ボイス2。5話ネタバレ感想。白塗り男は誰?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ボイス2。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2は、唐沢寿明さん主演の刑事ドラマです。

タイムリミットサスペンスです。2021年の夏ドラマです。

ボイス2の5話は、日テレで土曜日の夜10時から放送予定です。

5話は、樋口彰吾(唐沢寿明)が井戸に落とされてしまって、どうなるのか?白塗り男の正体がわかる?

ボイス2、5話の結末は?

ということで、ボイス2。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ボイス2、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。ボイス2。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2。5話
ボイス2。5話

ボイス2、5話の主なキャスト、出演者

樋口彰吾(唐沢寿明)

橘ひかり(真木よう子)

石川 透(増田貴久)

山城早紀(宮本茉由)
緒方拓海(田村健太郎)
小松知里(藤間爽子)

重藤雄二(増田昇太)

重藤通孝(藤本隆宏)
片桐優斗(中川大輔)
小野田則親(大河内浩)

島田康彦(福澤重文)
足達大輔(遠藤雄弥)
佐伯和則(宮田佳典)
香川俊太(松本博之)

樋口大樹(鳥越壮真)

白塗り男・久遠京介(安藤政信)

ボイス2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田 秀哉

音楽:ゲイリー芦屋

チーフプロデューサー:三上絵里子

プロデューサー:尾上 貴洋、能勢 荘志、戸倉 亮爾 (日テレアックスオン)

演出:大谷 太郎、久保田 充、西村 了 (日テレアックスオン)、茂山 佳則 (日テレアックスオン)

 

ボイス2の原作

ボイス2は、オリジナルドラマです。原作はありません。

ボイスの続編となっています。

公式Twitter、インスタグラムなど

ボイス2、公式ツイッター

ボイス2、ツイッター

ボイス2、公式インスタグラム

ボイス2、インスタグラム

ハッシュタグは、 #ボイス2 です。

ボイス2、5話のあらすじ

ボイス2。5話のあらすじ

ボイス2

白塗りの男に拉致された樋口(唐沢寿明)が目を覚ましたのは、枯れた井戸の底。そこには、4体の人骨が転がっていた!必死に冷静さを保ち、投げ込まれていた無線で助けを呼ぶ樋口。かろうじてECUと通信が繋がるも、妨害電波のせいで樋口の正確な位置が特定できない。ひかり(真木よう子)たちは無線の発信圏内にある廃止された井戸の捜索を急ぐ!

そんな中、井戸の中に設置されたスピーカーから何者かの声が聞こえる。ガスを吸った声の主は、あと1時間で井戸の酸素が尽きると告げ、さらに、「お前、人を殺したことがあるだろ?」と、樋口が警察官として犯してきた『罪』の懺悔を迫る!その口調に耳をすませたひかりは、それが、白塗りの男とは別人であることに気づくが……!

そんな矢先、街中で爆発が発生したという110番通報が立て続けに入る。樋口が罪を告白しないとさらなる犠牲者が出ると脅す犯人。さらに、井戸の中の樋口の様子が、ネットでライブ配信されていることがわかり……!?
一方、県警本部長・小野田に、白塗りの男によって殺された刈谷との関係を問う石川(増田貴久)は、白塗りの男による一連の事件の核心に近づこうとしていた……。
犯人は、樋口が『ハマの狂犬』と呼ばれるようになった過去の事件について、ネット配信の閲覧者数が1万人を超えてから公開処刑を始めると告げる。井戸の酸素は残りわずか!樋口は井戸から脱出することができるのか!?

↓ ドラマ。ボイス2、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。5話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ボイス2。5話。ネタバレ

ボイス2。5話。ネタバレ。樋口が井戸の底

樋口彰吾(唐沢寿明)が気がつくと、井戸の底

監視カメラとスピーカーがある。
そして、白骨も

トランシーバーがある。
橘ひかり(真木よう子)とつながる。

樋口は、酸素が少ないと

橘が音を探る
しかし、聞き取れない。

緒方拓海(田村健太郎)が、廃井戸を探す。
4箇所ある。

石川 透(増田貴久)たちが出動して、捜索する。

白塗り男「あと1時間。そこに残された酸素は尽きる」
白塗り男は、人を殺したことがあるだろうと。

白塗り男の声ではないと、橘が言う。
樋口が関わった事件がらみかもしれないと。

爆発が起こる。
男は、お前のせいで人が知る。

樋口の映像がライブ配信されている。

樋口は、壁を登る。

ボイス2。5話ネタバレ。樋口が「殺した人間」?

樋口の関わった事件で、亡くなった男がいると
別の事件で、男が亡くなっている。

樋口は、深追いをした俺に責任があると言う。

橘は、犯人がいるところから風の音がして、ビルの周りだと

浜の狂犬と言われた事件

石川 透は、小野田則親(大河内浩)に内通者がいると迫る。
小野田は、刈谷は、自分の同郷だと。

透は、橘に、小野田の気持ちがわかると。

志村ひろきという、樋口の相棒が殉職している。

井戸には、4人の遺体がある。それは、小野田の友人。
小野田に、白塗り男から電話

4つの井戸は、違った。

石川透たちは、ビルを探す。

重藤雄二(増田昇太)は、樋口は、金を抜き取っていた。樋口がやっていたのは犯罪だろうと。
志村は犯人の秋葉にされ、道連れで死んだ
しかし、秋葉を、樋口がタス絵kた。

志村には、息子がいる。

樋口は、お前の言う通りだと答える。

スポンサーリンク

ボイス2。5話のネタバレ。被疑者が自爆

石川が、金を抜き取っていたのは、志村刑事だっただろうと。
志村の息子には、心臓移植が必要だった。

志村が、樋口に秋葉を助けろと言った。樋口に頼むと。

息子は、被疑者ではなかった。

樋口は、秋葉には息子がいたと言う。
男は、そうだクズの息子だと答える。

秋葉雅也が、被疑者。
石川たちが探す。

秋葉雅也は、親父はクズだと、3人殺した。
なぜ助けたと

秋葉雅也が発見される。
秋葉は、自爆する。
被疑者死亡

タイムリミットまで、あと7分

白塗り男「お前がいなければ死ぬことはなかった」
樋口大樹(鳥越壮真)にも映像を見せていたという。

樋口は、お前は、過去に関わった奴なんだろう、と。
お前の声を聞いて、ここで死ぬわけにはいかないと言う。
生きて、会いに行ってやると

樋口は、橘に音を拾ってくれと。
井戸の入り口付近に、無線を持っていくという。

樋口は、井戸を登る。

樋口は、無線を置いて、落ちる。

ボイス2。5話ネタバレ。結末。樋口が助かる

鐘の音が聞こえると、橘。

無線が途絶える。

鐘の音は、消防車だと、橘。

石川たちが向かう。

残り3分

1時間経過

石川たちが、井戸を発見。
石川が底に降りる。

樋口は呼吸をしていない。
石川透が、心臓マッサージをする。
樋口が息を吹き返す。

小野田則親本部長は、辞職願を出して、いなくなる。

4人の遺体には、文様があるとわかる。
右足に外傷
刈谷には、カッターナイフが喉から見つかった。

樋口大樹の担当医が、大樹について、樋口に話があると
絵画療法で、異様な絵があるという

橘ひかりを塗りつぶしている。

白塗り男は、大樹に会っている。
母親を殺したのは、橘だと思い込ませた。

大樹を、橘が、家に帰ろうと。

大樹が、橘を階段から突き落とそうとする。

↓ ドラマ。ボイス2、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ボイス2。5話、感想まとめ、視聴率などは?

ボイス2、5話のまとめ

 

ボイス2。5話、感想

 

 

ボイス2。6話のあらすじ

ボイス2、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ひかり(真木よう子)を階段から突き落とそうとする大樹!その時、駆けつけた樋口(唐沢寿明)が大樹を抱きしめる!樋口は、白塗りの男が大樹に植えつけた強い憎悪を前に、その目的を確信する。それは、樋口と大樹の親子の絆を壊すこと。そして、樋口には犯人の心当たりがあった。その記憶は25年前、ある少年の虐待事件に遡る……。

その頃、“白塗りの男”こと久遠京介(安藤政信)は、一般人に紛れ込み、日常生活を送っていた。自宅マンションに帰った久遠は、同居する母親に意味深な言葉をかける。
「樋口彰吾には僕がどう生きてきたか教えてあげないとね」
翌日。井戸から発見された遺体の身元が判明する。4人は全員同い年で同郷。白塗りの男に殺された刈谷、そして県警本部長の小野田とも特徴が一致していた。

一方、石川(増田貴久)は、精神的な症状を隠して捜査を続けるものの、手元の薬はあと1回分を残すのみになっていた……。
そんな中、ネットの生配信中に、配信者が心霊スポットで襲われた、という110番通報が入る!場所は3年前に女子高生が殺害された廃墟。配信された映像には、血塗れの少女が髪を振り乱しながら配信者・成瀬たちに噛みつく姿が映っていて……!ひかりは、成瀬がこれまでに配信していた“やらせ動画”と違い、今回の映像が本物であることを聞き分ける。現場に急行する緊急出動班!夜の心霊スポットで待っていたものとは……!?

 

ボイス2、5話の視聴率は?

ボイス2、5話の視聴率はどうなるでしょうね。

ボイス2、1話の視聴率は、11.3%でした。

ボイス2、2話の視聴率は、7.6%でした。

ボイス2、3話の視聴率は、9.3%でした。

ボイス2、4話の視聴率は、8.3%でした。

ボイス2、5話の視聴率は、9.6%でした。

ボイス2。5話の見逃し配信動画は?

ボイス2、5話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるのではないかと。

ボイス2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ボイス2のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ボイス2、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2。ネタバレ。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ボイス2、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。7話ネタバレ感想。石川透が殺しを?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。5話ネタバレ感想。白塗り男は誰?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボイス2、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ボイス2。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー