アンサングシンデレラ。最終回ネタバレあらすじ感想。瀬野はどうなった?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ。最終回11話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、アンサングシンデレラは、フジテレビの2020年の春ドラマです。石原さとみさんが主演です。薬剤師のドラマということです。

アンサングシンデレラ、最終回11話は、2020年9月24日(木)夜10時からフジテレビで放送予定です。

最終回11話は、葵みどり(石原さとみ)は、萬津産婦人科医院で働いているということです。瀬野章吾(田中 圭)はどうなったのでしょうか。

アンサングシンデレラ、最終回11話は、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、ドラマ、アンサングシンデレラ。最終回11話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、アンサングシンデレラ、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

アンサングシンデレラ。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。石原さとみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. アンサングシンデレラ。最終回11話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. ドラマ、アンサングシンデレラ、最終回11話の主なキャスト、出演者
    2. アンサングシンデレラ、最終回11話のゲスト出演者
    3. ドラマ、アンサングシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. アンサングシンデレラの原作
    5. アンサングシンデレラの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ。アンサングシンデレラ、最終回11話のあらすじ
    1. ドラマ、アンサングシンデレラ。最終回11話あらすじ
  3. アンサングシンデレラ第最終回11話、ネタバレ
    1. アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ
    2. 千歳と星名。葵は?アンサングシンデレラ。最終回ネタバレ
    3. アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ
    4. 葵と瀬野。アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ。結末
  4. ドラマ、アンサングシンデレラ、最終回11話まとめ。感想。視聴率など
    1. ドラマ。アンサングシンデレラ、最終回11話のまとめ
    2. アンサングシンデレラ、最終回11話の感想。ハッピーエンド
    3. アンサングシンデレラ、最終回11話。Twitter反応感想
    4. ドラマ、アンサングシンデレラ。最終回11話視聴率は?
    5. ドラマ、アンサングシンデレラの見逃し配信動画は?
    6. ドラマ。アンサングシンデレラ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    7. ドラマ、アンサングシンデレラ、主なキャスト、出演者についてなど
      1. 葵みどり(石原さとみ)
      2. 相原くるみ(西野七瀬)
      3. 小野塚 綾(成田凌)
      4. 刈谷奈緒子(桜井ユキ)
      5. 羽倉龍之介(井之脇 海)
      6. 工藤虹子(金澤美穂)
      7. 販田聡子(真矢ミキ)
      8. 辰川秀三(迫田孝也)
      9. 七尾 拓(池田鉄洋)
      10. 荒神寛治(でんでん)
      11. 瀬野章吾(田中 圭)

アンサングシンデレラ。最終回11話あらすじネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。最終回
アンサングシンデレラ。最終回

ドラマ、アンサングシンデレラ、最終回11話の主なキャスト、出演者

葵みどり(石原さとみ)
相原くるみ(西野七瀬)
小野塚 綾(清原 翔)
刈谷奈緒子(桜井ユキ)
羽倉龍之介(井之脇 海)
工藤虹子(金澤美穂)

販田聡子(真矢ミキ)

辰川秀三(迫田孝也)
七尾 拓(池田鉄洋)
荒神寛治(でんでん)

瀬野章吾(田中 圭)

豊中瑠衣(臼田あさ美)

久保山竜也(六角慎司)

簑島心春(穂志もえか)

アンサングシンデレラ。キャストまとめ。石原さとみさん主演

アンサングシンデレラ、最終回11話のゲスト出演者

アンサングシンデレラ、最終回11話のゲスト出演者は?

向坂千歳(土村芳)

向坂世津子(朝加真由美)

星名優(入山法子)

木下佳純(伊勢志摩)

道場健太郎(前原滉)

ドラマ、アンサングシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉
(『グランメゾン東京』)
プロデュース:野田悠介
(『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』、『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)
演出:

田中 亮
(『コンフィデンスマンJP』、『ディア・シスター』)

相沢秀幸
(『グッド・ドクター』、『5→9~私に恋したお坊さん~』)

アンサングシンデレラの原作

ドラマ、アンサングシンデレラの原作は、『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』荒井ママレ/医療原案:富野浩充です。

漫画が原作になっています。

あらすじなどを知りたい人は、原作のマンガを読むのもいいですね。

アンサングシンデレラの公式Twitter、インスタグラムなど

アンサングシンデレラの公式Twitter

アンサングシンデレラの公式Twitter

ハッシュタグは、#アンサングシンデレラ ですね。

ドラマ。アンサングシンデレラ、最終回11話のあらすじ

ドラマ、アンサングシンデレラ。最終回11話あらすじ

葵みどり(石原さとみ)が瀬野章吾(田中圭)の承認を得て抗がん剤治験薬の投与を始めてから2年が経過した。

その頃、みどりは萬津産婦人科医院で働いていた。そこに小野塚綾(成田凌)が訪ねて来る。喫茶店に行くと、小野塚は萬津総合病院薬剤部に簑島心春(穂志もえか)が研修に来ていることからみどりに話し出す。心春の指導担当が相原くるみ(西野七瀬)と聞いたみどりは嬉しそう。だが、瀬野が不在なので自分が救急薬剤師を任されていると話す小野塚に、みどりの顔が曇る。みどりは瀬野に行った治験薬の投与に責任を感じていた。小野塚は萬津総合病院に戻って来るよう促すが、みどりは今の仕事が大事だと断る。そんな時、みどりは産婦人科から呼び出された。

みどりが病院に戻ると、妊娠35周目の向坂千歳(土村芳)が家でお腹を打って倒れたと、母の世津子(朝加真由美)に連れて来られていた。幸い母子ともに大事はなかったが、てんかんの既住を持つ千歳が立ちくらみで転倒したと聞いたみどりは、抗てんかん薬をきちんと服用しているかと尋ねる。千歳と世津子は服用していたと答えた。

そんな萬津産婦人科医院の常勤医師は、道場健太郎(前原滉)。まだ研修を終えたばかりの道場は、てんかん合併の妊婦を小さな産婦人科で診ることに自信がない。みどりは、スタッフは道場を信じていると励ます。

入院した千歳はこっそり抗てんかん薬を捨てた。それを同室の星名優(入山法子)が見てしまう。しかし、服薬を確認するみどりに、千歳は飲んでいると嘘をついて…。

アンサングシンデレラ

というのが、アンサングシンデレラ、最終回11話のあらすじです。

アンサングシンデレラ、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ第最終回11話、ネタバレ

アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ

葵みどり(石原さとみ)は、産婦人科医院で働いている。

お産
赤ちゃんが生まれる。
りえが、赤ちゃんを産んで、父親は倒れてしまう。

星名優(入山法子)が相談したいと葵に。
暑いという。

小野塚 綾(成田凌)が、産婦人科医院にやってくる。

向坂千歳(土村芳)が、薬を飲もうとしていると、母親の向坂世津子(朝加真由美)が帰ってくる。
しかし、千歳は、てんかんの薬を飲まない。
そして、倒れてしまう。

小野塚は、簑島心春(穂志もえか)が研修に来ていると、相原くるみ(西野七瀬)が担当していると。
葵は、瀬野章吾(田中 圭)の治験でまだ責任を感じていると。
戻ってこないかと、販田聡子(真矢ミキ)が上に掛け合っているという。
が、葵は、今の仕事が大切だと答える。

と、葵に電話。
千歳が倒れたという。
葵は、病院に戻る

向坂千歳のことを、道場健太郎(前原滉)と話し合う。
ハイリスクでしばらくは安静で様子を見ようという。
道場は、葵に、もう少しみんなの意見を聞いたほうが良かったかと相談。
しかし、葵は、信頼していますよと。

千歳は、薬を飲んでいない。
世津子はちゃんと見ていると、葵に言う。

木下佳純(伊勢志摩)が、葵になんでこっちに来たのかと聞く。
葵は、2年前の瀬野の話をする。

治験薬の内容を患者に教えたために、責任を取って、左遷されたのだという。

星名優は、体調がいまいちきつい。
手が震えて日記がかけないと、葵に言う。
葵は、みんなが星名のことを見ているから、安心してくださいと。
1回流産しているのだと言う。

千歳と星名。葵は?アンサングシンデレラ。最終回ネタバレ

販田は、葵を戻すことができるようになったと、調剤部のみんなに伝える。
相原くるみ(西野七瀬)は、葵さん戻ってこないと。
工藤虹子(金澤美穂)は、瀬野さんがこんな時にいたらなと。
羽倉龍之介(井之脇 海)がいない人の話をしてもと。
虹子と龍之介は別れたばかり。

星名が千歳に話しかけるが、千歳は調子が悪そう。

星名が葵に千歳の薬を捨てていたことを話す。
葵は、千歳に捨てていたんですねと。
千歳「7年間も発作はおきていませんし。薬をやめたら、普通の妊婦さんになれる気がしたんです」
葵「誰のために出産頑張るんですか。自分が普通だと証明するためじゃないですよね」
薬を飲みましょうと。

葵は、千歳と母親に説明したいと、道場医師に。

千歳と星名
星名は、幼稚園の保育士をしていて、てんかんの子がいて、少し勉強したと言う。
千歳は、ウェブデザインをやっていると
母親に普通と違うと言われてきて、不安だと言う。

その話を、母親の向坂世津子が聞いている。

星名は、みんな不安だと。子供にはいいことも悪いことも個性があると言う。

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ

千歳と世津子に説明する。
世津子が、母乳で授乳はできないだろうという。
葵は、可能なこともあると答える。

世津子は、てんかん発作が心配。
木下佳純はどの家族も子育ては大変だと。

千歳が、もうやめてと。
千歳「もうお母さんの手は借りない。2人で生きていくから」

販田が、産科医院にやってくる。
葵はいない。
販田は、道場たちにお願いがあるという。

葵は、世津子に会いにいく。
が、世津子はもう関係ないという。

世津子は、引越しの準備をしている。千歳とは離れて暮らすことにしたと
世津子は、千歳がてんかんだとわかって、申し訳なかったという。
千歳を惨めな気持ちにさせていたと。

世津子は、葵に安産のお守りを、千歳に渡してくれという。

葵は、世津子と話し合ってみてはと、千歳にいう。

千歳が、破水する。
帝王切開になる。

リトドリンという薬がない。
葵は、他の病院に電話する。
別の薬があるか確認して、取りに行く。

薬を持って帰ってくる。
が、またすぐに出ていく。

葵と瀬野。アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ。結末

世津子を呼んでくる。
世津子「千歳、しっかりね!」

帝王切開で、赤ちゃんは生まれる。

世津子は、帰るからと。
千歳「連れてって、赤ちゃんのいるところ」

2800グラム
千歳「ごめんね、小さく産んじゃって」
世津子「あなたのせいじゃない。ちっとも悪くないんだよ。おめでとう」

千歳が退院する
ありがとうございましたと。

木下佳純が、葵にもっと大きな病院で、多くの患者をみるべきだと。
道場たちも、ここのことはもういいという

しかし、葵は、まだここで働きたいと
葵「家族のこともみないといけないですよね。」

瀬野がやってくる。
瀬野「いい職場みたいだな。」
来月から、薬剤部に復帰するという。
葵「闘病生活、お疲れ様でした」

葵は、ここでもっと勉強して、さおりさんのような薬剤師に近づけたら、戻ろうと思うと

瀬野「葵、ありがとな」

星名も赤ちゃんを産む

販田は、ロボットを導入することに成功したと。

簑島心春は、薬剤師は感謝されないと、くるみに。
くるみ「じゃあ、向いてないかな、この仕事は」

工藤と虹子は結婚して、赤ちゃんを産んだ。

そして、葵が、調剤部に戻ってきた。

アンサングシンデレラ、最終回11話のネタバレ

ドラマ、アンサングシンデレラ、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、アンサングシンデレラ、最終回11話まとめ。感想。視聴率など

ドラマ。アンサングシンデレラ、最終回11話のまとめ

アンサングシンデレラ、最終回。

前回、薬剤部がバラバラになった、というところで終わりました。

葵は、「左遷」されたということで、田舎の産科医院にいましたね。

そこでも、葵らしく、妊婦さんと向き合っていました。

 

そんな葵を、販田部長は、戻ってきて欲しいと思っていましたが。

葵は、まだ戻らないと。

そして、瀬野は、ガンから復帰しました。

 

それからしばらくして、葵も、調剤部に戻って。

ということで、アンサングシンデレラ、最終回、ハッピーエンドで終わりましたね!

アンサングシンデレラ、最終回11話の感想。ハッピーエンド

瀬野は、無事生還したようで、良かったですね。

そして、今回の妊婦さんたちの話も良かったですし。

 

全回を通して、いい話、いいドラマでした。

 

こういうドラマは見て良かったなと思えます。

また続きなどを見てみたいとも思いますが、どうなのでしょうね。

アンサングシンデレラ、最終回11話。Twitter反応感想

 

ドラマ、アンサングシンデレラ。最終回11話視聴率は?

アンサングシンデレラ、最終回11話の視聴率は、どうなるでしょう。

アンサングシンデレラ、1話の視聴率は、10.2%でした。

アンサングシンデレラ、2話の視聴率は、9.8%でした。

アンサングシンデレラ、3話の視聴率は、8.8%でした。

アンサングシンデレラ、4話の視聴率は、10.6%でした。

アンサングシンデレラ、5話の視聴率は、9.4%でした。

アンサングシンデレラ、6話の視聴率は、9.7%でした。

アンサングシンデレラ、7話の視聴率は、9.3%でした。

アンサングシンデレラ、9話の視聴率は、9.6%でした。

アンサングシンデレラ、最終回11話の視聴率は、9.7%でした。

ドラマ、アンサングシンデレラの見逃し配信動画は?

アンサングシンデレラの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるのではないかと思います。

FODは、オンライン動画配信サービスです。フジテレビ系の動画配信サービスですね。

 

ドラマ。アンサングシンデレラ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

アンサングシンデレラ。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

アンサングシンデレラ。最終回ネタバレあらすじ感想。瀬野はどうなった?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話。石原さとみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

アンサングシンデレラ。10話あらすじネタバレ感想。瀬野はどうなった?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。10話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。9話ネタバレあらすじ感想。瀬野の病状は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。6話ネタバレあらすじ感想。小川さんと遠野さんを葵とくるみが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。6話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。5話ネタバレあらすじ感想。辰川太一さんのがん治療。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。4話ネタバレあらすじ感想。羽倉の父が認知症?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

アンサングシンデレラ。2話ネタバレあらすじ感想。葵と刈谷の対立?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

アンサングシンデレラ。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、アンサングシンデレラ、主なキャスト、出演者についてなど

葵みどり(石原さとみ)

主人公の葵みどりは、石原さとみさんです。

キャリア8年目の薬剤師ということです。

チャームポイントは、お団子ヘア。患者一人一人と真摯に向きあう薬剤師ということですね。

優れた味覚と嗅覚を持っているとのこと。

相原くるみ(西野七瀬)

相原くるみは、西野七瀬さんです。

みどりが頼りにする同僚薬剤師です。

みどりが患者一人一人と真摯に向き合い患者のために懸命に働く姿を近くで見るうちに、仕事に対する意識が変わっていくということです。

小野塚 綾(成田凌)

小野塚 綾は、成田凌さんが演じます。

小野塚は、みどりが病院薬剤師であることになぜか興味を示して、たびたびみどりの前に現れる謎の青年だそうです。

その正体は?

刈谷奈緒子(桜井ユキ)

刈谷奈緒子は、桜井ユキさんです。

ベテランの薬剤師で、淡々と仕事を進めるタイプとのこと。

作業効率を重んじるので、みどりの仕事が遅いと叱咤するようなところも。

羽倉龍之介(井之脇 海)

羽倉龍之介は、井之脇 海さんです。

キャリア3年目の若手病院薬剤師です。ムードメーカーでいじられキャラとのこと。

工藤虹子(金澤美穂)

工藤虹子は、金澤美穂さんが演じます。

うわさ話が大好きなキャリア4年目の病院薬剤師です。ドラマオリジナルのキャラクター

販田聡子(真矢ミキ)

販田聡子は、真矢ミキさんです。

萬津総合病院薬剤部の部長。葵みどりの上司ですね。

辰川秀三(迫田孝也)

辰川秀三は、迫田孝也さんです。

みどりが通うお店中華料理店・娘娘亭(にゃんにゃんてい)の店主。

七尾 拓(池田鉄洋)

七尾 拓は、池田鉄洋さんです。

薬剤部副部長です。

治験管理を担当する七尾は、薬の開発の臨床試験で実績を上げ、その優秀さゆえに他のメンバーとは一線を画した“治外法権”の立場にいるということです。

荒神寛治(でんでん)

荒神寛治は、でんでんさんが演じます。

“調剤の魔術師”という異名を持つベテラン薬剤師ということです。

瀬野章吾(田中 圭)

瀬野章吾は、田中 圭さんです。

主任薬剤師で、5年前に転職してきたということです。それまで他部署との関わりに消極的で、処方箋に基づいた薬を提供するだけの薬剤部に疑問を抱き、自ら積極的に動くことで改革をしたとのこと。

実直で堅実な仕事を行うみどりが目指す薬剤師のひとりだそうで、みどりは、憧れのようなものを持っているようですね。

記事まとめ

シェア

フォロー