ボイス2。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ボイス2。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2は、唐沢寿明さん主演の刑事ドラマです。

タイムリミットサスペンスです。2021年の夏ドラマです。

ボイス2の8話は、日テレで土曜日の夜10時から放送予定です。

8話は、石川 透(増田貴久)が撃たれました。死んでしまうのでしょうか。

ボイス2、8話の展開は?

ということで、ボイス2。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ボイス2、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。ボイス2。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2。8話
ボイス2。8話

ドラマ。ボイス2、8話の主なキャスト、出演者

樋口彰吾(唐沢寿明)

橘ひかり(真木よう子)

石川 透(増田貴久)

山城早紀(宮本茉由)
緒方拓海(田村健太郎)
小松知里(藤間爽子)

重藤雄二(増田昇太)

重藤通孝(藤本隆宏)
片桐優斗(中川大輔)
小野田則親(大河内浩)

島田康彦(福澤重文)
足達大輔(遠藤雄弥)
佐伯和則(宮田佳典)
香川俊太(松本博之)

樋口大樹(鳥越壮真)

白塗り男・久遠京介(安藤政信)

 

ボイス2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田 秀哉

音楽:ゲイリー芦屋

チーフプロデューサー:三上絵里子

プロデューサー:尾上 貴洋、能勢 荘志、戸倉 亮爾 (日テレアックスオン)

演出:大谷 太郎、久保田 充、西村 了 (日テレアックスオン)、茂山 佳則 (日テレアックスオン)

 

ボイス2の原作

ボイス2は、オリジナルドラマです。原作はありません。

ボイスの続編となっています。

公式Twitter、インスタグラムなど

ボイス2、公式ツイッター

ボイス2、ツイッター

ボイス2、公式インスタグラム

ボイス2、インスタグラム

ハッシュタグは、 #ボイス2 です。

ボイス2、8話のあらすじ

ボイス2。8話のあらすじ

ボイス2

炸裂音と共に膝から崩れ落ちた石川(増田貴久)。その胸は銃で撃ち抜かれていた!混乱しながらも必死に止血する樋口(唐沢寿明)だが、意識を失った石川の血は止まらない。一方、屋上を飛び出したひかり(真木よう子)は、隣のビルから逃走した狙撃犯と久遠(安藤政信)を追う。雑音の中、ひかりの耳が捉えたのは、隣のビルから逃走する“聞き慣れた足音”。その音の先にいたのは、顔に火傷の痕が残る重藤雄二だった!
「来るな」ひかりを牽制する重藤は、現場から走り去る。

一方、病院に運ばれ救命処置を受ける石川は、生死の淵をさまよっていた。樋口の必死の呼びかけは、石川に届くのか……!?
緊急指令室へ戻ったひかりは、石川が撃たれる直前に、狙撃場所となった隣のビルの屋上に向かう重藤の姿が防犯カメラに映っていたことを知る。重藤が久遠と繋がっている可能性に、言葉をなくすひかりたち。港東署には特別捜査本部が立ち上がり、捜査一課が主導となって重藤の捜索が始まる。

そんな中、ECUに『これから人が殺される』という不審な110番通報が入る。通報者の声は、なんと久遠!不敵に笑うその声は、人を殺すのは自分ではなく、重藤だと告げる。重藤に殺人を犯させることで、久遠はひかりを絶望の淵へ突き落とそうとしていた……。果たして、ECUは重藤を止めることができるのか!?そして久遠の真の目的とは……。

↓ ドラマ。ボイス2、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。8話。予告動画

スポンサーリンク

ボイス2。8話。ネタバレ

ボイス2。8話。ネタバレ。石川透が亡くなる

石川 透(増田貴久)が、撃たれてしまう。
橘ひかり(真木よう子)は、ドクターを呼んでくれという。

樋口彰吾(唐沢寿明)は、透の胸を押さえる。

拳銃発砲事件発生

石川透は、病院に運び込まれる

ひかりたちは、久遠京介(安藤政信)を探す

橘ひかりは、重藤雄二(増田昇太)を見つける。
重藤雄二は、来るなと言う。
犯人と思われると、ひかり。

重藤雄二は、下水路に逃げ込んで、逃走中

石川透のオペ。
ひかりがやってくる。
透は、出血が多い。
医師が、家族に連絡をと

透は、樋口に「兄貴すみません、俺、弱くて」
兄貴、ありがとう、必ず
石川透は、亡くなってしまう。

橘ひかりは、樋口に、重藤雄二が逃走していると伝える。

橘ひかりは、ECUのメンバーに犯人を必ず逮捕すると言う。

久遠京介は、絶望の先に、樋口は何を見るのだろうと

樋口は、石川透との日々を思い出している。

ボイス2、8話。ネタバレ。重藤雄二が男性を拉致

重藤通孝(藤本隆宏)は、港東署に特別捜査班を立ち上げるという。
片桐優斗(中川大輔)に連絡はなかったのかと、橘ひかりに。

重藤雄二の目撃情報

今から人が殺されるという通報が入る。
久遠京介から
橘ひかりにも絶望をあげようという。重藤雄二が人を殺すと言う。

久遠は、重藤雄二を生かしたと
動画が送られてくる。
重藤雄二の映像
重藤雄二「俺が奴を殺す」

久遠は、橘ひかりに、止めてみろという。

LPSビル付近で起こると、久遠

橘ひかりも、現場に向かう。

ひかりが現場に到着する。男性のうめき声が聞こえる。
橘ひかりが向かうと、重藤雄二がいる。男性に銃を向けている。
ひかりは、重藤に銃を向ける
重藤雄二はひかりにそれ以上来るなと、発砲する。

車で逃走

被害者は、佐野正弘。重藤雄二の亡くなった妹が交際していた相手。

スポンサーリンク

ドラマ、ボイス2。8話のネタバレ。重藤は、復讐のために?

1年半前
重藤雄二の妹が亡くなった。
佐野雅弘とトレッキング中に落ちて、亡くなったという。

緒方拓海(田村健太郎)は、明らかに事故だと
福田吉弘(福澤朗)が検死している。

橘ひかりは、福田吉弘に話を聞きに行く。
この件に、久遠は関わっていくのかと聞く。
福田は、関わっていないと答える。

この日は、1日に10件の解剖を行っているという。
本当の死因は?と聞く。

重藤の妹の体には、傷があった。

佐野雅弘は、日弁連の会長の娘と婚約した。

ひかりは、樋口にこのことを話す。

と、石川透の声が聞こえる。
樋口大樹(鳥越壮真)が、透のビデオを見ている。
パパみたいな最強の男になろうと

樋口は、必ず捕まえると決意する。

スナイパーライフルで、石川透は撃たれている。

樋口は現場に戻る。
樋口は、屋上でライフルを発見する。
屋上にはもう一人いたという。

ボイス2。8話のネタバレ結末。誰が、石川透を撃ったのか?

重藤は、佐野に、妹は妊娠していたという。
殺したなと、重藤
佐野は知らないと答える

佐野は、子供を産むと俺の人生を邪魔するからと言い出す。
佐野は、妹を殴った後、崖から落ちたと

重藤は、死ねと拳銃を向ける。
と、橘ひかりがやってくる。
「もうやめてください」

重藤は、自分で選んだんだと答える。

橘ひかりは、重藤の肩を撃つ。
重藤は銃を拾って、どいてくれと言う。
しかし、ひかりは動かない。
ひかりが、重藤に手錠をかける。

生きていてくれて良かった。

樋口は、重藤に透が殺された時の様子を話せと
しかし、重藤は何も知らない。

樋口は、透を撃った奴は捜査員の中にいる。

山城早紀(宮本茉由)が、防犯カメラに映っていない、捜査員がいると、樋口に報告する。

樋口は、片桐優斗、お前だったかと銃を向ける。

↓ ドラマ。ボイス2、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。8話、感想まとめ、視聴率などは?

ボイス2、8話のまとめ

今回のボイス2の8話は、石川透が撃たれたあとですね。

そして、重藤が逃走して。

石川透は亡くなってしまいました。

また、橘ひかりは、重藤を追って。

重藤は、妹の死について調べていて、付き合っていた男性、佐野を拉致しました。

佐野が妹を殺したと。

これらは、久遠が重藤に教えたことでした。

そして、重藤を、橘ひかりが止めて。

樋口は、久遠を捕まえようと動きます。

片桐が、久遠を助けていました。

というのが、ボイス2、8話でした。

ボイス2。8話、感想。佳境に入ってきて

石川透が死んでしまいした。

これは、樋口も辛いところでしょう。

そして、今回の8話は、佳境に入ってきた感じがありますね。

重藤が生きていて、片桐が、石川を殺したようです。

樋口は、ここから久遠にどう近づいていくのでしょうか。

次回のボイス2、9話、どうなるのか。

ボイス2。9話のあらすじ

ボイス2、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

久遠(安藤政信)と内通し、石川(増田貴久)を殺害した片桐に銃を向けた樋口(唐沢寿明)。しかし、片桐はすかさず通孝に銃を突き付ける!憎しみに火をつけ、自分に引き金を引かせることが久遠の目的であることに気づいた樋口は、通孝を生きて解放することを条件に、あえて片桐に逃亡を許す。

その頃、海が見える別荘で現場のやり取りを聞いていた久遠は、自分の思い通りにならない樋口に苛立ちを感じていた。その目には、死んでもなお幻影となって久遠を責め立てる母親の姿が見えていて……。
樋口とひかり(真木よう子)は、ECUメンバーを集め、徐々に分かってきた久遠の情報を整理する。有名な舞踊家の娘だった久遠の母・由紀子は17歳の時に久遠を妊娠。これまで久遠が直接殺した被害者たちは、自分の母親と同学年で同じ地区に住んでいた人物だったことがわかる。

一方、ECUの緒方は、片桐のPCを自宅に持ち帰り、解析を進めていた。片桐が頻繁にアクセスしていたダークウェブ上のサイトを調べると、なんと今まで久遠が火をつけて起きた殺人事件の数々が実況放送されていたことが発覚。片桐は、閲覧数を稼ぐことで久遠の資金源を確保していた。サイトを潰そうとPCを操作する緒方。しかしその時、突然部屋に侵入してきた片桐に襲われて……!?目が覚めた時、緒方の前に現れたのは、微笑む久遠だった……!再び狙われる仲間の命!現場へ急ぐ樋口とひかりの無線に、緒方の絶望の悲鳴が響き渡る!

 

ボイス2、8話の視聴率は?

ボイス2、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

ボイス2、1話の視聴率は、11.3%でした。

ボイス2、2話の視聴率は、7.6%でした。

ボイス2、3話の視聴率は、9.3%でした。

ボイス2、4話の視聴率は、8.3%でした。

ボイス2、5話の視聴率は、9.6%でした。

ボイス2、6話の視聴率は、9.0%でした。

ボイス2、7話の視聴率は、8.6%でした。

ボイス2、8話の視聴率は、9.4%でした。

ボイス2。8話の見逃し配信動画は?

ボイス2、8話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるのではないかと。

ボイス2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ボイス2のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ボイス2、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2。ネタバレ。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ボイス2、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。7話ネタバレ感想。石川透が殺しを?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。5話ネタバレ感想。白塗り男は誰?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボイス2、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ボイス2。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー