アンサングシンデレラ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ。3話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、アンサングシンデレラは、フジテレビの2020年の春ドラマです。石原さとみさんが主演です。薬剤師のドラマということです。

アンサングシンデレラ、3話は、2020年7月30日(木)夜10時からフジテレビで放送予定です。

3話は、小野塚綾(成田凌)が薬剤師だとわかるということです。

アンサングシンデレラ、3話は、どんな内容になるのでしょうか。

ということで、ドラマ、アンサングシンデレラ。3話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、アンサングシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

アンサングシンデレラ。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。石原さとみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. アンサングシンデレラ。3話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. ドラマ、アンサングシンデレラ、3話の主なキャスト、出演者
    2. アンサングシンデレラ、3話のゲスト出演者
    3. ドラマ、アンサングシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. アンサングシンデレラの原作
    5. アンサングシンデレラの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ。アンサングシンデレラ、3話のあらすじ
    1. ドラマ、アンサングシンデレラ。3話あらすじ
  3. アンサングシンデレラ第3話、ネタバレ
    1. アンサングシンデレラ、3話のネタバレ
    2. 葵は悩むが。アンサングシンデレラ。3話ネタバレ
    3. アンサングシンデレラ、3話のネタバレ。新田がいなくなる
    4. 葵が小野塚に会いに行くと。アンサングシンデレラ。3話。ネタバレ結末
  4. ドラマ、アンサングシンデレラ、3話まとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ。アンサングシンデレラ、3話のまとめ
    2. アンサングシンデレラ、3話の感想。新田も小野塚も、葵に影響されて
    3. ドラマ、アンサングシンデレラ。4話あらすじ
    4. アンサングシンデレラ、3話。Twitter反応感想
    5. ドラマ、アンサングシンデレラ。3話視聴率は?
    6. ドラマ、アンサングシンデレラの見逃し配信動画は?
    7. ドラマ。アンサングシンデレラ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ドラマ、アンサングシンデレラ、主なキャスト、出演者についてなど
      1. 葵みどり(石原さとみ)
      2. 相原くるみ(西野七瀬)
      3. 小野塚 綾(成田凌)
      4. 刈谷奈緒子(桜井ユキ)
      5. 羽倉龍之介(井之脇 海)
      6. 工藤虹子(金澤美穂)
      7. 販田聡子(真矢ミキ)
      8. 辰川秀三(迫田孝也)
      9. 七尾 拓(池田鉄洋)
      10. 荒神寛治(でんでん)
      11. 瀬野章吾(田中 圭)

アンサングシンデレラ。3話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。3話
アンサングシンデレラ。3話

ドラマ、アンサングシンデレラ、3話の主なキャスト、出演者

葵みどり(石原さとみ)
相原くるみ(西野七瀬)
小野塚 綾(清原 翔)
刈谷奈緒子(桜井ユキ)
羽倉龍之介(井之脇 海)
工藤虹子(金澤美穂)

販田聡子(真矢ミキ)

辰川秀三(迫田孝也)
七尾 拓(池田鉄洋)
荒神寛治(でんでん)

瀬野章吾(田中 圭)

豊中瑠衣(臼田あさ美)

久保山竜也(六角慎司)

簑島心春(穂志もえか)

アンサングシンデレラ。キャストまとめ。石原さとみさん主演

アンサングシンデレラ、3話のゲスト出演者

アンサングシンデレラ、3話のゲスト出演者は?

新田奏佑(浅利陽介)

 

ドラマ、アンサングシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉
(『グランメゾン東京』)
プロデュース:野田悠介
(『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』、『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)
演出:

田中 亮
(『コンフィデンスマンJP』、『ディア・シスター』)

相沢秀幸
(『グッド・ドクター』、『5→9~私に恋したお坊さん~』)

アンサングシンデレラの原作

ドラマ、アンサングシンデレラの原作は、『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』荒井ママレ/医療原案:富野浩充です。

漫画が原作になっています。

あらすじなどを知りたい人は、原作のマンガを読むのもいいですね。

アンサングシンデレラの公式Twitter、インスタグラムなど

アンサングシンデレラの公式Twitter

アンサングシンデレラの公式Twitter

ハッシュタグは、#アンサングシンデレラ ですね。

ドラマ。アンサングシンデレラ、3話のあらすじ

ドラマ、アンサングシンデレラ。3話あらすじ

葵みどり(石原さとみ)は相原くるみ(西野七瀬)と救急センターの調剤室で仕事中。すると、処置室にいた瀬野章吾(田中圭)から、搬送された小学校教師、新田奏佑(浅利陽介)の処置を手伝うよう呼ばれる。意識を取り戻し、医師から入院を告げられたが拒否する新田をみどりがなだめる。

調剤室に戻る途中、病院薬剤師の忙しさに辟易するくるみに、みどりは産休育休を取っていた先輩が戻ってくると告げる。しかし、その先輩はドラッグストアに転職することになってしまった。このままでは忙しくなりすぎて、みんな辞めてしまうと嘆く刈谷奈緒子(桜井ユキ)を販田聡子(真矢ミキ)が諫める。

みどりはくるみと新田に服用薬を教えてもらうと大量の薬を出した。なかには日付の古い薬がある。また、くるみは半分に割られて処方された錠剤に気付くが、みどりが制した。みどりたちが新田の病室を出ると、ひとりの児童がいる。新田の教え子らしいが、声をかけると帰ってしまった。

錠剤を割る処方は、その薬剤で行ってはいけないもの。みどりから話を聞いた刈谷たちも憤る。みどりはドラッグストアに電話して、新田の薬を出した薬剤師に問い合わせるが、白けた対応に腹が立つだけ。それならばと、みどりは直接ドラッグストアに赴く。躊躇しながら店内に入り、薬剤師を探すみどりに声をかけた店員は『娘娘亭』で顔見知りの小野塚綾(成田凌)だった。薬剤師だった事と電話で新田の薬について応対も小野塚だった事に憤るみどり。どうやら、小野塚は病院薬剤師を嫌っている様子で…。

アンサングシンデレラ

というのが、アンサングシンデレラ、3話のあらすじです。

アンサングシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ第3話、ネタバレ

アンサングシンデレラ、3話のネタバレ

新田奏佑(浅利陽介)が救急で運ばれる。小学校の先生
腎不全

豊中瑠衣(臼田あさ美)が対応する
新田は帰らないとと言うが、豊中は入院してくれと。

三上という薬剤師が出産して、ドラッグストアに行くという。

新田は、たくさんの薬を飲んでいる。
葵みどり(石原さとみ)が薬を見る。薬がおかしい
ナカノドラッグという薬局から買っている。

葵は、ナカノドラッグに確認する。
が、相手の処方は、いい加減だった。

葵が、ナカノドラッグに行くと、小野塚 綾(成田凌)がいて、薬剤師だった。

小野塚は、新田さんのことかと。
葵「アダラートを割るなんてあり得ません。」
小野塚は、忙しくて一人ひとりの患者に対応できないと。
葵「小野塚さん、なんのために薬剤師になったんですか?」

小野塚「新田さんのこと、わかってくるんですか?」
栄養ドリンクを買っていく。
腎機能に負担。

小野塚「とりあえず出す。そういうことが必要な時もあるんですよ。病院の理想、振りかざしてんじゃねんえよ」

葵は悩むが。アンサングシンデレラ。3話ネタバレ

翌日
葵は、小野塚の話を、みんなにする。
葵「あんな薬剤師に、新田さんのことを任せることはできません」

新田は、いつ退院できるのかと。まだわからない
葵が別の薬局を提案するが、夜中に開いている薬局でないとダメなのだという。

新田は、仕事を最優先したいと。

販田聡子(真矢ミキ)は、みんながストライキするようだと聞く。
荒神寛治(でんでん)に確かめる

瀬野章吾(田中 圭)と葵
葵は返り討ちにあったと「やり方間違ってるんですかね?」
瀬野「患者がして欲しいことをやれよ」

葵は、新田の薬を分類している

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ、3話のネタバレ。新田がいなくなる

新田がいなくなる
葵たちは探しにいく。

葵は、小野塚に電話するが、小野塚は俺には関係ないという。
しかし、小野塚は、今日が小学校の運動会だと気がつく

小野塚は、小学校に行く
と、新田を見つける。救急車を呼ぶ

新田は、葵の病院に運ばれる

瀬野が、小野塚に勉強会に来てくれという。
小野塚「俺のこと程度が低いと思ってるのか」
瀬野「俺は、君のことある程度認めてるよ」

小野塚は、ビビって何もできなかったと、俺はあんたたちとは違うと帰っていく

新田は薬を飲んでいなかった。
気持ち悪くなるから、飲んでいないという。

新田は、運動会の旗を作っていた。
新田は、病気になる前は、理想の教師ができていた。今は透析で時間が取られて違うと。

新田先生のクラスは、外れのクラスだと言われるようになった

旗を作ったが、届けることもできなかった。
新田「何もできていません、本当にダメな先生です」

相原くるみ(西野七瀬)は、病院薬剤師は辛いという

小学校の生徒がやってくる
僕のせいだ、走らせちゃったから、死なないよねと
葵「大丈夫。先生は病気に負けたりしないから」

葵と新田
葵は、薬を変えたから、吐き気を抑えられるかもと。
そして、お薬カレンダーを見せる

新田は教師を辞めようかと

柿沢しんごが、「病気に負けるな」と書いてくれた。
クラス全員が書いてくれた

くるみが動画を見せる
葵「別の形の理想の先生を目指すこともできるんじゃないですか?」
そのために、薬を飲んでくれと

新田「これ一生の宝物にします。ありがとうございます」

葵が小野塚に会いに行くと。アンサングシンデレラ。3話。ネタバレ結末

葵は、小野塚にお礼を言いにいく
葵「小野塚さん、もっと患者さんのために働きたいんじゃないですか」
小野塚「あんたの理想はうんざりなんだよ!」
600万の借金がある。
3年間働けば、会社が返してくれる。

小野塚「やる気満々だったら、続かないんだよ」
葵「それはあなた次第なんじゃないですか?」
新田もその一人だという

葵は、理想の薬剤師を目指すという。
葵「新田さんのこと、どうかよろしくお願いします。」
葵が帰る。

新田が薬局にやってくる。助けていただいたようで
小野塚「困ったことがあったら、なんでも相談してください」

販田聡子が調剤薬局に入ったら、誰もいない
七尾 拓(池田鉄洋)は、勤続20年、おめでとうございます。
と、みんなが祝ってくれる

辰川秀三(迫田孝也)の中華料理屋
葵がいくと小野塚がいる。

小野塚「トローチになぜ穴が開いているのか」
葵、答えられない

新田は、楽しく先生をやっている。

アンサングシンデレラ、3話のネタバレでした。

ドラマ、アンサングシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、アンサングシンデレラ、3話まとめ。感想。視聴率など

ドラマ。アンサングシンデレラ、3話のまとめ

今回のアンサングシンデレラの3話は、小学校の先生の新田さんの話でしたね。

そして、その新田さんが利用していた薬局が、小野塚の薬局で。

小野塚は疲れているからか、時間が無いからか、処方が結構いい加減で。

 

これが許せなかった葵は、小野塚の薬局まで行って。しかし、逆に、小野塚に言い負かされてしまって。

 

また、新田さんがいなくなって、葵は小野塚に探してくれと頼みますね。

そして、小野塚が新田さんを見つけて。

 

新田さんも、葵と生徒たちのおかげで、やる気になって、無事退院しました。

今回、葵が新田さんの理想を助けた感じですね。

そして、小野塚も少し変わろうとしているようで。

というのが、アンサングシンデレラ、3話のあらすじです。

アンサングシンデレラ、3話の感想。新田も小野塚も、葵に影響されて

葵が、新田さんと小野塚をなんだか元気付けたというか、理想に向かって進むようにしていました。

葵も、自分の理想の薬剤師に向かって進んでいくということで。

 

小野塚と葵。

まだまだどうなるか分かりませんが、対立しつつ、今後は変わっていきそうですよね。

そんな葵と小野塚の今度も気になりますが、次回は、羽倉の話のようです。

ドラマ、アンサングシンデレラ。4話あらすじ

葵みどり(石原さとみ)が『娘娘亭』で食事をしていると、辰川秀三(迫田孝也)の娘、樹里(久保田紗友)が帰って来た。みどりは具合が悪そうな樹里を気にするが、辰川は客に挨拶もしない樹里を叱り、最近は自分と口も聞かないと嘆く。それでも、樹里を心配するみどり。一緒にいた小野塚綾(成田凌)はお節介と評した。

翌日、みどりは相原くるみ(西野七瀬)に樹里の話をする。だが、くるみは樹里よりもみどりが小野塚と食事をしていたことが羨ましい。話しながら廊下を歩いていると、年配の患者、龍一(菅原大吉)がうずくまっていた。介助しようとするみどりに、龍一は自分は医者だ、薬剤師より自分の体のことはよく分かっていると無碍に言い放つ。そこに妻の志帆(宮田早苗)が来て、龍一を病室に戻した。

調剤室に戻ると、販田聡子(真矢ミキ)も手伝うほどの忙しさ。一方、羽倉龍之介(井之脇海)は電話で疑義照会しているが医者に押し切られてしまう。医者の言うことは絶対と諦めている羽倉に、みどりは納得出来ない。そこに志帆が羽倉を訪ねて来る。志帆は羽倉の母親、龍一は父親で病院を経営する医師だった。

アンサングシンデレラ

というのが、アンサングシンデレラ、4話のあらすじです。

アンサングシンデレラ。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ、3話。Twitter反応感想

 

 

ドラマ、アンサングシンデレラ。3話視聴率は?

アンサングシンデレラ、3話の視聴率は、どうなるでしょう。

アンサングシンデレラ、1話の視聴率は、10.2%でした。

アンサングシンデレラ、2話の視聴率は、9.8%でした。

アンサングシンデレラ、3話の視聴率は、8.8%でした。

ドラマ、アンサングシンデレラの見逃し配信動画は?

アンサングシンデレラの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと思います。

FODは、オンライン動画配信サービスです。フジテレビ系の動画配信サービスですね。

 

ドラマ。アンサングシンデレラ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

アンサングシンデレラ。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

アンサングシンデレラ。最終回ネタバレあらすじ感想。瀬野はどうなった?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話。石原さとみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

アンサングシンデレラ。10話あらすじネタバレ感想。瀬野はどうなった?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。10話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。9話ネタバレあらすじ感想。瀬野の病状は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。6話ネタバレあらすじ感想。小川さんと遠野さんを葵とくるみが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。6話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。5話ネタバレあらすじ感想。辰川太一さんのがん治療。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。4話ネタバレあらすじ感想。羽倉の父が認知症?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。2話ネタバレあらすじ感想。葵と刈谷の対立?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、アンサングシンデレラ、主なキャスト、出演者についてなど

葵みどり(石原さとみ)

主人公の葵みどりは、石原さとみさんです。

キャリア8年目の薬剤師ということです。

チャームポイントは、お団子ヘア。患者一人一人と真摯に向きあう薬剤師ということですね。

優れた味覚と嗅覚を持っているとのこと。

相原くるみ(西野七瀬)

相原くるみは、西野七瀬さんです。

みどりが頼りにする同僚薬剤師です。

みどりが患者一人一人と真摯に向き合い患者のために懸命に働く姿を近くで見るうちに、仕事に対する意識が変わっていくということです。

小野塚 綾(成田凌)

小野塚 綾は、成田凌さんが演じます。

小野塚は、みどりが病院薬剤師であることになぜか興味を示して、たびたびみどりの前に現れる謎の青年だそうです。

その正体は?

刈谷奈緒子(桜井ユキ)

刈谷奈緒子は、桜井ユキさんです。

ベテランの薬剤師で、淡々と仕事を進めるタイプとのこと。

作業効率を重んじるので、みどりの仕事が遅いと叱咤するようなところも。

羽倉龍之介(井之脇 海)

羽倉龍之介は、井之脇 海さんです。

キャリア3年目の若手病院薬剤師です。ムードメーカーでいじられキャラとのこと。

工藤虹子(金澤美穂)

工藤虹子は、金澤美穂さんが演じます。

うわさ話が大好きなキャリア4年目の病院薬剤師です。ドラマオリジナルのキャラクター

販田聡子(真矢ミキ)

販田聡子は、真矢ミキさんです。

萬津総合病院薬剤部の部長。葵みどりの上司ですね。

辰川秀三(迫田孝也)

辰川秀三は、迫田孝也さんです。

みどりが通うお店中華料理店・娘娘亭(にゃんにゃんてい)の店主。

七尾 拓(池田鉄洋)

七尾 拓は、池田鉄洋さんです。

薬剤部副部長です。

治験管理を担当する七尾は、薬の開発の臨床試験で実績を上げ、その優秀さゆえに他のメンバーとは一線を画した“治外法権”の立場にいるということです。

荒神寛治(でんでん)

荒神寛治は、でんでんさんが演じます。

“調剤の魔術師”という異名を持つベテラン薬剤師ということです。

瀬野章吾(田中 圭)

瀬野章吾は、田中 圭さんです。

主任薬剤師で、5年前に転職してきたということです。それまで他部署との関わりに消極的で、処方箋に基づいた薬を提供するだけの薬剤部に疑問を抱き、自ら積極的に動くことで改革をしたとのこと。

実直で堅実な仕事を行うみどりが目指す薬剤師のひとりだそうで、みどりは、憧れのようなものを持っているようですね。

記事まとめ

シェア

フォロー