ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

菅野美穂さん主演の、ウチの娘は、彼氏が出来ない。共演の娘役は、浜辺美波さんです。日テレのドラマです。

母と娘のエキサイティング・ラブストーリーということです。

ウチカレの1話は、水曜日夜10時から放送予定です。

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの1話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。天国と地獄。ボス恋。監察医 朝顔2、俺の家の話など

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチカレ。1話
ウチカレ。1話

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の主なキャスト、出演者

水無瀬碧(菅野美穂)
水無瀬空(浜辺美波)

ゴンちゃん(沢村一樹)
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))

小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))

入野光(岡田健史)

小田俊一郎(中村雅俊)

ケンタ(中川大輔)
ナオキ(大地伸永)

愛梨(長見玲亜)

伊藤沙織(福原遥)

渉周一(東啓介)

未羽(吉谷彩子)

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ないの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:北川悦吏子

音楽:得田真裕

演出:南雲聖一、内田秀実

プロデューサー:小田玲奈、森 雅弘、仲野尚之(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ウチの娘は、彼氏が出来ないの原作

ウチの娘は、彼氏が出来ないは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

ということで、どんな展開になるのか。

公式Twitter、インスタグラムなど

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式ツイッター

ウチの娘は、彼氏が出来ないのTwitter

ウチの娘は、彼氏が出来ないの公式インスタグラム

ウチの娘は、彼氏が出来ないのInstagram

ハッシュタグは、 #ウチカレ ですね。

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話のあらすじ

ウチの娘は、彼氏が出来ない1話のあらすじ

下町情緒漂う都会の一角、すずらん町―。
水無瀬みなせ碧あおい(菅野美穂)は、シングルマザーとして娘を育てつつ連載を抱える小説家。“恋愛小説の女王”としてかつて一世を風靡した碧だが、目下の心配事は大学生の娘・空そら(浜辺美波)に浮いた話がまるでないこと。空は、筋金入りの二次元オタクとして三次元の恋とは無縁の生活を送っているのだ。

そんなある日、続編を見込んだ碧の渾身の初ミステリー『アンビリカルコード』が大コケしたことで、碧は編集長・小西(有田哲平)から連載の打ち切りを告げられる。沈む中、新しく担当についた雰囲気イケメンの編集者・橘たちばな漱石そうせき(川上洋平)から次回作にと久々の恋愛小説を発注される碧。しかし華やかな表の顔とは裏腹に、恋愛から遠ざかっている自分に自信をなくしていた……。

その頃、地元商店街の老舗鯛焼き屋・おだやでアルバイトをする空の方は、4代目店主で碧の幼馴染・ゴンちゃん(沢村一樹)に、いくつになっても危なっかしい母の心配を漏らしていた。訳あって碧と同じ独身、幼い時からの腐れ縁のゴンちゃんは先代の俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)と共に頼れるご近所さん。友達のような相棒のような、仲良し母娘の碧と空を温かく見守ってきた。

そんな中、水無瀬家を揺るがす心ときめく“運命的出会い”が碧と空に訪れようとしていた。さらに空は、大学きっての“陽キャ”モテ男で、同じゼミの入野光ひかる(岡田健史)の一言についカッとなり、ある事件を起こしてしまう……。恋愛から遠ざかっていた天然母と、恋愛未経験のオタクなしっかり娘。前途多難なエキサイティング・ラブストーリーが始まる!

ウチの娘は、彼氏が出来ない

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない1話の予告動画

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

水無瀬碧(菅野美穂)は、恋愛は刀を持つようなものだと。
インタビューを受けている。
うちの娘は、彼氏がいないのという。
恋愛して欲しいと。

水無瀬空(浜辺美波)は、小西(有田哲平(くりぃむしちゅー))に道を聞かれる。

碧は、娘の空に虫がつかないとは思わなかったという。
今日で編集者が変わる。

と、空が帰ってくる。
空は、ビックサイトでエロい漫画を買ってきた。山ほど。

すずらん商店街
おだや。たい焼き屋
ゴンちゃん(沢村一樹)は、さんま焼きを開発。
ゴンの父親は、小田俊一郎(中村雅俊)。
女子高生が、あんこが大きいと言っていたから。

小西が、たつやのようかんを持ってきた。
連載が打ち切りだと言う。
碧は、「は?」と。
小西は、売れなかったという。ミステリーは向かなかったと。

役者が次の連載を担当すると、小西。
橘漱石(川上洋平([Alexandros]))が、新しい担当になるという。

空は、おだやでバイト。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

空は、おだやでバイト。
空は、さんま焼きは、これからだと。

橘は、恋愛ものを出そうという。
碧「でも、もう無理よ。相手もいないし」

橘「おいで」
碧が橘の腹をたたく。

ゴンちゃんと碧は、幼馴染。

ゴンちゃん「仕事、切られたのか」
碧「いろいろ大変」

昔、水無瀬写真館に住んでいた。
地上げ屋に、じいちゃん・ばあちゃんが売った。

空は、つまづいて転ぶ。
男性が、大丈夫ですかと言ってくる。運命の出会い?
メガネが歪んでいると。

ゴンちゃんと小田俊一郎は、風呂屋でビール。

空は、ウチの家計がまずいと、碧に言う。
アイスを買ってきたと。
期間限定だという。

家計は、赤字11万円ほど。

空が、お金の管理もしてくれるようになった。
碧には考えがあるという。

連載が打ち切りになった本を売ると。

大学
入野光(岡田健史)陽キャだと、空。
ゼミの飲み会は、全員参加だとナオキ(大地伸永)が、空に言ってくる。

スポンサーリンク

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

伊藤沙織(福原遥)が橘に。
橘「なんでいるの?」
沙織「バイト。顔採用。漱石のそばにいたいの」

碧は、本を別の出版社に売り込むが、採用されない。
碧「こんなに考えたのに、打ち切り」
と、泣く。

橘から電話。
橘「何かありました?」
恋愛小説ネタは浮かんだかと。

橘が小西が連載を2回で終わらせてくれと言っていると伝える。
碧はあと40回は書けると。
橘「水無瀬さん、真面目な方なので」

飲み会
空は、馬鹿にしないでくださいと、枝豆を入野光に投げる。
空は見たいアニメがあるから、先に帰るという。

家を出て行く。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話ネタバレ

空は、碧に、マンションのチラシを持ってくる。
空「港区に住むのは、母ちゃんの見栄だ」
碧「誰のために苦労しているのよ」
空は、母ちゃんに書いてくれと言ってない。
碧「文句あるなら、出て行けよ!」
空は、言われなくても出て行くよ!それを言うなら、母親らしくしてよと。

空は、たい焼き屋・おだやにいる。泣いている。
ゴンちゃんが、おしるこを作ってくれる。
ゴンちゃん「母ちゃんがあの家を売らないのは、空のためだ」
象印が、空の部屋から見える。
空は、象印が好き。スマホの待ち受けにしている。

ゴンちゃん「母ちゃんは、いつも空を応援している」
空は、おしるこを持って帰る。

碧は、空が幼稚園の時に描いた、象の絵を見てる。
碧「ここには、3つのあんたも9つのあんたも、みんないるから。」

空は、引っ越しではダメだと。
空「母ちゃんは書くしかない」

碧は恋愛小説を書けないと。
空「私が協力する。私が恋をする。それをネタに書けばいい。」
碧「あんたが?嬉しい!恋愛小説を書く」

碧は、四十肩。マッサージに行く。
碧「ラノベになっちゃう。自分が恋しなきゃ」

新しい先生が入ったと言われる。
渉周一(東啓介)がいる。空のメガネを直した人。
碧のファンだという。
碧は、かわいいと思う。

↓ ドラマ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話のまとめ、感想、視聴率などは?

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない。1話のまとめ。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、始まりました。

 

1話は、碧が小説が打ち切りになって。

生活が苦しくなりそうで。

しかも、小説が書けない碧。

 

恋愛小説なら、本にしてくれるということで。

そこから、空は、碧のために恋愛をすることに。

というのが、ウチの娘は、彼氏が出来ないの1話でしたね。

ウチの娘は、彼氏が出来ないの1話。感想

空と碧は、友達のような母娘ですね。

 

そして、碧が小説がなかなか書けず、売れず。

空が、碧のための恋愛するという。

そして、同じ人を好きになってしまって。

 

ということで、どうなってしまうのか、これから。

ある意味、新しい?恋愛ドラマのような感じもしつつ、それでいて、どこかで見たことがあるような感じもしなくもない、ウチカレ、1話ですが、ここからどうなるのでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない2話のあらすじ

同じ相手とは知らず、整体師の渉わたる(東啓介)を好きになってしまった碧あおい(菅野美穂)と空そら(浜辺美波)。久々の恋する気持ちに浮かれる碧は、新作の恋愛小説に役立てるという名目のもと、気合いを入れて整体院へ。 一方、出版社では『40代の女性が整体師に恋する』という碧の陳腐な企画を聞いた編集長・小西(有田哲平)が首をかしげていた。そんな中、担当の漱石そうせき(川上洋平)は人知れず碧のことを気にかけているのだが……。

大学では、空がゼミ中に落書きしたイラストを見た光ひかる(岡田健史)が、“大事な話”があると空を呼び止める。前回の飲み会以来気まずい関係の光に身構える空だが、喫茶店に空を誘い出した光はまさかのカミングアウト!なんと、自分は大学デビューで人気者のブランディングに成功した、隠れ二次元オタクだと打ち明ける!!さらに光は、ある突拍子もない提案を空に持ちかける……!

家に帰った空は早速興奮気味に碧に報告。しかしひょんな事から話がこじれ、言い合いに発展してしまう!お互いを思いつつ、母と娘は素直になれず……。 頭を冷やそうと家を飛び出した空は、立ち寄ったカフェで偶然渉に再会する……。なぜか自然な流れで、動物園デートの約束を取り付けることに成功する空。そして同じ時、空を探しに来た碧は、カフェの外から親しげに話す空と渉のツーショットを見かけ、衝撃を受けていた……!

その夜―。碧はおだやのゴンちゃん(沢村一樹)と俊一郎しゅんいちろう(中村雅俊)のもとへ。動き出した空の不器用な恋に、碧はある意外な心配をしていた……。

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチカレ。ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は?

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率、どうなるでしょうね。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、1話の視聴率は、10.3%でした。

ウチの娘は、彼氏が出来ない、見逃し配信動画は?

ウチの娘は、彼氏が出来ないの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

ウチの娘は、彼氏が出来ない。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ウチの娘は、彼氏が出来ないのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅野美穂さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ウチの娘は彼氏が出来ない。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ウチの娘は彼氏が出来ない。1話あらすじネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

記事まとめ

シェア

フォロー