私の家政夫ナギサさん。最終回9話ネタバレあらすじ。ハッピーエンドでした!感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん。最終回9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、私の家政夫ナギサさんは、TBSの2020年の春ドラマです。多部未華子さんが主演です。

私の家政夫ナギサさん。最終回は、2020年9月1日(火)夜10時からTBSで放送です。

いよいよ最終回ですね。

相原メイ(多部未華子)は、鴫野ナギサ(大森南朋)さんにトライアルで結婚しないかとプロポーズします。

私の家政夫ナギサさん。最終回の内容は?結末はどうなるのでしょうか。

ということで、ドラマ、私の家政夫ナギサさん。最終回のあらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、私の家政夫ナギサさん、最終回9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク
  1. 私の家政夫ナギサさん。最終回9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 私の家政夫ナギサさん。最終回の主なキャスト、出演者
    2. 私の家政夫ナギサさん。最終回のゲストは?
    3. 私の家政夫ナギサさんの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 私の家政夫ナギサさん、最終回9話のあらすじ
    1. 私の家政夫ナギサさん。最終回あらすじ
  3. 私の家政夫ナギサさん、最終回9話のネタバレ
    1. 私の家政夫ナギサさん、最終回のネタバレ。メイとナギサさんがトライアル結婚生活
    2. メイは田所と話さないとと。私の家政夫ナギサさん。最終回ネタバレ
    3. 私の家政夫ナギサさん、最終回9話のネタバレ。瀬川が出禁になって
    4. 田所がナギサさんに会いに行って。私の家政夫ナギサさん。最終回ネタバレ
  4. 私の家政夫ナギサさん、最終回9話のまとめ、感想。視聴率
    1. 私の家政夫ナギサさん。最終回9話のまとめ。メイとナギサさんは結婚
    2. 私の家政夫ナギサさん。最終回、感想。ハッピーエンドでしたね!
    3. 私の家政夫ナギサさん。特別編あらすじ
    4. 私の家政夫ナギサさん最終回。Twitterの反応
    5. 私の家政夫ナギサさんの最終回9話の視聴率は?
    6. 私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は?
    7. 私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 私の家政夫ナギサさんの脚本、演出、プロデューサーなど
    9. 原作
    10. 私の家政夫ナギサさん。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 相原メイ(多部未華子)
      2. 田所優太(瀬戸康史)
      3. 瀬川遙人(眞栄田郷敦)
      4. 陶山 薫(高橋メアリージュン)
      5. 松平慎也(平山祐介)
      6. 馬場穣二(水澤紳吾)
      7. 堀江耕介(岡部 大(ハナコ))
      8. 天馬あかり(若月佑美)
      9. 古藤深雪(富田靖子)
      10. 鴫野ナギサ(大森南朋)

私の家政夫ナギサさん。最終回9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。最終回
私の家政夫ナギサさん。最終回

私の家政夫ナギサさん。最終回の主なキャスト、出演者

相原メイ(多部未華子)

田所優太(瀬戸康史)

瀬川遙人(眞栄田郷敦)

陶山 薫(高橋メアリージュン)

松平慎也(平山祐介)

馬場穣二(水澤紳吾)

堀江耕介(岡部 大(ハナコ))

天馬あかり(若月佑美)

肥後菊之助(宮尾俊太郎)

駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))
吉川 かりん(夏子)

相原 美登里(草刈民代)
福田 唯(趣里)

古藤深雪(富田靖子)

鴫野ナギサ(大森南朋)

私の家政夫ナギサさん。最終回のゲストは?

私の家政夫ナギサさん。9話のゲスト出演者。

阪本先生(高木渉)

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter、インスタグラムなど

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter

私の家政夫ナギサさんの公式Twitter

ハッシュタグは、 #わたなぎ か #私の家政夫ナギサさん ですね。

私の家政夫ナギサさん、最終回9話のあらすじ

私の家政夫ナギサさん。最終回あらすじ

ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺。
「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!
困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタートする。
そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに…。
一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。
駒木坂(飯尾和樹)から、新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、早速接触を試みようとするも、その手前で大きくつまずく。
新病院の最重要人物、ジャギこと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)の一言で怒らせてしまったのだ…。
解決すべく奔走するメイだったが、トライアル結婚生活でも大問題が発生!
メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい…。
とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

私の家政夫ナギサさん

というのが、私の家政夫ナギサさん、最終回のあらすじです。

↓ ドラマ、私の家政夫ナギサさん、最終回9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん、最終回9話のネタバレ

私の家政夫ナギサさん、最終回のネタバレ。メイとナギサさんがトライアル結婚生活

相原メイ(多部未華子)は、鴫野ナギサ(大森南朋)に結婚しようとプロポーズ
ナギサさん「何がなんだか」
メイ「ナギサさんがいないなんて考えられません。手放しちゃ行けないと思ったんです」
ナギサさんと一緒にいると心から安心するんです。

メイ「結婚を考えてもらえませんか?」
4日間、トライアルで結婚生活をしてみませんか?

ナギサさん「はい、まずはトライアルということで」
うれしそうなメイ。

翌日
陶山 薫(高橋メアリージュン)に、トライアル結婚の話をする。
薫「試したいって気持ちはわかる」

福田 唯(趣里)が、ナギサさんにおめでとうございますと。
ナギサさん「まだ処理が追いついてないと」
ナギサさんは異動の話をもう少し考えたいと答えた

唯は、いつも通り自然体でいいと思うという

トライアル初日
メイは、どうするか迷っている
緊張してきた。ドキドキしてきた。
メイ「今、私、恋をしている?」
ナギサさんがやってくる。

メイ「なんか変な感じですね」
ナギサさん「いちごパイを焼いてきました」

ナギサさん「お味はどうでしょうか」
メイ「天才です」

メイ、甘い新婚生活ということなのか
メイは、ナギサさんが旦那さんになったら、どうなるかと想像する
メイ「ちょっと亭主関白なナギサさんをお願いできますか」
ナギサさんは、承知しましたと。

ナギサさんは、今後のことを話す時間を作りたいと。
お金とか役割分担とか
子供を望むかどうか

メイ「お風呂入ってきます。沸かしてきます」

どうやって寝るかと。
メイは勉強したいから、ソファーで寝るという。

メイはナギサさんは自分のことをどう思っているのかと
ナギサさんは、「関白宣言」を調べている

メイが寝てしまっているので、ナギサさんはタオルケットをかける。

メイは田所と話さないとと。私の家政夫ナギサさん。最終回ネタバレ

翌朝
ナギサさんが朝食を作ってくれている。
お弁当も作ってくれている。

メイは、田所とちゃんと話さないと、と思っている。

メイは、誰が薬剤部長になるのかと。
駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))に、ラオウだという。坂本先生と仲が悪い。
こまめなコミュニケーションが大切だと

瀬川遙人(眞栄田郷敦)は、坂本先生から出禁になった。
元の薬に替えたらと、誰に頼まれたかと、ラオウですと答えた。

メイも出禁になったことがあると。
先生の治療方針と違っていたからだという

メイは、田所と会っている。
新病院の話
メイ「あの私」
田所「俺では、ダメでしたか」
メイ「私、ナギサさんにプロポーズしたんです」
田所「僕と一緒になったらシンプルですよ。家事はプロに任せればいいんですか。やっぱり、ライバルでいましょ」
新病院もナギサさんも、僕が取ってしまいますよと。

メイが帰宅すると、ナギサさんは亭主関白で登場する
が、メイ「忘れてました。でも、似合わないですね」

メイは、先にお風呂どうぞと。
そして、メイはこのままでいいのかと考える。

メイはナギサさんにメリットがあるのかと思い始める。
メイがお風呂から上がると、ナギサさんはソファーで寝ている。
タオルケットを掛けてあげる。

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん、最終回9話のネタバレ。瀬川が出禁になって

翌朝
ナギサさんは、本社から呼び出しがあったと、出ていく
朝食は、1食分しか作っていないと。

ナギサさんは、病院に行く

瀬川は、まだ坂本先生に許してもらえていない。
古藤深雪(富田靖子)が瀬川に、福岡支店に行ってもらうことになったと。
瀬川は成長していないと、出禁を解決しないとという。
古藤は、ここで学んだことが参考になるはずだと。

メイは、ラオウ・畑中先生に会いに行く。
畑中「あのクソ野郎。坂本先生は義理の兄なんですよ」

瀬川は、肥後菊之助(宮尾俊太郎)になぜ坂本先生と畑中先生は仲が悪いのかと

メイは、ナギサさんとちゃんと話そうと思って帰宅するが。
ナギサさんがいない

「やはり結婚の話はなかったことにしてください」
とメモが置いてある。

メイは、ナギサさんを探しに行く。

田所と会う。
田所は、驚いているという。
メイ「私に合わせるのが辛くなったのかもしれません。ちゃんと話し合うことから逃げてたから」
嫌われたと落ち込むメイ

田所は決めつけるのは早いと、相手の口から聞いてみないとと。

メイのメッセージに、ナギサさんから返信はない。

田所がナギサさんに会いに行って。私の家政夫ナギサさん。最終回ネタバレ

翌日
薫「トライアル離婚て新しいじゃん。ごめん」
ナギサさんに問題があったのかもと。

と、瀬川は、坂本先生に5分会えることになったとやってくる。
1日5通、メールしたという

坂本先生は、君に言われる筋合いはないと起こっている。
瀬川「やっぱり元の薬に戻してもらったほうがいいと思います」
自分のおばあちゃんは、違和感があっても先生が出してくれたら我慢してしまうという
瀬川「患者さんのことを思っているのは同じだと思います。コミュニケーションはやっぱり大事だと思います」
坂本先生は、その通りだと。聞く耳を持つぐらいはするという
喜ぶ瀬川

田所は、家政婦のサービスを申し込みに行く
と、ナギサさんがやってくる。

田所はナギサさんに、依頼主の元から勝手にいなくならない人に依頼したと。
田所「相原さんは、とても落ち込んでいました。結婚はやめるんですか?おじさんだから」
ナギサさん「若い時のようには行きません」
田所「相原さんにはあなたが必要なんです。相原さんを幸せにしてもらわないと、諦めがつきません」

相原 美登里(草刈民代)が、メイの部屋にやってくる。
様子を見に来たという
美登里「結婚は、真っ暗闇を進むようなものよ。たくさん話し合って、今の関係を築いて来たのかな」
メイは、意外な答えにびっくりしたと。

美登里は、ナギサさんが買って、置いていったものに気がつく。
それは、お揃いのカップ。

メイはナギサさんの家に行く。
が、誰もいない。

ナギサさんは、メイのマンションに行く。

メイは、ナギサさんの家の前で待っている。
メイがナギサさんに電話する

メイ「結婚相手に、3日で逃げられるなんて、ショックでした」
ナギサさん「すいません」
メイは、ちゃんと説明してくれと。

ナギサさんは人間ドックを受けたという。
心電図が再検査になったと。
父親は、心臓細動から脳梗塞で亡くなったという。

ナギサさん「メイさんの未来を潰してしまうかもしれない。恐ろしくなって逃げたんです」
メイさんはそんなことには負けないと言うから言えなかったと。

メイ「お互い話し合って、その場その場で解決していけばいいじゃないですか。」
メイ「結婚しても、私は私です。完璧じゃないし。足りないところを補えばいいと思うんです。私にとって、一片の悔いのない人生はナギサさんがいることです。」
ナギサさん「そうやって、肩の荷をおろしてしまいますね。」
ナギサさん「私も、あなたのことを手放したくないんです。恥ずかしながら、好きだということだと思います。メイさんが好きです」
メイ「私も好きです!」
ナギサさん「これからもよろしくお願いします」
メイは、ナギサさんに抱きつく
ナギサさんは、腰が痛くなる

家族が集まる
ナギサさん「メイさんと結婚させてください」
はい、はい、どうぞどうぞ

瀬川の見送り会
天馬あかり(若月佑美)は、泣いてしまう
松平慎也(平山祐介)も夕希子。

薫は、オンラインお見合いをしていると、メイに。
堀江耕介(岡部 大(ハナコ))が、イヤリングを落としたと渡してくれる、

駒木坂 春夫(飯尾和樹(ずん))が、メイの結婚祝いのケーキを持ってくる。
古藤深雪の夫だと。

田所は、家政夫さんに頼んでいる。

メイは、家に帰るのが楽しくなった。
「私の夫ナギサさん」

私の家政夫ナギサさん、最終回、ネタバレでした。

↓ 私の家政夫ナギサさん、最終回9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

私の家政夫ナギサさん、最終回9話のまとめ、感想。視聴率

私の家政夫ナギサさん。最終回9話のまとめ。メイとナギサさんは結婚

最終回です。

メイがナギサさんにプロポーズをして、トライアル結婚生活を始めます。

最初は、甘い生活が始まりましたが。

 

3日目に、ナギサさんがいなくなって、結婚はなかったことにと。

自分のせいかと落ち込むメイ。

ナギサさんとは連絡もつかず。

 

と田所が、ナギサさんに会いに行って、メイを幸せにしてくれと。

また、メイも、ナギサさんと話したいと家まで行きますね。

そして、お互い話して、ナギサさんとメイは結婚することになりました!

というのが、私の家政夫ナギサさん、最終回でした。

私の家政夫ナギサさん。最終回、感想。ハッピーエンドでしたね!

いやあ、このままどうなるのかと思ったら。

メイとナギサさん、結婚しましたね。ハッピーエンドでした。

 

唯の言う通り、メイとナギサさんは合っていたのでしょうね(笑)

いやあ、よかったですね。

田所が少し可哀想な感じではありましたが。

田所、どうなるんでしょうね。

と、この続きも気になるところですが、特別編があるようで。どうなるんでしょう。

私の家政夫ナギサさん。特別編あらすじ

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結婚して1カ月が経ったある日。慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!! 2人ははじめての夫婦喧嘩をしてしまう・・・。
メイは薫(高橋メアリージュン)ら天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんである田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。一方、相談を受けた田所や薫たちにも、様々な変化があって…?

私の家政夫ナギサさん

というのが、私の家政夫ナギサさん、特別編のあらすじです。

私の家政夫ナギサさん最終回。Twitterの反応

 

私の家政夫ナギサさんの最終回9話の視聴率は?

私の家政夫ナギサさん、最終回9話の視聴率、どうなるでしょうね。

私の家政夫ナギサさん、1話の視聴率は、14.2%でした。

私の家政夫ナギサさん、2話の視聴率は、12.8%でした。

私の家政夫ナギサさん、3話の視聴率は、12.7%でした。

私の家政夫ナギサさん、4話の視聴率は、12.4%でした。

私の家政夫ナギサさん、5話の視聴率は、14.4%でした。

私の家政夫ナギサさん、6話の視聴率は、16.0%でした。

私の家政夫ナギサさん、7話の視聴率は、16.6%でした。

私の家政夫ナギサさん、8話の視聴率は、16.7%でした。

私の家政夫ナギサさん、最終回9話の視聴率は、19.6%でした。

私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は?

私の家政夫ナギサさんの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるだろうと思います。

Paraviは、動画配信サービスです。

私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

私の家政夫ナギサさんの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

私の家政夫ナギサさん。特別編。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん・わたナギ。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。多部未華子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

私の家政夫ナギサさん。特別編。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

私の家政夫ナギサさん。最終回9話ネタバレあらすじ。ハッピーエンドでした!感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。最終回9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。8話ネタバレあらすじ。メイがナギサさんにプロポーズ!感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。7話ネタバレあらすじ。ナギサさんの過去が。田所がメイに告白。感想。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん。4話ネタバレあらすじ感想。メイと田所は交際を申し込まれる。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

わたナギ。私の家政夫ナギサさん。3話ネタバレあらすじ感想。母親の美登里がナギサさんを認める。見逃し配信動画。視聴率

わたナギ。私の家政夫ナギサさん。2話ネタバレあらすじ。感想。メイと田所が合コン?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさん・わたナギ1話ネタバレあらすじ感想。メイの家にナギサさんがやってきて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

私の家政夫ナギサさんの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳尾浩司(『おっさんずラブ』)

編成:松本友香

プロデューサー:岩崎愛奈(TBSスパークル)

演出:
坪井敏雄(『凪のお暇』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『カルテット』)
山本剛義(『凪のお暇』『グッドワイフ』『コウノドリ』)

原作

電子書籍サイト「コミックシーモア」(運営:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社)発のオリジナルコミック「家政夫のナギサさん」(著者:四ツ原フリコ)が原作です。

漫画が原作です。

私の家政夫ナギサさん。主なキャスト、出演者についてなど

相原メイ(多部未華子)

主人公の相原メイは、多部未華子さんです。

製薬会社「天保山製薬」の営業職であるMRとして働くアラサー女性。

自他共に認める負けず嫌いで、仕事では入社3年目からずっと営業成績1位を維持している。

家事が大の苦手。そんな中、おじさん家政夫のナギサさんと出会って、自分の人生と幸せについて考えて、変わっていくといくことですね。

田所優太(瀬戸康史)

田所優太は、瀬戸康史さんです。

外資系製薬会社「アーノルド製薬」のMR。メイと同じ営業エリアに異動になり、ライバルになるということです。

営業先の病院やクリニックでよく遭遇するうちに急接近。そしてメイに恋の嵐を巻き起こしてしまい、この2人、どうなるのでしょう。

瀬川遙人(眞栄田郷敦)

新入社員の瀬川遙人は、眞栄田郷敦さんが演じます。

実地研修のため、天保山製薬横浜支店にやってきた入社1年目。素直で勉強熱心でもあるため、どこか憎めないチームの弟的存在とのこと。

メイが面倒を見ることになるが、イマドキの若者で、苦労するようです。

陶山 薫(高橋メアリージュン)

陶山 薫は、高橋メアリージュンさんです。

メイの同僚で、しかも親友ということです。

明るく積極的で裏表のない性格とのこと。イケメン好きで、趣味は美容と合コンで、婚活をがんばっている。

松平慎也(平山祐介)

松平慎也は、平山祐介さんです。

メイの上司で、横浜支店を長らく支えてきたベテラン社員。

面倒見が良く部下からの信頼が厚い。古藤とともに、天保山製薬の重要エリアである横浜支店の改革に取り組んでいる。

馬場穣二(水澤紳吾)

馬場穣二は、水澤紳吾さんです。

メイの同僚でチームメンバー。愛想がなく無口で、何を考えているかわからないタイプ。だが、営業成績は安定しており、社内の中堅という立ち位置。他人に興味がなさそうだが、突然必要な情報やアドバイスをするなど周囲をよく見ている。

堀江耕介(岡部 大(ハナコ))

堀江耕介は、岡部 大さんが演じます。

メイの同僚でチームメンバー。ひょうきんな男で後輩からもいじられるなど憎めない存在。バリバリ働き成績を残しているメイのことを「さすが〜」と冷やかしているが、実は活躍するメイに対して密かに焦りを感じている。

天馬あかり(若月佑美)

天馬あかりは、若月佑美さんです。

メイの後輩でチームメンバー。やる気はあるが決して無理はしない、バランス重視型のイマドキ女子。若手ながら冷静にチームメンバーを観察しており、先輩であるメイや堀江に容赦なくツッコミを入れたりするなど、物怖じしない性格。

古藤深雪(富田靖子)

古藤深雪は、富田靖子さんです。

天保山製薬横浜支店の女性支店長。社内で重要エリアとされている横浜支店の改革のため異動を命じられ、支店長に就任したばかり。オフィスにフリーアドレスを取り入れたりと新しい取り組みにも積極的で、横浜支店の抜本的改革を目指している。

鴫野ナギサ(大森南朋)

鴫野ナギサは、大森南朋さんです。

家事代行サービス業者「NTSクリーンハウス」に勤めるエース家政夫で、50歳のおじさん。

依頼者の生活をサポートする家政夫という仕事に誇りを持っており、掃除、洗濯、料理といった家事全般を完璧にこなす指名率ナンバーワンを維持しているとのこと。

謙虚で穏やかな人柄と独特の安心感、豊富な人生経験を併せ持ったナギサの一言が、依頼者の心を楽にするということで、メイにも変化を起こしていくということです。

記事まとめ

シェア

フォロー