悪女・わる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

悪女・わる、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、悪女・わるは、今田美桜さん主演のラブ・ジョブ・エンターテインメントです。日テレの2022年の春ドラマです。

悪女・わるの2話は、日テレで水曜夜10時から放送予定です。

2話は、田中麻理鈴(今田美桜)は、人事部に異動になります。

悪女・わるの2話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、悪女・わる。2話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。悪女・わる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

悪女・わる。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。2話
悪女・わる。2話

悪女・わる。2話の主なキャスト、出演者

田中麻理鈴(今田美桜)

峰岸雪(江口のりこ)

小野忠(鈴木伸之)

山瀬くん(高橋文哉)

T・Oさん(向井理)

大井美加(志田未来)

白田哲士(荒牧慶彦)

三瓶花子(渡辺江里子)

森岡巧(和田雅成)

川端光(近藤春菜)

梨田友子(石橋静香)

夏目聡子(石田ひかり)

 

悪女・わるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、松島瑠璃子

演出:南雲聖一、内田秀実、山田信義

プロデューサー:諸田景子、小田玲奈、大塚英治、平井十和子

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。悪女・わるの原作

悪女・わるの原作は、漫画の深見じゅん「悪女 わる」です。

原作がありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

悪女・わるの公式Twitter

悪女・わるのTwitter

悪女・わるの公式インスタグラム

悪女・わるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #悪女わる ですね

 

悪女・わる、2話のあらすじ

悪女・わる。2話のあらすじ

悪女・わる

「出世したら何でも好きなことができる」という峰岸(江口のりこ)にそそのかされた麻理鈴(今田美桜)は、出世すれば憧れの“T・Oさん”(向井理)に会えるかもしれないと期待し、「出世します!」と宣言。峰岸が何かを企む中、麻理鈴は突然、「人事部」に配属されることになった。

「人事部」で麻理鈴を待ち受けていたのは、課長の夏目(石田ひかり)。男性優位の社内で出世するために「女は男の2倍頑張らないといけない」と考える夏目は、他の女性社員を徹底的に支配&攻撃する態度から“女王蜂症候群”と陰口を叩かれていた。

早速、夏目は麻理鈴にも厳しく接するが、前向きな麻理鈴には厳しい彼女のシゴキも通用せず、それどころか「女王蜂、カッコいい!」と懐かれてしまう。そんな麻理鈴に、ほんの少しだけ心を開き始める夏目。しかし、夏目と峰岸の間にあった過去の確執が、麻理鈴の行く手に大きな影を落とすことになり…!?

人事部で社員名簿を調べた麻理鈴は、ある作戦を使って“T・Oさん”探しに励む中で、小野忠(鈴木伸之)が“T・Oさん”ではないかと目星をつける。時を同じくして、夏目が仕切るリーダー研修を手伝うことになり、部の極秘資料である早期退職候補者リストに名前が載っていた三瓶花子(渡辺江里子)と、小野と共に研修を受けることに! 遂に“T・Oさん”と再会できると胸を弾ませる麻理鈴だったが、その直後に大失敗をしでかしてしまう!

↓ ドラマ。悪女・わる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。悪女・わる。2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

悪女・わる、2話のネタバレ

悪女・わる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる。2話のネタバレ。田中麻理鈴は人事部に異動

峰岸雪(江口のりこ)は動くことに決めた。オウミをぶっ壊すことになるかもと。

峰岸雪は、人事に社員検索システムがあるから、T・Oを調べられると、田中麻理鈴(今田美桜)に。

夏目聡子(石田ひかり)は、人事課長。江上達彦が、人事部長。

夏目聡子が、人事の仕事を、田中麻理鈴に説明する。

夏目聡子は、女王蜂症候群だと森岡巧(和田雅成)が。田中麻理鈴は格好いいという。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、人事部に異動しました。
どうなるのでしょうね。
大変そうですが。

ランチタイム
田中麻理鈴は、峰岸雪に管理職を覚えろと
田中麻理鈴は管理職は、男性ばかりだと。女性管理職は、1割田中麻理鈴は、なんで女性とつくのかと疑問に。

悪女・わる。2話のネタバレ。管理職と

森岡巧(和田雅成)は、夏目聡子は、先に出世した峰岸雪とは話さないという。

早期退職候補者リスト。田中麻理鈴は見てしまう。三瓶花子(渡辺江里子)の名前がある。

田中麻理鈴は、T・Oさんを調べて、探す。ハンカチを落とし物だと聞いて回る。

夏目聡子が金曜の夜だから、飲みに行かないかと、人事部の人たちを誘う。田中麻理鈴の歓迎会もと。しかし、来たのは、田中麻理鈴だけ

と、専務たち管理職の4人がいる。一緒に飲もうと誘われる。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、名前を覚えていましたね。
峰岸雪のおかげでしょう。
このあと、どうなるのか。
スポンサーリンク

悪女・わる、2話ネタバレ。田中麻理鈴は夏目聡子に気に入られる

田中麻理鈴は、手品をやる。管理職たちは、楽しむ。田中麻理鈴は、たくさん飲む。夏目聡子も断らなかったなと。

次の役員は、夏目聡子かと言われる。しかし、そう言われて3年。

夏目聡子と田中麻理鈴は二人で飲む。
昔、一人すごいのがいた。
田中麻理鈴は、出世して、夏目聡子課長みたいになりたいと言う。夏目聡子は気に入った。

T・Oさん探しは、残り一人。小野忠(鈴木伸之)企画開発部の小野忠がリーダー研修に追加された。

ゆらり感想
ゆらり感想
T・Oさんに出会えるのでしょうか。
田中麻理鈴、期待に胸が膨らみますね。

田中麻理鈴は、小野忠のことを見て違うと。三瓶花子もやってくる。

研修。
目隠ししてテントを立てる。
田中麻理鈴は、三瓶花子にリーダーを頼む。しかし、小野がうまく行かず怒られる。

峰岸と夏目聡子が、田中麻理鈴と会う。峰岸は、味方が敵になると、田中麻理鈴に。

悪女・わる、2話ネタバレ。早期退職候補者リストがなくなった?

田中麻理鈴は書類を落とす
夏目聡子は、早期退職候補者リストだと。田中麻理鈴は探し回る。

峰岸雪は、そんなのは、幹部に直接渡すのではと。

田中麻理鈴は三瓶花子のところに行って、それは早期退職候補者リストではないと。三瓶花子は倒れてしまう。

夏目聡子は、田中麻理鈴に戻ってこいというが、田中麻理鈴は戻らない。

夏目聡子は、部長に怒られる。

カスタマーセンターの人が、三瓶花子がいなくなると困ると、夏目聡子にいう。不妊治療をしていて、三瓶花子が助けてくれたと。

田中麻理鈴は、人事部の人たちに夏目に騙されているのではと。夏目聡子のようにはなりたくないと言われる。
田中麻理鈴は、夏目課長はそういう人ではないと言う。100%信じてると。

夏目聡子は、リストを自分が隠したという。書類を落としていたからと。ごめんなさいと謝る
田中麻理鈴は夏目課長が好きだと泣く。
と、三瓶花子がいなくなった。

ゆらり感想
ゆらり感想
三瓶花子、どうなるのでしょう。
田中麻理鈴はどうする?

悪女・わる、2話ネタバレ。結末

三瓶花子は、ビルの上に
三瓶花子はリストラされるのは困ると、田中麻理鈴に言う。夏目聡子は、リストラ候補に入れたのは間違っていたと。

田中麻理鈴は、二人は憧れだという。

ゆらり感想
ゆらり感想
良かったですね。
とりあえず。
何事もなかったということで。

夜、夏目聡子は、峰岸雪に、田中麻理鈴は変わった子だと。女王蜂症候群になってたのかなという。
夏目聡子は、峰岸雪がもっとやれるだろうと。いつまでくすぶっているつもり?峰岸雪は、オウミを変えましょうと

夏目聡子は、女性社員の賞を作ろうと、部長に言う。田中麻理鈴は「夏目賞」を目指して頑張ろうという。

T・Oじゃなくて、O・T?と、田中麻理鈴。

田村収(向井理)。海外事業部。見つけた。

↓ ドラマ。悪女・わる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

悪女・わる。2話のまとめ

悪女の2話は、田中麻理鈴が人事部に。

そこの課長、夏目聡子は、女性社員に厳しい。

田中麻理鈴は、格好いいと。

夏目聡子と管理職たちと、飲む。

夏目聡子は、田中麻理鈴を気に入る。

が、峰岸雪と仲が良いとわかり、意地悪をして。それでも、田中麻理鈴が夏目聡子を信じると言うと、夏目聡子は謝る。

というのが、悪女の2話でした。

ドラマ、悪女・わる、2話。感想。

田中麻理鈴、今回は、人事部の課長に気に入られましたね。

愛嬌があるからか、頑張り屋だからか、気に入られますよね。

なんか良いですよね。

そして、T・Oさんを探していて。

T・Oは、田村収でしたね。

そして、見つかりました。

良かったですね。

これであとは、出会えればというところでしょうか。

でも、どうなのでしょうね。

このまますんなり会って、そこから発展していくのか。

それとも、なかなか会えず、なのか。

会えても、発展しないのか。

田中麻理鈴の出世も気になりますが、田村との関係も気になるかも。

というのが、悪女、2話の感想です。

そして、悪女、3話は、マーケティング部に異動ということですね。

悪女・わる。3話のあらすじ

悪女・わる、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

入社前に運命の出会いを果たした“T・Oさん”(向井理)の正体を知った麻理鈴(今田美桜)は、大喜びで峰岸(江口のりこ)に報告。麻理鈴はこれ以上出世する必要はないと気を緩めるが、何事かを目論む峰岸から「今のまま彼に会って思い通りになるの?」と焚きつけられ、新たな部署「マーケティング部」で働くことになった。

「マーケティング部」で麻理鈴の指導をすることになったのは、誰にでもできる仕事だからと部署で“おまけ”扱いされている“リサーチチーム”に所属する梨田(石橋静河)。彼女は高いデータ分析力を持っているものの、「仕事はお金を稼ぐ作業」と割り切り、不透明な将来に備え倹約することをモットーとしていた。

彼女が「オウミ」のECサイトのトップページに掲載する商品を決めていると聞いた麻理鈴は張り切るが、堅実と安定を愛する梨田は麻理鈴からペースを乱されまいと、彼女と距離を置こうとする。麻理鈴は、なぜこの部署が邪険にされるのか?と悩んでいると、峰岸は、「アピールの方法が間違っているのか、本当に能力がないのか…」と出世100箇条として麻理鈴に告げる。

そんな中、企画開発部の小野(鈴木伸之)が「スッポンスープ」をトップページに掲載して欲しいとやってきた。“社長の息子案件”だと聞かされた梨田は、いつものことだと承諾。麻理鈴は憤慨するが、峰岸から仕事の上での「貸し借り」の重要性を説かれ、トップページに掲載する商品の選択に着手する。しかし、麻理鈴が「スッポンスープ」を競合商品と並べて掲載したため、事態は大問題に発展! 風前の灯火だった“リサーチチーム”は、解散の危機に陥ってしまう!! しかし、梨田は「どうせいつかなくなる部署でしょ」と割り切っていて・・・!果たして麻理鈴は、“リサーチチーム”のピンチを救うことができるのか?

 

悪女・わる。2話の視聴率は?

悪女・わる。2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

悪女・わる。1話の視聴率は、8.5%でした。

悪女・わる。2話の視聴率は、8.1%でした。

悪女・わる、2話の見逃し配信動画は?

悪女・わる、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

悪女・わるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

悪女・わるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

悪女・わる、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。4話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、4話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

悪女・わる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー