ボイス2。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ボイス2。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2は、唐沢寿明さん主演の刑事ドラマです。

タイムリミットサスペンスです。2021年の夏ドラマです。

ボイス2の9話は、日テレで土曜日の夜10時から放送予定です。

9話は、緒方拓海(田村健太郎)が久遠京介(安藤政信)に狙われるようです。

ボイス2、9話のストーリーは?

ということで、ボイス2。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。ボイス2、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ドラマ。ボイス2。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2。9話
ボイス2。9話

ボイス2、9話の主なキャスト、出演者

樋口彰吾(唐沢寿明)

橘ひかり(真木よう子)

石川 透(増田貴久)

山城早紀(宮本茉由)
緒方拓海(田村健太郎)
小松知里(藤間爽子)

重藤雄二(増田昇太)

重藤通孝(藤本隆宏)
片桐優斗(中川大輔)
小野田則親(大河内浩)

島田康彦(福澤重文)
足達大輔(遠藤雄弥)
佐伯和則(宮田佳典)
香川俊太(松本博之)

樋口大樹(鳥越壮真)

白塗り男・久遠京介(安藤政信)

 

ボイス2の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田 秀哉

音楽:ゲイリー芦屋

チーフプロデューサー:三上絵里子

プロデューサー:尾上 貴洋、能勢 荘志、戸倉 亮爾 (日テレアックスオン)

演出:大谷 太郎、久保田 充、西村 了 (日テレアックスオン)、茂山 佳則 (日テレアックスオン)

 

ボイス2の原作

ボイス2は、オリジナルドラマです。原作はありません。

ボイスの続編となっています。

公式Twitter、インスタグラムなど

ボイス2、公式ツイッター

ボイス2、ツイッター

ボイス2、公式インスタグラム

ボイス2、インスタグラム

ハッシュタグは、 #ボイス2 です。

ボイス2、9話のあらすじ

ボイス2。9話のあらすじ

ボイス2

久遠(安藤政信)と内通し、石川(増田貴久)を殺害した片桐に銃を向けた樋口(唐沢寿明)。しかし、片桐はすかさず通孝に銃を突き付ける!憎しみに火をつけ、自分に引き金を引かせることが久遠の目的であることに気づいた樋口は、通孝を生きて解放することを条件に、あえて片桐に逃亡を許す。

その頃、海が見える別荘で現場のやり取りを聞いていた久遠は、自分の思い通りにならない樋口に苛立ちを感じていた。その目には、死んでもなお幻影となって久遠を責め立てる母親の姿が見えていて……。
樋口とひかり(真木よう子)は、ECUメンバーを集め、徐々に分かってきた久遠の情報を整理する。有名な舞踊家の娘だった久遠の母・由紀子は17歳の時に久遠を妊娠。これまで久遠が直接殺した被害者たちは、自分の母親と同学年で同じ地区に住んでいた人物だったことがわかる。

一方、ECUの緒方は、片桐のPCを自宅に持ち帰り、解析を進めていた。片桐が頻繁にアクセスしていたダークウェブ上のサイトを調べると、なんと今まで久遠が火をつけて起きた殺人事件の数々が実況放送されていたことが発覚。片桐は、閲覧数を稼ぐことで久遠の資金源を確保していた。サイトを潰そうとPCを操作する緒方。しかしその時、突然部屋に侵入してきた片桐に襲われて……!?目が覚めた時、緒方の前に現れたのは、微笑む久遠だった……!再び狙われる仲間の命!現場へ急ぐ樋口とひかりの無線に、緒方の絶望の悲鳴が響き渡る!

↓ ドラマ。ボイス2、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。9話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ボイス2。9話。ネタバレ

ボイス2。9話。ネタバレ。片桐が内通者

片桐優斗(中川大輔)が、重藤通孝(藤本隆宏)を人質に取る。
そして、片桐が、石川透(増田貴久)を殺したと言う。

久遠京介(安藤政信)は、このやり取りを無線で聞いている。

重藤通孝は、樋口彰吾(唐沢寿明)に撃てという。
しかし、樋口は逃がしてやる。重藤通孝を解放するのが条件だと。

樋口「久遠京介、首を洗って待ってろ」

警察官監禁事件発生

久遠京介は、母親の幻を見る。
片桐は、久遠に電話してくる。
重藤通孝を殺すかと聞いてくる。
重藤通孝は片桐に撃たれる。
久遠は、観客が多いほうがいいと

重藤通孝が保護される。
重藤通孝は樋口に、自分が気づいていれば、石川が死ぬこともなかったと謝る。
樋口は、早くなおして、戻ってこいと。

樋口「ここからは俺たちが、奴を追い詰める番だ」

橘ひかり(真木よう子)は、私たちでなければ、捕まえられない。
樋口は、久遠は死んだ母親と住んでいたのだと

舞踊家の息子

片桐の父親は、同じ地区に住んでいた。

ボイス2。9話のネタバレ。緒方が指を切られる

緒方拓海(田村健太郎)が、片桐のPCを解析している。
片桐は、緒方がサイトにアクセスしていることに気が付く。

緒方が、サイトにアクセスする。
緒方が、橘に電話して、実況放送していたと教える。
樋口は、資金源だと

緒方はこのサイトを潰そうとする。
と、片桐がやってくる。
片桐「自宅のセキュリティは甘いんだな」
久遠が、110番して、緒方が久遠がいるという。

久遠「こいつを止めるには、どの指を切ればいい」

橘は、現場に向かうという。

警察官拉致監禁事件発生
久遠が、緒方の指を切る。

樋口たちが現場に到着。

久遠が、緒方の指を持っていった。
指を縫合するには4時間ほどの猶予

小松知里(藤間爽子)は、ナンバー推定システムと使って、久遠たちの車を探してみようという。

殺された4人は、久遠の母親・川村の叔母の塾の生徒だった。

樋口たちは、叔母に話を聞きにいく。

スポンサーリンク

ボイス2。9話のネタバレ。樋口たちは、久遠を探す

叔母は、39年前に、小野田が訴えてきたという。
久遠の母親・川村が男たちに乱暴されたと。
しかし、小野田は、何もできなかった。

川村ゆきこは、妊娠した。その子供が、川村たくま。久遠京介
ゆきこと、久遠京介は追い出された。

ゆきこは、虐待で逮捕された。
乱暴された男の顔を思い出してしまうと

車が鎌倉方面に向かったと、小松知里。

叔母は、昔、ゆきこたちは、別荘に泊まっていたという。

山城早紀(宮本茉由)が、その別荘地を特定し、樋口に伝える。

橘は、久遠の声には樋口への嫉妬と羨望が聞こえるという。
樋口「火をつけられた憎しみは消えていない。」
絶対に許さないという

樋口たちは、別荘に到着する。
2階から音がすると、橘
母親の遺体がある。

2階から誰かが飛び降りた。
樋口「今度は、俺が奪ってやる」
お前の母親を葬ってやるという。
樋口は、火を放つ。

ボイス2。9話のネタバレ結末。久遠が出頭してくる

2時間58分経過

久遠は、何を選ぶかで人間の価値が決まる。最高のクライマックスを用意する。

片桐の父親は母親に暴力を震っていた。片桐は父親を恨んでいた。

久遠の車が見つからない。

久遠から連絡があった。
マスコミに証拠を送ってきた。

久遠は、警察の前にやってきて、樋口に会いに来たと言う。
久遠「出頭するよ」

↓ ドラマ。ボイス2、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ボイス2。9話、感想まとめ、視聴率などは?

ボイス2、9話のまとめ

今回のボイス2は、内通者が片桐だとわかって。

樋口は、片桐を見逃します。久遠を探すために

緒方が、久遠たちのサイトをハッキングしようとして、久遠に指を切られてしまいます。

そして、樋口たちは、久遠を探します。

叔母から話を聞いて、久遠の別荘を見つけます。

久遠を逃してしまい。

それから、久遠は出頭してきました。

というのが、ボイス2の9話でした。

ボイス2。9話、感想

久遠の過去がわかってきましたね。

そして、樋口は、久遠を捕まえようとしますが。

久遠が出頭してきました。

どんな狙いがあるのでしょうか。

次回が最終回です。どんな結末になるのか。

ボイス2。最終回のあらすじ

ボイス2、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

マスコミの注目が集まる中、港東署に出頭した久遠(安藤政信)!取り調べにあたった樋口(唐沢寿明)とひかり(真木よう子)に、久遠は自分が送ってきた人生について語り出す。初めて明かされるその“物語”とは……!

一方、緊急指令室では、自殺した本部長・小野田が生前に久遠と交わした電話の内容が、インターネット上に公開されていることが判明。県警トップが久遠に協力していたことが公になり、世間では警察に対する激しいバッシングが巻き起こる。
そして、供述を続ける久遠は、自分にとって樋口こそが真の『父親』だと語る……!久遠が樋口に執着し、執拗に絶望に突き落とそうとした理由を知り、怒りを爆発させる樋口。しかしその時、県警本部の刑事部長・本田が間に入り、取り調べ半ばで久遠の身柄は本部に移されることに……。「続きは大きな舞台で―」久遠は意味深な言葉を残し、樋口の前から連行されていく。

そんな中、手術を終えた緒方から緊急の連絡が入る。片桐のPCデータから、久遠たちが爆弾の材料を大量に購入していたことがわかったという。「久遠はまだ何も諦めていない」そう確信する樋口たちだが……。
同じ頃、久遠を連行する本田たちの前には、なんと片桐が現れる!久遠に心酔する片桐は、久遠の逃亡を助けようとしていた。そして、樋口とひかりが駆けつけた時、すでに久遠の姿は消えていた……。
久遠が待つ恐怖の舞台へと導かれる樋口たち。最後の悪夢が幕を開ける……!

 

ボイス2、9話の視聴率は?

ボイス2、9話の視聴率はどうなるでしょうね。

ボイス2、1話の視聴率は、11.3%でした。

ボイス2、2話の視聴率は、7.6%でした。

ボイス2、3話の視聴率は、9.3%でした。

ボイス2、4話の視聴率は、8.3%でした。

ボイス2、5話の視聴率は、9.6%でした。

ボイス2、6話の視聴率は、9.0%でした。

ボイス2、7話の視聴率は、8.6%でした。

ボイス2、8話の視聴率は、9.4%でした。

ボイス2、9話の視聴率は、7.9%でした。

ボイス2。9話の見逃し配信動画は?

ボイス2、9話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるのではないかと。

ボイス2の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ボイス2のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ボイス2。最終回ネタバレ結末感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。唐沢寿明さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ボイス2、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。7話ネタバレ感想。石川透が殺しを?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ボイス2、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。5話ネタバレ感想。白塗り男は誰?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ボイス2、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ボイス2。2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ボイス2。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ボイス2、1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー