です」
その子を見守っていたいと。

翌日
風雅と碧
ついては来られないですかと風雅
風雅「半分以上は、碧さんと寄り戻せたらと思いました」
この街に来て、幸せだと

空は、「空の写真」をくれという
そして、父ちゃんの写真、撮っていいかと。3人で撮る

風雅は、車で行く。

おだやで、
マグロ焼きを作ったら、と碧。

空と光は、ジャンプを買う。
努力賞になっている!

光「俺、本当は、彼女いねえ」

母ちゃんに、報告
碧「おめでとう!」

記事まとめ

シェア

フォロー