ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。

最終回10話は、一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)が、水無瀬碧(菅野美穂)に一緒に沖縄で暮さないかと誘うようです。

そして、水無瀬空(浜辺美波)も、どうなる?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回10話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチ彼。最終回
ウチ彼。最終回

ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))
小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)

星野 鈴(矢田亜希子)

ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない最終回10話のあらすじ

風雅ふうが(豊川悦司)から一緒に沖縄で暮らそうと誘われ、心揺れる碧あおい(菅野美穂)。一方仕事では、映画化が話題となり小説家として再び脚光を浴びる。そんな折、碧はニューヨークへの異動を告げられた漱石そうせき(川上洋平)からも、自分と一緒にニューヨークに来ないかと誘われて……!?突然のモテ期の到来に浮かれる碧だが、空そら(浜辺美波)からは沖縄にもニューヨークにもついて行かないと言われ、母娘の間には微妙な距離が生まれる。

そんな中、ゴンちゃん(沢村一樹)は地元の銭湯で風雅と鉢合わせる。風雅に対し一方的に対抗心を燃やすゴンちゃんだが……。
そして大学では、お互いを意識する空と光ひかる(岡田健史)の間にぎこちない空気が流れていた。そんな中でも光は、碧と離れることが淋しいと思っている空の気持ちを感じ取っていて……。
その日、空は渉わたる(東啓介)に別れを切り出す。「他に好きな人、出来た?」という質問に、空の心には光の顔が浮かんでいた……。

一方、おだやには転勤前におでんを食べに来た漱石が現れる。さらに、風雅までやってきて、碧をめぐる男たちが一堂に会するが……。碧と空を自分の物のように話す風雅の態度にイラっとするゴンちゃんは怒りが沸点に達し、勢いよく風雅に殴りかかる!修羅場と化すおだや!タイミング悪く現れた空は、風雅に向かって碧と空の気持ちを代弁するゴンちゃんの言葉を聞いてしまい……!?

母娘をめぐるエキサイティング・ラブストーリーが、ついに最終局面を迎える!

ウチの娘は、彼氏が出来ない

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない最終回。予告動画

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。漱石はニューヨークに

一ノ瀬 風雅 (豊川悦司)が、水無瀬碧(菅野美穂)にやり直さないかと

小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))が、映画化で、碧の本が売れていると。
水無瀬空(浜辺美波)は、CMの依頼が来ていると、しかし、碧は単体出ないなら出ないという。

橘漱石(川上洋平([Alexandros]))が異動になると、小西

碧は、一ノ瀬 風雅に沖縄に来ないかと、寄りをもどさないかと
漱石「だったら、いっそ、僕とニューヨーク行きませんか」

碧は、おだやで。
碧「私、モテてる」
モテ期がきたと、空に
プロポーズされた、一ノ瀬風雅と漱石に
空は、行かないと。

碧は、あのマンションは、ゆくゆく売って、高級老人ホームに入るのだという。

ゴンちゃん(沢村一樹)は、銭湯に
と、風雅がいる。

ゴンちゃんは、いつまでいるのかと、風雅は近いうちに沖縄に行くと
ゴンちゃん「せいせいするわ」

入野光(岡田健史)と空
空「母ちゃん、モテてる。プロポーズされてる。どっか行っちゃうかも」

漱石がおだやに。
伊藤沙織(福原遥)に、ニューヨークに転勤になるという。

沙織は、小田俊一郎(中村雅俊)に、漱石には気持ちはないという
俊一郎「その思いごと連れてきていいよ。サリーちゃんが幸せだったら、それでいい」
沙織「私の幸せ見つけた」

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。風雅とゴンちゃん

風雅が、おだやにやってくる

碧は、決めないといけないのかと。今で止まっていたいと思う

と、光が、空のノートを返しにくる
光「お母さん、どこか行くんですか。空さん、寂しがってました。言わないけどわかります。顔見れば」
碧「私が先に寂しいって言うから。」
光「空さん、母ちゃんさんのこと大好きです」

空と渉周一(東啓介)
空は、ごめんなさいと
渉「他に好きな人できた?」
空「好きかどうかはわからない」
渉は、関係に名前を付けなくてもいいと

空は、無くしたくないという
渉「それは、守らないと」
空「渉先生のこと好きでした。あ、過去形」
渉「空ちゃんのまっすぐなところが好きだった。」

おだや
風雅「碧、ここよく来るんですって。空も。お世話になっております」
ゴンちゃん「沖縄にいつ行くんですか」
風雅「碧さんも一緒に」
碧さん、いい女だから
と、ゴンちゃんが、風雅を殴る
空がやってくる。
ゴンちゃん「碧のこといい女とか言ってるんじゃねえぞ」
この街から出てけ!
ゴンちゃん「あんたには、碧と空は渡せねえ。あいつらは俺が守る。俺のもんだ」

風雅は笑ってる

漱石が、碧にこのことを電話して教える。

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話ネタバレ。碧と漱石

空と風雅
空が、風雅に「父ちゃんは、空の写真、毎日撮りながら、空はどんな女の子だろうと想像してたのだろうか。こんなで私、がっかりされなかっただろうか」
風雅は、少しずつ大きくなっていったと、泣き出す
風雅「まさか会えるとは思わなかった」

光と空
光は、漫画のタイトルを考えたと
「君のいる世界」
空「いいじゃん、君のいる世界。私が気に入った」

あとは、扉絵を描いて、ジャンプの新人賞だと

漱石と碧
今日で引き継ぎで終わり
漱石「聞かなくても答えわかってるなと。僕と来る気はないですよね」

漱石「僕とニューヨーク行きませんか」
碧「私、行けない。君と出会った時、終わったと思っていた」
でも、言葉が出てくる。その言葉は誰かの心を打つかもしれない。
碧「それを君が気づかせてくれた」
私と仕事をするために、この業界に入ったと言ってくれた。これからも書いていける

碧「私を、忘れないでくれ!」

空と碧
空は、母ちゃんはすごいと。一ノ瀬さんはどうする?と

ゴンちゃんが、碧に、差し入れを持ってくる。すぐに帰る
碧は、自分の行く道は、自分で決めると。

光と空は、漫画をジャンプに送る
光「もし母ちゃんが沖縄に行っても、俺は東京にいる」

風雅と碧
沖縄に明日、行くという。後から来てくれても構わないと

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回。ネタバレ。結末

空は、碧に、一ノ瀬はわざとゴンちゃんを怒らせたのかもと
空は、一ノ瀬に、一番はゴンちゃんだという
碧「ゴンちゃんは、私だよ」
でも、若い人と結婚しようとしただろうと

空「いつもにっこり笑ってくれるのは誰?」
碧「母ちゃんの前を、3歳の子が歩いて行きます。その子のことが心配です」
その子を見守っていたいと。

翌日
風雅と碧
ついては来られないですかと風雅
風雅「半分以上は、碧さんと寄り戻せたらと思いました」
この街に来て、幸せだと

空は、「空の写真」をくれという
そして、父ちゃんの写真、撮っていいかと。3人で撮る

風雅は、車で行く。

おだやで、
マグロ焼きを作ったら、と碧。

空と光は、ジャンプを買う。
努力賞になっている!

光「俺、本当は、彼女いねえ」

母ちゃんに、報告
碧「おめでとう!」

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチの娘は、彼氏が出来ない。最終回10話のまとめ。

ウチカレ、最終回でした。

最終回は、碧が、風雅と漱石にプロポーズされます。

 

でも、結局、碧は、ゴンちゃんを選んだというか、空を選びましたね。

そして、空と光は、ジャンプで努力賞を取って。

お互いにとって大切な存在になったようです。

というのが、ウチカレの結末でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの最終回10話。感想

収まるところに収まった。そんな感じの最終回でしたね。

まあ、あまりはっきりした感じにはなっていなかったですけれど

 

ということで、碧はゴンちゃんと、空は光とということでしたね。

おそらく、ハッピーエンドなのではないかと。

あ、あと、沙織は、俊一郎さんでしたね。

 

漱石は。。。

とウチカレはそんな最終回でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、2話の視聴率は、8.8%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、3話の視聴率は、8.1%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、4話の視聴率は、8.2%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、5話の視聴率は、8.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、6話の視聴率は、8.4%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、7話の視聴率は、9.0%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、8話の視聴率は、8.6%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、9話の視聴率は、7.9%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、最終回10話の視聴率は、9.0%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー