悪女・わる。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

悪女・わる、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、悪女・わるは、今田美桜さん主演のラブ・ジョブ・エンターテインメントです。日テレの2022年の春ドラマです。

悪女・わるの1話は、日テレで水曜夜10時から放送予定です。

1話は、田中麻理鈴(今田美桜)が、「オウミ」に就職して、お荷物社員の「備品管理課」に配属されるということです。

悪女・わるの1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、悪女・わる。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。悪女・わる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

悪女・わる。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。1話
悪女・わる。1話

悪女・わる。1話の主なキャスト、出演者

田中麻理鈴(今田美桜)

峰岸雪(江口のりこ)

小野忠(鈴木伸之)

山瀬くん(高橋文哉)

T・Oさん(向井理)

大井美加(志田未来)

白田哲士(荒牧慶彦)

川端光(近藤春菜)

梨田友子(石橋静香)

夏目聡子(石田ひかり)

 

悪女・わるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、松島瑠璃子

演出:南雲聖一、内田秀実、山田信義

プロデューサー:諸田景子、小田玲奈、大塚英治、平井十和子

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

悪女・わるの原作

悪女・わるの原作は、漫画の深見じゅん「悪女 わる」です。

原作がありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

悪女・わるの公式Twitter

悪女・わるのTwitter

悪女・わるの公式インスタグラム

悪女・わるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #悪女わる ですね

 

悪女・わる、1話のあらすじ

悪女・わる。1話のあらすじ

悪女・わる

田中麻理鈴(今田美桜)は、超ポジティブだけど少々ポンコツな新社会人。大きな夢を抱いて大手IT企業「オウミ」に就職した彼女は、会社の地下にある「備品管理課」に配属される。

そこは、会社のお荷物社員が集められた“姥捨て山”。麻理鈴は、クールな先輩社員・峰岸(江口のりこ)から「あなたは何も期待されていない」とバッサリ。備品を届けた花形部署の小野忠(鈴木伸之)や他の社員たちからも邪険にされる。しかし、そんな悪意にもまったくメゲないのが、田中麻理鈴!それもそのはず、彼女が一生懸命働きたい理由には、“運命の出会い”が絡んでいたのだ!

麻理鈴は峰岸に「もっと仕事がほしい!」と付きまとう。根負けした峰岸は「ビルの清掃スタッフの顔と名前を覚えなさい」と謎の指示を出し、麻理鈴は言われた通りに、山瀬(高橋文哉)をはじめとする清掃スタッフとコミュニケーションを取るようになる。

一方、営業部で働く若手社員・美加(志田未来)も麻理鈴を疎ましく思う一人。「コロナ年入社組」と呼ばれ会社に馴染めずにいた美加は、入社早々皆に名前を覚えられている麻理鈴のことが気に入らない。
そんな中、美加のピンチにまったく関係ない麻理鈴がしゃしゃり出て――!?
オトナたちの常識をぶっ壊し、こずるく楽しく出世していく…規格外の新入社員・田中麻理鈴の会社員生活が今スタートする!

↓ ドラマ。悪女・わる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ、悪女・わる、1話のネタバレ

悪女・わる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる。1話のネタバレ。田中麻理鈴が入社

株式会社オウミの入社式
社長の挨拶。
話が長いと、働くのが格好悪いと思っている。

田中麻理鈴(今田美桜)の配属先は、総務部、備品管理課
峰岸雪(江口のりこ)が指導することに
峰岸は何もしなくて良いという。ここは姥捨山だと。

田中麻理鈴は、良いことが起こりそうだという。

峰岸雪が発注書の備品を集めてと、田中麻理鈴に
企画開発部、営業部に届けてくれという。

小野忠(鈴木伸之)がコピー機のトナーを変えて、ゴミを捨てておいてくれと。

大井美加(志田未来)に備品を届ける。
が、別の階に急ぎの届け物がある。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、頑張り屋ですね。
前向きでもあるようで。
ここからどうなっていくのでしょう。

仕事が終わって、帰宅

悪女・わる。1話のネタバレ。清掃スタッフを覚えろ

翌日も、田中麻理鈴は、備品を届ける。

営業は、徳田家具屋に営業。
大井美加が売りたいと言い出した。
社長が、どこが好きかと聞く。大井美加は座り心地や木の感じと答える。

大井美加は、コロナ年入社組。使えないと思われている。
仕事が辛い

峰岸雪は、大きな契約が決まる。
田中麻理鈴は仕事をくれと、峰岸につきまとう
峰岸は、清掃スタッフを覚えろと。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、素直に清掃スタッフを覚えますね。
やる気があって、素直。
田中麻理鈴、頑張りますね。

田中麻理鈴は、誰かの役に立って、お金をもらえるなんて最高だと。
運命の人もいるのだという。

スポンサーリンク

悪女・わる、1話ネタバレ。徳田がネット販売をやめると

食事に誘う。
田中麻理鈴は、大きな契約があるのかと聞く。大井美加は、家具屋と契約があると教える。
大井美加は、いい商品だと思っていたという。

田中麻理鈴は、常連客と、飲みと早口言葉で対決になって、勝つ

翌日、清掃の山瀬くん(高橋文哉)に、田中麻理鈴は念入りに掃除してくれと
しかし、徳田はネット販売はやめると言い出した。

大井美加は、田中麻理鈴に、契約は中止になったと。
田中麻理鈴は理由を確かめたほうが良いという。
大井美加は口を出すなと。田中麻理鈴に水をかける。

ゆらり感想
ゆらり感想
あらら、これは辛いですね。
と思うのですが、田中麻理鈴は気にしていないようです。
すごいですね。

峰岸雪は、大井美加に営業の一員だろうと

山瀬くんが、徳田の社長は、釣りが好きだと教えてくれる。

田中麻理鈴は、ルアーを持って、徳田社長が釣りをしているところに行く。
大井美加も話に来る

悪女・わる、1話ネタバレ。徳田が出店を決めた

大井美加は、徳田の家具の良いところを伝える。自分が使っていて気に入った。
世界中の人に使って欲しいと。
徳田社長は、ネットで比べられるのは嫌だと言う。
田中麻理鈴は自信がないのかと。
田中麻理鈴は大海原に飛び込みますと、海に飛び込む。しかし泳げないと。浮き輪に捕まる。
大きな魚が釣れる。

徳田が出店を決めた。

ゆらり感想
ゆらり感想
良かったですね。
大井美加と田中麻理鈴のアプローチが良かったんでしょうか。
やってみようと思ったようですね。

田中麻理鈴と峰岸雪
田中麻理鈴は、研修で落ち込んだと
アパートに空き巣が入った
そして、スカイダイビングをやりに行った。

T・Oさん(向井理)が、飛んでみないかと、飛ぶ
T・Oさんは、オウミの社員だという。

ドラマ。悪女・わる、1話ネタバレ。結末。田中麻理鈴が出世すると決めて

峰岸雪は、出世したくないかと言い出す。田中麻理鈴は、出世すると言う。
峰岸雪が、管理職を覚えろと。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴、出世すると決めますね。
T・Oさんに会いたいからということのようです。
恋の力はすごいですね!

峰岸雪が、島田専務に電話。

田中麻理鈴は、人事部に異動

↓ ドラマ。悪女・わる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

悪女・わる。1話のまとめ

ドラマ、悪女・わるが始まりました。

1話は、田中麻理鈴が入社して、峰岸雪と出会いました。

田中麻理鈴は、がんばりますね。

そして、営業部の先輩、大井美加の背中を押して、営業を成功させました。

また、田中麻理鈴は、峰岸雪に出世するかと言われて、T・Oさんに会いたいからと、出世を目指すことに。

人事部に異動になりました。

というのが、悪女・わるの1話でした。

悪女・わる、1話。感想。田中麻理鈴は強め

田中麻理鈴のキャラが強いですね。

前向きというか。

でも、落ち込むこともあるようで。

T・Oさんに言われてから、強くなったということなのか。

そして、峰岸雪は、出世できる人だったようですが、過去に何かあったのか。

気になるところかなと。

というのが、悪女、1話の感想です。

ここから、田中麻理鈴は、どうなるのか。

まずは、人事部に異動になって、どうなるかですね。2話は、その人事部での話のようです。

悪女・わる。2話のあらすじ

悪女・わる、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

「出世したら何でも好きなことができる」という峰岸(江口のりこ)にそそのかされた麻理鈴(今田美桜)は、出世すれば憧れの“T・Oさん”(向井理)に会えるかもしれないと期待し、「出世します!」と宣言。峰岸が何かを企む中、麻理鈴は突然、「人事部」に配属されることになった。

「人事部」で麻理鈴を待ち受けていたのは、課長の夏目(石田ひかり)。男性優位の社内で出世するために「女は男の2倍頑張らないといけない」と考える夏目は、他の女性社員を徹底的に支配&攻撃する態度から“女王蜂症候群”と陰口を叩かれていた。

早速、夏目は麻理鈴にも厳しく接するが、前向きな麻理鈴には厳しい彼女のシゴキも通用せず、それどころか「女王蜂、カッコいい!」と懐かれてしまう。そんな麻理鈴に、ほんの少しだけ心を開き始める夏目。しかし、夏目と峰岸の間にあった過去の確執が、麻理鈴の行く手に大きな影を落とすことになり…!?

人事部で社員名簿を調べた麻理鈴は、ある作戦を使って“T・Oさん”探しに励む中で、小野忠(鈴木伸之)が“T・Oさん”ではないかと目星をつける。時を同じくして、夏目が仕切るリーダー研修を手伝うことになり、部の極秘資料である早期退職候補者リストに名前が載っていた三瓶花子(渡辺江里子)と、小野と共に研修を受けることに! 遂に“T・Oさん”と再会できると胸を弾ませる麻理鈴だったが、その直後に大失敗をしでかしてしまう!

悪女・わる。1話の視聴率は?

悪女・わる。1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

悪女・わる。1話の視聴率は、8.5%でした。

悪女・わる、1話の見逃し配信動画は?

悪女・わる、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

悪女・わるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

悪女・わるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

悪女・わる、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。4話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、4話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

悪女・わる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー