嘘の戦争・7話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?一ノ瀬浩一(草なぎ剛)が二科晃に復讐する?

シェアする

スポンサーリンク

嘘の戦争・7話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率

嘘の戦争、7話は、一ノ瀬浩一が、いよいよ二科晃に復讐するということです。

前回の嘘の戦争、6話で、二科興三(市村正親)が倒れてしまいました。その二科興三は死んでしまったのでしょうか。一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の復讐はここで終わるのか。

嘘の戦争・第6話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?草彅剛さんが、復讐の本丸に近づく

という感じですが、嘘の戦争、7話では、二科晃(安田顕)に復讐するようですね。そして、六車の正体も探っていくようです。さらに、二科隆(藤木直人)との嘘のつきあい、戦いも、7話でもあるようです。

ということで、嘘の戦争、7話は、どうなるのでしょうか?ネタバレ、あらすじなどをどうぞ。
「嘘の戦争」を見逃して、動画で見たい方は、こちら
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
嘘の戦争・第6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、キャスト。感想などは、こちら

嘘の戦争・第6話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?草彅剛さんが、復讐の本丸に近づく
嘘の戦争・第6話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は? 草なぎ剛さん演じる、一ノ瀬浩一が、市村正親さん演じる、二科興...
嘘の戦争・第5話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は?草彅剛さんが、首謀者に復讐する
嘘の戦争・第5話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。視聴率は? ドラマ、嘘の戦争の第5話。もう第5話ですね。「嘘の戦争」の全...
嘘の戦争・第4話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。草彅剛さんが、政治家に復讐する
嘘の戦争・第4話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。 ドラマ、嘘の戦争・第4話は、草なぎ剛さん演じる、一ノ瀬浩一が、30年前...

嘘の戦争7話

嘘の戦争 7話

スポンサーリンク

嘘の戦争・第7話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?一ノ瀬浩一(草なぎ剛)が二科晃に復讐する?

嘘の戦争、7話の「キャスト」

一ノ瀬浩一(旧名:千葉陽一) : 草彅剛
二科隆 : 藤木直人
十倉ハルカ : 水原希子
八尋カズキ :菊池風磨(Sexy Zone)
百田ユウジ : マギー
七尾伸二 : 姜暢雄
三瓶守 : 大杉漣
二科楓 : 山本美月
二科晃 : 安田顕
二科興三 : 市村正親

六車了司:神保悟志

嘘の戦争、公式Twitterより

ドラマ、嘘の戦争・第7話。ネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、嘘の戦争・第7話のネタバレ、あらすじです。

二科隆:父に何をした?
二科晃:命の恩人だぞ。浩一くんは。

二科楓:汗だくで、心臓マッサージしてくれてたって。

一ノ瀬浩一:随分前に心肺蘇生の講習受けたんだ。

七尾伸二:六車が来ています。社長と話したいと。
隆:わかった。

六車了司
隆:監視してください。録音を持っている。
六車:持っている人間を殺すのが確実ですよ。
隆:監視だけです。いいですね。六車さん。
六車:私に命令できるのは会長だけだ。

ハルカ:なんで、助けたの?
一ノ瀬:死んだら見せられないし、この世の地獄。あいつに懺悔させたい。会長の目に焼き付けたいんだ。あの男、きになるな。六車って言ってたな。
百田:やばそうなやつ?
一ノ瀬:かなり。
ハルカ:大丈夫なの?
一ノ瀬:なんとかするよ。その前に、晃をはめる。孤独の底に沈めてやる。

晃に工場の改修を進めさそようとする、浩一。
六車に

晃:2000万。工場の改修に2000万。
隆:進めて来たのは、一ノ瀬か?
晃:進めて来たのは、浩一くんだ。決めたのは俺だ。
隆:そうか。金はだす。記録は全て取っておくこと。今後、一ノ瀬のためのやり取りは記録して。施工業者とのやり取りは私も同席する。

隆:この時を待ってたんだ。

一ノ瀬と晃。
一ノ瀬:問題ないと思います。業者の評判もいいと思います。
晃:ありがとう。頼りになるよ、浩一くんは。
晃:隆が、金出してくれるとは思わなかった。頑張らないとな。
一ノ瀬:隆さんといえば、六車って人知っています?
晃:助けてもらったことがあるよ。暴力団とトラブルになっちゃって。親父が紹介してくれたの。親父の下で働いていたみたいよ。

一ノ瀬が、楓に会いに来る。
興三は、まだ意識は戻らない。
楓:浩一さん、あなた一体何者?兄たちの仲を近づけてくれた。私と父も。本当になってる気がする。家族が一つに。
一ノ瀬:効くだろう、象の尻尾。安物だけどね。

興三が気がつく。一ノ瀬の言葉を思い出して、顔を見て、心拍が上がる。
隆:出ていけ。ここから出ていけ。
と、一ノ瀬に言う。
隆:次は、晃兄さんに災難が降りかかる。多分、父さんの災難もこれじゃ終わらない。

急ぐ、浩一。

晃に渡してあるメールアドレスは偽物。
2000万円は、建設会社の口座とは別の口座。その口座に入金がある。

晃が、2000万円を騙し取られる。これぞ、嘘の戦争

ここから、嘘の戦争の真骨頂?で、お金を騙しとりますね。

百田は建設会社になりすます。
百武なんて人はいない。
工事説明書を送った後、返信が来ていない。
別の口座に振り込んだことがわかる。
一ノ瀬:どうしたんですか?
晃:2000万円が消えた。
一ノ瀬:2000万、全額行き出されたそうです。
隆:騙されたんだよ。2000万騙し取られた。どこかの詐欺師に。
一ノ瀬:晃さん、とにかく警察に連絡を。
隆:後始末は、俺がやる。もういい、首だ。今この場で、二科カテーテルの社長を解任する。本社の役員も降りてくれ。
晃:そんなそんな簡単に。俺だって、お前を支えたくて。
隆:2人で話がしたい。

隆と晃。
晃:首なんて、たった2000万で。大金だよ。
隆:何にもわかってない。経営悪化によるストレスからだ。俺が引き継いだけど。このままじゃ、二科コーポレーションの存続も危うい。
晃:ちょっと待てよ。経営はそこそこ順調なんじゃ?
赤字を隠していた。
晃:それ、粉飾なんじゃ。
隆:俺は、本当はこんなことはしたくない。でも、兄貴が。
晃:俺が何、ダメすぎるから。仕方なく社長をやってた。
隆:会社に損失与えるの、今回だけじゃないだろう。
晃:悪かったな。

嘘の戦争、7話で、一ノ瀬が二科晃に復讐を遂げる

一ノ瀬と晃。
一ノ瀬:なんの話だったんですか?
晃:別に。
一ノ瀬:僕にもいえない話ですか。
晃:それよりさ、無職だよ。俺ってついてない。俺が悪くないのに。
一ノ瀬:2000万円騙し取られたのに、自分は悪くない。晃さんは、今日もついてなかっただけだ。じゃ、僕はこれで。
晃:これからも相談に乗ってくれるよね?
一ノ瀬:そばにいながら、防げなかった。もうあなたの力にはなれない。
晃:君にまで見捨てられたら。一人でどうしたらいいんだよ。
一ノ瀬:地獄に落ちろ。

晃が、殴られる。ハルカが近づく。優しくするハルカ。
晃:
ハルカ:知ってる。財布抜き取られてたし。
晃:最悪だ。
ハルカ:彼氏に浮気されて、最悪。
晃:そっか、さみしいね。クビになった。会社の金、騙し取られて。粉飾決算してたなんて。

ハルカが変装して、晃に近づきます。これも、嘘の戦争の定番のパターンですね。

楓から一ノ瀬に電話。
楓:隆兄さんに言ってた通りになった。晃兄さんに災難がフリかかかるって。
一ノ瀬:へえ。
楓:何かあったら、話して。この先何があっても受け入れるって。だから話して。
一ノ瀬:何もないよ。楓に隠し事なんて、何一つしてないよ。

隆と七尾
隆:2000万円は、投資だ。一ノ瀬は、騙せない。兄のPCを調べさせたら、遠隔操作されていた。私のPCも同じウイルスに感染していた。感染源は、一ノ瀬にもらったUSBだ。この一件が片付いたら、兄は元に戻す。ここからは一ノ瀬との騙し合いだ。

ここからは、一ノ瀬と隆の嘘の戦争ですね。

金をハルカと百田で分ける、一ノ瀬。
医療ロボットの開発で一発逆転を狙っている、二科コーポレーション。その設計図を奪おうと、百田が言い出すが、セキュリティをどう突破するか?
ハルカ:役員のIDは?
一ノ瀬:やめとこう。会長が進めた開発なら、やるけど。それより、あいつなんとかしないと。
ハルカ:六車ってやつ?
一ノ瀬:ヤクザにも顔が聞くって。30年前のあの男、六車ってやつかも。

六車を事務所に誘い込む、一ノ瀬。

一ノ瀬とハルカ
ハルカ:あのさ、もういいんじゃない。六車って男やばいと思う。会長は倒れたし、晃は会社を追われた。あとは、あの録音をネットにあげれば。戻ろうよ、一緒にタイに。
一ノ瀬:いいぞ、戻って。このままだと、ハルカも危ないもんな。
ハルカ:そういうこと言ってるんじゃない。好きだから。浩一が好きだから。

六車が事務所に来る。監視カメラに気がつく。

以上、嘘の戦争・第7話のネタバレ、あらすじでした。
「嘘の戦争」を見逃して、動画で見たい方は、こちら
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

嘘の戦争、8話のネタバレ、あらすじなどはこちら

嘘の戦争・8話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率は?一ノ瀬浩一(草なぎ剛)が六車(神保悟志)に罠を仕掛ける
嘘の戦争・8話。ネタバレ、あらすじ、キャスト。感想。視聴率 ドラマ、嘘の戦争も、8話です。もう最終回に向けて、どうなっていくの...

嘘の戦争・最終回。10話・予告、あらすじ。ネタバレまとめ。視聴率。キャスト

嘘の戦争・最終回。10話・ネタバレ、あらすじ、感想。キャスト。視聴率は?一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の復讐なるか?

嘘の戦争・第7話の感想。視聴率は?

嘘の戦争、7話のネタバレですが、六車が誰かようやくわかりました。新たな人物でしたね。

そして、嘘の戦争、第7話の感想は、二科晃に復讐を果たした一ノ瀬浩一でしたが、あまりスッキリした感じというものでもなかったなあと。一ノ瀬が晃に情が移ったというのはあるのかもしれませんね。

というのはありましたが、晃は会社を追われて、無職になったということです。しかし、これは、二科隆が一ノ瀬を騙すために行ったことで、あとで、会社に戻すようです。隆も考えていますね。

そして、ついに、嘘の戦争、7話で、六車が登場しました。三瓶ではという予想もありましたが、別人でしたね。六車は30年前の実行犯でしょう。この男をどうにかしないことには、一ノ瀬の復讐は終わらないですよね。

ということで、六車に罠を仕掛ける浩一。で、まんまと現れましたね。これでどうなるのか、罠にかかるのかというところで、嘘の戦争、7話は終わりです。

六車がここで罠にかかるかかからないかで、頭の良さがわかりそうです。

そして、ハルカが、浩一に好きだと告白していましたね。やっぱり好きだったんですね。ここから、一ノ瀬浩一とハルカ、楓の三角関係も、嘘の戦争できになるところです。どうなるのでしょうか。

と、いろいろと話が進んできた、嘘の戦争、7話です。

今回の嘘の戦争、7話の視聴率はどうなるでしょうね。六車が登場なので、ちょっと視聴率が上がるのか。

さらに、ここから、嘘の戦争の8話では、六車と一ノ瀬は、対決するようです。予告では、ピストルで、一ノ瀬は、六車に撃たれていましたね。どうなってしまうのでしょうか。嘘の戦争、8話も気になりますね。

追記:嘘の戦争、7話の視聴率は、10.9%と前回の6話の10.3%よりは回復していますね。ただ、そこまでではないようです。今回の嘘の戦争の7話では、六車の正体がわかったのですが、そこまで盛り上がらなかったのかもしれませんね。それでも、ずっと2桁の視聴率ですが。次回は、六車と一ノ瀬の直接対決があるようなので、視聴率も上がるかもしれませんね。

嘘の戦争・第3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、キャスト。感想などは、こちら

嘘の戦争・第3話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。草彅剛さんが、刑事に復讐する
嘘の戦争・第3話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。 嘘の戦争、第3話は、草なぎ剛さん演じる、一ノ瀬浩一が、30年前の事件の刑事に復...
嘘の戦争・第2話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。草彅剛さんが、弁護士に復讐をする
嘘の戦争・第2話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。 嘘の戦争、第2話は、15分拡大だそうです。 今回は、草なぎ剛さん演じる一...
嘘の戦争・第1話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。最終回はいつ?原作は?感想。草彅剛さんの復讐劇、嘘は復讐の始まり
嘘の戦争・第1話。あらすじ、ネタバレ、キャスト。感想。 「嘘の戦争」第1話は、2時間スペシャルだそうです。 草彅剛さん演じる、詐...