私の家政夫ナギサさん。4話ネタバレあらすじ感想。メイと田所は交際を申し込まれる。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、私の家政夫ナギサさんは、TBSの2020年の春ドラマです。多部未華子さんが主演です。

私の家政夫ナギサさん。4話は、2020年7月28日(火)夜10時からTBSで放送です。

4話は、相原メイ(多部未華子)の父親、茂(光石研)がやってくるようです。

私の家政夫ナギサさん。4話の内容は?

ということで、ドラマ、私の家政夫ナギサさん。4話のあらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、私の家政夫ナギサさん、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク
  1. 私の家政夫ナギサさん。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 私の家政夫ナギサさん。4話の主なキャスト、出演者
    2. 私の家政夫ナギサさん。4話のゲストは?
    3. 私の家政夫ナギサさんの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 私の家政夫ナギサさん、4話のあらすじ
    1. 私の家政夫ナギサさん。4話あらすじ
  3. 私の家政夫ナギサさん、4話のネタバレ
    1. 私の家政夫ナギサさん、4話のネタバレ
    2. 田所の話をナギサにするメイ。私の家政夫ナギサさん。4話ネタバレ
    3. 私の家政夫ナギサさん、4話のネタバレ。肥後先生との慰労会
    4. 私の家政夫ナギサさん。4話。ネタバレ結末。メイは、交際を申し込まれるが
  4. 私の家政夫ナギサさん、4話のまとめ、感想。視聴率
    1. 私の家政夫ナギサさん。4話のまとめ。
    2. 私の家政夫ナギサさん。4話、感想。偶然が多すぎ(笑)
    3. 私の家政夫ナギサさん。5話あらすじ
    4. 私の家政夫ナギサさん、4話。Twitterの反応
    5. 私の家政夫ナギサさんの4話の視聴率は?
    6. 私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は?
    7. 私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 私の家政夫ナギサさんの脚本、演出、プロデューサーなど
    9. 原作
    10. 私の家政夫ナギサさん。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 相原メイ(多部未華子)
      2. 田所優太(瀬戸康史)
      3. 瀬川遙人(眞栄田郷敦)
      4. 陶山 薫(高橋メアリージュン)
      5. 松平慎也(平山祐介)
      6. 馬場穣二(水澤紳吾)
      7. 堀江耕介(岡部 大(ハナコ))
      8. 天馬あかり(若月佑美)
      9. 古藤深雪(富田靖子)
      10. 鴫野ナギサ(大森南朋)

私の家政夫ナギサさん。4話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。4話
私の家政夫ナギサさん。4話

私の家政夫ナギサさん。4話の主なキャスト、出演者

相原メイ(多部未華子)

田所優太(瀬戸康史)

瀬川遙人(眞栄田郷敦)

陶山 薫(高橋メアリージュン)

松平慎也(平山祐介)

馬場穣二(水澤紳吾)

堀江耕介(岡部 大(ハナコ))

天馬あかり(若月佑美)

肥後菊之助(宮尾俊太郎)

駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))
吉川 かりん(夏子)

相原 美登里(草刈民代)
福田 唯(趣里)

古藤深雪(富田靖子)

鴫野ナギサ(大森南朋)

私の家政夫ナギサさん。4話のゲストは?

私の家政夫ナギサさん。4話のゲスト出演者。

茂(光石研)

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter、インスタグラムなど

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter

ハッシュタグは、 #わたなぎ か #私の家政夫ナギサさん ですね。

私の家政夫ナギサさん、4話のあらすじ

私の家政夫ナギサさん。4話あらすじ

意気揚々と玄関の扉を開けたメイ(多部未華子)は、目の前に田所(瀬戸康史)を発見。ついに、田所に自分が隣に住んでいることがバレてしまう。
しかも田所は「男性とお住まいなんですか?」と屈託なくメイに一撃を…。ナギサさん(大森南朋)を雇っていることを絶対に知られたくないメイは、それは父だと必死にごまかす。
そして二人が隣に住んでいることは「ヒミツ」にしようと提案。メイと田所は二人だけの「ヒミツ」を共有をすることに…。
ある晩、メイの父・茂(光石研)がメイの部屋にやって来た。美登里(草刈民代)からナギサさんの話を聞いていた茂は、ナギサさんに興味津々。
人懐っこくナギサに酒をすすめ、メイには決して語らなかったナギサのプライベートが明らかに!?
一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。メイは誘いを断れず遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることに。
するとそこへ、田所と薫(高橋メアリージュン)がやって来た。まさかのデートの鉢合わせに、メイは混乱!さらに肥後が思わぬ行動に出て、事態は思わぬ方向へ…!?

私の家政夫ナギサさん

というのが、私の家政夫ナギサさん、4話のあらすじです。

↓ ドラマ、私の家政夫ナギサさん、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん、4話のネタバレ

 

私の家政夫ナギサさん、4話のネタバレ

田所優太(瀬戸康史)に、相原メイ(多部未華子)が隣のマンションだとバレる。
田所「相原さんは、男性とお住まいなんですか?」
男性の靴を見たからと

メイは、あれは父だという。
同棲していると見られるのは迷惑ではというが、田所は光栄だと。
隣同士を、2人の秘密にしようと田所。

ミーティング
受注が上がっている。

綱島中央地区で閉店が出ているという。
松平慎也(平山祐介)は、そこに総合病院ができるかもと。
古藤深雪(富田靖子)は、横浜にできるという話を聞いたという。
調査していこうとなる。

ミーティングが終わって
陶山 薫(高橋メアリージュン)が、馬場穣二(水澤紳吾)が結婚したという話になる。

鴫野ナギサ(大森南朋)が来る日だが、薫が馬場から夜、話を聞き出そうと飲み会になる。

メイは、横浜の病院は、テイメイ大学病院だと駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))から聞き出す。
ジャギに似た先生に会っておけという。

と、肥後菊之助(宮尾俊太郎)と会う
瀬川遙人(眞栄田郷敦)がジャギに似た人はいるかと聞くと、坂本先生だと答える。

瀬川は、肥後先生が好意を持っているのではと。
マッチングアプリで間違えて、LIKEを押してしまったという

飲み会
馬場さんは、マッチングアプリで出会ったという
相手は美人。15歳年下
馬場「結婚は、タイミングと勢いです!」
あなたといたら、飾らない自分でいられると言われて、指輪の箱を開けたという。
初めて会った時、お互い、やっと会えたねと

メイは、今の生活を1ミリを変えなくていい人!が理想だという。

田所の話をナギサにするメイ。私の家政夫ナギサさん。4話ネタバレ

それから、薫が、田所の連絡先を教えてくれとメッセージ。
帰り道、メイは田所と偶然出会う。
田所は、薫に連絡先を教えても良いという

部屋に戻る
そして、メイは、田所のことを隣に住んでいると
メイ「世間体が悪いっていうか。会ったら、私の父にしてもらえませんか」
ナギサは、承知したという。

それから、馬場さんが結婚したという話をする
そして、ナギサにはそういう出会いがあるのかと聞くが、ナギサさんは答えない。
「ナギサさんって秘密主義ですよね」

と父親がやってくる。

相原茂(光石研)
娘がお世話になっていますと、酒を持ってやってきた。

ナギサさんは、5年ほどやっているという。その前は、サラリーマン
ナギサさんは独身
その話は長くなると、聞かない

茂「今年で60歳になる」
みんなで集まりたいという。
母親と唯が問題だなとなる

そろそろ時間だからと、ナギサさんは帰っていく。
と、田所と出くわしてしまう。

茂は、唯と母親はなかなか

ナギサさんは、唯に父親が還暦だと。
唯は、向こうが謝るのが先かなと、歩み寄るきっかけがないという。

薫は、田所とご飯行くことになったと浮かれている。

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん、4話のネタバレ。肥後先生との慰労会

メイは、ミーティングで肥後先生のことを相談する
堀江耕介(岡部 大(ハナコ))は断っていいのではと

慰労会ならギリギリ良いだろうという
天馬あかり(若月佑美)は、瀬川に存在を消せば大丈夫だろうと。

そして、慰労会。
瀬川は、存在を消す
肥後先生との話題につまる
休日はデートなのではと、そういう相手はいないのだと答えるメイ。

と、そこに、田所と薫がやってくる。

薫が、肥後と相原メイはデートだと、田所に教える。

肥後は、今の病院を変わるのだという。
人生もステップアップしたいと。
担当エリアが変わるから、相原と会うのもルール違反にならないだろうと

薫は、結婚できる準備を始めたと。
田所は、そうですかと、結婚を考えないとダメかなと言い出す。
薫「私にもチャンスあります?」
田所「あると思います」
薫「私と付き合ってもらえませんか?結婚を前提に!」

肥後が、メイに
肥後「相原さん、僕と付き合ってもらえませんか、結婚を前提に!」
メイは、少し考えさせてくれという。

私の家政夫ナギサさん。4話。ネタバレ結末。メイは、交際を申し込まれるが

松平と古藤
松平はこれからが正念場だと、しかし異動の話がきた。松平を福岡に支店長はと
松平は、部下が心配だという

帰りにコンビニで
メイは、田所と会う
公園で、さらに酒を飲む

メイは、薫は、しっかりしていていい子だと

田所が、メイの顎を持って、マヨついています。

お互い結婚を前提に付き合ってほしいと言われたと報告しあう
結婚したらどうなるか、イメージがわかないとメイ。

メイがバインバインに乗ろうという。
しかし、田所は、ブランコにしようと
お互い、先に結婚できると言い合う

帰宅
ナギサさん「何かいいことでもありましたか?」
メイ「結婚を前提に付き合ってほしいと言われました」
でも、結婚している自分を想像できないという。

ナギサさんは、父親の還暦祝いに何かできないかと言い出す。

薫は、「やり過ぎた」とメイにメッセージ

以上、私の家政夫ナギサさん、4話でした。

↓ 私の家政夫ナギサさん、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

私の家政夫ナギサさん、4話のまとめ、感想。視聴率

私の家政夫ナギサさん。4話のまとめ。

私の家政夫ナギサさん、4話は、メイが田所に隣に住んでいるということがバレてしまいますね。

それで、メイは、ナギサさんのことなどをバレないようにしていました。

で、いろいろ嘘をついてしまいますね。

 

また、薫から田所の連絡先を教えてくれと言われて

 

それから、メイは、肥後先生の慰労会をすることになって。

同じレストランに、田所と薫も、たまたまやってきて。

 

薫は、勢いで、田所に結婚を前提に交際を申し込んで。

そして、肥後先生が、メイに結婚を前提に交際を申し込んできます。

 

2人とも、返事は待ってもらうことに。

 

というのが、私の家政夫ナギサさんの4話のあらすじです。

私の家政夫ナギサさん。4話、感想。偶然が多すぎ(笑)

今回のわたナギ、私の家政夫ナギサさん、偶然が多すぎですよね。(笑)

まあ、ドラマなんで

 

メイと田所、同じレストランで、結婚を前提に交際を申し込まれるなんて、あり得ませんよね〜。

まあ、ドラマですからというのはありますが、そして突然なので、想像できないのも当たり前というか。

ドラマや漫画の世界ではありますが、まあ、想像がしにくいというのはわかります。

 

というのが、4話の感想です。

で、ここから、わたナギ、5話は、田所が、メイに何かを隠しているようですが。

私の家政夫ナギサさん。5話あらすじ

ある夜、メイ(多部未華子)が帰宅するとナギサさん(大森南朋)から料理を教わる母・美登里(草刈民代)の姿が。
父・茂(光石研)の還暦パーティーで手料理を振舞い、驚かせたいらしい。
これを機に、3年前に実家を飛び出したままの妹・ 唯(趣里)と美登里の仲を取り持ちたいメイは、ナギサさんに相談。
すっかりナギサさんに心を許しているメイは、自分もナギサさんについて知りたいと思うようになる。
一方、田所(瀬戸康史)はメイのことを意識しながらも何かを隠している様子…。

私の家政夫ナギサさん

というのが、私の家政夫ナギサさん、5話のあらすじです。

私の家政夫ナギサさん。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん、4話。Twitterの反応

 

私の家政夫ナギサさんの4話の視聴率は?

私の家政夫ナギサさん、4話の視聴率、どうなるでしょうね。

私の家政夫ナギサさん、1話の視聴率は、14.2%でした。

私の家政夫ナギサさん、2話の視聴率は、12.8%でした。

私の家政夫ナギサさん、3話の視聴率は、12.7%でした。

私の家政夫ナギサさん、4話の視聴率は、12.4%でした。

私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は?

私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるだろうと思います。

Paraviは、動画配信サービスです。

私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

私の家政夫ナギサさん。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

私の家政夫ナギサさん。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん・わたナギ。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話。最終回の結末まで。多部未華子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

私の家政夫ナギサさん。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

私の家政夫ナギサさん。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。4話ネタバレあらすじ感想。メイと田所は交際を申し込まれる。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

わたナギ。私の家政夫ナギサさん。3話ネタバレあらすじ感想。母親の美登里がナギサさんを認める。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

わたナギ。私の家政夫ナギサさん。2話ネタバレあらすじ。感想。メイと田所が合コン?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん・わたナギ1話ネタバレあらすじ感想。メイの家にナギサさんがやってきて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさんの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳尾浩司(『おっさんずラブ』)

編成:松本友香

プロデューサー:岩崎愛奈(TBSスパークル)

演出:
坪井敏雄(『凪のお暇』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『カルテット』)
山本剛義(『凪のお暇』『グッドワイフ』『コウノドリ』)

原作

電子書籍サイト「コミックシーモア」(運営:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社)発のオリジナルコミック「家政夫のナギサさん」(著者:四ツ原フリコ)が原作です。

漫画が原作です。

私の家政夫ナギサさん。主なキャスト、出演者についてなど

相原メイ(多部未華子)

主人公の相原メイは、多部未華子さんです。

製薬会社「天保山製薬」の営業職であるMRとして働くアラサー女性。

自他共に認める負けず嫌いで、仕事では入社3年目からずっと営業成績1位を維持している。

家事が大の苦手。そんな中、おじさん家政夫のナギサさんと出会って、自分の人生と幸せについて考えて、変わっていくといくことですね。

田所優太(瀬戸康史)

田所優太は、瀬戸康史さんです。

外資系製薬会社「アーノルド製薬」のMR。メイと同じ営業エリアに異動になり、ライバルになるということです。

営業先の病院やクリニックでよく遭遇するうちに急接近。そしてメイに恋の嵐を巻き起こしてしまい、この2人、どうなるのでしょう。

瀬川遙人(眞栄田郷敦)

新入社員の瀬川遙人は、眞栄田郷敦さんが演じます。

実地研修のため、天保山製薬横浜支店にやってきた入社1年目。素直で勉強熱心でもあるため、どこか憎めないチームの弟的存在とのこと。

メイが面倒を見ることになるが、イマドキの若者で、苦労するようです。

陶山 薫(高橋メアリージュン)

陶山 薫は、高橋メアリージュンさんです。

メイの同僚で、しかも親友ということです。

明るく積極的で裏表のない性格とのこと。イケメン好きで、趣味は美容と合コンで、婚活をがんばっている。

松平慎也(平山祐介)

松平慎也は、平山祐介さんです。

メイの上司で、横浜支店を長らく支えてきたベテラン社員。

面倒見が良く部下からの信頼が厚い。古藤とともに、天保山製薬の重要エリアである横浜支店の改革に取り組んでいる。

馬場穣二(水澤紳吾)

馬場穣二は、水澤紳吾さんです。

メイの同僚でチームメンバー。愛想がなく無口で、何を考えているかわからないタイプ。だが、営業成績は安定しており、社内の中堅という立ち位置。他人に興味がなさそうだが、突然必要な情報やアドバイスをするなど周囲をよく見ている。

堀江耕介(岡部 大(ハナコ))

堀江耕介は、岡部 大さんが演じます。

メイの同僚でチームメンバー。ひょうきんな男で後輩からもいじられるなど憎めない存在。バリバリ働き成績を残しているメイのことを「さすが〜」と冷やかしているが、実は活躍するメイに対して密かに焦りを感じている。

天馬あかり(若月佑美)

天馬あかりは、若月佑美さんです。

メイの後輩でチームメンバー。やる気はあるが決して無理はしない、バランス重視型のイマドキ女子。若手ながら冷静にチームメンバーを観察しており、先輩であるメイや堀江に容赦なくツッコミを入れたりするなど、物怖じしない性格。

古藤深雪(富田靖子)

古藤深雪は、富田靖子さんです。

天保山製薬横浜支店の女性支店長。社内で重要エリアとされている横浜支店の改革のため異動を命じられ、支店長に就任したばかり。オフィスにフリーアドレスを取り入れたりと新しい取り組みにも積極的で、横浜支店の抜本的改革を目指している。

鴫野ナギサ(大森南朋)

鴫野ナギサは、大森南朋さんです。

家事代行サービス業者「NTSクリーンハウス」に勤めるエース家政夫で、50歳のおじさん。

依頼者の生活をサポートする家政夫という仕事に誇りを持っており、掃除、洗濯、料理といった家事全般を完璧にこなす指名率ナンバーワンを維持しているとのこと。

謙虚で穏やかな人柄と独特の安心感、豊富な人生経験を併せ持ったナギサの一言が、依頼者の心を楽にするということで、メイにも変化を起こしていくということです。

記事まとめ

シェア

フォロー