悪女・わる。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

悪女・わる、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、悪女・わるは、今田美桜さん主演のラブ・ジョブ・エンターテインメントです。日テレの2022年の春ドラマです。

悪女・わるの5話は、日テレで水曜夜10時から放送予定です。

5話は、田中麻理鈴(今田美桜)が、営業四課に異動するということです。

悪女・わるの5話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、悪女・わる。5話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。悪女・わる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

悪女・わる。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。5話
悪女・わる。5話

悪女・わる。5話の主なキャスト、出演者

田中麻理鈴(今田美桜)

峰岸雪(江口のりこ)

小野忠(鈴木伸之)

山瀬くん(高橋文哉)

T・Oさん。田村収(向井理)

大井美加(志田未来)

白田哲士(荒牧慶彦)

三平花子(渡辺江里子)

川端光(近藤春菜)

梨田友子(石橋静河)

夏目聡子(石田ひかり)

三島正則(山口智充)

七尾明(松田凌)

板倉夕子(石井杏奈)

是政誠(赤澤遼太郎)

悪女・わるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子、松島瑠璃子

演出:南雲聖一、内田秀実、山田信義

プロデューサー:諸田景子、小田玲奈、大塚英治、平井十和子

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。悪女・わるの原作

悪女・わるの原作は、漫画の深見じゅん「悪女 わる」です。

原作がありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

悪女・わるの公式Twitter

悪女・わるのTwitter

悪女・わるの公式インスタグラム

悪女・わるのインスタグラム

ハッシュタグは、 #悪女わる ですね

 

悪女・わる、5話のあらすじ

悪女・わる。5話のあらすじ

悪女・わる

年の瀬、麻理鈴(今田美桜)の営業四課への異動が決定した。女性課長が男性の部下相手にセクハラ事件を起こした影響で、空きが出たのだ。課長の三島(山口智充)が率いる営業四課は、効率化重視のため残業禁止。それどころか、仕事に支障が出るからと課内恋愛も禁止しているという。

文句たらたらの麻理鈴に、峰岸(江口のりこ)は「社内恋愛は身を滅ぼす」と出世100か条を授けたが、T・Oさん(向井理)一筋の麻理鈴は聞く耳を持たない。一方、麻理鈴から抱きつかれて以来、小野(鈴木伸之)は麻理鈴のことを妙に意識してしまう…。

営業成績抜群で和気あいあいとした雰囲気のチーム三島だが、バレンタインの目玉企画でトラブルが発生した。代わりの企画に向けて動き出した一同は、オフィスで残業はしないが24時間臨戦態勢。休日もクリスマスも関係なく連絡を取り合い、抜群のチームワークを見せるチーム三島の勢いに飲まれた麻理鈴は、仕事に没頭しすぎて、全ての原動力であったT・Oさんのことを忘れてしまう…。

その事実に気づいた時、峰岸がT・Oさんと一緒にいるところを目撃してしまった麻理鈴は疑心暗鬼に。2人の関係を邪推して峰岸から失望されてしまうが、チーム三島のリアルな恋愛事情と峰岸の思いがけない過去を知り…。

職場の人間関係の火種になりかねないとわかっているのに、なぜ社内の人と恋せざるを得ない状況に陥ってしまうのか。麻理鈴とチーム三島の面々がたどり着いた答えは?

↓ ドラマ。悪女・わる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。悪女・わる。5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

悪女・わる、5話のネタバレ

悪女・わる。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる。5話のネタバレ。田中麻理鈴が営業に異動

田中麻理鈴(今田美桜)は、小野忠(鈴木伸之)を抱きしめた。
田中麻理鈴はなかったことに。
120周年事業をやりきった人だという。
小野忠は、田村さんかと無理だと笑う。が、田村に会うなら話を聞いてくれと、田中麻理鈴。

営業3・4課に異動
三島正則(山口智充)は課長になって成績が良くなった。
夜8時以降の残業は禁止。

田中麻理鈴がやってくると、三島は、バレンタインデーの営業をやろうと。
課内での恋愛禁止だと。田中麻理鈴は不満。

三島は、恋愛は外部の人間としたほうがいいと。
田中麻理鈴は反対。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、田中麻理鈴は反対しますよね。
田村収と恋愛したいわけですから。
どうなるのでしょうね。

峰岸雪(江口のりこ)は、社内恋愛が日本では多いのはなんでだと思うかと、田中麻理鈴に聞く
しかし、田中麻理鈴は良いだろうと、恋愛パワーだという。

アンジュショコラにお願いしにいくが、店主は断る。
田中麻理鈴は、チョコがうまいと

悪女・わる。5話のネタバレ。田中麻理鈴は頑張る

チョコが原産地から直輸入できなくなった。
三島は、別の企画を考えようと。

田中麻理鈴の歓迎会。
三島は、仕事の話は禁止だという。
7人の侍が好きだというと、三島は、7人のショコラティエに頼もうと。
三島は企画を書くからと帰ってしまう。

企画開発部
小野に、海外事業部が相談したいと。

小野は、田村収(向井理)に会いにいく。欠点を見つけてやろうと

田中麻理鈴は、アンジュショコラに行って、チョコを買う。

小野忠が、田村収の資料だと、田中麻理鈴はそのクリップをくれと。山瀬くん(高橋文哉)が見ている。

アンジュショコラは特別だと、田中麻理鈴は、本当に好きな人に送りたいと店主にいう。
店主は、OKになった。
田中麻理鈴は、三島に、うまく行ったら、社内恋愛禁止は取り下げくれるかと。

ゆらり感想
ゆらり感想
田中麻理鈴は、頑張りますね。
これで、うまくいくのでしょうか。

田中麻理鈴は、田村のクリップをなくす。
会社に探しにいくと、他の社員がやってきて、休日、クリスマスに働く。課長には内緒だと。

田中麻理鈴は、田村と峰岸雪がホテルに入っていくところを見てしまう。

スポンサーリンク

悪女・わる、5話ネタバレ。社内恋愛?

田中麻理鈴は、峰岸雪に、T・Oさんと会っていたと詰め寄る。峰岸雪は、面倒ごとがあるから社内恋愛大嫌いだという。

アンジュショコラは、HPに大きくできないかと。
三島は、無理だという。田中麻理鈴は、キラキラさせると言った。他のチョコレート屋も変えて欲しいと言ってくる。

課長が体調が悪い。田中麻理鈴に誰にも言うなと。

田中麻理鈴は、山瀬くんにもクリップを探すのを頼んでいたが、見つからない。山瀬くんは、T・Oは、小野忠だと思った。

田中麻理鈴は、課内恋愛をしている人がいると知る。しかし、内緒だと

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、そうなのでしょうね。
近いですし。
他にもいるようですよね。

田中麻理鈴は、メモ帳を会社に忘れた。元旦に会社に行くが、開かない。
小野忠を呼ぶ。
田村は犬が好きだと、小野忠が、田中麻理鈴に教える。
田中麻理鈴は、峰岸がT・Oさんと付き合っているかもと。小野忠はないないと。
4年前のスキャンダルがなかったら、役員になっていたかもしれないという。上司と不倫しているという噂が流された。
今の専務、島田さんが上司だった。

悪女・わる、5話ネタバレ。結末

田中麻理鈴は、三島に恋愛禁止はおかしいと。と三島が倒れる。病院に。
元妻、二谷杏子(須藤理彩)がやってくる。この人は怖いのよと。仕事は、所詮仕事だから、恋愛は社外でと

三島は復帰。田中麻理鈴は、オフィスラブがなくならない理由がわかったと。
そして、課内恋愛をしている人たちがいると。
仕事が楽しすぎるから、社内恋愛がなくならないという。バレンタイン問題が解決できたら、三島に休んでくれと

田中麻理鈴は、チョコレート屋に回転する案を提案する。

謎のおじさん、マルさん(渡辺哲)が、田中麻理鈴を見ているうちに、昔の自分を褒めたくなったと。
カカオの輸入をしていたと。
ショコラティエたちに、順番なんてどうでもいいだろうという。そして、契約することに。
三島が、田村のクリップを持っていた。

ゆらり感想
ゆらり感想
うまく行ったようでよかったですね。
しかし、謎のおじさんが味方になってくれるとは。
ちょっと、予想できなかった展開でした。

三島は、料理教室に通う

数週間後
7人のショコラティエの評判は上々

社内恋愛OKだと、三島が言い出す。

田中麻理鈴は、峰岸のあとをつける。
峰岸雪は帰れという。が、田中麻理鈴は話を聞くまで帰らないと。

峰岸雪は、T・Oとは秘密の仕事をしていると。
峰岸雪は極上の恋人と会うのだという。

田中麻理鈴は、ホテルの部屋の外で待つ
と、夏目聡子(石田ひかり)がやってくる。
峰岸雪は、田中麻理鈴がちょっと羨ましいと。
夏目は、家族は壊れる時は、壊れるという。峰岸は、将来は近くに住んで、助け合うかと。

↓ ドラマ。悪女・わる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

悪女・わる。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

悪女・わる。5話のまとめ

悪女・わるの5話は、田中麻理鈴が、営業に異動になりました。

そして、営業では、社内恋愛が禁止で、反対します。

課長が仕事で成果を出してからということで、田中麻理鈴は頑張ります。

バレンタイチョコのフェアをやるということで、田中麻理鈴は、T・Oさんにチョコをあげたいと

ただ、なかなかうまくいかず。

課長も倒れて。

しかし、謎のおじさんに助けられて、うまくいきました。

というのが、悪女・わるの5話でした。

ドラマ、悪女・わる、5話。感想。

社内恋愛禁止ということで、田中麻理鈴は、反対していましたね。

T・Oさんとのことがありますから。

まあそうですよね。

そして、仕事も、社内恋愛を認めさせるために、頑張っていました。

恋愛は自由ですよね。

好きにして良いと思いますが、ギクシャクするなどあるかもしれませんが。

というのはありますが、結果として、田中麻理鈴は仕事がうまく行って、上司も、どういうわけか、社内恋愛OKということにしましたね。

また、峰岸は、田村と何か秘密の仕事を進めているようです。

これも気になりますね。

そして、田中麻理鈴と田村との関係もどうなるのか。

というのが、悪女・わるの5話の感想です。

次回の悪女・わるの6話は、山瀬くんが入社してきて、田中麻理鈴の後輩になるということです。

どうなるのでしょうね。

悪女・わる。6話のあらすじ

悪女・わる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

入社2年目を迎えた麻理鈴(今田美桜)に、初めての後輩ができた。清掃アルバイトとして「オウミ」で働いていた山瀬(高橋文哉)が、営業四課に配属されたのだ。山瀬はオウミの良いところも悪いところも知るためにバイトをしていたという。

先輩になったと張り切る麻理鈴の最初の仕事は、老舗アパレルメーカーから、出店料を回収すること。しかし、麻理鈴は先輩としての務めを果たそうとするが、自分の仕事が後回しになるどころか増えていき空回り…。小野(鈴木伸之)に助けを求めた麻理鈴は、小野と山瀬、新入社員の板倉(石井杏奈)と共に、売上を回復させるための企画を考えることになった。

回り道でも「過程」を大事にする、王道の営業手法を「正解」と考える小野。しかし、キャリアアップのための転職を前提とする板倉と起業を目指す山瀬は、小野のやり方は古い&効率が悪いと批判し、小野と新人2人の間に亀裂が! それぞれの仕事のやり方に長所も短所もあると感じる麻理鈴だが、そんな中、峰岸(江口のりこ)から呼び出され、T・Oさん(向井理)と食事をすることに。峰岸とT・Oさんは、「オウミ」を根本から変えようと、密かに計画を進めていた。一方、山瀬は麻理鈴への恋心を小野から指摘され…。

その翌日、小野が体調を崩した。山瀬と板倉の企画内容は評価しつつも、時期尚早と判断した小野は打ち合わせの延期を命じるが、山瀬と板倉は自分たちの企画書を手に取引先へ。後輩たちが何の相談もしてくれなかったと麻理鈴が落ち込む中、板倉は「先輩」「後輩」という考え方自体が古いと小野に言い放つ。一方、山瀬は峰岸から「先輩とは何か」を諭され…。
「仕事」に対してまったく異なる価値観を持つ小野vs山瀬&板倉の2つの世代は、お互いを理解し合うことができるのか? そして麻理鈴は、無事に「先輩」になることができるのか!?

 

悪女・わる。5話の視聴率は?

悪女・わる。5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

悪女・わる。1話の視聴率は、8.5%でした。

悪女・わる。2話の視聴率は、8.1%でした。

悪女・わる。3話の視聴率は、7.9%でした。

悪女・わる。4話の視聴率は、7.3%でした。

悪女・わる。5話の視聴率は、7.2%でした。

悪女・わる、5話の見逃し配信動画は?

悪女・わる、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

悪女・わるの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

悪女・わるのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

悪女・わる、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。今田美桜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

悪女・わる、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

悪女・わる。4話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、4話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

悪女・わる、3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

悪女・わる。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

悪女・わる。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

悪女・わる。1話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー