私の家政夫ナギサさん。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、私の家政夫ナギサさんは、TBSの2020年の春ドラマです。多部未華子さんが主演です。

私の家政夫ナギサさん。6話は、2020年8月11日(火)夜10時からTBSで放送です。

6話は、相原メイ(多部未華子)が鴫野ナギサ(大森南朋)さんの過去が気になって、尾行するようですね。

私の家政夫ナギサさん。6話のストーリーは?

ということで、ドラマ、私の家政夫ナギサさん。6話のあらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、私の家政夫ナギサさん、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク
  1. 私の家政夫ナギサさん。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 私の家政夫ナギサさん。6話の主なキャスト、出演者
    2. 私の家政夫ナギサさん。6話のゲストは?
    3. 私の家政夫ナギサさんの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 私の家政夫ナギサさん、6話のあらすじ
    1. 私の家政夫ナギサさん。6話あらすじ
  3. 私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレ
    1. 私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレ
    2. メイはナギサさんを尾行する。私の家政夫ナギサさん。6話。ネタバレ
    3. 私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレ。ナギサさんの家で
    4. ナギサさんがメイを心配する。私の家政夫ナギサさん。6話ネタバレ結末
  4. 私の家政夫ナギサさん、6話のまとめ、感想。視聴率
    1. 私の家政夫ナギサさん。6話のまとめ
    2. 私の家政夫ナギサさん。6話、感想。薫が田所をフって
    3. 私の家政夫ナギサさん。7話あらすじ
    4. 私の家政夫ナギサさん、6話。Twitterの反応
    5. 私の家政夫ナギサさんの6話の視聴率は?
    6. 私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は?
    7. 私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 私の家政夫ナギサさんの脚本、演出、プロデューサーなど
    9. 原作
    10. 私の家政夫ナギサさん。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 相原メイ(多部未華子)
      2. 田所優太(瀬戸康史)
      3. 瀬川遙人(眞栄田郷敦)
      4. 陶山 薫(高橋メアリージュン)
      5. 松平慎也(平山祐介)
      6. 馬場穣二(水澤紳吾)
      7. 堀江耕介(岡部 大(ハナコ))
      8. 天馬あかり(若月佑美)
      9. 古藤深雪(富田靖子)
      10. 鴫野ナギサ(大森南朋)

私の家政夫ナギサさん。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。6話
私の家政夫ナギサさん。6話

私の家政夫ナギサさん。6話の主なキャスト、出演者

相原メイ(多部未華子)

田所優太(瀬戸康史)

瀬川遙人(眞栄田郷敦)

陶山 薫(高橋メアリージュン)

松平慎也(平山祐介)

馬場穣二(水澤紳吾)

堀江耕介(岡部 大(ハナコ))

天馬あかり(若月佑美)

肥後菊之助(宮尾俊太郎)

駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))
吉川 かりん(夏子)

相原 美登里(草刈民代)
福田 唯(趣里)

古藤深雪(富田靖子)

鴫野ナギサ(大森南朋)

私の家政夫ナギサさん。6話のゲストは?

私の家政夫ナギサさん。6話のゲスト出演者。

箸尾玲香(松本若菜)

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter、インスタグラムなど

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter

ハッシュタグは、 #わたなぎ か #私の家政夫ナギサさん ですね。

私の家政夫ナギサさん、6話のあらすじ

私の家政夫ナギサさん。6話あらすじ

ナギサさん(大森南朋)が実はメイ(多部未華子)と同じMRだったことを知ったメイは、ナギサさんの過去にますます興味を抱く。
しかしナギサさんは私生活については一貫して秘密主義を貫き、私生活は謎のまま。
するとメイは、あの手この手でナギサさんの私生活を暴こうと、ついには尾行を決行…!?
一方、メイのことが気になる田所(瀬戸康史)は、ナギサさんが本当にメイの父親なのかと疑心暗鬼に。
そんな中、ひょんなことからメイと二人でゴルフの練習場へ行った田所は、メイに思わぬ告白を!?

私の家政夫ナギサさん

というのが、私の家政夫ナギサさん、6話のあらすじです。

↓ ドラマ、私の家政夫ナギサさん、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレ

以下、私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレです。

私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレ

相原メイ(多部未華子)は、鴫野ナギサ(大森南朋)さんが元MRだと知る。

ナギサさんのことをますます知りたくなるメイ

翌日
1 on 1ミーティングをすると古藤深雪(富田靖子)
メイがみんなの聞き役になる。
メイの話は、古藤が聞くと。

メイは、本を買いに行く。
帰宅すると、仕事の話をナギサさんに振る。
そして、ナギサさんの話を聞くという。
練習に付き合って欲しいと。

ナギサさんは、仕事を楽しんでいると答える。
MRの頃の話を聞くが、答えない。
お母さんになりたいという話も答えてくれない。

結局、ナギサさんは答えてくれない。
と、福田 唯(趣里)と相原 美登里(草刈民代)がやってくる。

夕飯は、豚キムチ鍋
メイは、レストランの食事の本を渡す。

帰り道に、田所に会う。
ナギサさんは、こそこそしている。

美登里は、ナギサさんは、メイの結婚相手はダメなのかと。

田所は、ナギサさんだけ別の方向に帰るのを見て、本当にお父さんかと疑っている。

メイはナギサさんを尾行する。私の家政夫ナギサさん。6話。ネタバレ

田所は、メイにおすワケをおいておく。

天馬あかり(若月佑美)が、漫画の話を、メイに伝える。
陶山 薫(高橋メアリージュン)は、また田所とデートする

瀬川遙人(眞栄田郷敦)とメイ
瀬川は、メイのことをもっと知りたいと。
メイ「キモ。それは、相手のことを知らなくてずるいってことでしょ?」
瀬川「それは、恋じゃないんですか?」
メイ「違うよ!」

肥後菊之助(宮尾俊太郎)からメール。またご飯に行こうと。

と、田所がいる。

メイは、お裾分けのお礼をいう
田所は、お父様はお若いですよねと。
薫がデートを喜んでいたと伝える。

駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))が、坂本先生が動いている。ゴルフのコンペの計画を立てているか
坂本先生は、ゴルフのレッスンが始まってしまうと。

そして、メイはゴルフショップに行く。
と、ナギサさんを見かける

メイはナギサさんの尾行を開始する。

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん、6話のネタバレ。ナギサさんの家で

と、ナギサさんに気づかれる。
ナギサのうちは近いという。
行ってしまおうとするナギサさん
メイは、お腹が空いて動けないというフリをする。
メイ「ナギサさんの家じゃダメですか?」

と、そのナギサさんとメイの様子を、田所が見かける。
田所「気になる〜」

そして、ナギサさんの家までくる

ナギサさんの家は、ほとんど物が無い。
ずっとここに住んでいるという。

ナギサさんが軽いものを作ってくれる

と、ナギサさんの電話が鳴る。
そして、メイが取ろうとして、日記を見つける。

メイ「おいしいです」
ナギサさんの母親は、5年前に癌で亡くなったと

メイが日記のことを話すと、ナギサさんは急に表情が変わる。

翌日
イスビシンという肺がん薬を発売することになっている
古藤深雪は、オンコロジーチームと協力して、やって欲しいという。

メイは忙しくなると、ナギサさんに伝える。
ナギサさんは、心配する。
ナギサさん「必ず食事を取る。12時前には就寝する。必ず約束してください」

薫と田所は、水族館に行く
田所は、メイに似ているペンギンがいると
そして、メイに歳の離れた彼氏がいるかと聞く。
マンションがメイと隣なのだという
薫は、ちょっとショックを受ける

メイは、いろいろ忙しい
帰宅すると、ナギサさんが、在宅か夕飯は食べたかとメッセージを送ってくる
が、メイは返信しない。

ナギサさんがメイを心配する。私の家政夫ナギサさん。6話ネタバレ結末

天馬が大きな病院での会場が取れたと。
しかし、2日後の金曜日だという。
古藤深雪は、無理をすることではない、負担が大きすぎると。
プロジェクトから抜けることにしようと言い出す。

が、天馬がやらせて欲しいと
天馬「私、優秀社員賞を狙ってるんで」

開催することにする。

薫とメイ
薫「隠し事をされていたの、ショックだったんだけど」
メイ「田所さんのこと気になってると知って、言うタイミング逃しちゃって」

薫は、フってきたという
違う人のことを考えていた。
薫「私のことをずっと考えてくれる人がいいなって」
メイは、薫のことを全部見てくれる人は絶対いるという

薫「田所さんは、メイのことで頭いっぱいだよ。メイがその気なら、全力で応援するよ」

天馬からメイに電話
説明が抜けているところがあるという。

帰宅すると、ナギサさんがいる。もう12時過ぎている。
ナギサさんは、メイのことが心配だという
ナギサさん「本人の大丈夫なんて信用できません」
メイ「私、そんなに仕事できないように見えますか!?もう帰ってください」

ナギサさんは、母親のことを思い出している。

翌日の説明会
メイは、タブレットを忘れる。
ナギサさんに持ってきてもらう
ナギサさん「昨日は出過ぎたことを」
酢昆布を食べて、緊張をほぐしていたとメイに。

と、ナギサさんは、箸尾玲香(松本若菜)を見かける。

↓ 私の家政夫ナギサさん、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

私の家政夫ナギサさん、6話のまとめ、感想。視聴率

私の家政夫ナギサさん。6話のまとめ

今回の私の家政夫ナギサさんの6話は、メイがますますナギサさんのことが気になりますね。

まあ、秘密にされると尚更気になりますよね。

 

そして、尾行までして、家まで行ってしまって。

そんな様子を見ていた、田所もメイのことが気になって。

 

メイが仕事で忙しくなると、ナギサさんはメイのことを心配しますね。

これは、ナギサさんの過去と関係していそうです。

 

そんな中、ナギサさんの過去に関係しそうな女性が。

というのが、私の家政夫ナギサさんの6話でした。

私の家政夫ナギサさん。6話、感想。薫が田所をフって

今回は、また、薫は田所をフりましたね。というか、田所がメイのことが気になるようで。

メイは驚いていましたね。

 

メイは、ナギサさんが気になるようですが。

 

そして、ナギサさんは?どうなんでしょうね。

まだナギサさんのことは、少ししか分かりませんが。

ここから、この三角関係?はどうなるのか。7話以降の展開ですね。

私の家政夫ナギサさん。7話あらすじ

メイ(多部未華子)の仕事先で、ある女性・箸尾(松本若菜)を見かけたナギサさん(大森南朋)は、それ以来料理の失敗が続くなど心ここにあらずな様子。
ナギサさんの緊急事態と感じたメイは、彼の自宅を訪ねることに。
するとナギサさんはこれまで秘密にしていた過去をメイに話し始める。

一方、メイと田所(瀬戸康史)は、互いのことを意識するあまり、ぎこちないやり取りを続けていた。
そんな二人を見た薫(高橋メアリージュン)は、あきれ顔。
あと一歩踏み出すきっかけをつかめない田所は、メイと煮え切らない関係を断つべく思わぬ行動に…。

私の家政夫ナギサさん

というのが、私の家政夫ナギサさん、7話のあらすじです。

私の家政夫ナギサさん。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

私の家政夫ナギサさん、6話。Twitterの反応

 

私の家政夫ナギサさんの6話の視聴率は?

私の家政夫ナギサさん、6話の視聴率、どうなるでしょうね。

私の家政夫ナギサさん、1話の視聴率は、14.2%でした。

私の家政夫ナギサさん、2話の視聴率は、12.8%でした。

私の家政夫ナギサさん、3話の視聴率は、12.7%でした。

私の家政夫ナギサさん、4話の視聴率は、12.4%でした。

私の家政夫ナギサさん、5話の視聴率は、14.4%でした。

私の家政夫ナギサさん、6話の視聴率は、16.0%でした。自己最高ですね。

私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は?

私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるだろうと思います。

Paraviは、動画配信サービスです。

私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

私の家政夫ナギサさん。特別編。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん・わたナギ。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。多部未華子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

私の家政夫ナギサさん。特別編。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

私の家政夫ナギサさん。最終回9話ネタバレあらすじ。ハッピーエンドでした!感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。最終回9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。8話ネタバレあらすじ。メイがナギサさんにプロポーズ!感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。7話ネタバレあらすじ。ナギサさんの過去が。田所がメイに告白。感想。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。4話ネタバレあらすじ感想。メイと田所は交際を申し込まれる。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

わたナギ。私の家政夫ナギサさん。3話ネタバレあらすじ感想。母親の美登里がナギサさんを認める。見逃し配信動画。視聴率

わたナギ。私の家政夫ナギサさん。2話ネタバレあらすじ。感想。メイと田所が合コン?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん・わたナギ1話ネタバレあらすじ感想。メイの家にナギサさんがやってきて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさんの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳尾浩司(『おっさんずラブ』)

編成:松本友香

プロデューサー:岩崎愛奈(TBSスパークル)

演出:
坪井敏雄(『凪のお暇』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『カルテット』)
山本剛義(『凪のお暇』『グッドワイフ』『コウノドリ』)

原作

電子書籍サイト「コミックシーモア」(運営:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社)発のオリジナルコミック「家政夫のナギサさん」(著者:四ツ原フリコ)が原作です。

漫画が原作です。

私の家政夫ナギサさん。主なキャスト、出演者についてなど

相原メイ(多部未華子)

主人公の相原メイは、多部未華子さんです。

製薬会社「天保山製薬」の営業職であるMRとして働くアラサー女性。

自他共に認める負けず嫌いで、仕事では入社3年目からずっと営業成績1位を維持している。

家事が大の苦手。そんな中、おじさん家政夫のナギサさんと出会って、自分の人生と幸せについて考えて、変わっていくといくことですね。

田所優太(瀬戸康史)

田所優太は、瀬戸康史さんです。

外資系製薬会社「アーノルド製薬」のMR。メイと同じ営業エリアに異動になり、ライバルになるということです。

営業先の病院やクリニックでよく遭遇するうちに急接近。そしてメイに恋の嵐を巻き起こしてしまい、この2人、どうなるのでしょう。

瀬川遙人(眞栄田郷敦)

新入社員の瀬川遙人は、眞栄田郷敦さんが演じます。

実地研修のため、天保山製薬横浜支店にやってきた入社1年目。素直で勉強熱心でもあるため、どこか憎めないチームの弟的存在とのこと。

メイが面倒を見ることになるが、イマドキの若者で、苦労するようです。

陶山 薫(高橋メアリージュン)

陶山 薫は、高橋メアリージュンさんです。

メイの同僚で、しかも親友ということです。

明るく積極的で裏表のない性格とのこと。イケメン好きで、趣味は美容と合コンで、婚活をがんばっている。

松平慎也(平山祐介)

松平慎也は、平山祐介さんです。

メイの上司で、横浜支店を長らく支えてきたベテラン社員。

面倒見が良く部下からの信頼が厚い。古藤とともに、天保山製薬の重要エリアである横浜支店の改革に取り組んでいる。

馬場穣二(水澤紳吾)

馬場穣二は、水澤紳吾さんです。

メイの同僚でチームメンバー。愛想がなく無口で、何を考えているかわからないタイプ。だが、営業成績は安定しており、社内の中堅という立ち位置。他人に興味がなさそうだが、突然必要な情報やアドバイスをするなど周囲をよく見ている。

堀江耕介(岡部 大(ハナコ))

堀江耕介は、岡部 大さんが演じます。

メイの同僚でチームメンバー。ひょうきんな男で後輩からもいじられるなど憎めない存在。バリバリ働き成績を残しているメイのことを「さすが〜」と冷やかしているが、実は活躍するメイに対して密かに焦りを感じている。

天馬あかり(若月佑美)

天馬あかりは、若月佑美さんです。

メイの後輩でチームメンバー。やる気はあるが決して無理はしない、バランス重視型のイマドキ女子。若手ながら冷静にチームメンバーを観察しており、先輩であるメイや堀江に容赦なくツッコミを入れたりするなど、物怖じしない性格。

古藤深雪(富田靖子)

古藤深雪は、富田靖子さんです。

天保山製薬横浜支店の女性支店長。社内で重要エリアとされている横浜支店の改革のため異動を命じられ、支店長に就任したばかり。オフィスにフリーアドレスを取り入れたりと新しい取り組みにも積極的で、横浜支店の抜本的改革を目指している。

鴫野ナギサ(大森南朋)

鴫野ナギサは、大森南朋さんです。

家事代行サービス業者「NTSクリーンハウス」に勤めるエース家政夫で、50歳のおじさん。

依頼者の生活をサポートする家政夫という仕事に誇りを持っており、掃除、洗濯、料理といった家事全般を完璧にこなす指名率ナンバーワンを維持しているとのこと。

謙虚で穏やかな人柄と独特の安心感、豊富な人生経験を併せ持ったナギサの一言が、依頼者の心を楽にするということで、メイにも変化を起こしていくということです。

記事まとめ

シェア

フォロー