ボイス2。7話ネタバレ感想。石川透が殺しを?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ボイス2。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2は、唐沢寿明さん主演の刑事ドラマです。

タイムリミットサスペンスです。2021年の夏ドラマです。

ボイス2の7話は、日テレで土曜日の夜10時から放送予定です。

7話は、石川 透(増田貴久)が、小野田則親(大河内浩)の殺害の被疑者として追われます。

ボイス2、7話の結末は?

ということで、ボイス2。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ボイス2、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。ボイス2。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2。7話
ボイス2。7話

ボイス2、7話の主なキャスト、出演者

樋口彰吾(唐沢寿明)

橘ひかり(真木よう子)

石川 透(増田貴久)

山城早紀(宮本茉由)
緒方拓海(田村健太郎)
小松知里(藤間爽子)

重藤雄二(増田昇太)

重藤通孝(藤本隆宏)
片桐優斗(中川大輔)
小野田則親(大河内浩)

島田康彦(福澤重文)
足達大輔(遠藤雄弥)
佐伯和則(宮田佳典)
香川俊太(松本博之)

樋口大樹(鳥越壮真)

白塗り男・久遠京介(安藤政信)

ボイス2、7話のゲスト出演者

マンションの自治会長・美由紀(日髙のり子)

福田吉弘(福澤朗)

ボイス2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田 秀哉

音楽:ゲイリー芦屋

チーフプロデューサー:三上絵里子

プロデューサー:尾上 貴洋、能勢 荘志、戸倉 亮爾 (日テレアックスオン)

演出:大谷 太郎、久保田 充、西村 了 (日テレアックスオン)、茂山 佳則 (日テレアックスオン)

 

ボイス2の原作

ボイス2は、オリジナルドラマです。原作はありません。

ボイスの続編となっています。

公式Twitter、インスタグラムなど

ボイス2、公式ツイッター

ボイス2、ツイッター

ボイス2、公式インスタグラム

ボイス2、インスタグラム

ハッシュタグは、 #ボイス2 です。

ボイス2、7話のあらすじ

ボイス2。7話のあらすじ

ボイス2

銃殺された小野田と、自分の手に握られた拳銃。意識が戻った時、目の前に広がる光景にショックを受けた石川(増田貴久)は、混濁する記憶を抱えて、逃げるようにその場を後にする。

小野田の遺体と逃げる石川を目撃した作業員から110番通報を受けたECUは、樋口(唐沢寿明)たちを現場へ派遣。突然の小野田の死、そして付近の防犯カメラに映った石川の姿に、警察内で衝撃が走る!
その頃、“白塗りの男”久遠京介(安藤政信)の自宅に、マンションの自治会長・美由紀が訪れる。傍受した警察無線の音が流れる室内を不審に思いながらも部屋の奥へと進む美由紀。そこには、エンバーミング処理された久遠の母親の遺体が横たわっていて……!悲鳴をあげる美由紀を、さらなる恐怖が襲う!

拳銃発砲殺人事件の通報から55分。石川が被疑者として手配される中、樋口は石川の無実を信じていた。小野田が白塗りの男と通じていた可能性が高いことから、樋口は石川が罠にハメられたと考えるが……。一方、ひかり(真木よう子)は、ECU副室長の早紀に、隠れて小野田と連絡をとっていた理由を問う。
樋口は、石川に薬を処方していた薬剤師・宮崎久子のもとへ。精神的な不安を抱えていた石川が無理を押して現場に出ていたこと、薬を飲まない状態が続くと、錯乱状態になる可能性があることを聞く……。
そんな中、石川の自宅から白塗りの男との関係を示す『はなまる』が描かれた箱が見つかる……!!

↓ ドラマ。ボイス2、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。7話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ボイス2。7話。ネタバレ

ボイス2。7話。ネタバレ。石川透が、小野田を殺した?

石川 透(増田貴久)が気がつくと、小野田則親(大河内浩)が死んでいる。

透は逃げる。

通報が入る。
樋口彰吾(唐沢寿明)が現場に到着する。

緒方拓海(田村健太郎)が、防犯カメラの映像で石川透が立ち去ったと伝える。

マンションの自治会長・美由紀(日髙のり子)は、久遠京介(安藤政信)に自治会に参加しないなら出て行ってくれないかとやってくる

石川透は、記憶があいまい。

美由紀は、久遠京介に母は寝室にいると。母は、死んでいる。
久遠京介は、美由紀を黙らせるという。
殺してしまう。

橘ひかり(真木よう子)は、石川透の現状は不明だと
現場の指紋は、石川透のもの。

重藤通孝(藤本隆宏)は、樋口になんでこんなことになるまで気がつかなかったと
樋口「透はやっていない。俺が証明する」

白塗りが関与している可能性がある。
薬の箱があったと。

橘ひかりは、山城早紀(宮本茉由)に本部長と昨日電話していたよねと聞く。
山城は、石川の居場所を教えてくれと言われたと
小野田本部長は罪があったという。

山城は、過去にストーカー事件を無視してしまった。
小野田が守ってくれた
ECUから外してくれという
橘ひかりは、できることがある、事件の起こる前の行動を調べてくれと山城に言う。

白塗り男は、戸籍が変えられている。

樋口は、石川透に薬を渡していた、薬剤師に会う。
透の症状は、ストレスがあると、脳に酸素が行かなくなるという。
薬を飲み続けると、錯乱状態になるかもしれない

ボイス2。7話ネタバレ。

石川透の家に録音データがあった
小野田に、樋口を現場に復帰させろと、石川透も

石川透は、ラーメン屋に聞き込みをしている。白いワンボックスカーが去ったという。

樋口は石川透を見つけ出すと、探しにいく。

久遠京介は、福田吉弘(福澤朗)に海外から来てくれと言われている、名誉なことだと
しかし、久遠京介は今日本を離れる訳には行かないと
小野田の遺体を久遠京介が、解剖する

山城は、小野田の姿は見つけられなかったが、ドライブレコーダーを調べてみるという。

駐車場から、樋口たちは、マンスリーマンションなどを探す。

樋口が、透らしき男性を発見。
橋の向こうにいる。
樋口が声を掛ける。
そして、電話する。
石川透「俺は、本部長を許せない。銃の音しか覚えていない。人殺しかもしれない」
樋口は、誰を追ってるんだと聞く。
石川透は、俺が殺したのかもしれないと。

石川透が消えた。
樋口は、ホテルを調べるという。

スポンサーリンク

ボイス2。7話のネタバレ。石川が追っていた人間は誰?

石川透は、午前1時くらいに出て行った人を探していた。
加藤武夫 株式会社アシスト
顔に火傷のような跡があったと

防犯カメラの映像から、橘ひかりが声を聞く。
どこかで聞いたことがある。
重藤雄二(増田昇太)の声だという。

樋口は、解剖所見が改ざんされていたのかもと、できるのは、あいつしかいない

樋口は透を追う。

石川透が発見される。

橘ひかりは、現場に向かう。

樋口とひかりで、石川透を挟む。

重藤通孝たちがやってくる。
石川透が逃げる。

樋口は、探すという。
石川のことは、ひかりに任せると

橘ひかりは、石川透を見つける
橘ひかり「誰を探していたのか。声を聞いた、重藤部長だった」
石川透は、重藤さんを見たような気がすると。

樋口は、解剖医ができるだけだという。
久遠京介だけだと

遺体が発見
久遠京介は逃走。

ボイス2。7話のネタバレ結末。石川透が撃たれる

石川透が逃げる。
重藤通孝たちが、銃を捨てろと
樋口が来て、白塗り野郎は、楽しんでるんだ。
お前はやっていないという。
樋口「俺は、お前のことを信じてる。お前は欠かせない相棒だ」

山城が、拳銃をすり替えられていたという
防犯カメラに、小野田が拳銃を取りに行ったものが映っていた。
自殺だったんだと

小野田は、命を持って償うと。自分で自分を撃った。
石川透は、思い出す。

石川の家に箱を持ち込んだ男がいる。

石川透は、樋口ひかりを人質に取る。
白塗りが見ているはずだと、ひかりがスマホから、石川の言葉を、樋口のスマホにメッセージを送る。

久遠京介が見ている。
隣のビルの屋上にいる。
踊っている。

久遠京介が、ポンと言うと
石川透が撃たれる。

↓ ドラマ。ボイス2、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。7話、感想まとめ、視聴率などは?

ボイス2、7話のまとめ

今回のボイス2、7話は、石川透が、小野田部長を殺してしまったのかと

石川は逃げますね。

そして、誰かを探しています。

それは、重藤で。生きているのか

と、これらを仕組んだ、白塗り男、久遠が現れて。

石川透が、胸を撃たれてしまいました。

というのが、ボイス2、7話でした。

ドラマ、ボイス2。7話、感想

ボイス2、重藤が生きていたようです。

そして、何やら動いているようですが。何をしているのでしょうか。

ひかりとはどうなるのか。

また、石川透が撃たれてしまいました。

死んでしまうのでしょうか。気になります。

ということで、次回、ボイス2、8話は、このあたりが気になりますね!

ボイス2。8話のあらすじ

ボイス2、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

炸裂音と共に膝から崩れ落ちた石川(増田貴久)。その胸は銃で撃ち抜かれていた!混乱しながらも必死に止血する樋口(唐沢寿明)だが、意識を失った石川の血は止まらない。一方、屋上を飛び出したひかり(真木よう子)は、隣のビルから逃走した狙撃犯と久遠(安藤政信)を追う。雑音の中、ひかりの耳が捉えたのは、隣のビルから逃走する“聞き慣れた足音”。その音の先にいたのは、顔に火傷の痕が残る重藤雄二だった!
「来るな」ひかりを牽制する重藤は、現場から走り去る。

一方、病院に運ばれ救命処置を受ける石川は、生死の淵をさまよっていた。樋口の必死の呼びかけは、石川に届くのか……!?
緊急指令室へ戻ったひかりは、石川が撃たれる直前に、狙撃場所となった隣のビルの屋上に向かう重藤の姿が防犯カメラに映っていたことを知る。重藤が久遠と繋がっている可能性に、言葉をなくすひかりたち。港東署には特別捜査本部が立ち上がり、捜査一課が主導となって重藤の捜索が始まる。

そんな中、ECUに『これから人が殺される』という不審な110番通報が入る。通報者の声は、なんと久遠!不敵に笑うその声は、人を殺すのは自分ではなく、重藤だと告げる。重藤に殺人を犯させることで、久遠はひかりを絶望の淵へ突き落とそうとしていた……。果たして、ECUは重藤を止めることができるのか!?そして久遠の真の目的とは……。

 

ボイス2、7話の視聴率は?

ボイス2、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

ボイス2、1話の視聴率は、11.3%でした。

ボイス2、2話の視聴率は、7.6%でした。

ボイス2、3話の視聴率は、9.3%でした。

ボイス2、4話の視聴率は、8.3%でした。

ボイス2、5話の視聴率は、9.6%でした。

ボイス2、6話の視聴率は、9.0%でした。

ボイス2、7話の視聴率は、8.6%でした。

ボイス2。7話の見逃し配信動画は?

ボイス2、7話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるのではないかと。

ボイス2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ボイス2のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ボイス2、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2。ネタバレ。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ボイス2、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。7話ネタバレ感想。石川透が殺しを?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。5話ネタバレ感想。白塗り男は誰?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボイス2、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ボイス2。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー