悪女・わる。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

悪女・わる、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、悪女・わるは、今田美桜さん主演のラブ・ジョブ・エンターテインメントです。日テレの2022年の春ドラマです。

悪女・わるの3話は、日テレで水曜夜10時から放送予定です。

3話は、田中麻理鈴(今田美桜)は、マーケティング部に異動になるということです。

悪女・わるの3話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、悪女・わる。3話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。悪女・わる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

悪女・わる。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。3話
悪女・わる。3話

悪女・わる。3話の主なキャスト、出演者

田中麻理鈴(今田美桜)

峰岸雪(江口のりこ)

小野忠(鈴木伸之)

山瀬くん(高橋文哉)

T・Oさん。田村収(向井理)

大井美加(志田未来)

白田哲士(荒牧慶彦)

三瓶花子(渡辺江里子)

森岡巧(和田雅成)

川端光(近藤春菜)

梨田友子(石橋静河)

夏目聡子(石田ひかり)

悪女・わる。3話のゲスト出演者

(ジェジュン)

ドラマ、悪女・わるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、松島瑠璃子

演出:南雲聖一、内田秀実、山田信義

プロデューサー:諸田景子、小田玲奈、大塚英治、平井十和子

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

悪女・わるの原作

悪女・わるの原作は、漫画の深見じゅん「悪女 わる」です。

原作がありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

悪女・わるの公式Twitter

悪女・わるのTwitter

悪女・わるの公式インスタグラム

悪女・わるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #悪女わる ですね

 

悪女・わる、3話のあらすじ

悪女・わる。3話のあらすじ

悪女・わる

入社前に運命の出会いを果たした“T・Oさん”(向井理)の正体を知った麻理鈴(今田美桜)は、大喜びで峰岸(江口のりこ)に報告。麻理鈴はこれ以上出世する必要はないと気を緩めるが、何事かを目論む峰岸から「今のまま彼に会って思い通りになるの?」と焚きつけられ、新たな部署「マーケティング部」で働くことになった。

「マーケティング部」で麻理鈴の指導をすることになったのは、誰にでもできる仕事だからと部署で“おまけ”扱いされている“リサーチチーム”に所属する梨田(石橋静河)。彼女は高いデータ分析力を持っているものの、「仕事はお金を稼ぐ作業」と割り切り、不透明な将来に備え倹約することをモットーとしていた。

彼女が「オウミ」のECサイトのトップページに掲載する商品を決めていると聞いた麻理鈴は張り切るが、堅実と安定を愛する梨田は麻理鈴からペースを乱されまいと、彼女と距離を置こうとする。麻理鈴は、なぜこの部署が邪険にされるのか?と悩んでいると、峰岸は、「アピールの方法が間違っているのか、本当に能力がないのか…」と出世100箇条として麻理鈴に告げる。

そんな中、企画開発部の小野(鈴木伸之)が「スッポンスープ」をトップページに掲載して欲しいとやってきた。“社長の息子案件”だと聞かされた梨田は、いつものことだと承諾。麻理鈴は憤慨するが、峰岸から仕事の上での「貸し借り」の重要性を説かれ、トップページに掲載する商品の選択に着手する。しかし、麻理鈴が「スッポンスープ」を競合商品と並べて掲載したため、事態は大問題に発展! 風前の灯火だった“リサーチチーム”は、解散の危機に陥ってしまう!! しかし、梨田は「どうせいつかなくなる部署でしょ」と割り切っていて・・・!果たして麻理鈴は、“リサーチチーム”のピンチを救うことができるのか?

↓ ドラマ。悪女・わる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。悪女・わる。3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。悪女・わる、3話のネタバレ

悪女・わる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる。3話のネタバレ。マーケティング部に異動

田中麻理鈴(今田美桜)が、峰岸雪(江口のりこ)にO・Tさんだったと。
田村収(向井理)だという。
峰岸は、馬鹿だと思われるからやめろと。
組織図を作れという。

田中麻理鈴は、マーケティング部に異動。
リサーチチームにいけと、梨田友子(石橋静香)に教えてもらってくれという。
データ入力をする

梨田友子は、老後の安定が目標だという。
田中麻理鈴は出世の階段を登ってきたと。
梨田友子は辺境部署だという。ここは、おマケ。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、出世したと喜びますね。
しかし、梨田友子は、おマケだと。
そうなのでしょうか。

データをまとめること、HPのピックアップを選ぶのが仕事。

小野忠(鈴木伸之)は、「スッポン家族」をもらう。

田中麻理鈴に、梨田はそのデータ楽しいのかと。梨田は笑っていた。
傾向がわかるという。

小野忠が、「スッポン家族」を持ってくる。今週のピックアップに入れて欲しいと。
梨田友子は、こういうことはよくある。社長のジュニアの案件だという。貸し借りだと

悪女・わる。3話のネタバレ。評価されない仕事?

ランチ
田中麻理鈴は、峰岸に貸し借りなのかと。
マーケティングの仕事はすごいという。しかし、評価されない。
峰岸は、アピールの方法が間違っているかだと。

梨田友子はタイムセールに行くから、外食はしないと、田中麻理鈴。
女性の老後には、1億5千万円かかるという。貯金していると。

小野忠は、恩田和久(高橋健介)と飲み屋で話している。おマケがなくなるかもしれないと

田中麻理鈴は、テレビで、中華美麗亭のフカヒレが入っていたと。梨田友子に。
小野忠は、スッポンとフカヒレが並んでいたら、どちらを選ぶのかと。
田中麻理鈴は、小野に謝る。小野は、おマケがなくなる話だと教える。
その話を、梨田友子も聞いている。

ゆらり感想
ゆらり感想
おマケがなくなってしまうのかもしれません。
田中麻理鈴のミス?で。
どうなるんでしょうね。

田中麻理鈴は、田村収が帰国していると、トイレで聞く。
海外事業部に行く。が、田村を遠くに感じる。

梨田友子は、なくなるのはしょうがないと。

田中麻理鈴は、終わりだと、峰岸に言う。
峰岸は、月とスッポンだと。
峰岸は、「スッポン家族」をくれという。が、田中麻理鈴はあげない。

スッポン鍋を、田中麻理鈴の部屋で食べる。
田中麻理鈴は、美味しいと。
スッポンをヒットさせたら、おマケも残るかもと考える。

スポンサーリンク

悪女・わる、3話ネタバレ。田中麻理鈴は、アピールしようと

田中麻理鈴は、梨田友子に会いに行く。

梨田友子は、なくなっても誰も困らないという。
田中麻理鈴は、なくならない方法を一緒に考えてくれと頼む。

スッポンを食べに行く。
梨田友子は、クリエイティブなことはしないと言う。

田中麻理鈴は、スッポンのイメージ調査をする。
山瀬くん(高橋文哉)は、食べたことがないと
田中麻理鈴は、いいことを思いついたと。田中麻理鈴は、試飲会を始める。
小野が、もうやめろという。
田中麻理鈴は、アピールの方法を間違えていたと。
小野は、アンケートが参考にされると思っているのかという。

梨田友子が徹底的にやろうと

ゆらり感想
ゆらり感想
梨田友子も協力することにしました。
良かったですね。
田中麻理鈴と、逆転できるのか。

小野忠は、田中麻理鈴を教育しているのは、峰岸ですよねとやってくる
田中麻理鈴にはパワーがある。彼女たちを活かせるかと、小野に。

悪女・わる、3話ネタバレ。結末。冒険スープ

梨田友子は、スッポン家族を調べる。がデータがあまりない。データを取ろうという。

会社の合同会議。田中麻理鈴は、クーラーを冷やしてくれと頼む。
3種のスープのアンケート。
スッポンは知っていたら、飲まなかったかもと。
田中麻理鈴がひらめく。

二人で徹夜。
梨田友子は、田中麻理鈴の服を借りて出社。

小野に、リサーチデータの資料を持っていく。が、小野は知らないと。
梨田友子は資料は無駄かと聞く。企画開発に役立ててくれという。
スッポンであることを隠す。
小野が考えると、梨田友子は、冒険スープと。小野が、いいなという。

数日後、スッポンスープが売れる。
小野は、部長におマケのデータがなければ、できなかったと。

おマケは存続することに。

ゆらり感想
ゆらり感想
良かったですね。
うまく行って。
梨田友子と田中麻理鈴の協力の結果ですね!

田中麻理鈴は、海外事業部に、田村収はいるかと行くが、もう日本を発つという。

田村収は、田中麻理鈴に会ったと、峰岸に言う。

↓ ドラマ。悪女・わる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

悪女・わる。3話のまとめ

悪女・わるの3話は、田中麻理鈴がマーケティング部に異動になります。

そこで、梨田友子に仕事を教わりますが、田中麻理鈴は、ミスをしてしまい、落ち込みます。

峰岸に、アピール方法が違うのではと言われ、田中麻理鈴はどうにかしようとします。

梨田友子にも協力を頼みますが、断られ。

小野にも、やめろと言われて。

梨田友子が、その様子を見て、協力することに。

そして、データを集めて、小野に提出して、冒険スープを考えます。

これが売れて、おマケはなくならないことに

というのが、悪女、わるの3話でした。

ドラマ、悪女・わる、3話。感想。

悪女、わる、3話は、田中麻理鈴が落ち込みましたね。

ミスしたこともありますが、田村収を遠く感じたようです。

こういうこともあるんですね。

というのが、まずは、悪女、わるの3話の感想です。

しかし、そこから、峰岸の励まし?でなのか、また頑張ろうとしましたね。

そして、梨田友子を巻き込んで。

ここからは、いつもの田中麻理鈴でしたよね。

最後には、梨田友子と協力して、うまくいきました。

良かったですよね。

ということで、悪女、わるの3話も、スッキリした感じでしたね。

そして、次回の悪女(わる)の4話は、「125周年プロジェクト」の話ということです。

悪女・わる。4話のあらすじ

悪女・わる、4話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

麻理鈴(今田美桜)がマーケティング部に異動してから3ヵ月。そろそろ出世したい…と目論む麻理鈴は、峰岸(江口のりこ)の差し金で、「125周年プロジェクト」に参加することになった。プロジェクトのリーダーが小野忠(鈴木伸之)だと聞いた麻理鈴は表情を曇らせるが、周年プロジェクトが出世の登竜門だと知り、一気にやる気になる。

「125周年プロジェクト」では、小野の同期でエンジニア部の川端光(近藤春菜)が発案した企画が進行していた。世界的に有名なゲームデザイナー・鬼丸(冨永愛)とのコラボという川端の念願の企画なのに、小野がリーダーを務めることに違和感を抱く麻理鈴。しかし川端は、「男性がリーダーのほうが上手くいく」と麻理鈴を制する。

川端から、性別や年齢を設定しないアバターが自由に買い物をする空間を作成したいと説明を受けた鬼丸は、企画に前向きな姿勢を示す。そんな時、峰岸が地下の備品管理室から姿を消した…!
峰岸が役員フロアにいたと山瀬(高橋文哉)から聞かされ、「田中を置いていってしまったのか」とショックを受ける麻理鈴。

一方、小野は川端の企画意図を理解しないまま、アバターに性別や年齢を設けた“使いやすい”サイトに軌道修正してしまう。それを知った鬼丸は「つまらない」と企画を降板。それでも、「女性らしさ」「男性らしさ」という価値観にとらわれ続ける小野に限界を迎えた光も、プロジェクトから降りてしまい…! 頼みの綱である峰岸には、無視されてしまう始末。麻理鈴は「男性らしさ」「女性らしさ」という壁を乗り越えて、プロジェクトを成功に導くことができるのか!?

 

悪女・わる。3話の視聴率は?

悪女・わる。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

悪女・わる。1話の視聴率は、8.5%でした。

悪女・わる。2話の視聴率は、8.1%でした。

悪女・わる。3話の視聴率は、7.9%でした。

悪女・わる、3話の見逃し配信動画は?

悪女・わる、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

悪女・わるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

悪女・わるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

悪女・わる、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。4話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、4話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

悪女・わる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー