悪女・わる。4話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

悪女・わる、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、悪女・わるは、今田美桜さん主演のラブ・ジョブ・エンターテインメントです。日テレの2022年の春ドラマです。

悪女・わるの4話は、日テレで水曜夜10時から放送予定です。

4話は、田中麻理鈴(今田美桜)が「125周年プロジェクト」に参加することに。

悪女・わるの4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、悪女・わる。4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。悪女・わる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

悪女・わる。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。4話
悪女・わる。4話

悪女・わる。4話の主なキャスト、出演者

田中麻理鈴(今田美桜)

峰岸雪(江口のりこ)

小野忠(鈴木伸之)

山瀬くん(高橋文哉)

T・Oさん。田村収(向井理)

大井美加(志田未来)

白田哲士(荒牧慶彦)

三平花子(渡辺江里子)

川端光(近藤春菜)

梨田友子(石橋静河)

夏目聡子(石田ひかり)

悪女・わる。4話のゲスト出演者

鬼丸(冨永愛)

ドラマ。悪女・わるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、松島瑠璃子

演出:南雲聖一、内田秀実、山田信義

プロデューサー:諸田景子、小田玲奈、大塚英治、平井十和子

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

悪女・わるの原作

悪女・わるの原作は、漫画の深見じゅん「悪女 わる」です。

原作がありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

悪女・わるの公式Twitter

悪女・わるのTwitter

悪女・わるの公式インスタグラム

悪女・わるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #悪女わる ですね

 

悪女・わる、4話のあらすじ

悪女・わる。4話のあらすじ

悪女・わる

麻理鈴(今田美桜)がマーケティング部に異動してから3ヵ月。そろそろ出世したい…と目論む麻理鈴は、峰岸(江口のりこ)の差し金で、「125周年プロジェクト」に参加することになった。プロジェクトのリーダーが小野忠(鈴木伸之)だと聞いた麻理鈴は表情を曇らせるが、周年プロジェクトが出世の登竜門だと知り、一気にやる気になる。

「125周年プロジェクト」では、小野の同期でエンジニア部の川端光(近藤春菜)が発案した企画が進行していた。世界的に有名なゲームデザイナー・鬼丸(冨永愛)とのコラボという川端の念願の企画なのに、小野がリーダーを務めることに違和感を抱く麻理鈴。しかし川端は、「男性がリーダーのほうが上手くいく」と麻理鈴を制する。

川端から、性別や年齢を設定しないアバターが自由に買い物をする空間を作成したいと説明を受けた鬼丸は、企画に前向きな姿勢を示す。そんな時、峰岸が地下の備品管理室から姿を消した…!
峰岸が役員フロアにいたと山瀬(高橋文哉)から聞かされ、「田中を置いていってしまったのか」とショックを受ける麻理鈴。

一方、小野は川端の企画意図を理解しないまま、アバターに性別や年齢を設けた“使いやすい”サイトに軌道修正してしまう。それを知った鬼丸は「つまらない」と企画を降板。それでも、「女性らしさ」「男性らしさ」という価値観にとらわれ続ける小野に限界を迎えた光も、プロジェクトから降りてしまい…! 頼みの綱である峰岸には、無視されてしまう始末。麻理鈴は「男性らしさ」「女性らしさ」という壁を乗り越えて、プロジェクトを成功に導くことができるのか!?

↓ ドラマ。悪女・わる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ、悪女・わる、4話のネタバレ

悪女・わる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる。4話のネタバレ。125周年を手伝うことに

田中麻理鈴(今田美桜)は、峰岸雪(江口のりこ)と手押し相撲をやる
田中麻理鈴は、T・Oさん。田村収(向井理)に近づきたいと。

125周年のマンパワーが足りないから、田中麻理鈴は手伝ってきてくれと
小野忠(鈴木伸之)がリーダー。
梨田友子(石橋静香)は出世の登竜門だという。

ゲームと買い物の一体化
小野と川端光(近藤春菜)が考えてきた。
伝説のゲームデザイナー鬼丸とコラボ。

プロトタイピングは、全社員が対象。田中麻理鈴は、T・Oさんに見てもらえると思う

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、喜びますね。
これがうまく行くと良いですが
どうなるか

一緒にチームでランチに行く。
小野は、オムライスが好き。小野が奢る。

峰岸雪がいなくなったと。
山瀬くん(高橋文哉)は、14階で見たという。
専務のところに、峰岸雪は行く。

悪女・わる。4話のネタバレ。鬼丸が参加?

鬼丸(冨永愛)のところに行く。
小野が、大ファンだと。川端光も、最初のゲームも面白かったという。
性別も年齢もないという。

鬼丸は、壁のない世界でのショッピングは面白いという。前向きに考えると

前のプロジェクトは、田村収がリーダーだった。そろそろ日本に帰ってくる。

ゆらり感想
ゆらり感想
T・Oさんが日本に帰ってくるようですね。
これで、田中麻理鈴は、田村収と会うことができそうです。
出世できれば。

田中麻理鈴は、川端光と女性社員と飲みに行く。
川端光は、鬼丸と仕事ができるのは嬉しい。川端は鬼丸のことを考えつつ、企画を考えた。
小野が考えた企画じゃない。

峰岸雪のところに、小野が行く。峰岸は、高層階で働くことに。

小野が、性別や年齢の設定が必要だと言い出す。

女性社員は、デートできたら楽しいと。田中麻理鈴は妄想する。

スポンサーリンク

悪女・わる、4話ネタバレ。鬼丸と、川端光が、この仕事を降りると

鬼丸は、つまらないと。こういう企画なら、私が関わる必要はないという。

小野は、鬼丸に高い飯を食わせて説得しようという。

食事
小野は、消費者の利便性を考えて作る必要があると。
鬼丸は、川端光にあなたの発案なんですか。なのにあなたは黙っている。鬼丸は小野さんの感覚は古すぎるという。

鬼丸は話はなかったことにと。丸く収めるだけじゃ、理不尽なことはなくならないと、川端光に。

小野は、田中麻理鈴に余計なことを言ってと。
川端光は、小野に女を下に見ているという。川端光も、この企画を降りると言い出す。
小野は、勝手にしろと

ゆらり感想
ゆらり感想
小野は、男とか女とか言い過ぎですね。
まあ、そういう時代ではないというのはありますが、どうなんでしょう。
小野はどうするのでしょう。

小野は、周年プロジェクトは男だけでやると言い出す。女は感情的になるから嫌だと。

田中麻理鈴は、峰岸雪に聞きに行くが、何も答えない。

山瀬くんが、田中麻理鈴にそもそも何で問題になったのかと。山瀬くんが田中麻理鈴を車から守る。山瀬くんは田中さんだから守ったという。
田中麻理鈴は、男とか女とか関係なく、川端光さんだから必要

小野は、鬼丸さんを諦めると言い出す。田中麻理鈴は小野に、川端光に謝りに行こうと。押し相撲で勝負しろという。

小野が勝つ。

悪女・わる、4話ネタバレ。結末

川端光はロボット相撲をやったことがあると。下から押すのがコツだと。

小野忠は、生きにくい世の中だという。峰岸雪も、過去に男なら泣くなと言っていたと。峰岸雪は気遣いはタダだと。

田中麻理鈴が、川端光からデータを預かったと、小野忠に。こんなことでチームが壊れるなんて嫌だと。
また押し相撲。
また、田中麻理鈴は負ける。田中麻理鈴は、みんな必要だと

小野は川端に会いに行く。

ゆらり感想
ゆらり感想
これで、チームがうまく行くのでしょうか。
行くと良いですよね。
そうなると、田中麻理鈴が、チームをまとめたということになりますね。

小野が、川端が必要だと謝る。

小野は、究極のオムライスに、豚カフェで出会った。意外な場所での出会いがあると。小野は、性別設定もなくして、アバターも

鬼丸に会いに行く。小野は川端が担当が良いだろうと。鬼丸が引き受ける

プロトタイプのスタート前日。田中麻理鈴は泊まり込む。
朝起きると、田村収がいる。
田中麻理鈴は、いつか一緒にお仕事できますかね。田村収は、楽しみにしていますと。

プロトタイプは、社員にも、鬼丸にも好反応。

田中麻理鈴は、峰岸が足りないと。峰岸は、よくやったという。

ぶつかりおじさんにぶつかって、田中麻理鈴が階段から落ちる。
気を失って、小野が運ぶ。
田中麻理鈴は、田村収の夢を見て、寝ぼけて小野に抱きついて、あなたが好きだという。

↓ ドラマ。悪女・わる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

悪女・わる。4話のまとめ

悪女・わる、4話は、125周年プロジェクトを、田中麻理鈴が手伝うことに。

小野がリーダーで、仮想空間と買い物ができるというものを作るということでした。

これは、川端のアイデアで。

そして、有名なゲームクリエイターの鬼丸とコラボしようということでしたが、小野が性別を選択させるなどしようとして、鬼丸は降りると。

そして、川端も降りると。

田中麻理鈴が、小野に川端に謝れと。そして、最初の企画通りになって、鬼丸も協力することに。

というのが、悪女・わるの4話でした。

悪女・わる、4話。感想。

今回の悪女・わるの4話は、男女の話でしたね。

田中麻理鈴が言うように、男とか女とかあまり重要なことではないのでしょう。

とはいえ、性差はあるわけで、そのあたりは、気遣いというか、必要なこともあるようにも思います。

いずれにしても、田中麻理鈴が今回は、チームをまとめた感じでしたね。

田中麻理鈴が、いい仕事をしたと言えるのかも。

もちろん、チームも。

そして、田中麻理鈴は、田村収に少し近づいた感じですね。

いつか一緒に仕事ができるのでしょうか。

というのが、悪女・わるの4話の感想です。

まだ次回は、営業に異動で、田村収と仕事をする感じではなさそうですが。

悪女・わる。5話のあらすじ

悪女・わる、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

年の瀬、麻理鈴(今田美桜)の営業四課への異動が決定した。女性課長が男性の部下相手にセクハラ事件を起こした影響で、空きが出たのだ。課長の三島(山口智充)が率いる営業四課は、効率化重視のため残業禁止。それどころか、仕事に支障が出るからと課内恋愛も禁止しているという。

文句たらたらの麻理鈴に、峰岸(江口のりこ)は「社内恋愛は身を滅ぼす」と出世100か条を授けたが、T・Oさん(向井理)一筋の麻理鈴は聞く耳を持たない。一方、麻理鈴から抱きつかれて以来、小野(鈴木伸之)は麻理鈴のことを妙に意識してしまう…。

営業成績抜群で和気あいあいとした雰囲気のチーム三島だが、バレンタインの目玉企画でトラブルが発生した。代わりの企画に向けて動き出した一同は、オフィスで残業はしないが24時間臨戦態勢。休日もクリスマスも関係なく連絡を取り合い、抜群のチームワークを見せるチーム三島の勢いに飲まれた麻理鈴は、仕事に没頭しすぎて、全ての原動力であったT・Oさんのことを忘れてしまう…。

その事実に気づいた時、峰岸がT・Oさんと一緒にいるところを目撃してしまった麻理鈴は疑心暗鬼に。2人の関係を邪推して峰岸から失望されてしまうが、チーム三島のリアルな恋愛事情と峰岸の思いがけない過去を知り…。

職場の人間関係の火種になりかねないとわかっているのに、なぜ社内の人と恋せざるを得ない状況に陥ってしまうのか。麻理鈴とチーム三島の面々がたどり着いた答えは?

 

ドラマ。悪女・わる。4話の視聴率は?

悪女・わる。4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

悪女・わる。1話の視聴率は、8.5%でした。

悪女・わる。2話の視聴率は、8.1%でした。

悪女・わる。3話の視聴率は、7.9%でした。

悪女・わる。4話の視聴率は、7.3%でした。

悪女・わる、4話の見逃し配信動画は?

悪女・わる、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

悪女・わるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

悪女・わるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

悪女・わる、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。4話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、4話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

悪女・わる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー